『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:【今日のお天気は第一級】  名前:トッサン 2009/07/12(日) 21:09 No.9782  HomePage i58-94-93-9.s04.a027.ap.plala.or.jp


9782の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんわ〜♪

今日は素晴らしい夏の空が展開いたしました。
青空も高く、真っ白い雲の峰が緑地のグルリに張り付きました!

心地よかったですよ、ひまわり畑を見たり、咲くや館に入ったり、天気の良い休日を楽しく過ごしました。

いっぱいのハスの花を有り難うございました。
私は、貧弱なハスをひとつ写しました。青空が欲しいばっかりに!

  
 

題名:Re: 【今日のお天気は第一級】  名前:ポー君 2009/07/12(日) 21:52 No.9783  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9783の画像を原寸大表示します トッサン、こんにちは。

雨の予報が、暑い日になりましたね。
きれいな青空ですね。
このハスのツボミ、まんまるですね。
中になにか、入っていそうです。

ハスを写したのは、朝でしたので、空は、曇っていました。
帰り間際に陽が照ってきましたが。



題名:こんばんは。  名前:K,Maeda 2009/07/06(月) 23:02 No.9754  183.209.145.122.ap.yournet.ne.jp


9754の画像を原寸大表示します ポー君ありがとうございます。また「スパム」の番号がかわったようで、入れなくなったのかもしれません。何度も申し訳なくて、おりさんにも言えませんでした。蛙君が亀の「メイ」のお気に入りの場所に座っていました。おりさんにもお見せしたくて。入れたらいいのですが、試してみます。ポー君によくしていただいているのに申し訳ないです。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:K,Maeda 2009/07/06(月) 23:04 No.9755  183.209.145.122.ap.yournet.ne.jp

9755の画像を原寸大表示します ポー君、ありがとうございました。入ることができました。いつもありがとうございます。
  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:ポー君 2009/07/07(火) 20:55 No.9758  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9758の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

掲示板に入れたようですね。
よかったです。
画像認証の字体もかわったようです。
こちらに連絡なく、突然に、かわるのです。
まあ、無料の掲示板なので、文句はいえませんが。

アマガエル君、かわいいですね。
メイちゃんは、食べたりしないのかなあ。
なんでも食べると聞いていますが。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:K,Maeda 2009/07/07(火) 22:37 No.9760  183.209.145.122.ap.yournet.ne.jp

9760の画像を原寸大表示します ポー君、ありがとうございます。うちの「メイ」はペットとして飼われていたんでしょうか、迷い亀で、うちに来ましたので、『ペットフード』しか食べないんです。乾燥したペットフードです。後は干した川蝦の『亀のおやつ」です。これが一番喜びます。『カルシウム」なんですよ。可愛くて、喜んで食べてくれるだけで幸せです。アマガエルもウシガエルも10年前には田んぼにいまして、いつも合唱でした。今はいませんので、このアマガエル君は何処から来たのか、裏の畑からかもしれません。ポー君に感謝です。
  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:ポー君 2009/07/07(火) 23:24 No.9761  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9761の画像を原寸大表示します メイちゃんは、ペットフードしか食べないのですねえ。
雑食なので、なんでも食べるというのは、自然のカメの話なのでしょうね。
カエルも減ってきました。
田んぼがなくなってきたからでしょうか。
近所の田んぼもどんどん宅地になっていきます。
根情で、続けている田んぼもありますが、いつまでもつのでしょうか。
今、やっている人が亡くなったら、売られてしまうのでしょうね。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:K,Maeda 2009/07/09(木) 06:43 No.9765  183.209.145.122.ap.yournet.ne.jp

9765の画像を原寸大表示します ポー君、おはようございます。ホスト名ってあるんですか、Yhooの時は入れたんです。フレッツ光にかえてからなんです。スパムのコードの番号が前と違っていたんです。何回もかわるのか、わからなくて、もう一度ポー君にい願いするのも申し訳がなくて、この掲示板も同じなんです。私自身がスパムのコード番号になっていまして、入れず、セキュリティの設定をかえたんです。難しいです。何時もありがとうございます。またホスト名のこと息子に尋ねてみます。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:ポー君 2009/07/09(木) 20:51 No.9768  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9768の画像を原寸大表示します 本文の前に右側にでているのがホストです。

183.209.145.122.ap.yournet.ne.jp

が、K,Maedaさんのです。

後半の部分がブロバイダーを分別するものです。
この会社を使っている人の迷惑投稿が多いらしいのです。
なので、掲示板のサイトが、はじめから拒否設定にしているようです。
迷惑投稿も困ったものですね。

ゴーヤの花です。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:K.Maeda 2009/07/09(木) 22:27 No.9770  183.209.145.122.ap.yournet.ne.jp

こんばんは。K.Maedaの息子です。母から話を聞きましたが、ホストの件、対処するのは難しそうです。申し訳ありません。今朝家で咲いたなでしこを送ります。
  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:K.Maeda 2009/07/09(木) 22:28 No.9771  183.209.145.122.ap.yournet.ne.jp

9771の画像を原寸大表示します なでしこ画像です。
  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:ポー君 2009/07/09(木) 23:07 No.9772  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9772の画像を原寸大表示します 息子さんですか。
ありがとうございます。
掲示板まで、カキコいただき、ありがとうございます。

ホストは、自分では、かえれませんものね。
しかたないかも・・・

ブラックベリーの実です。

  
 

題名:体験談です  名前:ロッド 2009/07/09(木) 23:27 No.9773  CBCnni-12S1p172.ppp12.odn.ad.jp

9773の画像を原寸大表示します ポー君、Maedaさん、こんばんは〜
迷惑投稿が多いプロバイダーってあるのですね。初めて知りました。そう言えば、思い当たるふしが・・・変な話で申し訳ないのですが、5年くらい前にまだネットの恐さを知らずにセキュリティなど何もしていなくて・・・掲示板にメルアド公開したら変なメールがたくさん来るようになりました。気味が悪くなってウィルスチェックサービスの契約をしたら、毎日すごい数のウィルスメールが届いているのがわかりました。その出所がわかるサービスだったのですが、ほとんど大阪とか京都とかなんですよ。結局、私のPCは撃沈されて1年間ネットもお休みすることに (~_~;) 

