『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちは〜  名前:ぴあのん 2010/04/04(日) 11:48 No.10626  HomePage 操作 r-123-48-63-116.g103.commufa.jp


10626の画像を原寸大表示します お久しぶりです〜*^^*

4月1日よりHPを再開致しましたので
お遊びにいらしてくださいね。

今朝は久しぶりにゆったりとした日曜日を過ごしています。
自分に激を飛ばしていた1週間でした。。。

昨夜、通りかかった公園で桜をライトアップしていたのでちょっと寄り道をしました。
昼間と夜の桜って違う顔を持っているな〜
っと感じながら帰ってきました。

まだ、まだ花冷えの気温、お身体をご自愛くださいませ〜

  
 

題名:Re: こんにちは〜  名前:ポー君 2010/04/04(日) 18:29 No.10627  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10627の画像を原寸大表示します ぴあのんさん、こんにちは。

ウィルスに感染してたいへんでしたね。
復活されてよかったです。
HPの改ざんとは、恐ろしいですね。
どのサイトが感染しているのかわからないので、防ぎようがないかもしれません。

桜のライトアップ、きれいですね。
夜の桜は、幻想的です。
なかなか、夜には出かけられません。
津島神社の桜です。



題名:こんばんわ〜  名前:misako 2010/04/02(金) 22:25 No.10624  HomePage 操作 210-194-110-219.rev.home.ne.jp


10624の画像を原寸大表示します ポー君私も桜見に行ってきたよ。
バスツアーですが。
山梨県の身延山の枝垂れ桜です。

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2010/04/02(金) 23:03 No.10625  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10625の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

枝垂れ桜ですか。
きれいですねえ。
樹齢何百年という桜なのでしょうか。
バスツアーは、連れて行ってくれるので楽ですよね。

今年は寒さがぶり返したので、花が長持ちしているかも。

会社に行く途中の桜です。



題名:ゼラニウム〜(*^^)v  名前:おり 2010/03/20(土) 22:10 No.10602  HomePage 操作 i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10602の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんばんは〜
いろんな色が楽しめるっていいですよねえ〜

我が庭のゼラニウムも、変わった色合いの花びらが咲きました〜(*^_^*)

  
 

題名:Re: ゼラニウム〜(*^^)v  名前:ポー君 2010/03/20(土) 22:51 No.10603  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10603の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

いろんな色が楽しめていいですよ。
花が咲くまで色がわからないというのも面白いかも。
まあ、そのほうが安くてたくさん入っているのです。

ゼラニウムの花の色って、同じ枝なのに挿し木をした場所で色がかわったりしますよね。
なんでなのでしょう。
土の成分なのか、環境の違いなのか。
フチドリのついたゼラニウム、かわいいですね。
かわっているので、挿し木をしてどんどん増やしてくださいね。
それを分けてください・・・よろしくです。

香嵐渓のカタクリの花です。

  
 

題名:Re: ゼラニウム〜(*^^)v  名前:おり 2010/03/27(土) 18:37 No.10616  HomePage 操作 i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10616の画像を原寸大表示します (    ̄  ▽   ̄ )ノは〜い♪こんばんは〜
展望台のふたり、拝見です〜。。まるで天空のラブシーンのようですねえ〜w(゚o゚)w オオー!

上のゼラニウムの花びら。。どうも、それ一輪だけのようなんですΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 突然変異?もう少し観察して、この花びらがたくさん咲いたら、挿し木、差し上げますねえ〜
その際は、のらくろ宅急便!にお願いします〜(笑)

暖かくなってきたので、春のお洋服を買いました!
そしたら、急に寒くなりました(;゜ロ゜)エェ??
梅の館の温室にて〜

  
 

題名:Re: ゼラニウム〜(*^^)v  名前:ポー君 2010/03/27(土) 21:54 No.10617  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10617の画像を原寸大表示します おりさん、今月の1枚を見てくれたのですね。
ありがとうございます。

クリストレイの展望台、あんまり人がいなかったのもあって、すっかり二人の世界でした。
展望台なのでバックがフェンスなのがねえ・・・

春のお洋服、かわいいですね。
ロングドレスなのですね。
今の服は、どの季節でもOKです。
下に着るものによって夏でも冬でもいいですね。

桜が、開花したと思ったら寒くなりまだまだになりました。
来週が見ごろでしょうか。
梅の館は、梅の時期にいきましたよ。

  
 

題名:Re: ゼラニウム〜(*^^)v  名前:おり 2010/03/28(日) 22:26 No.10618  HomePage 操作 i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10618の画像を原寸大表示します (^◇^)こんばんは〜
そうなんですよねえ〜、梅の館には梅の時期に行かないと(笑)
お彼岸の日にお参りに行って、せっかくだからと家族で行く所がなく、佐布里へ(^_^;)

マーガレットが綺麗に咲いてました〜

7月!楽しみにしていますねえ〜

  
 

題名:Re: ゼラニウム〜(*^^)v  名前:すぎさん 2010/03/29(月) 17:19 No.10619  HomePage 操作 CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

10619の画像を原寸大表示します おりさん、きれいなおべべ、お似合いですよ。

梅の館には、よく行きますよ。
5日が楽しみです。10時には、お手伝いに参上。

岡崎の桜堤・伊賀川の、川の流れの音をお届けしますね。
チャウ!

