『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:コクチョウ〜(*^^)v  名前:おり 2009/12/06(日) 22:10 No.10264  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10264の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんばんは〜
レガレイラの宮殿シントラ3、拝見です〜
みずいろの空に白い宮殿が似合いますねえ〜
ひとやすみの写真のマキシ丈の女性に目がいきました〜、ロングワンピが好きなσ(o・ω・o)としては(笑)

素敵なDMありがとうございました〜
花嫁の切手に、ごんぎつねのスタンプ、毎年凝っていて、楽しみにしているんですよ〜わぁぃヽ(´ω`)人(´ω`)ノわぁぃ
15日か18日に行きます〜ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
風邪等を引かないように頑張ってくださいねえ〜
(。・・)_且~~ お茶どうぞ 〜

一眼レフ。。少しづつですが、使えるように(爆)なってきているようです〜
大池公園のコクチョウさんです〜

  
 

題名:Re: コクチョウ〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/12/06(日) 22:48 No.10266  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10266の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

レガレイラ宮殿のシントラ3を見てくれたのですね。
ありがとうございます。
写真もたくさんあり、紀行文も長くて、時間かかったことでしょう。
レガレイラ宮殿の室内装飾も枚数が多くて見るだけでもたいへんかもしれませんね。

DMは、お金をかけず、手をかける精神でやっています。
郵便局が平日しかあいてないので、すぎさんまかせです。
ご苦労様なのです。

1眼レフ、毎日、練習していますか。
カメラですから、シャター押せば写ります。
だから、なんでもOKなんですよね。
飛んでいるアオサギさんを撮っていましたね。
動くものを狙うとは、すごいです。
動くものは、1眼レフに限ります。

近所の家の豪華イルミです。



題名:16回目とは凄いね♪  名前:やっさん 2009/12/06(日) 20:03 No.10263  HomePage softbank126108203228.bbtec.net


10263の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは〜

「愛しのポルトガル写真展 part16」とは、凄いね♪
やっさん、ここ3年ほど見させてもらっていますが、異国の写真
素敵です。まさに継続は力ですね!
今年も多分観にゆけると思います。
ありがとう。

  
 

題名:Re: 16回目とは凄いね♪  名前:ポー君 2009/12/06(日) 22:32 No.10265  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10265の画像を原寸大表示します やっさん、こんにちは。
ありがとうございます。
お待ちしております。
寒い時期なので、無理しないでくださいね。

継続は、力なり・・・かな。
自分でもこんなに続くとは、思っていませんでした。
きっと周りの人もだと思います。
すでに来年の市民ギャラリーの申し込みをしてきました。

近所の家の豪華なイルミです。



題名:(^o^)ノ こんにちわ〜  名前:あさや〜ん 2009/12/06(日) 17:22 No.10258  HomePage h061-213-207-029.user.starcat.ne.jp


10258の画像を原寸大表示します 天気がよかったら19日の夕方に(16時頃)でも伺いますね、 今日は朝から天気も回復し気温も15度までは上がらず北風が強かったです、花々も少なくなりイルミネーションが綺麗に輝き今年もあと4週間ですね、朝夕は日に日に寒くなってきてますのでので体調には十二分にお気を付けください、名古屋東山植物園の紅葉&黄葉などです!!


  
 

題名:Re: (^o^)ノ こんにちわ〜  名前:ポー君 2009/12/06(日) 19:50 No.10261  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10261の画像を原寸大表示します あさや〜んさん、こんにちは。
ありがとうございます。
お待ちしております。
寒い時期ですから無理しないでくださいね。

画像掲示板1は、どうも調子が悪くて開きません。
サーバーが混んでいるのでしょうか。
こちらの画像掲示板にありがとうございます。

東山植物園、すてきですね。
モミジが真っ赤です。
池もあって、すてきな場所ですね。
行ってみたいと思いつつなかなか行けません。

近所の家の豪華なイルミです。



題名:おはようございます。  名前:K.Maeda 2009/12/05(土) 06:15 No.10253  146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp


10253の画像を原寸大表示します ポー君ありがとうございます。ポルトガルの写真展は16回になるんですね〜♪たくさんのポー君のファンが見に来られます。
頑張ってくださいね〜
昨日、出かけて咲きで買ってきたパンジーです。80円でした。可愛くてお届けに〜

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ポー君 2009/12/05(土) 20:36 No.10255  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10255の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございます。
16回目なんですよ。
チリも積もれば、なんとかです。

パンジーは、寒い冬にも花が咲くので、ありがたい花です。
なんにもない花壇は、さびしいです。
最近のパンジーやビオラは、すごく増えて花もいっぱい咲くみたいです。
ずっと楽しめていいです。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:K.Maeda 2009/12/06(日) 14:33 No.10257  146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp

10257の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!いつもありがとうございます。宣伝してます〜♪
今朝は寒かったですねぇ〜
ポー君、パンジーが描けました。お届けに〜

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ポー君 2009/12/06(日) 19:45 No.10260  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10260の画像を原寸大表示します トップページに表示してくれたのですね。
ありがとうございます。
とてもうれしいです。

