『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:有難うございました。  名前:たまからのママ 2009/12/30(水) 13:52 No.10343  HomePage zaq7ac5e9d6.zaq.ne.jp


10343の画像を原寸大表示します ポー君 こんにちは。
押し迫りましたね。
この1年も 温かいお付き合いを
有難うございました。

来年も よろしく、お願い致します。

  
 

題名:Re: 有難うございました。  名前:ポー君 2009/12/30(水) 20:46 No.10345  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10345の画像を原寸大表示します たまからのママさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
ハボタンのすてきなカードをありがとうございます。
いつもながら、絵とは思えないほど、きれいに描けていますね。
さすがです。

来年もよろしくお願いします。



題名:更新ができました。  名前:K.Maeda 2009/12/27(日) 13:30 No.10338  146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp


10338の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!今年最後の更新です。今年もお世話になりました。ありがとうございます。写真展が終わりもう1週間が経ちましたね。落ち着かれましたか。
来年も宜しくお願いいたします。良いお年をお向かえくださいね。お風邪などひかれませんように。
本当にありがとうございました。

  
 

題名:Re: 更新ができました。  名前:ポー君 2009/12/27(日) 18:27 No.10340  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10340の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

かわいいアネモネですね。
すてきに描けていますね。
更新されたのですか。
まめに更新されていて、すごいです。

準備には、時間かかりますが、片付けは早いです。
すでに来年の準備に入っているのですが。
こちらこそ、よろしくお願いします。



題名:ホワイトクリスマス♪  名前:ロッド 2009/12/24(木) 20:39 No.10333  HomePage CBCnni-12S2p171.ppp12.odn.ad.jp


10333の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは。
こちらはホワイトクリスマスです♪ 近くの雪原を135mm望遠をF22に絞って低い角度から撮りました。こんな光景は私も初めて見ました。

私はネコちゃんたちと3人(2匹と1人?)のクリスマスです。ちなみに、明日は私の誕生日なんですよ〜 またひとつ、年をとってしまう・・・ガ〜ン (;一_一) .+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

  
 

題名:Re: ホワイトクリスマス♪  名前:ポー君 2009/12/24(木) 23:01 No.10334  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10334の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。

クリスマスにお誕生日ですか。
それは、おめでとうございます。
子供のときは、ケーキやプレゼントがクリスマスといっしょになって、損したと思っていたのではないですか。
まあ、誕生日を覚えてもらえるのでいいかも。
みんなが祝ってくれる日ですものねえ。

ホワイトクリスマスですね。
雪の中を散歩するニャンズをみましたよ。
コタツの中で丸くなるというイメージがあるのですが・・・

名古屋栄のテレビ塔とツリーです。

  
 

題名:ニャンズ(=^・^=) ♪  名前:ロッド 2009/12/25(金) 23:37 No.10335  HomePage CBCnni-12S2p241.ppp12.odn.ad.jp

10335の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは。名古屋のテレビ塔とツリー綺麗ですね〜
元旦に生まれた人が「元太」っていう名前だったりしますが、クリスマスに生まれたので「クリオ」(栗男)な〜んて(;゜ロ゜)ヒェ〜ッ最悪!
子供の頃は父の会社が景気良かったので、ケーキが5個も来て食べきれず、正月まで毎日ケーキでお腹の調子が悪くなりました。やっぱり、美味しい物を少量食べるのがいいですねぇ。

ニャンズですか・・・(大笑い)そのお話は長くなりそうなので、次回に。
いつもはお布団で丸くなってるんですがねぇ。

  
 

題名:Re: ホワイトクリスマス♪  名前:ポー君 2009/12/26(土) 00:24 No.10336  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10336の画像を原寸大表示します 手足がくるっと丸くなっているのですねえ。
かわいいですね。

テレビで見たのですが、栗栖増夫(クリスマスお)という名前の人が出ていました。
シャレでつけたのでしょか。
その人の誕生日は、10月らしいですが。

ケーキ5個って、大きなケーキなのですよね。
すごいですねえ。
生クリームだと早く食べないとダメだし。
子供のころなので、バタークリームが多かったかな。
お正月まで、毎日ケーキですねえ。
おなか壊しても、食べてみたいなあ。

  
 

題名:おいしいケーキは?  名前:ロッド 2009/12/27(日) 00:11 No.10337  HomePage CBCnni-12S1p103.ppp12.odn.ad.jp