  
 

題名:Re: ゼラニウム〜(*^^)v  名前:おり 2010/04/01(木) 18:50 No.10622  HomePage 操作 i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10622の画像を原寸大表示します (*^・ェ・)ノこんばんは〜
岡崎の桜!素敵なところですねえ〜。。お帽子のレディもナイス〜(微笑)

でもって、(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  驚きです〜〜
本日、σ(o・ω・o)が所属する(ほぼ名前だけ、汗)市国際交流協会の定期の会報が来て、見て驚きました〜
昨年の会の活動のスナップに、Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
お帽子の誰かさんが!!メンバーと一緒に映っているではありませんか!
そういえば、昨年のあいちワールドフェスタで、隣が我が市のブースで、民族衣装を着せてもらったと話していたなあ〜と思い出し!その時のだあ〜w(゚o゚)w オオー!

すぎさん、ありがとうございます〜。。楽しみしていますねえ〜(*^_^*)

  
 

題名:Re: ゼラニウム〜(*^^)v  名前:ポー君 2010/04/01(木) 19:32 No.10623  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10623の画像を原寸大表示します ピンポ〜ン!
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  
よく見つけましたねえ。
どさくさに混じって、パレードしていました。
あんまり民族衣装という感じは、しませんでしたが。
もっと、ハデなのを着ればよかった・・・
な〜んちゃって。

すぎさん、どんどんこき使ってやってください。
お金がない分、労働奉仕をしますので。

会社に行く途中の神社の桜が満開でした。



題名:こんばんわ〜  名前:misako 2010/03/30(火) 21:35 No.10620  HomePage 操作 210-194-110-219.rev.home.ne.jp


10620の画像を原寸大表示します なんだか毎日寒いね。
今日は半端じゃなく寒かったわ〜
お花も足踏み状態よね。
ムラサキハナナの花がたくさん咲いています。近所で取ってきました。

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2010/03/31(水) 19:41 No.10621  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10621の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

春になったかと思ったら、寒い日が続きますね。
桜が開花したと思ったのに。
桜の花が長持ちするかも。

ムラサキハナナの花というのですか。
ダンコンバナかと思っていました。
菜の花の紫バージョンできれいです。
スミレ色かなあ。



題名:こんばんわ〜  名前:misako 2010/03/22(月) 22:49 No.10612  操作 210-194-110-219.rev.home.ne.jp


10612の画像を原寸大表示します 可愛いカタクリの花ありがとうね〜
もう咲いてるのね。なんだか早いような気がするのですが、気のせいでしょうか?

しっかり春めいてきましたね。
いろんなお花が咲き始めてウキウキします。
モクレンも、コブシもひらきはじめましたね〜
これはコブシよ。

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2010/03/23(火) 21:12 No.10613  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10613の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

コブシの花、きれいですね。
すてきに描けています。
コブシとモクレンって、花がよく似ています。
見分け方を聞いたのですが、忘れてしまいました。
花の下にハッパがついているのが、どっちかだったのですが。

カタクリの花は、去年も今頃だったような・・・
桜の開花は、早いようです。

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:misako 2010/03/25(木) 22:36 No.10614  HomePage 操作 210-194-110-219.rev.home.ne.jp

10614の画像を原寸大表示します カタクリ綺麗ね〜
こちらも咲き始めたらしいです。
今週末にはカタクリ祭りもあるらしい。家の近所じゃないのですが・・・・

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2010/03/25(木) 23:11 No.10615  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10615の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

クリスマスローズ、きれいですね。
たくさん咲いていますね。
すごいです。
すてきに描けています。

カタクリの花、今週末なのですか。
そちらは遅いのかなあ。
祭りというくらいだから、たくさんの花が咲いているのでしょう。
薄紫のジュウタンになっているのでしょうか。



題名:更新ができました。  名前:K.Maeda 2010/03/21(日) 21:06 No.10608  操作 146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp


10608の画像を原寸大表示します ポー君今晩は!今日は風がきつかったです。
近所の桜も咲き始めたんですよ〜
今日は、沖縄の友人と伏見に出かけてきました。桜も咲き始めていたんです。うちの桜草を描きましたのでお届けに〜

  
 

題名:Re: 更新ができました。  名前:ポー君 2010/03/21(日) 22:31 No.10609  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10609の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

