『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちは!  名前:K.Maeda 2010/10/31(日) 13:16 No.11066  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


11066の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!台風の雨は大丈夫でしたか?ここは何もなかったです。
友人が届けてくれたお花を描いてみました。お届けに〜
鶏頭の仲間ですかね〜種ができるので、蒔くといいと言われてます。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ポー君 2010/10/31(日) 17:27 No.11067  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11067の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

先日のケイトウの花でしょうか。
ピンクがきれいです。
やわらかな感じがすてきに描けています。

台風はぜんぜんでした。
いつも予報が外れて通り過ぎますね。
まあ、いいことなのでしょうけど。

ケイトウの種類は色々な色があるようです。
園芸店で鮮やかに咲いていました。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:K.Maeda 2010/11/01(月) 16:20 No.11068  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp

11068の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!鶏頭の花がカラフルですね〜♪
今年の夏は暑くてお花の水やりも朝夕でした。今は楽ですね。
ホウレンソウが葉っぱが伸びてきて食べてもいいよ〜とホウレンソウの種をいただいた方から言われました。おいしいかな?
お隣さんのウインターコスモスです。今年は普通のコスモスは一杯見れませんでした。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ポー君 2010/11/01(月) 20:05 No.11069  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11069の画像を原寸大表示します ウインターコスモス、かわいい花ですね。
お隣さんのお庭には花いっぱいなのですね。

ほうれん草を植えたのですか。
種から育てたなんてすごいです。
もう食べれるほど大きくなったのですね。
いいなあ。
虫に食われていませんか。

家のゼラニュームのハッパは虫食いだらけです。
見つけると破棄するのですが・・・
なかなか、姿がないのです。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:K.Maeda 2010/11/02(火) 19:38 No.11070  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp

11070の画像を原寸大表示します ポー君、ありがとう!ホウレンソウは今のところ虫はいないみたいです。家庭菜園は、ほっておいてもできる野菜がいいですね。
今日は近所の友人宅のお庭でお花を写したんですが、ちょっと離れて写した蜂です。初めて飛んでいるところを写せたんです。空中で止まってます。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ポー君 2010/11/02(火) 23:07 No.11071  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11071の画像を原寸大表示します ハチが写っていますね。
飛んでいるハチはむずかしいのにすごいです。
ホバリングしているのでしょうか。
飛びながら止まってるのがすごいですねえ。

ほかっておいてもできる野菜は少ないかもしれません。
ほうれん草、虫がつかないうちに食べてくださいね。
採りたてだと生でも食べれそうですね。

家のパブリカはまだ実がついています。
緑のもあるので、まだまだ収穫できそうです。



題名:ブルーボネット〜(*^^)v  名前:おり 2010/10/28(木) 08:07 No.11062  HomePage 操作 i220-109-146-45.s05.a023.ap.plala.or.jp


11062の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ おはようございます〜
愛知牧場ハロウイン、拝見です〜
愛知牧場もハロウイン一色なのですねえ〜
今年も名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」にコスモスを見に行ってきました〜、ここもハロウイン一色でしたよ〜(*^_^*)

  
 

題名:Re: ブルーボネット〜(*^^)v  名前:おり 2010/10/28(木) 08:09 No.11063  HomePage 操作 i220-109-146-45.s05.a023.ap.plala.or.jp

11063の画像を原寸大表示します 素敵な恋人発見!お似合いでしょ?(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ (笑)
  
 

題名:Re: ブルーボネット〜(*^^)v  名前:ポー君@会社 2010/10/28(木) 08:37 No.11064  操作 221.186.114.8

おりさん、こんにちは。

ありがとうございます。
会社からなので、帰ってからレスしますね。

  
 

題名:Re: ブルーボネット〜(*^^)v  名前:ポー君 2010/10/28(木) 20:38 No.11065  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11065の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

ポー君劇場とポー君の豆日記を見てくれたのでしょうか。
ありがとうございます。
10月はハロウィンですから、お菓子やさんでは、カボチャ関係ばっかりですね。
カボチャ怪人とのツーショットが撮れる場所があるのですね。
けっこう大きいですねえ。



題名:おはようございます。  名前:K.Maeda 2010/10/26(火) 07:02 No.11060  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


11060の画像を原寸大表示します ポー君、おはようございます。
今朝は風がきついです。いっきに冬ですね。お身体をご自愛くださいね。
メイが今年も大きくなったんですよ〜もう寒くなると動きもゆっくりになります。私はいつもゆっくりです。山野草のお花が綺麗でしたのでお届けに〜市民の森で100円で買ってきたホトトギスの種ができてるみたいです。ささやかな幸せです。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ポー君 2010/10/26(火) 19:44 No.11061  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11061の画像を原寸大表示します こんにちは。

