『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:従兄会の異端爺  名前:べんごい 2010/08/17(火) 01:43 No.10876  操作 softbank220063000147.bbtec.net


10876の画像を原寸大表示します 思い出したんだとさ♪逢いたくなったんだとさ♪

けい子さ〜〜ん!御久し振りで御座います。
すぅぎさ〜〜ん!御久し振りで御座います。

母方の里へ「仏さん参り」で二泊、やっぱり他所の枕はイケません、最前、戻って来ました。元来、語彙不足乍ら、最近は語彙が輪を掛けて出て来ません!歳の所為?後遺症?。

未だ、何〜〜も拝見をして居りません。ぼちぼち拝見させて貰います。兎にも角にも、どんぞぉ宜しく御願い致します。

  
 

題名:Re: 従兄会の異端爺  名前:ポー君 2010/08/17(火) 20:27 No.10877  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

10877の画像を原寸大表示します べんごいさん、こんにちは。
暑いですねえ。
会社は、涼しくていいのですが、行き帰りが暑くて。

地元には、顔を出しておかないとね。
みんな会いたがっていたのではないですか。
天国にいる皆さんも・・・

「語彙」の字がなんと読むのかわかりません。
漢字に弱くてすみませんです。

これからもよろしくお願いしますね。

名古屋金山のアスナルでは、建物から水蒸気がでています。
はたして涼しくなっているのかなあ。



題名:復刻塗装  名前:べんごい 2010/08/14(土) 02:58 No.10872  操作 softbank220063000074.bbtec.net


10872の画像を原寸大表示します
残暑御見舞申し上げます

写真展の御成功を御喜び申し上げます

  
 

題名:Re: 復刻塗装  名前:ポー君 2010/08/14(土) 19:12 No.10873  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

10873の画像を原寸大表示します べんごいさん、こんにちは。
ありがとうございます。

おひさしぶりです。
どうしていらっしゃったのでしょうか。
心配していたのですよ。
お元気のようすでなによりです。
はるか遠くにいってらしたのでしょうか。

これからもよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 復刻塗装  名前:すぎさん 2010/08/15(日) 16:19 No.10874  HomePage 操作 CATV-210-251-218-209.medias.ne.jp

あの、愛しの、べんごいさん!ですか。
真夏のスリラーではないでしょうね!
案じて案じて、くたびれるほど案じておりました。
連絡の方法がなく・・・。

復活!ですね。
あ〜〜〜あ、よかった!

これからも、また仲良くしてくださいね。
会いたい人、3人の一人なのですから!

チャウ!(昨日、信州茅野市で、水陸併用車を観ました。諏訪湖に向かっていました)

  
 

題名:Re: 復刻塗装  名前:すぎさん 2010/08/15(日) 16:22 No.10875  HomePage 操作 CATV-210-251-218-209.medias.ne.jp

10875の画像を原寸大表示します 写真が・・・再度。


題名:会場風景後半  名前:K.Maeda 2010/08/07(土) 13:21 No.10869  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


10869の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!会場風景後半を見ましたよ〜KENさんもばっちりでした。カップルや家族連れいいですね〜
スイレンをお届けに〜

  
 

題名:Re: 会場風景後半  名前:ポー君 2010/08/07(土) 19:37 No.10870  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

10870の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。
会場風景後半を見てくれたのですね。
ありがとうございます。
KENさんがスケッチしてくれたのがうれしかったです。
ささっと早く描くのですね。

スイレンの花、きれいですね。
白いスイレンは清楚な感じがいいですね。

名古屋駅のみっどランドスクエアに水族館の水槽が来るというので見に行きました。
マイマイの赤ちゃんがいましたよ。



題名:ヒマワリを見つけてきましたよ〜  名前:K.Maeda 2010/08/05(木) 21:53 No.10867  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


10867の画像を原寸大表示します ぽーくんこんばんは!今日はお墓参りに出かけたお寺さんの前でヒマワリ畑に一杯のヒマワリが咲いていました。
蝶ちょも一緒に写せたんですよ〜夏らしいヒマワリです。

  
 

題名:Re: ヒマワリを見つけてきましたよ〜  名前:ポー君 2010/08/05(木) 23:17 No.10868  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

10868の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

暑い日が続きます。
日差しには気をつけてくださいね。

ひまわりの花って夏らしいですね。
太陽が似合う花ですよね。
ひまわり畑も最近は、見てないです。
畑も少なくなりました。
チョウチョもいてよかったですね。



題名:暑中お見舞い  名前:たまからのママ 2010/08/02(月) 15:24 No.10865  HomePage 操作 zaq7ac5e9d6.zaq.ne.jp


10865の画像を原寸大表示します ポー君 こんにちは。
猛暑続きで お身体大丈夫ですか…
いつも、有難うございます。
バテないでね…

これからも、よろしく、お願い致します。

  
 

題名:Re: 暑中お見舞い  名前:ポー君 2010/08/02(月) 20:48 No.10866  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

10866の画像を原寸大表示します たまからのママさん、こんにちは。

暑中お見舞い、ありがとうございます。
暑いですねえ。
バテそうです。

こちらこそ、よろしくお願いします。



題名:  名前:あぶQ・太郎 2010/08/01(日) 21:45 No.10863  HomePage 操作 ZK021128.ppp.dion.ne.jp


10863の画像を原寸大表示します 暑いためか猫がこんなところに上がっていました。

では、ポー君暑さに負けず元気にお過ごし下さい。

  
 

題名:Re: 猫  名前:ポー君 2010/08/01(日) 22:23 No.10864  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