サクラソウ、かわいいです。
すてきに描けましたね。

風の強い日でしたね。
黄砂がすごかったです。
こんなときに、外に出かけるのは、たいへんだったでしょう。

家の玄関前に咲いているサクラソウです。
サクラソウは、ツボミがたくさんあって、次から次へと咲くので、長い間、楽しめますね。

  
 

題名:Re: 更新ができました。  名前:K.Maeda 2010/03/22(月) 10:15 No.10610  操作 146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp

10610の画像を原寸大表示します ポー君、おはようございます。桜草がたくさん咲いているんですね〜うちにも白いサクラソウとピンクの桜草が咲いています。
昨日伏見に出かけまして、桜のお花が咲いていたので写してみました。こんなところに咲いていたんですよ〜

  
 

題名:Re: 更新ができました。  名前:ポー君 2010/03/22(月) 18:44 No.10611  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10611の画像を原寸大表示します 今年は、桜の開花が早いようです。
ツボミもたくさんあり、かなり咲いている桜もあります。
4月には、桜が散ってしまうかもしれませんね。

お墓参りにいきました。
そこの前にある家の桜が満開でした。
お寺の桜は、まだでしたが。



題名:ご挨拶  名前:たまからのママ 2010/03/21(日) 13:42 No.10606  HomePage 操作 zaq7ac5e9d6.zaq.ne.jp


10606の画像を原寸大表示します ポー君 こんにちは。
いつも、有難うございます。
昨日 ホームページが7周年を迎えました。
温かい応援を感謝いたします。
これからも、よろしく、お願い致します。

  
 

題名:Re: ご挨拶  名前:ポー君 2010/03/21(日) 16:57 No.10607  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10607の画像を原寸大表示します たまからのママさん、こんにちは。

7周年ですか。
すごいですね。
月日のたつのは、早いものです。
人気のサイトですから、アクセスも多いですね。
これもたまからのママさんの人柄かもしれません。

これからもよろしくお願いします。



題名:無題  名前:K.Maeda 2010/03/20(土) 23:38 No.10604  操作 146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp


10604の画像を原寸大表示します ポー君、ありがとうございます。カタクリのお花が可憐ですね〜
香嵐渓の名前も素敵ですね〜ここはお昼から風がきつかったんですが、夜から雨と風がきついです。そちらも明日は雨ですか〜今日は、晴れていて良かったですね〜
友人宅で花桃を写してきたんです。春ですね〜ありがとうございます。

  
 

題名:Re: カタクリの花  名前:ポー君 2010/03/20(土) 23:54 No.10605  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10605の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

花モモなのですか。
もうすぐ咲きそうですね。
春は、いろいろな花がたくさん咲いて楽しいですね。

香嵐渓(こうらんけい)は、紅葉で有名な場所です。
紅葉シーズンになると道路がすごく渋滞するのです。
カタクリが群生する場所もめずらしいです。



題名:白菜の花  名前:春蘭 2010/03/19(金) 23:30 No.10599  HomePage 操作 ntoska127217.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


10599の画像を原寸大表示します ポー君さん、すぎさん、ご無沙汰いたしております。
楽しい白菜の画像ありがとうございました。
食いしん坊なので白菜のお花がおいしそうに見えました。

コブシです。

  
 

題名:Re: 白菜の花  名前:ポー君 2010/03/19(金) 23:58 No.10600  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10600の画像を原寸大表示します 春蘭さん、こんにちは。

コブシの花、今が時期でしょうか。
きれいですね。
すてきに描けていますね。
春蘭さんの文字がかっこいいです。
すごいなあ。

コブシとモクレンの見分けかた教えてもらったのですが、すぐに忘れます・・・

  
 

題名:Re: 白菜の花  名前:すぎさん 2010/03/20(土) 18:16 No.10601  HomePage 操作 catv-210-251-217-211.medias.ne.jp

10601の画像を原寸大表示します 春蘭さん、お越し、ありがとう。
白菜の花がおいしそうと言ってくださった、白菜を
貼ります。今、大根の花も満開ですよ。
チャウ!



題名:描いてアップしました。  名前:たまからのママ 2010/03/17(水) 17:42 No.10597  HomePage 操作 zaq7ac5fbea.zaq.ne.jp


10597の画像を原寸大表示します ポー君 こんばんは。
いつも、有難うございます。
先日お届けくださいました岡崎市の葵桜
早速 描いてアップしました。

  
 

題名:Re: 描いてアップしました。  名前:ポー君 2010/03/17(水) 19:26 No.10598  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10598の画像を原寸大表示します たまからのママさん、こんにちは。

岡崎市の葵桜の絵を描いてくれたのですね。
ありがとうございます。
いつもながら、絵に見えないです。
すごいですねえ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/19 (水) 1
04/18 (火) 1
04/14 (金) 1
04/12 (水) 1
03/23 (木) 2
03/14 (火) 1
03/10 (金) 1
合計: 13495

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web