パンジー、かわいいです。
すてきに描けましたね。
パンジーはいろいろな色と模様があるので、何パターンも描けるでしょう。

風が強かった日でした。
玄関のドアが壊れそうです。



題名:写真展おめでとうございます  名前:kingyo 2009/12/05(土) 16:12 No.10254  HomePage i121-119-121-147.s05.a002.ap.plala.or.jp


10254の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは〜♪

写真展おめでとうございます。
16回目とは、スゴイ歴史ですね。
「継続は能力なり」とか言います、
ポー君の素晴らしさを感じます。
行けたら良いなあ〜〜 (^^♪

冬のバラをお届けします。
冬薔薇「ふゆそうび」と読み冬の季語になるそうです。
一昨日の買い物の道中撮りました。
初夏に真っ赤に咲いていたバラでしたが、初冬の今、
陽当たりの良い場所でしたが、花びらの回りは、
1枚1枚赤いのですが、中は白かったです。

  
 

題名:Re: 写真展おめでとうございます  名前:ポー君 2009/12/05(土) 20:52 No.10256  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10256の画像を原寸大表示します kingyoさん、こんにちは。

ありがとうございます。
継続は、力かなあ。
続けることに意義があると思っています。
気持ちだけで充分ありがたいです。

冬のバラ、きれいですね。
四季咲きのバラなのでしょうか。
季節を問わず、咲いてくれるバラの花、すてきです。
元気がでますね。



題名:【師走ですね!】  名前:トッサン 2009/12/04(金) 20:58 No.10251  i60-35-87-13.s04.a027.ap.plala.or.jp


10251の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんわ〜♪

お天気もころころ変わりながら、少しづつ気温も下がっています。
流石の12月のお天気ですね。

昨夕、テレビのBS放送で、師走の洒落ではないのですが、W杯ヨーロッパ予選が行われておりました。
ポルトガル 対 ハンガリーの試合でした。
結果は、3:0 ポルトガルの完勝となった試合でした。

スポーツは、出来ないけれど、観戦も楽しいですね。

咲くやこの花館に飾られた、クリスマス・ツリーです。
あと、二十日ですね!
お元気で〜♪

  
 

題名:Re: 【師走ですね!】  名前:ポー君 2009/12/04(金) 21:59 No.10252  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10252の画像を原寸大表示します トッサン、こんにちは。
最近、暖かいかもしれませんね。
12月には、思えないほどです。

おもしろいツリーですね。
トランペットなんとかという花のようです。
ポルトガルのサッカーはまあまあ強いと思います。
ヨーロッパのほうは、サッカー熱がすごいです。

先日の咲くやこの花館で、買ったというジャカランダの苗は順調に育っていますか?
花が咲くまで5年と書いた覚えがありますが、もっとかかるかも。
ジャカランダの苗をネットで買いました。
園芸店では、どこにもなくて。



題名:村のスーパーへ  名前:ロッド 2009/12/03(木) 19:04 No.10246  HomePage CBCnni-12S2p122.ppp12.odn.ad.jp


10246の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは。
昨日は町とは反対方向に北の方向に走って、初めての「村のスーパー」へ行って来ました。(前ここでお話したのとは別の村です)思いのほか遠くて片道20Kmもありました。行ってみると村というにはあまりにも都会で、田舎暮らしに慣れてしまった私には驚きでした。銀行ATMもありましたよ〜 お店の品揃えは豊富で、値段も全国キャンペーンの安いのがあって大満足でした。普段食べれないお刺身とか美味しい物をたくさん買って来ました (^◇^)

  
 

題名:CCDのゴミが残念!  名前:ロッド 2009/12/03(木) 19:06 No.10247  HomePage CBCnni-12S2p122.ppp12.odn.ad.jp

10247の画像を原寸大表示します 山に住んでいると新鮮な野菜には恵まれていますが、肉や魚が無いのです。最近生活の知恵が身について来て、加工して保存するようになりました。何を買いだめするのが良いのか、わかってきました。工夫を凝らすのが楽しいです。私は食い道楽ですが毎日美味しい物をたらふく食べても、驚くほど安上がりなのですよ〜 とても豊かな食生活です。今後もっと頑張ってみたいです。
行く途中で北海道のような広々とした風景が見えたので写真を撮りました。でも、空の部分にカメラCCD面に付いたゴミが目立ちます。前のオーナーが天体写真家だったので、レンズを外して天体望遠鏡に連結して使っていたのが原因かと。中古で買った一眼なのでしかたがないのです・・・自分で説明書見ながら何度も掃除しましたがダメです。フィルムのカメラならフィルムを入れ換えれば完全に直るのですがねぇ。

  
 

題名:村の食堂  名前:ロッド 2009/12/03(木) 19:08 No.10248  HomePage CBCnni-12S2p122.ppp12.odn.ad.jp

10248の画像を原寸大表示します 村の国道沿いにドライブイン風の食堂があったので、みそラーメンを食べました。久々の外食でした。肉野菜の具だくさん田舎風で美味しかったです。600円ナ〜リ (^_^)v
客が私一人だったので店内で写真を撮る雰囲気ではありませんでした(汗)
中は広くて宴会用のお座敷もあって、メニューは数十種、ご飯類や和食何でもありで値段が安い!こんな所で豪華クリスマスパーティや忘年会をやったら、安上がりで美味しくて最高だろうな〜なんて思いました。やっぱり村の食堂はいいねぇ (*^^)v 