Maedaさん、ごめんなさい。最近プロバイダーを変えたそうなので、もしかすると。でも、掲示板の会社にメールして「私は怪しい者ではありません。登録しておいてください!」とかできないのでしょうか?ちなみに、ホスト名の後半の部分は変わりませんが、前半は毎回変わります。だから自分のアドレスは外部からは特定できないのです。

画像は私のPCの画面です。これを使っている人は、たぶん1万人に1人でしょうね。PuppyLinuxという珍しいOSなので不正侵入とかウィルスとかの心配は極めて少ないのです。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:ポー君 2009/07/10(金) 20:39 No.9775  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9775の画像を原寸大表示します ロッドさん、ありがとうございます。
ホームページにメルアドがでてきるので、迷惑メールは、多いです。
yahooのメルアドなので、はじめから、迷惑メールファイルに振り分けられています。
1日に350件以上あるので、確認するのもたいへんで、見ないで消してしまいます。
まれに、普通の人が振り分けられてしまうことがあるようで、申し訳ないです。
掲示板1のほうの迷惑投稿を削除するときにホスト名とか、見るのですが、大阪が多いですね。
迷惑メールや迷惑投稿があるだけなら、いいのですが、ウィルスに感染するのは、困りますものね。
1年間も休むとは・・・よく我慢できましたねえ。

「私は、怪しいものではありません。」は、よけい怪しいかも。
ホスト名は、ブロバイザーをかえないかぎり、同じなのでは、ないのでしょうか?
プロキシになると、数字が少しずつかわったりしていましたが。



題名:ラーメン屋の風景  名前:ロッド 2009/07/06(月) 01:01 No.9750  CBCnni-12S2p115.ppp12.odn.ad.jp


9750の画像を原寸大表示します ラーメンにこだわる、しつこい性格でスミマセン (;一_一)
今度は角度を変えて、お店の風景を見てみたいと思います。この路線で、写真家としての第一歩を踏み出そうかと・・・無理無理 (;一_一)

前の老舗の中華そばのお店です。すごいド田舎の、いわゆる「中山間地」にあります。チェーン店の新しくてお洒落な雰囲気もいいですが、昭和レトロの雰囲気も良いものです。「なにものや」なんて、名前もいいでしょ!店内には古い縁起物っぽい置物がたくさん並べられていて、まるで昭和30年代にタイムスリップしたような不思議な空間です。長年改修されていないので、昔ながらの大衆食堂のインテリアなのです。でも、味は最高なのですよ!

  
 

題名:有名な焼きそば屋  名前:ロッド 2009/07/06(月) 01:05 No.9751  CBCnni-12S2p115.ppp12.odn.ad.jp

9751の画像を原寸大表示します こちらは、都会(笑)の焼きそば屋です。都会というのは県庁所在地の繁華街という意味ですが、庶民が暮らす古い住宅街の一角にあります。

ここの焼きそばも超大盛でしかも味は絶品!「値段は同じでいいから、量を少なくしてください」「いや、それはダメだ」と言われ、さすがの私も音をあげたほどの大盛でした。
やっぱし、もやしが大盛で(汗)おりさんも、焼きそばならOKらしい。。。750円、完食。ごっつあんでした(^_^;)

裏に品の良い従順そうで庶民的な犬がつながれている風景が、とても好感です。「やんちゃなゴン太」と説明書きまでありました。この店、地元のテレビには何度も登場している名所です。

  
 

題名:Re: ラーメン屋の風景  名前:ポー君 2009/07/06(月) 20:57 No.9753  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9753の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。

ラーメンにこだわっていいですよ。
ちゃんと、お店の写真も撮っていたのですね。
ゴンちゃん、かわいいですね。
テレビにも出ているのですねえ。
ゴンちゃん有名なんだ・・・
(テレビに出ていたのは、ゴンちゃんでないってか・・・)

焼きそばというのは、屋台というイメージがあります。
鉄板焼きの店も減りました。
お好み焼きの店もなくて・・・
いつのまにか、なくなっています。

おりさんが、焼きそばならOKとか・・・
ロッドさんでも食べ切れないほどの大盛りは、すごいのでしょう。
写真は・・・?
写真を撮りに食べに行ってくださいね〜

中華やさんの焼きそばは、あんかけですものねえ。これも好きですが・・・

  
 

題名:七夕ですね(^_^)/  名前:ロッド 2009/07/07(火) 00:35 No.9756  CBCnni-12S1p182.ppp12.odn.ad.jp

9756の画像を原寸大表示します ポー君、ここの焼きそばの写真あったのに、
消しちゃったんですよ (;一_一) ずっと前ですが、おりさん掲示板に投稿したら、おりさん喜んでくれました。もやしたっぷりの焼きそばなんです。おりさん焼きそばは好きだけど、ラーメンはあまり好きでないのかも。あんかけ焼きそばで、麺はパリパリの揚げ麺です(^◇^)  ポー君の写真も超美味しそう( ゜▽゜) 豪華な具材が満載ですね〜

まったく無関係な話題になりますが、今日は七夕。去年の写真ですが、天の川をお届けします(^_^)/ うちのベランダから撮ったのですよ。デジカメではなくてフィルムのカメラで20秒露出。その写真をスキャナーにかけて。写真は楽しいですね(^_^)

信州でも市街地では天の川は見えません。子供の頃も見えませんでした。飯綱高原に越して来てからは、こんなに見えるので感動ものでした(゜o゜)でも雨が多い土地で、めったに晴れないので困ります。 


