『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お疲れさま  名前:やっさん 2010/12/13(月) 21:20 No.11141  HomePage 操作 softbank126027089150.bbtec.net


11141の画像を原寸大表示します ポー君、すぎさん、こんばんは〜

素敵なポルトガル写真展も盛況のうちに無事終了しましたね♪
一週間大変だったことと思いますが、沢山の人達に観てもらえましたから!期間中は疲れがでなかったと思います。
今頃、どっと疲れが出ているかな?
搬出。もっと時間が掛かると思いましたが、アッと間に終わりました。流石手馴れています♪
ゆっくり疲れをとって下さい。素敵な個展でした♪

  
 

題名:Re: お疲れさま  名前:すぎさん 2010/12/13(月) 22:50 No.11142  HomePage 操作 222-229-116-188.catv.medias.ne.jp

11142の画像を原寸大表示します やっさん、ありがとう!

本当に、助かりました。
まさか、最終日の最終時間に、
『邪魔かな〜』と、コートを脱ぎながら、会場に。
もう、すぎさん、その一言に、感涙・・・。
(歳とると、涙腺が、・・・)

助かりました!やっさ〜ん!

チャウ!

  
 

題名:Re: お疲れさま  名前:ポー君 2010/12/14(火) 19:53 No.11143  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11143の画像を原寸大表示します やっさん、こんにちは。

片付けのお手伝いまで来ていただき、ありがとうございます。
ほんとにいつも助かります。
搬出は、しまうだけなので、早いです。
展示は、時間かかりますが。

これからもよろしくお願いします。



題名:祝18回^^今日行きました。  名前:lingzi 2010/12/08(水) 23:54 No.11129  操作 118-105-212-138.nagoya1.commufa.jp


こんばんは。
今日は316人の1人だったんですね。
初回から10年、毎年毎回、写真展開催のお知らせを頂くのを心待ちにしています。
今日はポストカードやブックマークもたっくさん買いました。
このポストカードでお便りするとき、山の内さんの写真展やHPのお知らせもしています。そこから、新たなファンができるといいなぁと。

  
 

題名:Re: 祝18回^^今日行きました。  名前:ポー君@中区役所の会場 2010/12/09(木) 09:13 No.11130  操作 O127111.ppp.dion.ne.jp

こんにちは。
写真展に来ていただき、ありがとうございます。
カキコしていただき、ありがとうございます。

市民ギャラリー会場の横の喫茶のパソからです。

これからもよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 祝18回^^今日行きました。  名前:ポー君 2010/12/09(木) 20:22 No.11132  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11132の画像を原寸大表示します lingziさん、こんにちは。
写真展にいらしてくださり、ありがとうございます。
ポストカードやシオリもたくさん買っていただき、ありがとうございます。
lingziさんというハンドルネームもかわっていますね。
どうやって読むのかなあ。

いろいろと宣伝していただき、ありがとうございます。

1週間は、あっという間に終わってしまいます。
これからもよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 祝18回^^今日行きました。  名前:lingzi 2010/12/13(月) 00:37 No.11138  操作 118-105-212-138.nagoya1.commufa.jp

lingziは、漢字の中国語読み(ピンイン)で、私の名前を読んだものです。音が好きなのと、本名よりもハンドルネームなどで他の人と被りにくいので、よく使っています。
写真展、今日が最終日でしたね。お疲れ様でした。来春3月、ノリタケの森で開催される次の展示会が待ち遠しいなぁ・・・。

  
 

題名:Re: 祝18回^^今日行きました。  名前:ポー君 2010/12/13(月) 20:55 No.11140  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11140の画像を原寸大表示します 読み方を教えていただき、ありがとうございます。
ハンドルネームは、何がいいかと迷いますものね。
中国語読みなのですね。
中国語がわかる人だと、名前がわかってしまうのかなあ。

終わったと思ったら、次の準備のはじまりです。
実際は、準備は早めにやりはじめています。

3月にお会いできること、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。



題名:お疲れ様でした。  名前:K.Maeda 2010/12/12(日) 22:07 No.11136  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


11136の画像を原寸大表示します ポー君こんばんは!写真展お疲れ様でした。良かったです。新幹線の人身事故の影響で少し遅れて家に帰りました。毎回たくさんの方々が見に来られていますね。一週間本当にお疲れ様でした。
息子です。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:すぎさん 2010/12/12(日) 22:40 No.11137  HomePage 操作 222-229-116-33.catv.medias.ne.jp

ありがとう!息子どの。
京都から、いつも来ていただいて、それに、
京都の銘菓まで、いただいて!
すぎさんは、生八つ橋をポー君からもらい、
それでウイスキーを飲みながら・・・。
ぴったり!あいます。ありがとう!
母君様に、よろしく!ね。

いつも、スミマセン。

感謝です。チャウ!

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:ポー君 2010/12/13(月) 20:47 No.11139  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11139の画像を原寸大表示します こんにちは。
はるばる遠くから、ありがとうございました。
とてもうれしいです。
1週間は、あっという間に終わってしまいました。
終わったと思ってゆっくりもできません。
来年3月に、次の写真展がひかえています。
準備期間がたいへんなのです。

ありがとうございました。



題名:愛しのポルトガル〜(*^^)v  名前:おり 2010/12/09(木) 19:49 No.11131  HomePage 操作 i60-36-48-35.s05.a023.ap.plala.or.jp


11131の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんばんは〜
今日は、楽しいひとときをありがとうございました〜
回を重ねるごとに、ポルトガルの街々、風景、心温めてくれる光景を楽しませて貰っています。

結局、夕方4時半まで栄にいて、少しイルミを観る事ができました(*^_^*)

まだまだこれからが本番でしょうが、頑張ってくださいねえ〜(^o^)/

  
 

題名:Re: 愛しのポルトガル〜(*^^)v  名前:ポー君 2010/12/09(木) 20:26 No.11133  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11133の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

写真展に来ていただき、ありがとうございます。
元気な3姉妹の顔が見れてよかったです。
カーミット君との1年ぶりのご対面で、ポー君ピー君も喜んでいましたよ。
そのうち、ポー君劇場に登場しますよ。

1週間は、あっという間です。
準備期間は長いのになあ。

  
 

題名:Re: 愛しのポルトガル〜(*^^)v  名前:すぎさん 2010/12/09(木) 20:34 No.11134  HomePage 操作 222-229-117-79.catv.medias.ne.jp

11134の画像を原寸大表示します おりさん家、三姉妹の、ご来場ありがとう!
毎年、三人で、それが楽しみです。
それに、我が家のポーとピーが、
おりさん家の美女かえるちゃんたちとの再会を、
短い首を長〜くして。
もう、団子状態で、余程1年1度のふれあいが、
嬉しいんです、ね。オブリガード!
チャウ!

  
 

題名:Re: 愛しのポルトガル〜(*^^)v  名前:ポー君 2010/12/09(木) 22:44 No.11135  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11135の画像を原寸大表示します 同じパターンでなく、違うのにしなよ〜


題名:写真展開催、おめでとう。  名前:やっさん 2010/12/08(水) 00:11 No.11125  HomePage 操作 softbank126027089150.bbtec.net


11125の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは〜

「<愛しのポルトガル>山之内けい子写真展」開催おめでとうございます♪
10年も続けてこられたようだけど、凄いです。
何度もポルトガルへ足を運び、撮られきた作品を名古屋の中心部で発表することか出来て良かったですね♪
素敵な沢山の作品、見応えがありますから!今日が初日、沢山の人が訪れて観られていると思います。
昨日、お天気もよくお手伝いのつもりが…猫の手よりましかな?
ポー君の掲示板読み、行かなくていけないようなな気がして…
昨日は搬入・飾り付け、今日は初日とお疲れになられたことと思います。ポー君人形ちゃんも頑張ってくれそうですね♪
後5日、ぶっ倒れないようにね! すぎさんにも宜しくです。
帰り道、ペコちゃんにあいましたよ。

  
 

題名:Re: 写真展開催、おめでとう。  名前:K.Maeda 2010/12/08(水) 17:22 No.11126  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp

11126の画像を原寸大表示します やっさんの下に〜
ポー君、明日は寒くなるそうです。お風邪など引かれませんように〜頑張ってくださいね〜たくさんのポー君のファンの方が来られるといいですね〜

  
 

題名:Re: 写真展開催、おめでとう。  名前:ポー君 2010/12/08(水) 19:49 No.11127  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11127の画像を原寸大表示します やっさん、K,Maedaさん、こんにちは。
お手伝いありがとうございます。
応援もありがとうございます。
2日すぎました。
1週間なんて、あっという間です。
半年ぶり、1年ぶりの懐かしい顔がいっぱいです。
忘れないで、きてくださり、とてもうれしいです。

  
 

題名:Re: 写真展開催、おめでとう。  名前:すぎさん 2010/12/08(水) 21:44 No.11128  HomePage 操作 222-229-117-79.catv.medias.ne.jp

11128の画像を原寸大表示します やっさ〜ん!ありがとう!
おかげさまで、昨日270名、今日316名。
ありがたいことです。
お世話のなりっぱなしで。
チャウ!



題名:愛しのポルトガル写真展  名前:やっさん 2010/12/04(土) 21:35 No.11117  HomePage 操作 softbank126027089150.bbtec.net


11117の画像を原寸大表示します ポー君、お久しぶりです。

(愛しのポルトガル)山之内けい子写真展が7日から始まるのですね♪
6日が搬入のようですが、やっさん行けるかどうか…行けるようでしたら会場にお昼頃伺います。もっともお手伝いというより、邪魔しに行くようですが…

小原村の四季桜観にゆかれたのですね♪
やっさんも何度か行きましたが、四季桜の時期は道が渋滞しますから!今年はあきらめました。普段はスイスイと走れるのに…
画像、お正月が近づくと思い出す我が故郷の"奥三河の花祭り"です。

  
 

題名:Re: 愛しのポルトガル写真展  名前:ポー君 2010/12/04(土) 23:21 No.11119  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11119の画像を原寸大表示します やっさん、こんにちは。
ありがとうございます。

花祭りも最近脚光をあびてきましたね。
見てみたいけど、たぶんムリかも。
1年ってほんと早いです。

6日の午後から搬入と展示です。
いつも人手がなく、時間ギリギリまでかかっています。
お手伝いいただけるなら、とてもうれしいです。
くれぐれもムリしないでくださいね。
といいながら、お待ちしております。

  
 

題名:Re: 愛しのポルトガル写真展  名前:すぎさん 2010/12/04(土) 23:50 No.11120  HomePage 操作 222-229-122-181.catv.medias.ne.jp

やっさ〜〜〜〜ん!

お待ちしてま〜〜〜す!

ふらっと、現れてください。
でも、おいでになったら、
もう、頼りにして、ほんと、
頼りにしてま〜〜す!
何せ、搬入してセッティング、4〜5時間しか
ありません。ふたりしかいませんから。
それも、相棒、左手・左腕が、半年ほど、痛く、
リハビリ中!なんです。
まって、ま〜す!お助けを。
勝手知ってる展示方法を御存じなのが、やっさんですもの。
強引な押し売り的な、お願いしても・・・何も、ない。
でも…、ありがとう、声をかけていただいただけで、
すぎさんは、感激!
やっさんの仕事に差しかねないはんちゅうで、よろしく!
グラスビールを、ふたりで、そっと、なんて、最高です!
チャウ!ありがとう、声をかけていただいて・・・さ。

  
 

題名:Re: 愛しのポルトガル写真展  名前:K.Maeda 2010/12/05(日) 17:26 No.11121  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp

11121の画像を原寸大表示します やっさん、ポー君、すぎさん、こんばんは!もうすぐですね〜
頑張ってくださいね〜ポー君、私も右手、左足は故障中です。お大事にね!
うちのビオラがたくさん咲きましたので、リースにしてみました。円は難しいです。お届けに〜

  
 

題名:Re: 愛しのポルトガル写真展  名前:ポー君 2010/12/05(日) 19:14 No.11122  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11122の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。
ありがとうございます。
左手が痛いのです・・・
リハビリに行っているのですが、なおりません。
年だからかなあ。

右手が故障中なのに、絵を描けるのですか。
リハビリをかねているのかなあ。
こんなにすてきなリースが描けてすごいです。

  
 

題名:Re: 愛しのポルトガル写真展  名前:K.Maeda 2010/12/06(月) 11:06 No.11123  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp

11123の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!ポルトガル展、いよいよですね〜
息子が日曜に行けたら行きたいな〜と言っていました。
お忙しくされていますね。
私は右肘と親指なんです。重たいものが持てないんです。ポー君もお大事ね。
ポルトガル展、頑張ってくださいね〜

  
 

題名:Re: 愛しのポルトガル写真展  名前:ポー君 2010/12/06(月) 20:20 No.11124  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11124の画像を原寸大表示します ありがとうございます。
お待ちしております。

今日、午後から搬入と展示でした。
やっさんが手伝ってくださり、とても助かりました。
ピンを打つのって指が痛くなります。
ありがとうございます。



題名:秋の夕日に〜♪  名前:おり 2010/12/01(水) 22:13 No.11109  HomePage 操作 i220-109-146-45.s05.a023.ap.plala.or.jp


11109の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
小春日和の秋の日が続いていますねえ〜
聚楽園に出かけてきました〜

  
 

題名:Re: 秋の夕日に〜♪  名前:すぎさん 2010/12/02(木) 09:33 No.11110  HomePage 操作 222-229-121-100.catv.medias.ne.jp

モデルさんが素敵だと、
紅葉も色鮮やかに見えますね。
このモデルさんを、初めて見たのは、
4〜5年前かな〜あ、大仏さんの前に立っている写真でした。
この、コーナーでした。

チャウ!(常滑の海苔収穫が今、忙しい)

  
 

題名:Re: 秋の夕日に〜♪  名前:すぎさん 2010/12/02(木) 09:35 No.11111  HomePage 操作 222-229-121-100.catv.medias.ne.jp

11111の画像を原寸大表示します 写真忘れた・・・
  
 

題名:Re: 秋の夕日に〜♪  名前:ポー君 2010/12/02(木) 21:48 No.11112  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11112の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

近場でも、紅葉が4きれいですね。
紅葉にあわせた服でしょうか。
帽子もおそろいで、すてきですね。

小春日和の日は会社ですから、なかなか見に行けないなあ。
明日は、雨かな。

数年前の紅葉です・・・

  
 

題名:Re: 秋の夕日に〜♪  名前:おり 2010/12/04(土) 15:34 No.11115  HomePage 操作 i220-109-146-45.s05.a023.ap.plala.or.jp

11115の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
この写真かなあ・・22年ぶりに独身時代の友人が、熊本県から遊びに来て会った写真です。懐かしい〜〜!
髪が短い(*゚0゚)
思えば、この時からロングスカートですね(笑)

この頃、明るい色?を好むようになりました!
マキシ丈ワンピは、それだけで存在感があるので、どうしても地味な色合いになってしまうし、冬はダークな色が多くなってきますが、こころが暗くなります(私は、自宅にいることが多いせいかもしれませんね)それで何気に明るい色に。

来週、会う時は?
真っ赤なお鼻のトナカイさんは〜♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(謎)

  
 

題名:Re: 秋の夕日に〜♪  名前:ポー君 2010/12/04(土) 19:39 No.11116  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11116の画像を原寸大表示します お〜〜〜
懐かしい画像です。
宝塚のふたりのようです。
背が高いのでロングドレスが似合います。
いいなあ。

明るい色は元気になりますよね。
タダでさえ、暗い世の中ですから、服くらいは明るくないとね。
赤は好きな色ですよ。

えっ・・・サンタの格好で登場でしょうか。

  
 

題名:Re: 秋の夕日に〜♪  名前:すぎさん 2010/12/04(土) 23:10 No.11118  HomePage 操作 222-229-122-181.catv.medias.ne.jp

11118の画像を原寸大表示します おりさ〜ん、このしゃしんで〜す!

お〜!なつかしい!

ますます、若い今。
心の幅が、お若いんで〜す、ぞ!

久しぶりで、お会いできるんですね。
心がふるえま〜す!
ゥル、うる!

ハンカチ、3枚かな。
チャウ!(新舞子駅から朝日が・・・。後ろは、島に渡る橋)




題名:写真展おめでとうございます。  名前:kingyo 2010/11/30(火) 09:34 No.11107  操作 i114-180-3-244.s05.a002.ap.plala.or.jp


11107の画像を原寸大表示します ポー君、お早うございます〜♪

恒例の写真展おめでとうございます。
観に行きたいのですが遠すぎて、
お便り楽しみにしています。

27日の藤崎町平川です。
お天気で岩木山が晴れていたので、
良い写真撮れるかも〜〜と
行って来ました。
と、言っても車で10分くらいの場所です。

  
 

題名:Re: 写真展おめでとうございます。  名前:ポー君 2010/11/30(火) 19:48 No.11108  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11108の画像を原寸大表示します kingyoさん、こんにちは。

ありがとうございます。
気持ちだけで充分うれしいです。

雪が積もっているのですね。
白鳥も飛んでいて、すてきなところです。
こんな景色が10分のところで見れるなんてすごいです。

豊田市小原の四季桜です。

  
 

題名:Re: 写真展おめでとうございます。  名前:すぎさん 2010/12/03(金) 21:59 No.11114  HomePage 操作 222-229-118-192.catv.medias.ne.jp

kingyoさん、おめでとう!

新幹線開通を。
太宰治さんも、忙しくなりますね。
太宰さんも、驚いていることでしょう。
観光大使になってしまって、ね。
すぎさんとしては、大喜び!
フアンの一人ですから。
今年も、白鳥が。15年前の≪ふるさと紀行≫ロケを、
懐かしく思い出します。確かに、岩木山が美しい。
太宰さんが書いていた、まさに郷土の富士山です。
チャウ!(真冬の津軽を行くのが憧れですが・・・)



題名:こんにちは!  名前:K.Maeda 2010/11/28(日) 11:20 No.11102  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


11102の画像を原寸大表示します ポー君こんにちは!私のHPでポルトガルの写真展のご案内をさせていただきました。新作のビオラをお届けに。息子です。写真展のご案内ありがとうございました。
  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ポー君 2010/11/28(日) 19:29 No.11104  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11104の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

ビオラの花、かわいいですね。
寒い冬でも花を咲かせてくれる花です。
花のない時期に貴重かもしれません。
すてきに描けています。

写真展の案内をしてくださり、ありがとうございます。
あと、1週間です。
早いですねえ。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:K.Maeda 2010/11/29(月) 22:42 No.11105  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp

11105の画像を原寸大表示します ポー君ありがとう!ポルトガルの写真展ですね〜
18回になるんですか〜凄いです。たくさんの方が来られるといいですね〜

頑張ってくださいね。
ビオラね、顔が並んでいるように私は見えるんです。不思議です。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ポー君 2010/11/29(月) 23:16 No.11106  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11106の画像を原寸大表示します いつも、トップページで宣伝をしていただいてうれしいです。

パンジーとか、ビオラは、顔のようですよね。
最近は、花が小さくてたくさん長く咲くビオラのほうが人気があるようです。
冬の寒い時期でも咲いてくれるすてきな花です。
花も長持ちですし、すごくお得感があります。

ここでも宣伝を・・・



題名:こんばんわ〜  名前:misako 2010/11/27(土) 21:54 No.11101  HomePage 操作 210-194-110-219.rev.home.ne.jp


11101の画像を原寸大表示します 寒くなってきましたね〜
この間11月になったと思っていたらもう終わり〜
月日のたつのが早すぎです。
今年もあと少しだね^_^;

紅葉もそろそ終わりかな?
ハラハラと散ってますね〜

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2010/11/28(日) 19:21 No.11103  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11103の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

秋の味覚がいっぱいですね。
ハッパ付きがいいですね。
豪華ですてきに描けています。

もうすぐ、12月です。
1年ってほんと早いです。
紅葉も終わりかなあ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
06/22 (木) 2
06/20 (火) 4
06/19 (月) 1
06/17 () 1
06/10 () 1
06/08 (木) 3
06/06 (火) 1
合計: 13521

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web