10337の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは。
面白いお話ですねぇ。栗栖という苗字も、増夫という名前も実際にありますからね。実在する人物なんでしょうけど、相当おめでたい人なんでしょうね〜 ^^;

はい、バタークリームでした。今の基準からすれば、ひどくマズイ物でした。当時でもあまり美味しいとは思いませんでした。だいたい、クリスマスの時季にはケーキ屋さんは大忙しなので前からの作り置きなんですよ。その後生クリームの時代になりましたが、バタークリームが混じったケーキも多かったみたいです。今でも先日食べたY製パンのイチゴショートはそんな味でした。私のオススメはモンテールです。普通のスーパーに売ってますよ〜 モンブランとかロールケーキとかとても美味しいです。今度食べてみてください(*^_^*)
画像は先日見つけた野ウサギの足跡です。

  
 

題名:Re: ホワイトクリスマス♪  名前:ポー君 2009/12/27(日) 18:16 No.10339  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10339の画像を原寸大表示します 今は、バタークリームのケーキなど、なくなりましたね。
やっぱ、まずいからでしょうか。
生クリームだと、賞味期限が短いので、早く食べないといけませんものね。
おすすめのケーキがあるとは、かなりのケーキ好きなのでしょうか。
おいしいケーキは、山のようにあるでしょうが、キリがありません。
食べたいけど、じっと我慢の子なのです。
「わざわざ高いお金をだしてメタボになることはない。」
と思って、ほしくても買わないようにしています。
もらい物は、別ですが・・・あ〜あ、メタボが・・・

野うさぎの足跡なのですか。
ウサギがいるのですね。かわいいですねえ。



題名:こんばんは。  名前:たまからのママ 2009/12/24(木) 17:20 No.10330  HomePage zaq7ac5e9d6.zaq.ne.jp


10330の画像を原寸大表示します ポー君 メリークリスマス〜
いつも、有難うございます。
幸せのお届けですよ!

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:ポー君 2009/12/24(木) 20:34 No.10332  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10332の画像を原寸大表示します たまからのママさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございます。
すてきなクリスマスカード、ありがとうございます。
いつもながら絵とは思えないほどきれいですね。

これからもよろしくお願いします。



題名:おはよう〜♪  名前:misako 2009/12/24(木) 08:16 No.10328  210-194-110-219.rev.home.ne.jp


10328の画像を原寸大表示します ポー君久々朝のご挨拶です。今朝はちょっと早起きで出勤前に伺いました。
写真展おつかれさまでした。たくさんの出会いがあったことでしょうね。ポー君の宝物ですね。又次回に向けて頑張ってね。

伊豆に行ってきました。写真写すの下手ですが・・・・

  
 

題名:Re: おはよう〜♪  名前:misako 2009/12/24(木) 08:17 No.10329  210-194-110-219.rev.home.ne.jp

10329の画像を原寸大表示します ベゴニア園のお花綺麗だったよ〜♪
  
 

題名:Re: おはよう〜♪  名前:ポー君 2009/12/24(木) 20:30 No.10331  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10331の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

ありがとうございます。
毎年12月に開催しています。
1年ぶりの人たちばかりです。
忘れないで、来てくれるのがうれしいです。

伊豆に行かれたのですか。
富士山、きれいですね。
雪景色の富士山、近くて見れてうらやましいなあ。
ベゴニアもきれいですね。



題名:熱い〜ラーメン♪  名前:ロッド 2009/12/22(火) 20:13 No.10323  HomePage CBCnni-12S2p208.ppp12.odn.ad.jp


10323の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは。
写真展終わってお疲れ様〜 って言うよりは、エネルギッシュなポー君は、もう次の事を考えているのでしょうね!

こちら今朝は−13度で今冬最低でした。昨夜は星がすごく綺麗でした。。ちなみに昨日は昼でも−6度でしたヒェ〜ッ \(◎o◎)/
さっきテレビを見たら、同じ長野県の菅平が−23.4度で北海道よりも寒かったそうですよ〜 エライこっちゃ(≧∇≦) 実はうちを作るときも最初は菅平にしようか迷ったのでした (°◇°;)  でも菅平は寒いけど雪が少ないのでいいかも? *ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ  私は雪が多いのはハッキリ言ってゴメンですぅ(-_-;)  寒いのは強力なストーブを買えば大丈夫ですからねぇ。

  
 

題名:Re: 熱い〜ラーメン♪  名前:ロッド 2009/12/22(火) 20:15 No.10324  HomePage CBCnni-12S2p208.ppp12.odn.ad.jp

10324の画像を原寸大表示します 今日は熱〜いラーメンをお届けに〜 その名も「石鍋直火ラーメン」このどんぶりを直接火にかけるのでしょう(*_*) 熱いので下にわらの敷物があります。食べ終わるまでアツアツです。味は和風醤油味であっさりしていて、コシがある細麺で最高に美味しいですよ〜 こんな豪華で620円は安すぎる感じです。平日の昼にはライスを付けても同じ値段です。

蔵を改装したお店で雰囲気が良いです。長いつららが見事でした。長さ2mはありますねぇ。子供の頃は町でも1mぐらいのつららができて、学校の帰り道つららでチャンバラをして遊びました Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? (笑)
このお店はうちから車で5分の場所です。焼肉定食も美味しいですし年中無休なので便利です。

  
 

題名:Re: 熱い〜ラーメン♪  名前:ポー君 2009/12/23(水) 00:08 No.10325  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10325の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。
ありがとうございます。
1週間の写真展は、あっという間に終わりました。
家の中に展示会の荷物が山になっているので、まず片付けです。
たまには、部屋の中の整理もしないとなあ。

石鍋直火ラーメンなのですか。
すごいですねえ。おいしそうです。
アツアツのラーメンがいつまでもアツアツなのですね。
ポー君は、ずっと食べられないなあ・・・
伸びない麺の工夫があるのでしょう。

長いツララですね。
最近、ツララも見ていないです。
氷もはってないし・・・

先日食べた石焼カルボナーラです。

  
 

題名:ネコ舌(=^・^=)  名前:ロッド 2009/12/23(水) 19:52 No.10326  HomePage CBCnni-12S2p146.ppp12.odn.ad.jp

10326の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは。
石焼カルボナーラですか!初めて見ました。
ポー君はネコ舌でしたねぇ。私も同じくですよ〜(=^・^=)
でも実際にはネコちゃんは意外と熱い物食べちゃうんですよね。私とどっちが本当の猫なのか?わからなくなってきました(≧m≦)ぷぷ。うちのラーメン大好きネコちゃんです。ラーメン食べて満足した顔です。

  
 

題名:Re: 熱い〜ラーメン♪  名前:ポー君 2009/12/23(水) 21:21 No.10327  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10327の画像を原寸大表示します ネコちゃんでも熱いもの食べれるのですか?
ネコが熱いもの苦手なので猫舌かと思っていました。
犬舌といってもいいのかも・・・(≧m≦)ぷぷ

居酒屋で石焼ビビンバがありました。
ビビンバは普通ですが、カルボナーラ、ラーメン、ソバなども全部、石焼バージョンになっていました。
種類は、1つしかありませんでしたが・・・



題名:写真展〜(*^^)v  名前:おり 2009/12/19(土) 15:45 No.10307  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10307の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんにちは〜
風邪もなんとか回復しつつ、写真展を無事に拝見することができ、うれしく思っています〜

たくさんのポルトの写真達と楽しい会話、ありがとうございました〜
明日まで頑張ってくださいねえ〜(*^_^*)

黒い電柱です!(爆)

  
 

題名:Re: 写真展〜(*^^)v  名前:おり 2009/12/19(土) 15:48 No.10308  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10308の画像を原寸大表示します カメラのこともたくさん教えてくださってありがとうございました〜、少しでも上達?できるよう、頑張ってみますねえ〜(*゚0゚)ハッ(汗)
  
 

題名:Re: 写真展〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/12/19(土) 20:26 No.10309  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10309の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

みにきていただき、ありがとうございます。
娘さんもありがとうございます。
カーミット君とメリちゃんもサンタバージョンでしたね。
ポー君、ピー君もよろこんでいましたよ。
さっそく、ポー君の豆日記に登場しましたよ。

もう、明日1日になりました。
1週間なんて、すぐですね。

  
 

題名:Re: 写真展〜(*^^)v  名前:おり 2009/12/21(月) 18:51 No.10315  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10315の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんばんは〜
写真展、お疲れさまでした〜
ゆっくり体、休めてくださいねえ〜
今年もカーミット君とメリちゃんを豆日記に載せて頂きありがとうございました〜