  
 

題名:Re: ラーメン屋の風景  名前:ポー君 2009/07/07(火) 21:01 No.9759  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9759の画像を原寸大表示します 焼きそばの画像を消してしまったと・・・
では、また食べに行かないといけませんねえ。
あんかけ焼きそばなんですね。
イメージ的には、ソース焼きそばの感じがしていました。
露天で売っていそうな。

天の川なんですねえ。
実際のものは、見たことないかも。
空気のきれいなところでないと見えないのでしょうね。

  
 

題名:Re: ラーメン屋の風景  名前:すぎさん 2009/07/08(水) 18:02 No.9762  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

ロッドさん。

6〜7日と母の故郷・茅野市に行ってましたが、天気悪く、
天の川が見れませんでした。

少年時代は、銭湯の帰りに、満天天の川が見れたのにね。
それも、東京・世田谷で、ね。

もう、何年も、天の川が天空にあるのに、見れないなんて、
悲しいね。

チャウ!

  
 

題名:Re: ラーメン屋の風景  名前:ポー君 2009/07/08(水) 20:57 No.9764  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9764の画像を原寸大表示します 雨になってしまいましたので、天の川、見れませんでした。
まあ、雨でなくても見えないのですが・・・

あんかけ焼きそば、具が多くて、麺が見えない・・・

  
 

題名:ソース焼きそば  名前:ロッド 2009/07/09(木) 12:27 No.9766  CBCnni-12S1p189.ppp12.odn.ad.jp

9766の画像を原寸大表示します ポー君、あの赤い看板はソース焼きそばを連想させますね。でも、
こちらのお店ではソース焼きそばはほとんど無いのですよ。あんかけ焼きそばが主流です。地域性があって不思議ですね。ソース焼きそばは祭りの屋台と、コンビニ、スーパーでしか買えません。私はどちらも大好きです。

私は長野県北部の生まれなので、すぎさんの茅野市にはほとんど行ったことがありません。寒天作りで有名な一番寒い地方ですね。星も綺麗だと思います。

写真は階段からお出迎えのトラ吉くん(実は女の子)猫とは思えないほど従順です(=^・^=)

  
 

題名:Re: ラーメン屋の風景  名前:すぎさん 2009/07/09(木) 18:39 No.9767  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

9767の画像を原寸大表示します ロッドさん。

松本市にも、長野市にも、いとこが住んでます、よ。
母方のいとこが20人いますが、その一番年上(81)の葬式で、名古屋から〈しなの〉で塩尻で〈あずさ〉に乗り換え茅野市まで2時間半。(家の新舞子から名古屋まで28分・セントレアまでは8分)
ロッドさんは、もしかしたら《戸隠》の方ですか?
戸隠は、いいところですね〜え!
チャウ!(いとこの家にいた猫)

  
 

題名:Re: ラーメン屋の風景  名前:ポー君 2009/07/09(木) 21:34 No.9769  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9769の画像を原寸大表示します トラ吉子ちゃんですか。
ロッドさんの愛情いっぱいに育ったのでしょう。
かわいいですね。
あんかけ焼きそばが主流なんですか。
土地柄なんでしょうか。

すぎさんもニャンコ、撮ってきましたね。
鼻の横の 黒ボタンがチャームポイントですね。

森牧場の子ネコの親ネコです。



題名:【 蓮の花展 】  名前:トッサン 2009/07/05(日) 22:50 No.9748  HomePage i58-94-105-45.s04.a027.ap.plala.or.jp


9748の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんわ〜♪

とうとう大阪は雨の無い休日でした!
先ほどは、田んぼアートを見せていただいて、有り難うございました。
棚田はよく見せてもらいますが、あのような立派な田んぼアートは初めてです。

今日は休日、緑地の咲くやこの花館で開催している蓮の花展を、ゆったりと見学してまいりました。
その一枚です。

  
 

題名:Re: 【 蓮の花展 】  名前:トッサン 2009/07/05(日) 22:52 No.9749  HomePage i58-94-105-45.s04.a027.ap.plala.or.jp

9749の画像を原寸大表示します 蓮の花展はまだ在るので一番良いのはわかりませんが、自分の眼で見て、お気に入りはこの蓮の花でした。
  
 

題名:Re: 【 蓮の花展 】  名前:ポー君 2009/07/06(月) 20:41 No.9752  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9752の画像を原寸大表示します トッサン、こんにちは。

ハスの花、きれいですね。
ハスの季節になったのですね。
朝しか咲かない花ですから、早起きして見に行かないと。
近くのハスで有名な池があります。
カワセミもくるのですよ。

田んぼアートは作るのがたいへんでしょうね。
緑、黄、黒の違う種類の稲を絵になるように植えるのです。
毎年の図柄を考えるのもたいへんかも。
高い場所から見える田んぼを探すのもたいへんかも。



題名:はらへってる?  名前:ロッド 2009/07/03(金) 23:15 No.9734  CBCnni-12S2p171.ppp12.odn.ad.jp


9734の画像を原寸大表示します ポー君!はらへってる?(^◇^)→ Oh! Yes (^_^)/
今日、行って来ましたぁ(ФωФ)(°◇°) v
がっつり がっつり うまか うまか 最高やね〜
お店の名前は?「がっつり」いや、正しくは「がらく」
ガラクタのガラクではなく「我楽」
これ、名古屋にもありますか?全国チェーンかな?
個人店とは思えないような合理的でアカヌケたなシステムなのです。
もう、全部ぶっちぎりで凄いんです!
こちらに開店してまだ1年半です。

  
 

題名:Re: はらへってる?  名前:ロッド 2009/07/03(金) 23:17 No.9735  CBCnni-12S2p171.ppp12.odn.ad.jp