10864の画像を原寸大表示します あぶQ・太郎さん、こんにちは。

暑中お見舞い申し上げます。

ニャンコは、涼しいところを知っているのでしょう。
上のほうって涼しいのかなあ。
暑いのかと思っていました。
落ちそうで落ちないところがさっすがニャンコです。



題名:こんにちは!  名前:K.Maeda 2010/08/01(日) 16:07 No.10861  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


10861の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!もう落ち着かれましたか〜ポルトガル展の感想ノートを見ました。良かったですね〜
リスボンを先日テレビで見たんです。いいところなんですね〜
暑くなりますので体調を崩されませんように〜

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ポー君 2010/08/01(日) 20:20 No.10862  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

10862の画像を原寸大表示します こんにちは。
ありがとうございます。
やっと、休日になった感じです。
久々にイオンに買い物に行きました。

会場に設置してあった感想ノートをみてくださったのですね。
ありがとうございます。
いいことばっかりのようですが、ほとんどそのままです。
あんまり悪いことは、書かないでしょうけど。
小さなスケッチブックがいっぱいになるくらいに書いていただきました。
ありがたいことです。



題名:お疲れ様でした  名前:あぶQ・太郎 2010/07/27(火) 19:51 No.10855  HomePage 操作 ZH025050.ppp.dion.ne.jp


10855の画像を原寸大表示します 写真展開催お疲れ様でした。
大盛況のようで良かったですね。

暑さに負けず元気にお過ごし下さい。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:ポー君 2010/07/27(火) 21:26 No.10856  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

10856の画像を原寸大表示します あぶQ・太郎さん、こんにちは。
ありがとうございます。
昨日で、写真展が終わり、今日、搬出でした。
長いようで短い12日でした。

ひまわりが夏らしくていいですね。
青空にぴったりの花ですね。
暑いのはいやですが・・・

  
 

題名:涼しげな花を  名前:あぶQ・太郎 2010/07/29(木) 23:24 No.10859  HomePage 操作 ZF023178.ppp.dion.ne.jp

10859の画像を原寸大表示します 涼しげな花をお届けします。

29日は久々に猛暑から解放されました。
雨が新鮮に感じられました。
でも、何事も程々にですね。
豪雨では歓迎しません。

ポー君も夏を楽しんで下さい。
海へ山へと。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:ポー君 2010/07/30(金) 22:50 No.10860  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

10860の画像を原寸大表示します 暑いですねえ。
昨日だけ、雨になりました。
雨というと集中豪雨のような感じです。
おだやかに降ってほしいです。

夏は暑いのできらいかも。
海も山も苦手です。
太陽はもっと苦手です。
あ〜あ 情けない・・・



題名:おはようございます。  名前:K.Maeda 2010/07/28(水) 06:51 No.10857  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


10857の画像を原寸大表示します ポー君、おはようございます。搬出、そして、後片付け、大変でしたね。お疲れ様です。
今日はお天気が下り坂らしくて、雨が降って少し涼しくなるといいのですが、ミニヒマワリを描いてみたんです。
去年、近くの畑がなくなりましたので、大きなヒマワリがみられなくなったんです。小さなヒマワリです。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ポー君 2010/07/28(水) 22:59 No.10858  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

10858の画像を原寸大表示します こんにちは。
ありがとうございます。
撤収は、早いのですが、家での片付けがたいへんでした。
会期中より、準備とか、片付けとかのほうがずっとたいへんです。
いつものことなのですが・・・
次の写真展の準備もしなくては。

ヒマワリの花、夏らしくていいですね。
やっぱり、畑のヒマワリは栄養たっぷりで大きいのでしょう。
このヒマワリもけっこう大きそうな感じがしますよ。
すてきに描けていますね。



題名:お疲れ様でした。  名前:K.Maeda 2010/07/26(月) 19:21 No.10851  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


10851の画像を原寸大表示します ポー君、終わりましたね。お疲れ様でした。
たくさんの方が見に来られたんですね〜
今日はTVの情報番組でポルトガルのリスボンが写されていましたよ〜いいところですと言っておられました。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:おり 2010/07/26(月) 21:51 No.10852  HomePage 操作 i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10852の画像を原寸大表示します 愛しの皆さん、こんばんは〜
ポー君さん、写真展、無事に終了されたこととと思います。お疲れさまでした〜<(_ _)>
多くの方々が、ポルトガルの魅力を知り、感動したことと思います。
また次回を楽しみにしています、少し体を休めてくださいねえ〜

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:おり 2010/07/26(月) 21:56 No.10853  HomePage 操作 i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

ポー君劇場!
ピンケロちゃん出演!ありがとうございます〜<(_ _)>
おりママのドジで(笑)カーミット君とメリちゃんを連れて行くのを忘れてしまいました〜、次回は必ず?連れて行きますねえ〜ヾ(。・ω・。)

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:ポー君 2010/07/26(月) 23:59 No.10854  HomePage 操作 FLH1Acg006.aic.mesh.ad.jp

10854の画像を原寸大表示します ありがとうございます。
今日で、愛しのポルトガル写真展は終了しました。
長いようで短い12日間でした。
たくさんの人にみていただき、うれしいです。
遠くからもたくさんの方に来ていただきました。

ピンケロちゃん、かわいいですね。
たまには、ちがうケロちゃんもいいでしょう。
ポー君劇場の定番ゲストかな。

明日の午前は搬出です。
搬入、展示と違って、撤収は早いです。
しまうだけですから。
家に帰ってからのほうがたいへんですが。

ありがとうございました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/19 (水) 1
04/18 (火) 1
04/14 (金) 1
04/12 (水) 1
03/23 (木) 2
03/14 (火) 1
03/10 (金) 1
合計: 13495

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web