急に寒くなりました。
風も強くて、1度に冬がきた感じです。
もう冬になってしまうのでしょうか。
秋は短いです。

山野草、きれいですね。
豆の花のようなかわいい花がたくさん咲いていますね。
なんという花なのでしょうか。
ホトトギスもかわいい花です。
種から芽が出るといいですね。



題名:こんばんわ〜  名前:misako 2010/10/24(日) 22:00 No.11058  HomePage 操作 210-194-110-219.rev.home.ne.jp


11058の画像を原寸大表示します 綺麗なコスモス畑ありがとう〜
まだヒマワリも咲いてるのね。
夏の花と秋の花が競演ですね。今日は今一つのお天気でした。
夕方から雨になったのよ〜

パソコンが壊れてそのままになっていた父の絵のHP復活させました。けっこう時間がかかりました〜^_^;

お時間がありましたら見てやってくださいませ〜
私のHPのトップからは入れます。
ブログの方にも書いてます〜

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2010/10/25(月) 20:47 No.11059  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11059の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

森の中の草原の一軒家のようで、いいですね。
絵本のひとこまのようです。

お父さんの絵のHP復活ですか。
すごいですねえ。
たいへんな作業だったのではないですか。
地道な作業が時間かかるのですよね。
後から見せていただきますね。



題名:ありがとう!  名前:K.Maeda 2010/10/23(土) 23:41 No.11056  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


11056の画像を原寸大表示します ポー君、ありがとう!コスモスとヒマワリが一緒なんて、不思議です。こんなに一杯はいいですね〜♪
今年はご近所にないんです。素敵ですね〜
ポー君、もう黄水仙やフリージア、シクラメンの葉っぱが元気に伸びてきているんですよ〜楽しみなんです。ありがとう!
友人は畑でお花も咲かせているんですよ〜だから、いっぱいくれるんです。畑は広いんですよ170坪


  
 

題名:Re: ありがとう!  名前:ポー君 2010/10/24(日) 18:43 No.11057  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11057の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

もう、スイセンの葉が出ているのですね。
春の準備をしています。
植物は正確ですものね。
春に花が咲くのが楽しみです。

畑が170坪ですか。
いいですね。
管理もたいへんでしょうけど。



題名:からくり人形。  名前:K.Maeda 2010/10/20(水) 19:31 No.11052  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


11052の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは!先日、からくり人形を見てました。
こんなにいい伝統が日本にはあるんですね〜実物が見れていいですね〜
ブログはなかなか書けませんね。今日は友人に教えていただいてアロエの化粧水を作ったんですよ〜私は化粧をしない人なんですが、娘が前にいただいたアロエの化粧水を作って欲しいと言いまして、やっと作れたんですよ。
肌にいいような気がします。
鶴ではないと思います。昨日友人がお花をたくさん持ってきてくれたんです。可愛い色の鶏頭の花です。

  
 

題名:Re: からくり人形。  名前:ポー君 2010/10/20(水) 20:14 No.11053  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11053の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。
ケイトウの花、きれいですね。
ピンクのグラディーションになっているのですね。

アロエの化粧水はきいたことありますが、自分で作れるのですね。
すごいです。
グリセリンとかを使って作るのもありますよね。

ブログのからくり人形を見てくれたのですね。
ありがとうございます。
けっこう長い時間、公演しています。
字を書かせるのもありむずかしいでしょうね。

先日、青のトケイソウと赤のパッションフルーツがとなりで咲いていました。

  
 

題名:Re: からくり人形。  名前:K.Maeda 2010/10/20(水) 21:04 No.11054  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp

11054の画像を原寸大表示します ポー君、からくり人形の字を書く人形も凄いですね〜
精巧に作られていて素敵です。
パッションフルーツのお花の色は初めてです。ありがとうございます。
アロエとレモンとホワイトリカーとグリセリンです。アロエとレモンはいただいたものです。友人が又立派なアロエを持ってきてくれるそうです。うちにもあるのですが、鉢植えで小さいものですから。できるまで3カ月です。友人が持ってきてくれたお花、バケツに一杯です。

  
 

題名:Re: からくり人形。  名前:ポー君 2010/10/20(水) 22:34 No.11055  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11055の画像を原寸大表示します レモンとホワイトリカーも入れるのですね。
なんか、チュウハイサワーを作っているようです。
アロエは火傷にいいといいます。
ヨーグルトもおいしいし、いろいろと役にたちます。
アロエクリームはきいたことあります。
肌にもいいのでしょうね。

