『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:新年  名前:misako 2010/01/01(金) 00:58 No.10361  210-194-110-219.rev.home.ne.jp


10361の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします

  
 

題名:Re: 新年  名前:ポー君 2010/01/01(金) 13:20 No.10370  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10370の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

画像掲示板1が開きませんでした。
お手数かけてすみませんでした。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



題名:明けましておめでとう〜  名前:Toshiko 2010/01/01(金) 00:36 No.10360  123.230.171.123.er.eaccess.ne.jp


10360の画像を原寸大表示します ポー君 すぎさん今年も宜しくです。
何時もの掲示板はいれないからこちらへ〜
糸絵の更新したよ〜


  
 

題名:Re: 明けましておめでとう〜  名前:ポー君 2010/01/01(金) 13:18 No.10369  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10369の画像を原寸大表示します Toshikoさん、こんにちは。

画像掲示板1が開きませんでした。
お手数かけてすみませんでした。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もすてきな糸絵、スケッチをみせてくださいね。



題名:おめでとうございます  名前:mo 2010/01/01(金) 00:25 No.10359  HomePage d-219-121-142-100.d-cable.katch.ne.jp


10359の画像を原寸大表示します 昨年中は、大変お世話に成りました。
今年もまたお付き合いの程、宜しくお願い致します。

寒さ厳しい折です。
ご自愛下さい。

  
 

題名:Re: おめでとうございます  名前:ポー君 2010/01/01(金) 13:15 No.10368  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10368の画像を原寸大表示します moさん、こんにちは。

画像掲示板1が開きませんでした。
お手数かけてすみませんでした。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

moさんも除夜の鐘をつきに行かれたのでしょうか。
今年は、例年より暖かだったような気がします。



題名:良いお年を、そして、来年もよろしく  名前:カツヒロ 2009/12/31(木) 23:51 No.10358  w215221.ppp.asahi-net.or.jp


10358の画像を原寸大表示します あと数分で年越しですね。今頃は、除夜の鐘を突いている頃でしょうか。
今年は、あまりお邪魔しませんでしたが、来年はちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。
来年もポー君にとって良い年でありますように。

  
 

題名:Re: 良いお年を、そして、来年もよろしく 
名前:ポー君 2010/01/01(金) 13:09 No.10367  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp


10367の画像を原寸大表示します カツヒロさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

除夜の鐘の時期は、一番寒いときなのですが、今回はそれほどでもなかったような気がします。
こちらでは、雪は、ぜんぜん降りませんでしたよ。
パラパラ舞ったくらいでしょうか。



題名:今年もあと僅か・・・  名前:jun 2009/12/31(木) 19:49 No.10356  HomePage cc119-82-172-107.ccnw.ne.jp


10356の画像を原寸大表示します 一年間、いろいろとありがとうございました
来る年がよい年でありますように・・・
来年もよろしく御願いいたします

  
 

題名:Re: 今年もあと僅か・・・  名前:ポー君 2009/12/31(木) 20:53 No.10357  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10357の画像を原寸大表示します junさん、こんにちは。

画像掲示板1が開きませんでしたね。
こちらに来ていただき、ありがとうございます。

1年ってほんと早いです。
あっという間に通り過ぎていってしまいます。

来年もよろしくお願いします。



題名:こんばんわ〜  名前:misako 2009/12/31(木) 17:57 No.10351  210-194-110-219.rev.home.ne.jp


10351の画像を原寸大表示します 今年もあとわずかな時間となりましたね〜
一応お正月の準備も終わったのでホッとしています。
たくさんの素晴らしい写真見せていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。

ポー君良いお年を!!

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2009/12/31(木) 18:56 No.10355  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10355の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

こちらこそ、すてきな絵をたくさん見せていただきました。
どうもありがとうございます。

1年ってほんと早いです。
年をとるのも早いわけです。

こちらこそ、よろしくお願いします。



題名:美味しいケーキ♪  名前:ロッド 2009/12/28(月) 21:26 No.10341  HomePage CBCnni-12S2p003.ppp12.odn.ad.jp


10341の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは。
美味しいケーキをお届けに〜 画像だけでスミマセン (^_^;)
たしかにポー君おっしゃるとおりで、ケーキはお金を払って買うほどのものではないと思います。健康によくないですからね。私はケーキ大好きなのですが、2ヵ月に1回ぐらいしか食べません。この画像のケーキもいただき物です。たまに食べるから美味しいんですよねぇ(*^_^*)

クリスマス用のデコレーションケーキは高くてまずいので、このようなショートケーキがいいですよね。

左側のモンブランですが、上に栗の形をしたチョコが載っています。クリスマス生まれの”栗男”仕様ですねぇ(爆笑)今日は右側のプリンケーキを食べました。栗男仕様は明日のお楽しみ〜 
これは山梨県のシャトレーゼという会社の物です。直営店があちこちにあって、安くて美味しいのです。普通の半額ぐらいですが2倍美味しいかも。そちらにもありますか?

