現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:暑中お見舞い 名前:たまからのママ
2015/07/26(Sun) 20:17 No.11550  HomePage

zaq7ac566b2.zaq.ne.jp

11550の画像を原寸大表示します ポー君 こんばんは。
暑中お見舞い申しあげます。
昨夜は 大阪では天神祭 水都祭が盛大に開催され
珍しく途中で雨が降らないので安心しました。
TVの中継を見ていても 船渡御の途中で
土砂降りの時もありましたので・・・
大阪で一番暑い日なのよ。
蝉の声も 暑さを増して 激しいものですね。
暑さ負けしないで下さいね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: