『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:可愛い〜(*^^)v  名前:おり 2010/04/28(水) 21:41 No.10670  HomePage 操作 i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10670の画像を原寸大表示します ( ゚▽゚)/こんばんは〜
待ちくたびれたふたり。。拝見です〜。。コメントが上手い上手い!(微笑)

大高のイオンに出来た映画館の入り口まで行きました('▽'*)ニパッ♪
動く椅子?を体験してきましたよ〜、気分が悪くなりそうでした〜(汗)

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪アニメのキャラ、バックスバニーちゃんがいました〜(携帯写メで)

  
 

題名:Re: 可愛い〜(*^^)v  名前:おり 2010/04/28(水) 21:43 No.10671  HomePage 操作 i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10671の画像を原寸大表示します アリスインワンダーランドのポスター?の前で(●^o^●)
  
 

題名:Re: 可愛い〜(*^^)v  名前:ポー君 2010/04/28(水) 23:08 No.10673  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10673の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

コメントをお褒めに預かり、ありがとうございます。
無い頭で考えるのはたいへんなのです〜な〜んて。

イオン大高店に行かれたのですね。
水曜日は、女性1000円の日なので、映画を見に行かれたのでしょうか。
安い日が多くなって見に行きたい気分です。

実は、火曜日に行ったのですよ。
このバニーちゃんもみましたし、体験コーナーも体験してきましたよ。
デジカメをもっていくのを忘れて・・・
映画ではなく、買い物にいったので。
平日は、空いていていいですねえ。

  
 

題名:Re: 可愛い〜(*^^)v  名前:すぎさん 2010/04/29(木) 17:48 No.10674  HomePage 操作 CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

おおっ、お姫様!
決まってるよ。
おいらたちも、動く椅子でのモニ観賞したけれど、
おりさんの言うように、身体が動くから映像に違和感あって
見にくく、気持ち悪くなるね。
チャウ!

  
 

題名:Re: 可愛い〜(*^^)v  名前:おり 2010/04/29(木) 21:57 No.10675  HomePage 操作 i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10675の画像を原寸大表示します (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  σ(o・ω・o)も27日火曜日に行ったのですよ〜〜!
午前11時ごろから午後3時半ごろまでいました。う〜ん、会いませんでしたねえ〜、残念(汗)
映画は観てないんです(^_^;)時間が長くてσ(o・ω・o)には疲れてしまうので、じっと座って観ているのも1時間ぐらいが限界でしょうか。腰が痛くなるし・・軟弱だなあ〜(泣)
最初にお食事をして、あそこのフードコートのテラス部分がとってもお気に入りの場所なんです。買い物を終えた後、1階の「ラケル」でおやつタイム(いつもそんなパターンです)「ラケル」のパンが美味しいんです。「ラケル」でない時は、スターバックスかな。

庭のマーガレット、満開です〜(*^_^*)

  
 

題名:Re: 可愛い〜(*^^)v  名前:おり 2010/04/29(木) 21:58 No.10676  HomePage 操作 i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


マリーゴールドです。失礼(~_~;)

  
 

題名:Re: 可愛い〜(*^^)v  名前:ポー君 2010/04/29(木) 22:18 No.10677  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10677の画像を原寸大表示します え〜〜!

10時20分ごろから、2時ごろまでいましたよ。
ジョーシンに行ってから、回転寿司を食べました。
あとは、買い物でうろうろしていました。
どこかですれ違っていたかも・・・
おやつタイムなんてあるのですねえ。
なんと豪華なのことでしょう。

家のライラックの花が満開になりました。
といっても小さい木なので、これだけですが・・・

  
 

題名:Re: 可愛い〜(*^^)v  名前:おり 2010/04/30(金) 21:38 No.10678  HomePage 操作 i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10678の画像を原寸大表示します ほんと!気づかずに反対側を歩いていたりして(*´∇`*)

ライラック、綺麗に咲いてますねえ〜、となりのデージー?も素敵〜

庭に咲く?というより、買ってきて植えたバーベナです〜
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  
 

題名:Re: 可愛い〜(*^^)v  名前:ポー君 2010/04/30(金) 23:46 No.10679  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

広い場所なので、気がつかないでしょう。
探していても見つからないくらいですから・・・

ライラックの木、去年植えてみました。
なので、まだ背丈が小さくて。
フェンスの高さしかありません。
花がこんなに咲いてくれるなんて思いませんでした。

八重のマーガレット(ボンザマーガレット)がプランターが見えなくなるほど、咲いています。
画像がないので、今度・・・すみませんです・・・

  
 