  
 

題名:Re: 美味しいケーキ♪  名前:ポー君 2009/12/29(火) 19:36 No.10342  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10342の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。

ケーキ、おいしそうですね。
モンブランは、子供のときは、どちらかというと嫌いだったのですが、大人になってからは、好きになりました。
昔のモンブランは、まずかったからでしょうか。
下のカップケーキのようなのがパサパサだったような。
それともアンコ系が嫌いだったからかなあ。
安いケーキしか食べてなかったからかなあ。

シャトレーゼは、こちらにもありますよ。
安いですよね。
よくアイスを買いました。
でも最近、店がなくなってきました。
高くてもおいしいケーキの店が流行るようになったからでしょうか。
近所のケーキ店は、1つ500円くらいします。

  
 

題名:Re: 美味しいケーキ♪  名前:ロッド 2009/12/30(水) 17:15 No.10344  HomePage CBCnni-12S1p080.ppp12.odn.ad.jp

10344の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは〜
ポー君のケーキも美味しそうですねぇ。
私のモンブラン、昨日食べたらやっぱりパサパサでした(≧∇≦)
ポー君のお話読んで大いに共感で笑えましたよ〜(汗)モンブランってみんなパサパサなのかなぁ?いやいや、買ってすぐに食べなかったからいけなかったのかも。
シャトレーゼ、そちらにもあったのですか。でも最近は競争が激しかったり不景気だったりで大変なのかも。良心的な会社なのでガンバッテほしいものですが。一つ500円のケーキ! それなら美味しいラーメン食べたほうがいいですねぇ。

画像は先日ご紹介した「石鍋直火ラーメン」の最高峰の石狩ラーメン。カニ・鮭・ホタテなど北海の幸+キノコ野菜盛りだくさん、ダシのきいた味噌バター味で・・・これぞ史上最高の豪華ラーメン!お値段はチ〜ン♪980円ナ~リ (^_^)/

ポー君はどんな年末年始をお過ごしですか?私は今年は東京の弟家族が来ないので、ネコちゃんたちとノンビリゆっくりですよ〜 今日は温泉に行って暇をつぶして来ました。ゆっくりと温泉につかって夕陽を見ながら考え事をしていました。贅沢な時間でした(*^_^*)

  
 

題名:Re: 美味しいケーキ♪  名前:ポー君 2009/12/30(水) 20:59 No.10346  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10346の画像を原寸大表示します 石狩ラーメンなのですね。
石狩鍋といったほうがいいのかも。
具がたくさん入っていると、それを食べているうちにラーメンが伸びてしまいそうです。
ラーメンの後、雑炊もできそうですね。
せっかくの出汁がもったいないですよねえ。

モンブランは、高いケーキは、すごくおいしいです。
下のスポンジケーキもおいしいです。
昔はスーパーで100円ケーキが売っていて、たまに買ったりしたのですが、やっぱ100円は、100円という感じでした。
でも、同じお金を出すなら、ラーメンのほうがいいですねえ。

ポー君の年末年始は、寝正月です。
掃除もせず・・・あ〜あ・・・汚い・・・
除夜の鐘は、打ちに行きます。
108回で終わりでなく、300回くらい打たせているお寺です。

来来亭のラーメンです。ネギ多めです。ネギが好きなのです。

  
 

題名:よいお年を〜  名前:ロッド 2009/12/31(木) 12:56 No.10350  HomePage CBCnni-12S2p087.ppp12.odn.ad.jp

10350の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは〜
今起きました(笑)外は雪が降り続いています。猛烈な冬型の最悪な天気になる予報なので、すでに私は冬眠するカメのようになっています。寝正月、大賛成です。眠っていると脳が活性化するという話を信じています(爆)でもさすがポー君、颯爽とお出かけ除夜の鐘ですか!素晴らしい。