σ(o・ω・o)も、写真展で素晴らしい作品に出会え、ポー君さんやすぎさんとお話したせいか!風邪も完治し(笑)
昨日は、市国際交流協会主催のクリスマスパーティに行ってきました〜、バンド演奏やダンスと楽しいひとときを過ごしました〜(*^_^*)

  
 

題名:Re: 写真展〜(*^^)v  名前:おり 2009/12/21(月) 18:56 No.10316  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10316の画像を原寸大表示します 世界各国のお料理を立食です〜子供さんと〜(^^)v
  
 

題名:Re: 写真展〜(*^^)v  名前:おり 2009/12/21(月) 18:59 No.10317  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10317の画像を原寸大表示します 可愛いドレスを着たアメリカ人母子さんとです〜(^_^)v
  
 

題名:Re: 写真展〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/12/21(月) 21:17 No.10319  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10319の画像を原寸大表示します クリスマスパーティがあったのですね。
国際色豊かですてきです。
いろいろなものが食べれていいなあ。

ポー君の豆日記とポー君劇場には、カーミット君とメリちゃんが必要なんです。
なんたって話のネタがなくて・・・
いつもありがとうございます。

紙粘土で作った口の大きなカエル君をもらいました。
少し前の展覧会で、展示してあったカエル君の中のひとつです。
「いいなあ〜」とほしそうにしていたら、持ってきてくれました。
おりさん、うらやましいでしょう・・・(*^_^*)

  
 

題名:Re: 写真展〜(*^^)v  名前:おり 2009/12/22(火) 19:10 No.10321  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10321の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんばんは〜
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ お口をぱっくり開けたカエル君!会いたかったです〜(笑)はい、うらやましい〜(;一_一)ジロ〜

写真展風景、拝見です〜
1415!いよ〜いいGO〜(いいごろですねえ)
将来ある若い人達が観てくれるのはいいことですねえ〜(もちょ、年配者でもいいですが、汗)とくにお子さん等は、小さい頃から写真を観て、慣れ親しんでいると、σ(o・ω・o)みたいに最初にポー君さんに出会った時のように、「ポルトガルって何処?」なんて恥かしいことを聞かないですむようになりますねえ〜(*゚0゚)ハッ
来年は、ポルトガルとの交流150周年なのですねえ〜、いよいよポー君さん大活躍ですねえ〜、頑張ってくださいねえ〜
夏もセントラルギャラリーで開催されるのですねえ、楽しみにしてますねえ〜(*^_^*)

σ(o・ω・o)の掲示板に来てくれている、一也さんが、この部屋に来てくれて感想をσ(o・ω・o)の掲示板に書いてくれています。うれしいですことです〜

写真展に向かう途中、栄近辺の交差点で、このような一行?に出会いました〜。来年、栄を中心に行われる、「トリエンナーレ」の宣伝のようでした〜

  
 

題名:Re: 写真展〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/12/22(火) 19:58 No.10322  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10322の画像を原寸大表示します おりさん、ありがとうございます。
すぐに見てくれたのですね。
将来有望な中学生は、名門東海中学なんですよ。
すごいなあ〜 賢いなあ〜
かわいいし、イケメン学者になるかなあ。

来年は、トリエンナーレの年なのですね。
県美術館とノリタケの間の横断歩道でしょうか。
ラッキーでしたね。

一也さんが感想を書いてくれているのですか。
さっそく、見にいかなくては・・・



題名:愛しのポルトガル写真展  名前:やっさん 2009/12/19(土) 21:29 No.10310  HomePage softbank126108203228.bbtec.net


10310の画像を原寸大表示します ポー君、すぎさん、今日は素敵なポルトガルの写真見せてもらいありがとう♪
沢山の写真の中でも、子供二人が両手を広げて水の噴水の中を歩いている写真が印象に残っています♪
すぎさんの説明も楽しく楽しませてもらいました。
写真展も16回とは凄いです♪
楽しいヒトトキをありがとう。

  
 

題名:Re: 愛しのポルトガル写真展  名前:ポー君 2009/12/19(土) 23:37 No.10311  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10311の画像を原寸大表示します やっさん、こんにちは。
見に来ていただき、ありがとうございました。
お話もできてよかったです。

モデル歩きのふたりの写真は、気に入っています。
時間の止まったような噴水もおもしろいですよね。
チリも積もればなんとかで、続いています。
いつもありがとうございます。

大学の写真部のみなさんも見てくれています。

  
 

題名:Re: 愛しのポルトガル写真展  名前:すぎさん 2009/12/21(月) 18:07 No.10314  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

やっさん、ありがとう!ね。
まじで、撤去作業に来ていただくとは・・・。
寒い中、すみませんでした。
1時間、感謝感謝、です。
・・・来年は、搬入展示作業・・・4時間休む間もないけれど。
楽しい、よっ!なんてね。
本当にありがとうございました。
やっさんのお手伝い風景を撮る暇もなく・・・。チャウ!