9735の画像を原寸大表示します これが、そのすげぇラーメン(ФωФ) ちなみに私は痩せてます(痩せの大食い)
これ、こぼさずに食べるのは至難のワザ。麺は太くてシコシコと歯ごたえが良い。スープは醤油とんこつの究極の味!600円なのに、チャーシューがこんなに大きい!柔らかくてジューシー。炒め野菜の味と食感は絶品!日本中さがしてもこれ以上最高のラーメンは絶対ないと思う(°◇°) v トシちゃんカンゲキ(°◇°) v
明日も行きたいニャー (=^・^=)
ポー君に宅急便で送ろうかねぇ(笑)(>m<) うぷぷ

  
 

題名:Re: はらへってる?  名前:ポー君 2009/07/03(金) 23:33 No.9736  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9736の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。
ラーメンの写真、撮ってきましたねえ。

すごいラーメンですねえ。
野菜が山になっていますね。
もやしが多いようにみえますが。
麺まで、たどりつかないですねえ。
麺にたどりつくまで、麺が伸びてしまって、また量が増えてしまいますねえ。
値段も600円とは、すごいです。

名古屋あたりでは、見たことないです。
チェーン店なら、そのうちにくるでしょうね。
博多ラーメンとかのチェーン店は、たくさんありますが。

よく行く店のとんこつ野菜ラーメンです。
チャーシュー抜きにすると、560円です。
これでも野菜が多くて、たっぷりだと思っていたのですが。

  
 

題名:Re: はらへってる?  名前:ロッド 2009/07/04(土) 00:09 No.9737  CBCnni-12S2p073.ppp12.odn.ad.jp

9737の画像を原寸大表示します ポー君、早速のお返事ありがとうございます(^^)
そうですか。名古屋には無い・・・
モヤシが大好きだという、おりさんにも食べさせてあげたいニャー (=^・^=)

みなさん同世代なので、トシちゃんカンゲキ(°◇°) vってやつも知ってるよね〜
おりさんは当時「まことちゃん」読んでたって言ってたけど・・・
ボクは本名もトシちゃんなので・・・大ファンでした。
先日、Book Offでやっと1冊見つけて本当にカンゲキ(°◇°)vなのです。それも、記念すべき第1巻なのですよ〜(^_^)v でもちょっと高かった(汗)

  
 

題名:Re: はらへってる?  名前:すぎさん 2009/07/04(土) 00:24 No.9738  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

9738の画像を原寸大表示します トシちゃんロッドさん、そうだったんですか。

でも、らーめんなんだけれど、盛の凄さに愕然です。
すぎさん、注文できないな。食べきれないもの。
ポー君のラーメンでも、残すもの、ね。
おりさんも無理だと思うよ。(ぺろっと食べたりしたりしてね)

ポー君なら、間違いなし!猫舌なので時間はかかるけれど、
胃袋はまことちゃん・・・・?

チャウ!(ベランダのミニトマト、甘くて皮薄し)

  
 

題名:Re: はらへってる?  名前:ロッド 2009/07/04(土) 17:09 No.9739  CBCnni-12S1p164.ppp12.odn.ad.jp

9739の画像を原寸大表示します すぎさん、こんにちは。
トマトよくできましたね(^_^) 私も市民菜園を借りていた頃は毎年作っていました。でも、トマトは野菜の中で一番難しかったです。最近は品種改良で薄皮の甘いトマト苗が売られていていいですね〜

私の所は標高1100mもあって寒いので、トマトやナスなど夏野菜は全然できません。写真は去年のです。ビニールで保温したり苦労したのに、結局実は成りませんでした (≧m≦) ←ポー君、これ私が作った「ヒゲうぷぷ」です (~_~;)

ポー君、猫舌ですか?私も同じく (>m<)
すぎさん、かんぴょうがお好きだそうですね。私も同じく (^_^)v

  
 

題名:Re: はらへってる?  名前:ポー君 2009/07/04(土) 20:38 No.9740  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9740の画像を原寸大表示します ロッドさんも、猫舌なんですねえ。
ラーメン食べるのにさぞ、時間かかることでしょう。
野菜が多いので、野菜を食べているあいだに、さめるかな。

寒いところでは、トマトやナスができないのですね。
今は、野菜は1年中あるので、温室ならできるのかと。
温室を作ってまで育てる必要はないかな。

ベランダのトマト、食べましたよ。
おいしかったけど、皮が厚くて硬いです。
歯ごたえありすぎです。
味は、いいのにね。

  
 

題名:Re: はらへってる?  名前:ロッド 2009/07/04(土) 22:23 No.9741  CBCnni-12S2p158.ppp12.odn.ad.jp

9741の画像を原寸大表示します 芸術的なラーメンの全体像をご覧ください(^_^;)
山の頂上(笑)に載っているのはニンニクです。
注文時にニンニク増量と言うと大変な事態になります。
これは野菜増量で注文しました。増量しなくても十二分な量なのですが。
ちなみに、増量しても600円そのままです(^_^)v
でも残すとえらく怒られます(汗)食べ物を無駄にしてはいけませんよねえ (^_^)/ 当然のことながら2人で分けて食べるのもご法度。
量のすごさばかりに注目が集まりますが、美味しさがもうダントツなのですよ〜

最初に行ったときに「完食しますか?」と聞かれました。
私は「間食?おやつは食べて来なかったよ♪」・・・話がかみ合わない(大笑)
「はいはい、全部食べます。もちろんです!」
どうです?面白いお店でしょう(^_^;)

  
 

題名:Re: はらへってる?  名前:ポー君 2009/07/05(日) 00:12 No.9742  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9742の画像を原寸大表示します 上にのっているのは、ニンニクなのですね。
はじめ、大根おろしかと・・・
ニンニクが、ちょっとなあ・・・
野菜の量とか、決められるのでしょうか。
この半分くらいなら、食べれるかも。
麺半分とか・・・
それならやめろってか・・・(;一_一)
食べてみたいですねえ。
早く、チェーン店、できないかなあ。

キムチとか、無料でおいてある店ありますよね。
たっぷりのキムチを入れてしまいます。
辛子味噌とかもいっぱいいれてしまいます。
汁が真っ赤になったりして・・・(-_-;)

  
 

題名:老舗の中華そば  名前:ロッド 2009/07/05(日) 15:54 No.9743  CBCnni-12S1p226.ppp12.odn.ad.jp

9743の画像を原寸大表示します おおーっ!ポー君も激辛党ですか(°◇°) v
私も、同じく(>m<) うぷぷ
真っ赤な激辛みそラーメンが大好物なのです。
唐辛子は健康に良いし、ダイエット効果があるそうですね〜
でも、度が過ぎると良くないという話も。。。

ラーメンの話は果てしなく続きそうな気配ですが、これは昭和3年創業老舗の名物大盛ラーメン。昔ながらの醤油味の、いわゆる支那そばです。麺の量は3玉分で値段は550円。私が小学生の頃は皆さん珍しがって遠くから食べに行きましたが、今ではあまり特徴ありませんねぇ。でも故郷の懐かしい味です。今は75歳ぐらいのおばちゃんが一人で切り盛りして、細々と続いています。

  
 

題名:Re: はらへってる?  名前:おり 2009/07/05(日) 19:10 No.9744  HomePage i125-201-9-62.s05.a023.ap.plala.or.jp

9744の画像を原寸大表示します 愛しの皆さん、こんばんは〜
私はその「ガラク」には行けませんねえ。。はい、私、小食なんです・・間食はしますが、完食はしません(°◇°;)
特にお昼は軽くでいいんです。この頃は何気に食が細くなっていくようで(年かなあ、汗)すぐお腹いっぱいになります。
ポー君さんと同じく激辛、ダメです。ちなみに、もうなが〜いこと?ラーメン屋に行ったことがありません。15年ぐらい。

ラーメンの後に、アイスコーヒーはいかがでしょうか?
茶房「じゅん」のです。織部焼きですね。

  
 

題名:Re: はらへってる?  名前:ポー君 2009/07/05(日) 20:57 No.9745  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9745の画像を原寸大表示します ロッドさんも辛党なんですね。
激辛とは、またすごいですね。
トウガラシは、ダイエットにいいらしいので、食べるようにしています。
カロリーをトウガラシで消化してしまおうと・・・
そんなにうまくいかないってか。

大盛りラーメン、3玉も入っているのですね。
これも食べてしまうのでしょうか。
すごいですねえ。
麺は、1玉しか食べれないなあ・・・
昔ながらのラーメンというフレーズで、売っている店、ありますよねえ。

おりさん、小食ですか。
年とともに、食べれなくなっていきますよね。
ポー君、昔は、ケーキ食べ放題が好きだったのに、もう値段まで食べれるかどうかわかりません。
ポー君は、辛いものも甘いものも、大丈夫ですよ。
なんでも食べるってか・・・

ラーメン屋に行ったことがないというのも、めずらしいですよね。
家で作って食べれば、それにこしたことはないですよね。

喫茶店のコーヒーは、おいしいですよねえ。
時間がなくて、喫茶店にあんまり入らないです。
たまにコメダのモーニングとかだけです。

  
 

題名:Re: はらへってる?  名前:すぎさん 2009/07/05(日) 21:49 No.9746  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

9746の画像を原寸大表示します みなさま。

すぎさん、辛いものだめです。
でも、わさびは、好き。
鼻に、ツンと抜ける、あの感触は許せますが・・・。

15年振りで、作家尾崎士郎の故郷《人生劇場》に行って来ました。吉良町です。

相棒、尾崎士郎を知らなかったようですが、1時間も熱心に見てくれたのが嬉しかったです。

チャウ!

  
 

題名:Re: はらへってる?  名前:すぎさん 2009/07/05(日) 21:52 No.9747  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

9747の画像を原寸大表示します 《人生劇場》の映画ポスターを貼り付けるね。
チャウ!



題名:【 文月 】  名前:トッサン 2009/07/01(水) 22:29 No.9732  HomePage i58-94-106-72.s04.a027.ap.plala.or.jp


9732の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんわ〜♪

こちら大阪は先ほどまで雨と風が強烈に吹いておりました!
男性的な今年の梅雨ですね。
空梅雨にならなくてよかった!花や植物の世話しているので安堵しています。

今日から七月、文月です。
これは七月七日、牽牛と織女のニ星に詩歌を献ずることから、文月と言うのだそうです。

七夕までに梅雨が明けて欲しいですね!
今日の昼に撮った緑地の命の塔です。

  
 

題名:Re: 【 文月 】  名前:ポー君 2009/07/02(木) 20:31 No.9733  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9733の画像を原寸大表示します トッサン、こんにちは。

梅雨の晴れ間でしょうか。
さわやかな空ですね。
カンナの咲く時期なのですね。

梅雨の時期には、雨が降ってくれないと作物とかに影響がありますものね。
水不足にもなりますし。

もう、今年も半分がすぎてしまいましたね。
七夕の話から、文月というのですね。



題名:かぼちゃ  名前:ロッド 2009/06/30(火) 20:34 No.9728  CBCnni-12S1p155.ppp12.odn.ad.jp


9728の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは。
カボチャの芽が出て、本葉も出ました。他のどの植物よりも大きな双葉です。この調子だと8月頃に盛んに花が咲いて、秋には収穫できそうです。今年は豆類も作っているし、順調に行けば”収穫の秋”には食料がたくさんになりそう。健康食だし、冬の保存食になるのは嬉しいです。

ポー君のカボチャはどんな調子ですか?カボチャにはいろんな種類があって、ペポカボチャなんて見た目が綺麗で面白いですよ。ズッキーニもペポカボチャの一種で、作ったことありますが夏の食卓には最高でした。ハロウィンに使う茶色い大きな西洋カボチャは、大きいだけで美味しくないらしい。それなりの調理法があるみたいですが。