題名:Re: 可愛い〜(*^^)v  名前:ポー君 2010/05/01(土) 19:45 No.10682  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10682の画像を原寸大表示します ボンザマーガレットです。
  
 

題名:Re: 可愛い〜(*^^)v  名前:すぎさん 2010/05/02(日) 23:03 No.10688  HomePage 操作 CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

10688の画像を原寸大表示します おりさん、こんばんは。

同じ空間に(場所)にいても、いつも日本ではポー君を
見失います。で、頼りはいつも、携帯でのコール。
これがなければ、ほとんど、放し飼い。
雉のめすっていうところかな。

チャウ!

  
 

題名:Re: 可愛い〜(*^^)v  名前:すぎさん 2010/05/02(日) 23:05 No.10689  HomePage 操作 CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

10689の画像を原寸大表示します おりさん、こんばんは。

同じ空間に(場所)にいても、いつも日本ではポー君を
見失います。で、頼りはいつも、携帯でのコール。
これがなければ、ほとんど、放し飼い。
雉のめすっていうところかな。(これはオイラみたいな美しいオスです)

チャウ!



題名:こんにちは!  名前:K.Maeda 2010/05/01(土) 16:19 No.10680  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp


10680の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!今日はええお天気でしたので、近くの公園に八重の桜と藤を写しに行ってきました。
まだ、八重の桜が咲いていました。藤は今年は咲いているのが少なかったです。同じ公園ですが、木のある場所が離れていますので、別々に写しました。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:K.Maeda 2010/05/01(土) 16:20 No.10681  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp

10681の画像を原寸大表示します 藤の花です。
  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ポー君 2010/05/01(土) 19:49 No.10683  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10683の画像を原寸大表示します こんにちは。

八重桜も藤も満開の時期ですね。
今年は、両方遅いのかもしれません。
ちょうど、連休のときにきれいなので、いいかもしれませんね。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:K.Maeda 2010/05/01(土) 20:11 No.10684  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp

10684の画像を原寸大表示します ポー君、桜と藤が一緒に咲いているって〜綺麗ですね〜
今日は公園に行く前でアオスジアゲハを写せたんですよ〜

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ポー君 2010/05/01(土) 22:20 No.10685  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10685の画像を原寸大表示します アゲハを撮れてラッキーでしたね。
このブルーの花もきれいですね。
小さくてかわいい花です。
アゲハのブルーとおそろいでいいですね。

藤の花は、においが強いので、クマンバチがいます。
大きなハチですよねえ。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:K.Maeda 2010/05/02(日) 13:40 No.10686  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp

10686の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!そうなんです昨日も黒いコロッとした蜂がいました。去年は同じ公園の山桜を写しに出かけたのですが、蜜蜂が多かったです。
もう一度昨日のアオスジアゲハのお食事中を!

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ポー君 2010/05/02(日) 20:39 No.10687  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10687の画像を原寸大表示します こんな大きなハチがいるのは、フジの花だけかもしれません。
普通は、ミツバチとかですものね。
よほど、フジが好きなのでしょう。

アオスジアゲハ、羽を広げていてきれいですね。
ピンクの花は、マーガレットでしょうか。
いいショットが撮れてよかったですね。

蜂の巣です・・・



題名:こんばんわ〜  名前:misako 2010/04/24(土) 22:10 No.10663  HomePage 操作 210-194-110-219.rev.home.ne.jp


10663の画像を原寸大表示します 今日は良いお天気でしたが、空気が冷たく寒かったわ〜
なかなか春になりきれませんね。
とはいっても桜は終わっちゃいましたね。

今年は変なお天気でまいります。
旬のお野菜です。サークルの画材です。
まだ食べたことないです〜・・・・

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2010/04/24(土) 22:19 No.10664  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10664の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

春の野菜がいっぱいですね。
ウドなのでしょうか。
かたちがおもしろいですねえ。

大高緑地公園の藤の花を見にいきました。
八重桜もまだ咲いていました。

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:K.Maeda 2010/04/24(土) 22:48 No.10665  操作 146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp

10665の画像を原寸大表示します ポー君ありがとうございます。藤が綺麗ですね〜この近くの公園にも藤だなと八重の桜があるんです。また見に行ってきます。
こんなに一杯藤のお花が咲いていると綺麗ですね〜
素敵なお花をありがとうございます。
明日は晴れるみたいで、嬉しいです。スパラキシスです。お花の名前をネットのお仲間さんに教えていただきました。