  
 

題名:Re: 村のスーパーへ  名前:ポー君 2009/12/03(木) 20:39 No.10250  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10250の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。

村のスーパーに行かれたとか。
大きなスーパーですね。
なんでもそろいますね。
生活の知恵が満載で、そのうち本が書けるかも。
やっぱ、生活はその場になってみないとわからないですものね。

すてきな風景ですね。
こんなに広々としているところがあるのですね。
里山という感じでしょうか。

ゴミのようなシミのようなものは、自分ではなかなか取れないかもしれません。
とかいって、業者にだしてもよけいに汚くなったという話もききます。
どうなんでしょうね。
まあ、広い空のたぐいは、撮らないとか・・・な〜んて。

ラーメンも具たくさんでおいしそうです。
一人だから、撮れるんじゃないですか。
一言いえば、すんなりOKしてくれますよ。
おいしかったので、ブログに出したいとか。

愛知県と岐阜県の境目の町?村?です。



題名:こんばんわ〜  名前:misako 2009/12/02(水) 23:16 No.10245  210-194-110-219.rev.home.ne.jp


10245の画像を原寸大表示します 写真展されるのね。回が増えましたね〜
これってすごいことですよね。
頑張ってくださいね〜

今年もシクラメンの季節です。この花って派手だよね。
冬にはもってこいの花だと思います。
サークルで描いたのよ。

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2009/12/03(木) 20:30 No.10249  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10249の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

ありがとうございます。

シクラメンの花、きれいですね。
花もつぼみもいっぱいあって、豪華なシクラメンです。
シクラメンの大鉢は、花がすごいです。
値段も高いですが。
ガーデンシクラメンのような花が手ごろでいいかも。
球根が残っていると翌年も咲きますよ。



題名:ダルマストーブ  名前:ロッド 2009/11/30(月) 00:44 No.10242  HomePage CBCnni-12S1p001.ppp12.odn.ad.jp


10242の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは。
昨夜はちょっと寒くなりました。それで、今年初めて薪ストーブ(ダルマストーブ)に火を入れました。赤々と燃える火と、木の良い香りで幸福な気分になります。上に乗っているのは南部鉄器の鉄瓶です。これで山の湧水を沸かしてお茶やコーヒーを飲むと美味しいのです。

  
 

題名:Re: ダルマストーブ  名前:ロッド 2009/11/30(月) 00:46 No.10243  HomePage CBCnni-12S1p001.ppp12.odn.ad.jp

10243の画像を原寸大表示します すごく強力ですが火力の調節が難しいです。ちょっと失敗すると消えてしまうし、燃えすぎて室内が真夏の暑さになったりします。夏服になってビールを飲まないと・・・(笑)燃料の薪を準備する手間が大変で、ものすごく大量に必要です。たくさんあると思っても、すぐに終わってしまいます。不便を楽しむのが山の生活だと思えば楽しいものですが。
  
 

題名:Re: ダルマストーブ  名前:ポー君 2009/11/30(月) 20:43 No.10244  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10244の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。

ダルマストーブ、健在なんですね。
山小屋という感じです。
北の国からという感じかな。

昔々、小学校にこのストーブがあったこと覚えています。
煙突が窓の外に伸びていました。
給食の食パンをストーブの横につけて焼いていました。
上は、ヤカンがあって置けないのです。
ストーブの周りは暑いくらいでしたが、それがいやで近くにいきませんでした。
頭がすぐに痛くなりました・・・
いいような悪いような・・・
さすがにダルマストーブの画像はないなあ。
マキだけ・・・



題名:(^o^)ノ おはよ〜  名前:あさや〜ん 2009/11/28(土) 06:14 No.10240  HomePage h061-213-207-029.user.starcat.ne.jp


10240の画像を原寸大表示します 写真展案内状有難うございます、今年いけそうで楽しみしてます、掲示板にPRさせていただきました、 今日までは天気もいいとか明日からはちょっと崩れ気温も下がるとか、紅葉&黄葉も見ごろですね、朝夕は日に日に寒くなってきてますのでインフルエンザがはやっているので体調には十二分にお気を付けください、名古屋東山植物園と庄内緑地公園の紅葉などです!!


  
 

題名:Re: (^o^)ノ おはよ〜  名前:ポー君 2009/11/28(土) 19:29 No.10241  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10241の画像を原寸大表示します あさや〜んさん、こんにちは。

写真展の宣伝をしていただき、ありがとうございます。
掲示板全部に貼ってくださったのですね。
とてもうれしいです。

色鮮やかな紅葉がきれいです。
東山公園は、最近ずっと行っていません。
なかなか遠くて・・・

小原の四季桜です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/28 () 1
05/27 () 1
05/25 (木) 1
05/20 () 1
05/18 (木) 3
05/17 (水) 1
05/11 (木) 1
合計: 13508

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web