  
 

題名:Re: かぼちゃ  名前:ポー君 2009/06/30(火) 23:02 No.9729  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9729の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。

カボチャの種をまきました。
芽が出て膨らんで、花が咲いてジャンケンポン。
ですね〜
野菜は、いつも苗から買ってくるので、芽がでた状態を見たことがないのです。
まあ、種から芽がでたことがないですが・・・(;一_一)

カボチャの収穫時がよくわからなくて、もうだめかも。
ツヤのある皮がくすんできました。
かなぴ〜
これは、かなり前の画像です。

  
 

題名:Re: かぼちゃ  名前:ロッド 2009/07/01(水) 18:00 No.9730  CBCnni-12S1p086.ppp12.odn.ad.jp

9730の画像を原寸大表示します ポー君のカボチャ、かなピー状態ですか(;一_一)
変色した実をすぐに切り取ってください。そのままにしておくと木が弱ってしまいます。次の花が咲いて実ができてきますよ (^_^)/
カボチャとスイカは未熟な小さい実でも食べられますよ♪
スライスして油炒めにすると美味しいです。ズッキーニみたいな感じに。スイカはピンポン玉ぐらいのを漬物にしても美味しい。私は粕漬けにして食べました。
今から種まきしても十分間に合います。私のは去年自分で食べたカボチャの種です。夏に食べて蒔いたスイカの種は秋の終わりに成って、食べる気がしなくてそのまま(-_-;) 

画像は庭の花豆畑です。つるがどんどん伸びるので支柱を立てました。8月頃には赤い花がたくさん咲くはずです。庭の畑、去年はロクな物ができなかったので、今年は期待したいです(^_^)/

  
 

題名:Re: かぼちゃ  名前:ポー君 2009/07/01(水) 20:54 No.9731  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9731の画像を原寸大表示します ロッドさんの花豆、いっぱいできていますね。
すごいですねえ。
赤い花が咲くのですね。
花だけでもきれいだと思うのに、豆までとれるなんて、なんて贅沢なんでしょう。
いいなあ。

カボチャは、次の花が咲いているので、次のに期待しよっと。
スイカは、急に大きくなってきて、7cmくらいになりました。

しまった、画像が・・・・(;一_一)
これは、去年のです。
今年は、これより大きくしたいなあ。



題名:パプリカ〜(*^^)v  名前:おり 2009/06/14(日) 20:12 No.9687  HomePage i125-201-9-62.s05.a023.ap.plala.or.jp


9687の画像を原寸大表示します ( ゜▽゜)/こんばんは〜
きょうは暑かったですねえ〜。。今までのなかで最高では!

ミニミニパプリカ農園。。実ってきましたよ〜、まずはオレンジ色のが、まだまだ大きくなるまで緑ですが。楽しみ〜
ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪

  
 

題名:Re: パプリカ〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/06/14(日) 21:21 No.9689  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9689の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

暑かったですね。
これからどんどん暑くなっていくのかなあ。
恐怖ですねえ。

パブリカ、できましたね。
これがオレンジ色になるのですね。
大きいのができましたね。

家のプランターは、トマトができていますよ。
まだ、青いですが。
カボチャもできましたよ。

  
 

題名:Re: パプリカ〜(*^^)v  名前:おり 2009/06/15(月) 21:29 No.9693  HomePage i125-201-9-62.s05.a023.ap.plala.or.jp

9693の画像を原寸大表示します こんばんは〜('▽'*)
わあ〜、カボチャ!りっぱですねえ〜

庭のゼラニウム、4月に赤をも少し増やそうと挿し芽したのが大きくなって花を咲かせています。でも、葉が巨大?になっているので、この後、大きな葉は切り落としました。そうすると養分が葉にいかず、花の方へいってくれるので花がよく咲くというわけです.。゜+.(・∀・)゜+.゜

  
 

題名:Re: パプリカ〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/06/15(月) 23:16 No.9695  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9695の画像を原寸大表示します 大きな葉っぱは、とったほうがいいのですか。
花のほうに養分がいくんですね。
葉っぱばかり茂っている種類があります。
周りが黄色っぽくなったのは、とるようにしているのですが。
とってもとってもキリがない・・・
元気な葉っぱはとってないので、今度、とるようにしてみます。
とるのはたいへんなので、切ってしまうのですが・・・

カボチャは、画像では大きそうに見えますが、縦が5cmくらいかと・・・
大きな花が咲くのですよ。
トマトもできましたよ。

  
 

題名:黒豆の芽です。  名前:ロッド 2009/06/16(火) 09:16 No.9696  CBCnni-12S2p153.ppp12.odn.ad.jp

9696の画像を原寸大表示します ポー君、おりさん、こんにちは〜 お邪魔します。
ここを見て、私もカボチャの種まきました。忘れていたのです。まだ芽が出ません。秋の収穫に間に合うといいのですが。

こちらは寒冷地なので、トマトやピーマンなど昨年植えたのですが全然ダメでした。
芽が出たのは黒豆です。豆はこの地域でも良くできるそうなので期待しています。それで、今後は豆専門に作ろうかと・・・丹波の黒豆みたいに上等なのができるといいのですが。

  
 

題名:Re: パプリカ〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/06/16(火) 21:00 No.9697  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9697の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。

カボチャの種をまいたのですね。
そんな歌があったなあ・・
「カボチャの種をまきました。芽が出て膨らんで、花が咲いてジャンケンポン・・・」
歌じゃないか・・・(;一_一)

黒豆の芽がでていますね。
大きく育つといいですね。

近所の家の横の畑は、毎年、黒豆しか作りません。
後は、空き地状態です。
今年も芽がたくさん出ていました。
よほど、豆が好きなのかよくわかりませんが。
豆を作ると土地が肥えるので他の野菜がよく育つようですね。

