現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ホステル・エスペラナダ〜に泊まりました。 
名前:fado
2017/04/28(Fri) 22:19 No.11560 

p784a1eb1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

 昨年6月4.5日にカステロ・ブランコのホステル・エスペラナダに宿泊いたしました。モンサントには日帰りで行きました。

 ホテルには和紙?のノートが置いてあり宿泊客がメッセージを残していました。その中に山内様のお書きになったものがありました。日本語で書かれた「ポルトガルが大好き!」という思いが伝わり感激して写真まで撮って記念にいたしました。

私も「ポルトガルが大好きです!」
貴ブログを読ませていただき、これからどれだけ生きられるかわかりませんが元気なうちはポルトガルに通いたいと思っています。

 ますますのご活躍をお祈りしています。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: