『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/11/23(火) 17:50 No.11090  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


11090の画像を原寸大表示します ポー君、今日は午後から息子と紅葉を見に出かけましたが、まだ山も紅葉していませんでした。帰る道の川で鳥がたくさんいてたんですよ〜

先の花は、ピンポン!ツワブキでした。
MISAKOさんのは、キウイです。
この鳥は鴨でしょうか〜たくさんいてたんですよ〜
歩いて山の坂を下って行きましたので、帰りは電車で帰ってきました。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/11/23(火) 20:16 No.11092  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11092の画像を原寸大表示します こんにちは。

風の強い日でしたね。
玄関のドアを開けるのがたいへんでした。

カモのシーズンになりましたね。
なんでもない川にカモが来るとうれしいです。
家の前の小さい川にもカモやサギがきます。
すぐに逃げられてしまいますが。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/11/23(火) 20:23 No.11093  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp

11093の画像を原寸大表示します ポー君、綺麗な風景ですね〜いいなぁ〜
今日出かけた,善法律寺は通称「紅葉寺」なんです。
裏の出口の方から写してます。山がまだ紅葉をしていないんです。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/11/24(水) 21:14 No.11094  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11094の画像を原寸大表示します 紅葉寺ですか。
さすが、紅葉の名所なんですね。
きれいですね。
バックの山の紅葉がまだなんですね。
バックが緑で、紅葉がひきたっていいかも。



題名:遊んでます。  名前:K.Maeda 2010/11/20(土) 13:33 No.11083  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


11083の画像を原寸大表示します ポー君、今朝も葉っぱで考えてました。葉っぱもこれでおしましです。同じものばかりで作っています。
写真を写しに行かれていますかね〜楽しみにしていますね。

  
 

題名:Re: 遊んでます。  名前:ポー君 2010/11/20(土) 20:54 No.11084  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11084の画像を原寸大表示します こんにちは。

これは、リスでしょうか。
かわいいですね。
顔と足のハッパ、考えましたね。
いろいろな動物ができるかなあ。

今日は、晴れの1日でした。
豊田市小原の四季桜を見に行きました。
ここ5年くらいの行事になっています。

  
 

題名:Re: 遊んでます。  名前:すぎさん 2010/11/21(日) 00:40 No.11085  HomePage 操作 222-229-126-117.catv.medias.ne.jp

11085の画像を原寸大表示します ポー君、四季桜をたのしんでいましたよ。こんな具合に、ね。

チャウ!

  
 

題名:Re: 遊んでます。  名前:K.Maeda 2010/11/21(日) 11:01 No.11086  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp

11086の画像を原寸大表示します ポー君、ありがとうございます。
綺麗ですね〜毎年行かれるのですね。
紅葉と四季桜が素敵です。
青空に紅葉がくっきりと美しいです。ありがとうございます。

すぎさん、綺麗ですね〜ありがとうございます。
ポー君、葉っぱがとがってなくて、「ペンギン」なんです。

  
 

題名:Re: 遊んでます。  名前:ポー君 2010/11/21(日) 18:35 No.11087  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11087の画像を原寸大表示します ペンギンでしたか。
失礼しました。
手のハッパが羽根でしたね。

この絵はツワブキでしたっけ。
大きな葉っぱなのですよね。
すてきに描けていますね。

  
 

題名:Re: 遊んでます。  名前:misako 2010/11/21(日) 22:10 No.11088  HomePage 操作 210-194-110-219.rev.home.ne.jp

11088の画像を原寸大表示します ポー君ことしも行かれたのね。
お天気で紅葉も綺麗だし桜も綺麗ね。
でも不思議な感じよね〜
春と秋が一気に来た感じだもんね。

こちらも今日は暖かな良いお天気でした。西から雨になってるらしいね。。。。

  
 

題名:Re: 遊んでます。  名前:ポー君 2010/11/22(月) 19:56 No.11089  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11089の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

きょうは、雨になりました。
なんか暑かったような気がします。

ドングリでなく、クリでしょうか。
秋の味覚でおいしそうですね。

四季桜を見ると紅葉だけじゃ、ものたりなくて・・・

  
 

題名:Re: 遊んでます。  名前:ポー君 2010/11/23(火) 20:08 No.11091  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11091の画像を原寸大表示します クリでなく、キゥイでしたか。
まちがえてすみませんです。
茶色いものは全部クリにみえるのです・・・
クリ食べたいなあ。



題名:こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/11/19(金) 19:48 No.11081  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


11081の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは!アメリカンチェリーもありましたね。私も好きです。安いんですか〜いいですね〜
今日はメイをモデルにして、遊んでみました。
同じ葉っぱを使っています。
甲羅の葉っぱが洋ナシのような形です。
うさぎの時はこの葉っぱを半分に折ったんです。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/11/20(土) 01:09 No.11082  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11082の画像を原寸大表示します こんにちは。

メイちゃんですか〜
かわいいですねえ。
ハッパなのに、わかるところがいいですね。
もっと、いっぱいできるかも・・・

明日・・・もう今日ですが・・・四季桜を見にいきます。



題名:こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/11/18(木) 19:16 No.11078  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


11078の画像を原寸大表示します ポー君こんばんは!今日も寒かったですね〜風邪など引かれていませんか〜気を付けてくださいね。
先日ポー君の写真を見に来てました。イチゴも売られているんですね〜
どれも素敵です。明るい笑顔も素敵でした。
今日は友人宅の庭で洋ナシのような黄葉した葉っぱと、紅葉した桜の葉っぱで遊んでみました。子供みたいでしょう〜
笑ってくださいね。目の位置が難しかったです。モクレンの葉っぱが面白い形でしたので、紅葉をお届けに〜

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/11/18(木) 20:45 No.11080  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11080の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

寒くなりましたね。

ハッパで作ったウサギさん、かわいいですね。
大きなハッパと小さいハッパを組みあわせてうまくつくりましたね。

ポルトガル写真集のカシ−リャスを見てくれたのですね。
ありがとうございます。
イチゴもアメリカンチェリーも安かったです。

紅葉を見に行きたいなあ・・・以前の紅葉です・・・



題名:菊人形!  名前:K.Maeda 2010/11/11(木) 21:58 No.11074  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


11074の画像を原寸大表示します ポー君、今晩は、今日は小春日和で、ひらか市民の森に菊フェスタを見に出かけたんですよ〜
「龍馬伝」の龍馬さんとお龍さんです。お届けに〜

  
 

題名:Re: 菊人形!  名前:ポー君 2010/11/11(木) 23:02 No.11075  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11075の画像を原寸大表示します こんにちは。

菊人形ですか。
流行の龍馬なのですね。
きれいにできていますね。
ありがとうございます。
菊人形は、しばらく見ていないです。
お城とかに行かないと、菊祭りはやってないかなあ。

  
 

題名:Re: 菊人形!  名前:K.Maeda 2010/11/12(金) 17:46 No.11076  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp

11076の画像を原寸大表示します ポー君、ありがとうございます。綺麗な色のお花ですね〜
菊にも色々種類があるそうですが、名前を教えていただいて、忘れました。書いておかないと忘れますね。

昨日は天気が良くて良かったです。名古屋城で菊祭りがあるんですか〜大阪城でも菊展があったそうです。

  
 

題名:Re: 菊人形!  名前:ポー君 2010/11/12(金) 21:33 No.11077  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11077の画像を原寸大表示します 大きな菊の花は、ささえるのもたいへんでしょう。
丹精こめて作られたのでしょう。
職人技ですものね。
菊の花の種類も多いことでしょう。

そろそろ、紅葉を見に行きたいなあ。



題名:薄紅のコスモスが秋の日に〜♪  名前:おり 2010/11/04(木) 07:59 No.11072  HomePage 操作 i220-109-146-45.s05.a023.ap.plala.or.jp


11072の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
すっかり秋めいてきて、いい陽気になってきましたねえ、あの暑かった猛暑!忘れるほどに外へ出かけたくなります('▽'*)ニパッ♪

話しこむふたり、拝見です〜。。噴水に裸足で座り、お喋り、きっと、時の経つのも忘れてしまうのでしょうねえ〜(*^_^*)

ブルーボネットのコスモスです〜(^−^)

  
 

題名:Re: 薄紅のコスモスが秋の日に〜♪  名前:ポー君 2010/11/04(木) 20:06 No.11073  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11073の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

急に寒くなりました。
コートがいる寒さです。
ちょうどいい時期はあったのかなあ。
風邪をひかないようにしましょう。

今月の1枚を見てくれたのですね。
ありがとうございます。
だんだん、ネタ切れで、解説ばかり長くなっています。

コスモスの花、きれいですねえ。



題名:こんにちは!  名前:K.Maeda 2010/10/31(日) 13:16 No.11066  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


11066の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!台風の雨は大丈夫でしたか?ここは何もなかったです。
友人が届けてくれたお花を描いてみました。お届けに〜
鶏頭の仲間ですかね〜種ができるので、蒔くといいと言われてます。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ポー君 2010/10/31(日) 17:27 No.11067  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11067の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

先日のケイトウの花でしょうか。
ピンクがきれいです。
やわらかな感じがすてきに描けています。

台風はぜんぜんでした。
いつも予報が外れて通り過ぎますね。
まあ、いいことなのでしょうけど。

ケイトウの種類は色々な色があるようです。
園芸店で鮮やかに咲いていました。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:K.Maeda 2010/11/01(月) 16:20 No.11068  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp

11068の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!鶏頭の花がカラフルですね〜♪
今年の夏は暑くてお花の水やりも朝夕でした。今は楽ですね。
ホウレンソウが葉っぱが伸びてきて食べてもいいよ〜とホウレンソウの種をいただいた方から言われました。おいしいかな?
お隣さんのウインターコスモスです。今年は普通のコスモスは一杯見れませんでした。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ポー君 2010/11/01(月) 20:05 No.11069  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11069の画像を原寸大表示します ウインターコスモス、かわいい花ですね。
お隣さんのお庭には花いっぱいなのですね。