どれだけ凄い大雪になるのか?最低気温はマイナス何十度を記録するのか?(近くの菅平高原では先日−23.4度を記録)それだけが楽しみなんです(汗)日中の最高気温がマイナス10度とか(;゜ロ゜)ヒェ〜ッ\(◎o◎)/(先日は実際に”最高気温”マイナス6度だった)寒いのは苦手なんですが笑ってしまいます。こちら準備万端、完全防備なので暴れん坊冬将軍ドーンと来い! (*^^)v 

ネギいっぱいのラーメン、おいしそう!私もネギ大好きです。私が行く店のラーメンはネギを縦に切ってありますが、ネギは切り方によって味が変わるのだとか。2回目の登場ですが、くるまやの辛みそラーメン。愛知県には豊橋に1軒あるそうです。みそラーメン系はめちゃくちゃおいしいですよ〜 ネットで創業者の逸話を読んでますますファンになりました。
それでは、良いお年をどうぞ。来年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 美味しいケーキ♪  名前:ポー君 2009/12/31(木) 18:53 No.10354  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10354の画像を原寸大表示します そちらは、大吹雪のようですね。
ニュースでやっていました。
寒波がやってきたと。
完全防備とは、頼もしいですね。
辛みそラーメンというくらいに、辛そうなラーメンですね。

こちらも雪の予報が出ていたのですが、いい天気になりました。
風は、冷たいですが、雪は降らないかな。

除夜の鐘もつきに行けそうです。
完全防備で、ヌクヌクにしていかないとね。
着ぐるみ状態かも・・・

こちらこそ、よろしくお願いします。



題名:よいお年を〜(*^_^*)  名前:おり 2009/12/31(木) 07:59 No.10348  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10348の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
この1年、楽しいお付き合い、ありがとうございました〜
ポー君さんも忙しい1年でしたねえ〜
穏やかに年末年始をお過ごしくださいねえ〜

  
 

題名:Re: よいお年を〜(*^_^*)  名前:すぎさん 2009/12/31(木) 08:24 No.10349  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

10349の画像を原寸大表示します おりさん、お世話になりました。
大きなマスクで写真展に、うれしかったよ。
来年も、よろしく、ね。
チャウ!(海岸に大根が干してあったよ)

  
 

題名:Re: よいお年を〜(*^_^*)  名前:ポー君 2009/12/31(木) 18:45 No.10353  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10353の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

1年ってほんと早いです。
何をしてきたんだろう・・・
もう忘れ始めている・・・健忘症が・・・

おりさんちのケロファミリーは、健在ですね。
サングラスもきまっていますね。

来年もよろしくお願いします。



題名:【良いお年を〜♪】  名前:トッサン 2009/12/30(水) 21:21 No.10347  i220-221-37-107.s04.a027.ap.plala.or.jp


10347の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんわ〜♪

今年もあと27時間を切りました!
今に思えば、一年の経つことの早いこと、暮れはもうひとつ速く過ぎました。

本当に、有り難うございました。 お蔭様で今年もお仕舞いになります。
素敵なカウントダウンになさって下さいませ。

来る年も今年同様に、宜しくお願い申し上げます。
健やかな新年をお迎え下さいませ。

  
 

題名:Re: 【良いお年を〜♪】  名前:ポー君 2009/12/31(木) 18:39 No.10352  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10352の画像を原寸大表示します トッサン、こんにちは。

1年ってほんと早いですね。
あっという間にすぎてしまいます。
1年でなにをしたんだろうか・・・

こちらこそ、よろしくお願いします。



題名:有難うございました。  名前:たまからのママ 2009/12/30(水) 13:52 No.10343  HomePage zaq7ac5e9d6.zaq.ne.jp


10343の画像を原寸大表示します ポー君 こんにちは。
押し迫りましたね。
この1年も 温かいお付き合いを
有難うございました。

来年も よろしく、お願い致します。

  
 

題名:Re: 有難うございました。  名前:ポー君 2009/12/30(水) 20:46 No.10345  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10345の画像を原寸大表示します たまからのママさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
ハボタンのすてきなカードをありがとうございます。
いつもながら、絵とは思えないほど、きれいに描けていますね。
さすがです。

来年もよろしくお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/28 () 1
05/27 () 1
05/25 (木) 1
05/20 () 1
05/18 (木) 3
05/17 (水) 1
05/11 (木) 1
合計: 13508

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web