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2010/04/24(土) 23:10 No.10666  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10666の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

かわいい花ですね。
花の種類も多いですから知らない花もたくさんあります。
花の好きな人は、わからない花の名前はすぐに調べて覚えるようです。
調べるのもたいへんですけどね。

藤の花は、場所によってなのか種類によってなのか、咲き具合が違います。
いつもは、八重桜は、とっくに散ってしまっているのですが。

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:K.Maeda 2010/04/28(水) 21:09 No.10669  操作 29.67.145.122.ap.yournet.ne.jp

10669の画像を原寸大表示します ポー君、今日はええお天気でした。今年は桜が遅くまで咲いていてくれましたので、藤と桜で、綺麗でしたね。
今日は、友人宅で牡丹を写してきました。大きいです。
20センチはあります。お届けに〜

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2010/04/28(水) 23:02 No.10672  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10672の画像を原寸大表示します 20cmとは、すごいですね。
ボタンの花、きれいですね。
大きな花ですから、豪華ですよね。
お友達の家にはたくさんの花が咲いているのでしょう。
手入れもたいへんでしょうけど、花が咲くとうれしいですよね。
いいなあ。



題名:ヨコハマ  名前:kingyo 2010/04/27(火) 15:40 No.10667  操作 i121-115-8-69.s05.a002.ap.plala.or.jp


10667の画像を原寸大表示します すっかり、ご無沙汰でしたo(_ _)o 。。

3月10日足首骨折でギブス巻いて入院、
4月12日ギブスが取れて一週間目、
装具を付けて退院しました。
いろいろ、ご心配かけ申し訳ありません。

津軽の季節も春イッパイですが、
寒さで弘前公園のサクラ開花も遅れて、
昨日、やっと、「お待たせしました」と、
外堀が咲いたようです。
満開は5月に入ってからのようです。

無謀にも、退院後、仲間との約束もあり、
16日〜20日、横浜での総会&研修会に電動車椅子で参加。
終わった、18日午後、19日ノンビリと
山下公園・レンガ倉庫など観て来ました。

地元の写真は、まだ、撮ってないので、
ブルーライトヨコハマの夜景置いて行きます。

コピーでゴメンなさいo(_ _)o 。

  
 

題名:Re: ヨコハマ  名前:ポー君 2010/04/27(火) 20:30 No.10668  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10668の画像を原寸大表示します kingyoさん、こんにちは。

骨折したのですか。
たいへんでしたね。
動けないということは、不便でしょう。
それなのに、車椅子で参加とは、根性がすばらしいです。

たくさんの人の掲示板に貼るのですから、コピーで充分ですよ。
お体に気をつけてくださいね。

大高緑地公園の藤と八重桜です。



題名:ぽっぽっぽ〜♪  名前:おり 2010/04/18(日) 21:52 No.10656  HomePage 操作 i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10656の画像を原寸大表示します .。゚+.('▽'*)ニパッ♪゚+.゚こんばんは〜

ポー君ピー君、木曽三川公園、満喫ですねえ〜、σ(o・ω・o)もチューリップ、観にいきたいなあ〜(微笑)

田んぼに鳩がたくさんいました〜、餌でもあるのかなあ〜

  
 

題名:Re: ぽっぽっぽ〜♪  名前:おり 2010/04/18(日) 21:52 No.10657  HomePage 操作 i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10657の画像を原寸大表示します 近づいたら、いっせいに飛び立ちました〜w(゚o゚)w オオー!
  
 

題名:Re: ぽっぽっぽ〜♪  名前:ポー君 2010/04/18(日) 22:16 No.10658  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10658の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

ポー君劇場見てくれたのですね。
ありがとうございます。
だんだん、ネタがなくなってきました・・・
おんなじような話ばっかし・・・

ハトの餌になるようなものがあったのでしょう。
虫とか・・・?

於大公園の八重桜が満開ですよ。
ツボミもたくさんなので、しばらく楽しめるかも。

  
 

題名:Re: ぽっぽっぽ〜♪  名前:おり 2010/04/22(木) 21:38 No.10661  HomePage 操作 i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10661の画像を原寸大表示します (    ̄  ▽   ̄ )ノは〜い、こんばんは〜
於大公園、池があって、素敵なところですよねえ〜

なかなか天気が安定しないせいか?桜がまだ残っていますねえ〜

  
 

題名:Re: ぽっぽっぽ〜♪  名前:ポー君 2010/04/22(木) 22:15 No.10662  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10662の画像を原寸大表示します 近所の公園もいいところがたくさんありますね。
おりさんちの近くも公園がたくさんありますね。