ほうれん草を植えたのですか。
種から育てたなんてすごいです。
もう食べれるほど大きくなったのですね。
いいなあ。
虫に食われていませんか。

家のゼラニュームのハッパは虫食いだらけです。
見つけると破棄するのですが・・・
なかなか、姿がないのです。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:K.Maeda 2010/11/02(火) 19:38 No.11070  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp

11070の画像を原寸大表示します ポー君、ありがとう!ホウレンソウは今のところ虫はいないみたいです。家庭菜園は、ほっておいてもできる野菜がいいですね。
今日は近所の友人宅のお庭でお花を写したんですが、ちょっと離れて写した蜂です。初めて飛んでいるところを写せたんです。空中で止まってます。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ポー君 2010/11/02(火) 23:07 No.11071  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11071の画像を原寸大表示します ハチが写っていますね。
飛んでいるハチはむずかしいのにすごいです。
ホバリングしているのでしょうか。
飛びながら止まってるのがすごいですねえ。

ほかっておいてもできる野菜は少ないかもしれません。
ほうれん草、虫がつかないうちに食べてくださいね。
採りたてだと生でも食べれそうですね。

家のパブリカはまだ実がついています。
緑のもあるので、まだまだ収穫できそうです。



題名:ブルーボネット〜(*^^)v  名前:おり 2010/10/28(木) 08:07 No.11062  HomePage 操作 i220-109-146-45.s05.a023.ap.plala.or.jp


11062の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ おはようございます〜
愛知牧場ハロウイン、拝見です〜
愛知牧場もハロウイン一色なのですねえ〜
今年も名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」にコスモスを見に行ってきました〜、ここもハロウイン一色でしたよ〜(*^_^*)

  
 

題名:Re: ブルーボネット〜(*^^)v  名前:おり 2010/10/28(木) 08:09 No.11063  HomePage 操作 i220-109-146-45.s05.a023.ap.plala.or.jp

11063の画像を原寸大表示します 素敵な恋人発見!お似合いでしょ?(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ (笑)
  
 

題名:Re: ブルーボネット〜(*^^)v  名前:ポー君@会社 2010/10/28(木) 08:37 No.11064  操作 221.186.114.8

おりさん、こんにちは。

ありがとうございます。
会社からなので、帰ってからレスしますね。

  
 

題名:Re: ブルーボネット〜(*^^)v  名前:ポー君 2010/10/28(木) 20:38 No.11065  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11065の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

ポー君劇場とポー君の豆日記を見てくれたのでしょうか。
ありがとうございます。
10月はハロウィンですから、お菓子やさんでは、カボチャ関係ばっかりですね。
カボチャ怪人とのツーショットが撮れる場所があるのですね。
けっこう大きいですねえ。



題名:おはようございます。  名前:K.Maeda 2010/10/26(火) 07:02 No.11060  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


11060の画像を原寸大表示します ポー君、おはようございます。
今朝は風がきついです。いっきに冬ですね。お身体をご自愛くださいね。
メイが今年も大きくなったんですよ〜もう寒くなると動きもゆっくりになります。私はいつもゆっくりです。山野草のお花が綺麗でしたのでお届けに〜市民の森で100円で買ってきたホトトギスの種ができてるみたいです。ささやかな幸せです。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ポー君 2010/10/26(火) 19:44 No.11061  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11061の画像を原寸大表示します こんにちは。

急に寒くなりました。
風も強くて、1度に冬がきた感じです。
もう冬になってしまうのでしょうか。
秋は短いです。

山野草、きれいですね。
豆の花のようなかわいい花がたくさん咲いていますね。
なんという花なのでしょうか。
ホトトギスもかわいい花です。
種から芽が出るといいですね。



題名:こんばんわ〜  名前:misako 2010/10/24(日) 22:00 No.11058  HomePage 操作 210-194-110-219.rev.home.ne.jp


11058の画像を原寸大表示します 綺麗なコスモス畑ありがとう〜
まだヒマワリも咲いてるのね。
夏の花と秋の花が競演ですね。今日は今一つのお天気でした。
夕方から雨になったのよ〜

パソコンが壊れてそのままになっていた父の絵のHP復活させました。けっこう時間がかかりました〜^_^;

お時間がありましたら見てやってくださいませ〜
私のHPのトップからは入れます。
ブログの方にも書いてます〜

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2010/10/25(月) 20:47 No.11059  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11059の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

森の中の草原の一軒家のようで、いいですね。
絵本のひとこまのようです。

お父さんの絵のHP復活ですか。
すごいですねえ。
たいへんな作業だったのではないですか。
地道な作業が時間かかるのですよね。
後から見せていただきますね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/28 () 1
05/27 () 1
05/25 (木) 1
05/20 () 1
05/18 (木) 3
05/17 (水) 1
05/11 (木) 1
合計: 13508

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web