『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんわぁ  名前:jun 2010/03/06(土) 22:01 No.10564  HomePage 操作 cc119-82-172-107.ccnw.ne.jp


10564の画像を原寸大表示します 今週始めは春爛漫でしたね
また冬に逆戻りみたいですが・・
やはり三寒四温ですねぇ〜
農業センターはもう満開ですよ〜

  
 

題名:Re: こんばんわぁ  名前:ポー君 2010/03/06(土) 22:15 No.10565  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10565の画像を原寸大表示します junさん、こんにちは。

すてきな枝垂れ梅ですね。

農業センターの枝垂れ梅を見に行かれたのですか。
満開なんですねえ。
週末に見に行きたいのですが、天気が心配です。
明日も雨なのかなあ。
晴れてないと・・・

  
 

題名:Re: こんばんわぁ  名前:misako 2010/03/06(土) 22:31 No.10566  操作 210-194-110-219.rev.home.ne.jp

10566の画像を原寸大表示します こんばんわ〜
junさん素晴らしい枝垂れ梅ですね。
流石写真の写し方が最高です。

ポー君なかなか春にならないね。
昨日はあんなに暖かだったのにね〜
明日から又寒いらしいよ。あ〜あだわ〜

アルストロメリアです。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ  名前:ポー君 2010/03/06(土) 23:39 No.10568  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10568の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

寒いのか、暑いのか、わからない季節ですね。
アストロメリア、きれいですね。
すてきな花束になりましたね。

なかなか、春の花が写せません。
明日も雨なのかなあ・・・

これも去年のです・・・



題名:こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/03/01(月) 19:17 No.10556  操作 146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp


10556の画像を原寸大表示します ポー君、スナックエンドウは柔らかくておいしいです。たくさんできるといいですね〜ツタンカーメンのエンドウ豆は濃いエンジと淡いピンクのお花で可愛いです。うちのはまだですが、クリスマスローズです。
  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/03/01(月) 20:24 No.10557  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10557の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

クリスマスローズ、きれいです。
すてきに描けていますね。
花が下向きなので、書きづらいでしょう。

ツタンカーメンのえんどう豆の花が楽しみですね。
ピンクの花は、スイトピーのような感じでようか。

スナックエンドウは、おいしいのです。
去年も植えたので、食べました。
今年も食べようと、早めに植えました。
花が咲きそうでしたよ。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/03/02(火) 22:18 No.10558  操作 146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp

10558の画像を原寸大表示します ポー君、私もスナックエンドウは好きです。おいしいですね〜♪
昨日に近所の椿を写してきたんです、去年も写したんです。毎年写してます。バラみたいなんです。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/03/03(水) 21:28 No.10559  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10559の画像を原寸大表示します ご近所さんちの花は、いつもきれいですね。
乙女ツバキでしょうか。
花びらがたくさんあって、ボタンの花のようですね。
ピンクの色が名前にぴったりなのかなあ。

週末は、雨になりそうです。
枝垂れ梅を見に行きたかったのですが。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/03/04(木) 15:41 No.10560  操作 146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp

10560の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!ツタンカーメンのエンドウ豆の花が咲きましたよ〜
スイトピーに似ていますね。家庭菜園は、ポー君の方が先輩です。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/03/04(木) 22:12 No.10561  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10561の画像を原寸大表示します ツタンカーメンのえんどう豆の花、きれいですね。
花びらの外側と内側の色がちがうのですねえ。
由緒あるえんどう豆なのですね。
育てることができて、光栄かもね。
それほどでもないってか・・・

以前、近所の畑で見つけた豆の花です。
何豆なんでしょうか。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/03/05(金) 21:22 No.10562  操作 146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp

10562の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは!何のお豆さんなんでしょうね〜
近所の友人宅のお庭で桜を写してきましたよ〜お届けに〜
今日はお外を歩いていたら汗が出ましたよ〜明日はまた寒くなるそうです。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/03/05(金) 22:56 No.10563  HomePage 操作 FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10563の画像を原寸大表示します 何の豆なんでしょう。

もう桜が咲いているのですね。
河津桜でしょうか。
早咲きの桜は、ピンクの色が濃くてきれいですよね。
明日は、雨なのかなあ。
雨の予報でも、今日はいい天気になったし、天気予報も当たりませんね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
07/25 (火) 2
07/24 (月) 1
07/23 () 1
07/21 (金) 1
07/17 (月) 1
07/15 () 2
07/12 (水) 1
合計: 13538

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web