桜の花もがんばって残っていますね。
寒いからかなあ。
でもすぐに暑くなるのでしょうねえ。
暑い夏はいやだなあ。

パプリカとキュウリの苗を植えましたよ。



題名:今日更新ができました。  名前:K.Maeda 2010/04/18(日) 14:23 No.10654  操作 146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp


10654の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!今日やっと更新ができました。
近所の桜を描いたんですよ〜
毎年、桜を見にいく公園は今年は寒くて、雨も降っていていい時期に描きに行けませんでした。やっと描けました。お届けに〜

  
 

題名:Re: 今日更新ができました。  名前:ポー君 2010/04/18(日) 19:28 No.10655  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10655の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

太い枝に咲く桜の花、きれいですね。
枝から花が咲くのは不思議ですよね。
すてきに描けています。

今年の桜は、咲いている時期が長いです。
とっくに葉桜になっている時期なのですが、まだ花が咲いていたりします。
寒いからなのでしょうか。

  
 

題名:Re: 今日更新ができました。  名前:K.Maeda 2010/04/20(火) 18:02 No.10659  操作 146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp

10659の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!本当に今年は長く桜を見ることができました。今は、八重桜が咲いています。つつじも蕾が付いています。友人宅の花桃です。もう20年以上咲かなかったのが、木を切ったら1つお花が咲いたんです。不思議です。先の桜も枝を切られたらこんな風に咲いたそうです。生命力でしょうか〜
今日友人に電話して「花桃」の名前を教えていただきました。

  
 

題名:Re: 今日更新ができました。  名前:ポー君 2010/04/20(火) 19:55 No.10660  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10660の画像を原寸大表示します 20年以上も咲かなかった花が咲いたのですか。
それはすごいですね。
なにかいいことがあるのでしょう。
ハナモモは、ピンクの色が濃くて長い間咲いてくれてうれしい花です。
八重のハナモモもありますよ。

八重桜は、今が満開ですね。



題名:ポエム展、終了〜(*^^)v  名前:おり 2010/04/16(金) 19:15 No.10652  HomePage 操作 i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10652の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんばんは〜
10日間のポエム展!無事本日終了いたしました〜
たいせつな相棒!の手を拝借させて頂き、ありがとうございました〜(微笑)
σ(≧ω≦*)は、ほ〜んとに楽させていただきました〜

  
 

題名:Re: ポエム展、終了〜(*^^)v  名前:ポー君 2010/04/16(金) 19:39 No.10653  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10653の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

お疲れ様でした。
あっという間に終わってしまったのではないですか。
すでに来年の準備がはじまっているのでしょうか。
ゆっくりと休んでくださいね。
すぎさん、お役に立ててよかったです。



題名:弥生の園は〜♪  名前:おり 2010/04/11(日) 21:49 No.10645  HomePage 操作 i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10645の画像を原寸大表示します (    ̄  ▽   ̄ )ノは〜い♪こんばんは〜
ポルタレグレ、拝見です〜。。子供たちや若者の表情がいいですねえ〜(*^_^*)

桜もそろそろ終盤でしょうかあ〜、下にはボケの花?が咲いていました〜
昨日今日とポエム展の中休み!・・途中休みが入るのはありがたいです(笑)


  
 

題名:Re: 弥生の園は〜♪  名前:ポー君 2010/04/11(日) 22:49 No.10646  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10646の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

ポルタレグレ、さっきアップしたばかりなのに、もう読んでくれたのですね。
ありがとうございます。
ポルタレグレは、あと2回続きます。

桜がよく持ちこたえています。
いつもだととっくになくなっているのに今年は咲いてくれています。
近くの川原も最後の桜が咲いていました。
からし菜も黄色く咲いていました。
今年は、菜の花系も当たり年なのでしょうか。

  
 

題名:Re: 弥生の園は〜♪  名前:すぎさん 2010/04/12(月) 00:35 No.10647  HomePage 操作 CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

10647の画像を原寸大表示します 愛しのおりさん、って、これから言ってもいいかな?