  
 

題名:Re: 愛しのポルトガル写真展  名前:やっさん 2009/12/21(月) 21:13 No.10318  HomePage softbank126108203228.bbtec.net

10318の画像を原寸大表示します ポー君、すぎさん、お疲れさまです。

「ポルトガル写真展」盛況で良かったね♪
ポー君の写真は、温かみを感じます。
お手伝いどころか、かえって邪魔をしたようです。
やっさん、手が空いていたら手伝いますかね。
会場、交通の便が良いところですから、やっさんも借りようと思います。
お疲れと思いますから、ゆっくりと休養して下さいね。

  
 

題名:Re: 愛しのポルトガル写真展  名前:ポー君 2009/12/21(月) 21:27 No.10320  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10320の画像を原寸大表示します お手伝いいただいて、ありがとうございます。
ほんとに来て頂けると思っていませんでした。
とてもうれしかったです。
要領がわからないのに、説明もなく申し訳ないです。
毎年のことなので、片付けは早くなりました。

ぜひ、この会場で個展を開催してくださいね。
楽しみにしています。
ありがとうございました。



題名:こんばんは!  名前:K.Maeda 2009/12/20(日) 22:06 No.10312  146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp


10312の画像を原寸大表示します ポー君、メールを見ました。ありがとうございます。メールを送らせていただきました。見て下さいね。会場風景を入れますね。お疲れ様でした。今日は楽しかったです。母からも宜しくです。
  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2009/12/20(日) 22:21 No.10313  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10313の画像を原寸大表示します K,Maedaさんこんにちは。
息子さんでしょうか。
ありがとうございます。
遠いとことから、見に来ていただきました。
ほんとにありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



題名:2日目!  名前:K.Maeda 2009/12/16(水) 22:49 No.10304  146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp


10304の画像を原寸大表示します ポー君、たくさんの方が来られましたか〜明日朝は冷えるそうです。お風邪などひかれませんように〜
  
 

題名:Re: 2日目!  名前:ロッド 2009/12/16(水) 23:35 No.10305  HomePage CBCnni-12S2p111.ppp12.odn.ad.jp

10305の画像を原寸大表示します ポー君こんばんは〜 K,Maedaさん、こちらに寄せてくださいね。
ちょっと冷えますねぇ(ヤセガマン)外は寒いのでしょうけど、中は暖かいのでわかりませ〜ん(笑)

栄養つけて頑張りましょうネ!これは、信州中条村の名物「おぶっこ=ぶっこみうどん」です。相撲部屋のちゃんこ鍋みたいに何でもぶっこんで煮込んで、美味しい味が出たところにうどんを入れて食べます。唐辛子と大根とネギは必須です。風邪の予防にはこれは最適!さすが寒い山村の生活の知恵ですねぇ。

画像は私が作った物なので、かなりアレンジされていて本物のおぶっことは違います。ニシンと昆布と骨付き鶏肉と・・・ダシがきいててすごく美味しいですよ〜 右側の茶色いのは味噌です。旨味がきいた薄味に仕上げて大根おろしと味噌を溶かして食べるので最高に体が温まります (*^^)v
油揚げとさつま揚げも入ってるでヨ〜(*^_^*)

  
 

題名:Re: 2日目!  名前:ポー君 2009/12/17(木) 20:48 No.10306  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10306の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
気にかけていてくださっているのですね。

ロッドさん、こんにちは。
週末は、寒くなりそうです。
ありがとうございます。

ぶっこみうどん、すごいですねえ。
具沢山なので、それだけでおなかがいっぱいになりますね。
味噌味なのですねえ。
温まるでしょう。

名古屋名物、味噌煮込みうどんです・・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/18 () 1
11/17 (金) 1
11/16 (木) 1
11/14 (火) 2
11/08 (水) 1
11/07 (火) 1
10/30 (月) 1
合計: 13596

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web