  
 

題名:Re: パプリカ〜(*^^)v  名前:おり 2009/06/16(火) 22:07 No.9698  HomePage i125-201-9-62.s05.a023.ap.plala.or.jp

9698の画像を原寸大表示します 愛しの皆さん、( ゜▽゜)/こんばんは〜
なるほど〜、豆を植えると土が肥える。。それもそうですが、やはり花も野菜もまめに!手入れしたほうがいいということにつきますねえ〜(汗)

話は変わり・・江戸城!お持ちしました〜('▽'*)ニパッ♪
昨日、斜め前の喫茶店にお茶しに行ったんです。午後3時だったせいもあってか、客は私ひとり・・アイスコーヒーとチーズケーキを頼んだら、その後、「江戸城です!」と言って、これが出てきました。もう笑っちゃいました〜、天守閣!から食べました〜

  
 

題名:Re: パプリカ〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/06/16(火) 23:03 No.9699  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9699の画像を原寸大表示します プランターしかないので、土が肥える以前の問題ですが。
同じ野菜を同じ場所、同じ鉢で植えないほうがいいといいますよね。
栄養分が偏るみたいですよ。

名古屋城でなく江戸城なのですね。
東京土産なのでしょうか。
人形焼きなのかな。かわいいですね。
家が近くなのに、お茶しに行くお得意様ですものね。
大サービスでしたね。
お茶をしにいく時間がほしい・・・

雑草が2階のベランダまで伸びてきました。
この成長の早さはすごいです。

  
 

題名:Re: パプリカ〜(*^^)v  名前:すぎさん 2009/06/18(木) 09:51 No.9702  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

9702の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

ベランダのミニトマトです。
40円の苗を1本買ってきた奴に今、20個ばかり実を結び、
収穫して食べたのは今のところ6個。
甘くて美味しいよ!
次々に黄色い花が咲き、実を付けて行きますから、毎日食べられて、嬉しいな。
チャウ!

  
 

題名:Re: パプリカ〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/06/19(金) 23:16 No.9704  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9704の画像を原寸大表示します ミニトマト、収穫できてよかったですね。
40円にしては、上出来でしょうか。

前に家で収穫したミニトマトは、おいしくなかったです。
トマトの味がしないというか・・・
ずっぱかったりとか・・・
水をやりすぎると甘くならないとか聞いたことありますが。

  
 

題名:Re: パプリカ〜(*^^)v  名前:おり 2009/06/28(日) 21:58 No.9724  HomePage i125-201-9-62.s05.a023.ap.plala.or.jp

9724の画像を原寸大表示します 愛しの皆さん、( ゜▽゜)/こんばんは〜
わお〜、入り口が新しくなってるのに驚きました〜、これから変わっていくのでしょうか?

野菜は、基本的にあまり水をあげないほうがいいといいますね。加減が難しいです。私も前はミニトマト作ってましたが、酸っぱいのと皮が硬いのでやめました(汗)
すぎさん、甘いのができるなんてすごいです〜

子ヤギの画像。。私のBBS一瞬みて驚いたんですけど。暇があったら、レスをみておいてください(゜o゜)

市内の神社にあるクスノキです。かなりの老樹。たくさんの棒に支えられて。

  
 

題名:Re: パプリカ〜(*^^)v  名前:おり 2009/06/28(日) 22:03 No.9725  HomePage i125-201-9-62.s05.a023.ap.plala.or.jp

9725の画像を原寸大表示します 肝心なことを言い忘れました・・
日光浴のふたり、拝見です〜。。スタイルがいい(-_-;)

元気なクスノキもいました。木々に包まれるとひんやりしていて自然のクーラーでした〜

  
 

題名:Re: パプリカ〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/06/28(日) 23:14 No.9726  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9726の画像を原寸大表示します 入口って掲示板のですか?
CMのコーナーが投稿欄の上にきたからでしょうか。
あどろくほどに変化かなあ。

今月のふたり、見てくれたのですね。ありがとうございます。
スタイルがいいですねえ。
ほんとうらやましいです。

トマトは、ミニトマトでなく普通のトマトを作っています。
皮が硬いですよね。
味は、まあまあ、おいしかったですよ。
トマトの種類もたくさんあるので、いろいろと試してみるのもいいかも。

掲示板の子ヤギさん、見てきましたよ。
ぜんぜん、気がつかなかったです。
インスピレーションなので、感覚の鋭いおりさんだから、気がついたのかもしれませんね。
これですねえ〜



題名:【想わぬ余禄!】  名前:トッサン 2009/06/28(日) 15:35 No.9720  HomePage i222-150-200-32.s04.a027.ap.plala.or.jp


9720の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちわ〜♪

午後からは雨だという予想に、朝からの散歩。
歩き終わって昼食が終ると、空は青く、白い雲はポッカリ〜♪

再度、緑地に散歩をした、青空と白い雲が大好きの私でした。
お蔭で、とても私好みの画像が撮れました。
緑地の午後二時の風景です。

  
 

題名:Re: 【想わぬ余禄!】  名前:トッサン 2009/06/28(日) 15:37 No.9721  HomePage i222-150-200-32.s04.a027.ap.plala.or.jp

9721の画像を原寸大表示します 咲くやこの花館では、月下美人も搬入されて展示されて居りました。
  
 

題名:Re: 【想わぬ余禄!】  名前:ポー君 2009/06/28(日) 20:12 No.9723  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9723の画像を原寸大表示します トッサン、こんにちは。