お花、いっぱいですね。
お友達のお庭には、たくさんのお花が咲いているのでしょう。
すてきですね。



題名:こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/10/16(土) 19:49 No.11048  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


11048の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは!今日は友人と枚方市民の森に出かけてきましたら、池に白い鳥がいたんです。
いつもは遠くにいますので写せないのですが、今日はわりと近いところにいてくれましたので写せたんです。
この後餌を捕ろうとしたのですが、逃げられたようです。大きな鳥でした。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/10/16(土) 23:15 No.11049  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11049の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

この白い鳥は、サギでしょうか。
アオサギとコサギくらいしか、わからないのですが、違う種類なのかなあ。
くちばしが黄色いですね。
たくさん鳥がいる公園っていいですね。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/10/17(日) 16:03 No.11050  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp

11050の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!鷺かな?くらいしか私もわからないんです。綺麗な鳥です。昨日は亀や鯉もたくさんいたんですよ〜
カワセミもいるのですが、見れませんでした。
昨日は「山野草の展示」もありまして、写してきたんですよ〜
ポー君、山野草の「ただ」と「100円」もありまして、友人と私はただのを1ついただいたんです。100円のは3つ買ったんです。お安いです。山野草展で展示されてたりんどうです。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/10/17(日) 19:27 No.11051  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11051の画像を原寸大表示します サギとは、くちばしの色がちがうようですね。
ツルじゃないでしょうし、なんの鳥なのでしょう。

100円でめずらしい山野草がゲットできてよかったですね。
ただのものもあったのですね。
数量限定だったのかな。
園芸店で売っていないものが多いでしょうね。
育てるのがむずかしいかも。
いつのまにかなくなってしまいます。
オジギソウも1年でなくなってしまいました・・・あ〜あ



題名:こんばんわ〜  名前:misako 2010/10/14(木) 22:08 No.11046  HomePage 操作 210-194-110-219.rev.home.ne.jp


11046の画像を原寸大表示します 今日は変わった実を持ってきました。
描くのは初めてです。
ゴンズイって言う木の実です〜
面白いでしょ?
絵でははっきり分からないかな?写真はブログの方にアップしてます〜

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2010/10/14(木) 23:07 No.11047  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11047の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

ゴンズイというのですね。
変わった実です。
おもしろい形をしています。
すてきに描けていますね。

とりあえず、赤い実を・・・マユミだったかな



題名:金木犀〜(*^^)v  名前:おり 2010/10/12(火) 07:55 No.11044  HomePage 操作 i220-109-146-45.s05.a023.ap.plala.or.jp


11044の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ おはようございます〜
この時期、ポー君さんは、お祭り三昧で楽しそうですねえ〜(^_^)
今年も素敵なカレンダーができましたねえ。今、すごく大きなバッグを持ち歩いているので、ポー君さんのカレンダーサイズもしっかり入ります!(笑)なので、12月の写真展に伺った際に購入させて頂きますねえ〜(*^_^*)

庭の金木犀が、一ヶ月遅れで咲いています〜

  
 

題名:Re: 金木犀〜(*^^)v  名前:ポー君 2010/10/12(火) 19:53 No.11045  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11045の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

ありがとうございます。
12月の写真展で、お待ちしております。
3姉妹の妹に持たせれば、バックの大きさは関係ないかも。

キンモクセイは、遅れているのですか。
あちこちで咲いていますね。




題名:こんばんわ〜  名前:misako 2010/10/10(日) 22:40 No.11042  HomePage 操作 210-194-110-219.rev.home.ne.jp


11042の画像を原寸大表示します パッションフルーツのお花綺麗ね〜
トケイソウって言うお花がありますが色は全然違うけど雰囲気煮てますね〜

お祭りのハシゴしたみたいですね。楽しかったでしょうね〜
明日は体育の日ですが、どこかにお出かけかな?

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2010/10/11(月) 00:05 No.11043  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

11043の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

ユリの花、きれいですね。
勢いのあるユリの花がすてきに描けています。

パッションフルーツはトケイソウの仲間で、トケイソウの花をもっと豪華にした感じです。
青系と赤系があります。
家には、両方あります。
なかなか実ができないですが・・・

天気だったのでお祭りのハシゴでした。
明日も天気みたいだけど、家で作業です。
写真展の準備もしないとね。

赤のパッションフルーツの花です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/18 () 1
11/17 (金) 1
11/16 (木) 1
11/14 (火) 2
11/08 (水) 1
11/07 (火) 1
10/30 (月) 1
合計: 13596

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web