今年は、ポー君の言うように、からし菜の当たり年かもね。
桜花が舞い散る中、からし花が勢いがあって、
幸せの黄色を満開に見せてくれているよ!
この地はどこかと言われると、オイラは?だけれど、
好きで、毎年、7回ほど来ているところだよ。
う〜〜〜ん、・・・ポー君に聞いて、ね。チャウ!
ポルタレグレを見て、読んでいただき、ありがとう!
明日、詩展に行くかもね。

  
 

題名:Re: 弥生の園は〜♪  名前:おり 2010/04/14(水) 22:10 No.10650  HomePage 操作 i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10650の画像を原寸大表示します (    ̄  ▽   ̄ )ノは〜い♪こんばんは〜
花をもたせるために寒さは役にたっているようですねえ〜。。人間様は、振り回されて?いますが(笑)

すぎさん、昨日は2度目のご来場!ありがとうございました〜
愛しの!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  勿体ないです〜〜(汗)


  
 

題名:Re: 弥生の園は〜♪  名前:ポー君 2010/04/14(水) 23:38 No.10651  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10651の画像を原寸大表示します おりさん、あとわずかになりましたね。
あっという間でしょう。

愛しの!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  勿体ないです〜〜(汗)
というのはなんなんでしょう〜〜
すぎさん、なにかもっていったのでしょうか。
たまには、いいでしょう・・・

暑くなったり寒くなったり、体調に気をつけてくださいね。



題名:こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/04/10(土) 23:45 No.10641  操作 146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp


10641の画像を原寸大表示します ポー君、ありがとうございます。常滑の山車祭りですか〜♪
赤い服を着られているんですね〜
桜の時期にお祭りで素敵ですね〜毎週どこかで山車祭りが行われるなんて、お祭りが大好きな方には、毎週が楽しみですね。
今日は京都の七条に出かけて、友人と河原でランチタイムをしていましたら、鴨川で大きな鳥がいたんですよ〜じっとしていたので、カメラがあれば写せたかもしれません。持って行ってなかったので写せなかったのが残念でした。ポー君ありがとうございます。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/04/11(日) 00:05 No.10642  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10642の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

ランチタイムいいですね。
どんなおいしいランチを食べたのでしょうか。
大きな鳥というのは、サギかもしれませんね。
アオサギは、けっこう大きいですから。

山車祭りは、各地で毎週交代で開催されます。
その地域によって衣装が違います。
赤い衣装は、山車の色とおそろいいでいいかもしれません。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/04/11(日) 13:15 No.10643  操作 146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp

10643の画像を原寸大表示します ポー君、大したランチじゃないですよ〜でもおいしかったです。♪お外でいただくとおいしいですね〜
青鷺は大きいでした。
優雅ですね〜じっとしていたので、デジカメがあったらよかったのですが・・・。
友人が届けてくれたお花を描きました。お届けに〜

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/04/11(日) 19:45 No.10644  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10644の画像を原寸大表示します かわいい花ですね。
ヤグルマソウでしょうか。

サギは、よく見かけますが、カメラを出すと逃げます。
武器と間違えているのかなあ。
わかるのかなあ。
すぐに逃げられるので、まともに撮れたことがないかも。

外で食べる料理は、なんでもおいしいかも。
らくちんですしね。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/04/13(火) 20:19 No.10648  操作 146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp

10648の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは!鷺は賢いのですね〜
お外で食べるとおいしいのです。去年は友人とサンドイッチを作って八幡の背割桜を見に行ったんですよ〜
お祭りの衣装は場所によっても違うんですね〜いつも珍しいお祭りをありがとうございます。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/04/13(火) 22:59 No.10649  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10649の画像を原寸大表示します サギだけでなく、鳥は賢いかも。
動物も賢いですものね。
危害を加えられない距離を保っているのでしょう。

サンドイッチもおいしいですよね。
おにぎりとか、サンドイッチとか、外で食べるとよけいおいしいかも。



題名:お元気ですかぁ〜  名前:jun 2010/04/09(金) 21:31 No.10639  HomePage 操作 nissin1196.ccnw.ne.jp


10639の画像を原寸大表示します 桜もそろそろ吹雪になってます〜〜
先日、祇園白川へ桜見に・・・
よかったけど人出も凄いよね

  
 

題名:Re: お元気ですかぁ〜  名前:ポー君 2010/04/09(金) 22:52 No.10640  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10640の画像を原寸大表示します junさん、こんにちは。

祇園に行かれたのですか。
いいですねえ。
桜より人のほうが多かったのではないでしょうか。
みんなにこんなに見てもらえる桜は、幸せなのでしょう。

明日は、お祭りです。
半田、常滑で春の山車祭りがあります。
5月まで毎週、どこかで開催されています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/23 () 1
07/21 (金) 1
07/17 (月) 1
07/15 () 2
07/12 (水) 1
07/09 () 2
07/08 () 1
合計: 13535

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web