青い空と白い雲がさわやかですね。
緑いっぱいの公園で、ずっと寝転がっていたいですねえ。
すてきな場所ですね。

月下美人も展示されていたのですね。
温室の管理で、昼間に咲くようにしてあるのですね。
1日で、枯れてしまうのがもったいないですね。

何度行っても楽しめる空間があってすてきなことです。

青い空とヤギさんたち・・・



題名:星がいっぱい!  名前:ロッド 2009/06/26(金) 20:36 No.9715  CBCnni-12S2p009.ppp12.odn.ad.jp


9715の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは〜
今日は暑かったですね。私はまだ引越し終わってないので、町のアパートへ行って冷蔵庫など運んで来ました。冷蔵庫が2台になってしまいました(^_^;)

今夜は涼しげな画像をお届けしま〜す(^_^)v
昨夜撮影した白鳥座の銀河です。先日2980円で買った55mmF1.8のレンズを2.8に絞って、ISO800で約2分露出です。星の動きは意外と速いので、天体を追尾する特殊な装置を使って追尾しました。このレンズ、本当に良い性能で得をしました。星が針で突いたようにシャープに写っています。白鳥座が銀河の真ん中にあるので星の数がとても多いです。私は元々は天体写真を撮りたくてカメラに凝ったのでした。デジカメでの経験ははまだ半年ぐらいです。左上が赤っぽくなっているのは長い露出で熱がこもる熱害なのだそうです。今日、他の掲示板で初めて知りました。デジカメも欠点があるのでした。

それにしても、べんごいさん、どうされたのでしょう?心配になりますねぇ。

  
 

題名:Re: 星がいっぱい!  名前:ポー君 2009/06/26(金) 22:55 No.9716  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9716の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。

暑いですねえ。暑いのは、いやです。
これからが、夏本番ですものね。
引っ越しがまだだったのですか。
とっくに終わっているものだと思っていました。

すごい星なのですね。
こんなに星ってたくさんあるのですね。
55mmのレンズで、撮れるのですねえ。
天体写真は、撮ったことありませんが、むずかしそうですね。
星がこんなにたくさん見えるところもすてきです。

星がない・・・☆★☆★☆★☆★☆★☆★・・・(;一_一)

  
 

題名:Re: 星がいっぱい!  名前:ロッド 2009/06/27(土) 19:35 No.9717  CBCnni-12S1p196.ppp12.odn.ad.jp

9717の画像を原寸大表示します ポー君、星がいっぱいの写真、褒めていただきありがとうございます。
画像はドライフルーツですね。おいしい物の話、大賛成!おいしい超大盛ラーメンの話、温存していますが暑い日に超大盛ラーメンは、、、キツい (-_-;)

今度のは200mmF4で、いて座の銀河の中の一番星が多い場所を狙った写真です。ところどころ星が無い黒い場所がありますが、これは暗黒星雲です。光を発しない物質が背景の星々を隠しているのです。

今のデジカメはとても高性能なので、カメラを三脚に固定してISO3200、10秒ぐらいの露出で簡単に良い写真が撮れますよ〜 星がよく見える山のほうへ行く必要がありますが。もう少し長い露出をする場合には、いろいろな道具が必要になって非常に面倒です。電源はACアダプターでないとダメです。

私はお祭りの写真などは苦手分野です。ポー君のお祭りの写真は、人物が生き生きと躍動している姿が良く描写されていて、いつも楽しく拝見しています。

  
 

題名:Re: 星がいっぱい!  名前:ポー君 2009/06/27(土) 21:44 No.9718  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9718の画像を原寸大表示します このへんでは、こんなたくさんの星、見ることできませんものねえ。
目も悪いし、数えるほどしか、星が見えません。
目がよくても、見えないでしょうけど。
電池をくう長い露出はあんまりしたくないかも・・・

超大盛ラーメンの話ですか。
3人分くらいの量があるのでしょうか。
暑い日に暑いラーメンを食べるのが、通だったりして・・・

今日は、作品展示の入れ替えの帰りに知り合いの牧場によりました。
屋久島ヤギの生後1か月の赤ちゃんを見てきました。
赤ちゃんといってもしっかりしているので、赤ちゃんらしくないですが。

  
 

題名:かわいいねぇ〜  名前:ロッド 2009/06/28(日) 07:33 No.9719  CBCnni-12S1p013.ppp12.odn.ad.jp

9719の画像を原寸大表示します ポー君、昨日は牧場へ行って来たのですね(=^・^=)
この子はヤギですか?子牛に似ています。屋久島ヤギは珍しいですね。

暑いときには熱い物を食べるのが健康には良いらしいですが。。
この店のラーメンは野菜が超大盛なのです。麺ではなく野菜だから無理して食べても大丈夫です。味は極上で、お値段は何と600円!店内で写真を撮ると叱られそうな雰囲気で・・・でも今度突撃取材行って来ましょうかねぇ(^_^;)

写真は、押入れを占領しているニコニコ猫で〜す。

  
 

題名:Re: 星がいっぱい!  名前:ポー君 2009/06/28(日) 20:00 No.9722  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9722の画像を原寸大表示します ニコニコ猫ちゃん、かわいいですね。
天袋がネコちゃんたちの居場所になっているのですね。
お布団もあって、いい場所ですねえ。

自分の注文したラーメンなので、写真とっても大丈夫だと思いますよ。
人を撮ると怒られるかもしれませんが。

画像のは、屋久島ヤギです。
つがいの屋久島ヤギがいて、子供が2匹2匹で4匹になりました。
パパさんは、柵の中には、入れてもらえず、外につながれています。
子供が増えすぎるからだとか・・・

シロヤギもいます。
なんとお腹の大きなシロヤギが道路を歩いていて、交番に保護されたようです。
持ち主がわからず、交番が困って、ヤギのいる森牧場であずかってもらっているようです。
もう、持ち主は出てこないようですね。
道路をヤギが放浪しているなんて・・・
すごい田舎?

屋久島ヤギのパパさんです。りりしいですねえ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/23 () 1
09/22 (金) 3
09/21 (木) 3
09/20 (水) 3
09/16 () 1
09/15 (金) 1
09/13 (水) 1
合計: 13565

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web