『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:七草  名前:里山仙人 2012/01/08(日) 22:26 No.11339  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp


11339の画像を原寸大表示します もう仕事が始まってるんでしょうね。。。
仙人も、そろそろ始めようと今日から動いてます。

昨日は、ポトフにはまって食べれなかったので、今日七草粥をいただきました。
無病息災で頑張りましょう!

  
 

題名:Re: 七草  名前:すぎさん 2012/01/09(月) 15:41 No.11340  HomePage 操作 222-229-123-231.catv.medias.ne.jp

11340の画像を原寸大表示します ポトフですか、いいな。
七草粥って食べたことありません、すぎさん・・・。
食べたつもりで、七草知らず・・・無病息災!

近くの知多・大興寺の海運大日福だるま大祭に、
今年も行ってきました。小さな地区での祭りですが、毎年1万人ほどが開運だるまを求めて集まってきます。
≪念ずれば花開く≫念じてきました、すぎさん。
だるまは・・・燃える姿を見て、開運です。
チャゥ!(福だるま炎上)

  
 

題名:Re: 七草  名前:ポー君 2012/01/09(月) 17:18 No.11341  HomePage 操作 FLH1Adg119.aic.mesh.ad.jp

11341の画像を原寸大表示します 里山仙人さん、こんにちは。
七草粥、おいしそうですね。
里山仙人さんの作ったお米ですから、おいしいのは当然かも。

仕事は、4日からはじまっていますよ。
だるま祭りを見にいきました。

  
 

題名:Re: 七草  名前:里山仙人 2012/01/09(月) 23:22 No.11342  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11342の画像を原寸大表示します すぎさん、すごい数の達磨大祭ですね。
福だるま炎上・・・福をいっぱいもらって今年も大活躍してください!
お粥より、ポトフの方が美味しいかもね・・・
でも、たまにはお粥も良いですよ。

ポー君、七草粥・・・たまにはお粥も美味しいよ♪
4日から仕事でしたか〜・・・頑張ってね!
達磨祭り、いつ見てもすごいね!

すぎさんのご要望で・・・一日前のポトフを♪

  
 

題名:Re: 七草  名前:ポー君 2012/01/10(火) 20:41 No.11343  HomePage 操作 FLH1Adg119.aic.mesh.ad.jp

11343の画像を原寸大表示します 里山仙人さんちのポトフ、おいしそうですね。
湯気も立っていて、アツアツですね。
フーフーいいながら食べるとよりおいしいでしょう。
猫舌には、不向きですが・・・
だれか・・・

だるま1年で燃やしてしまうのはもったいない・・・

  
 

題名:Re: とんど  名前:里山仙人・カエル 2012/01/15(日) 21:49 No.11344  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

昔ながらの「とんど」です。
名称は、各地で違うようですが・・・

朝早く・・・寒くても・・・ブルブル!
一家そろって、庭の広場で火を起こし・・・
各建物や入口などのお飾り(18個)を集め、ハヤシます。
その煙を浴びて、無病息災を祈り・・・
今年も無事に過ごせますようにm(__)m

  
 

題名:Re: 七草  名前:里山仙人・カエル 2012/01/15(日) 21:51 No.11345  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11345の画像を原寸大表示します 画像を・・・
  
 

題名:Re: 七草  名前:ポー君 2012/01/16(月) 21:18 No.11346  HomePage 操作 FLH1Adg119.aic.mesh.ad.jp

11346の画像を原寸大表示します 寒いときには、焚き火でしょうか。
とんど焼きなのですね。
お飾りが18個というのは、すごいですね。
家が大きいからでしょうね。

  
 

題名:Re: とんど  名前:里山仙人・カエル 2012/01/18(水) 23:27 No.11347  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11347の画像を原寸大表示します とんどに火で焼くお餅・・・ぷうって膨らんで・・・
  
 

題名:Re: 七草  名前:ポー君 2012/01/19(木) 21:21 No.11348  HomePage 操作 FLH1Adg119.aic.mesh.ad.jp

11348の画像を原寸大表示します 焼餅、おいしそうですね。
おはらいもできて、おいしいお餅も食べれていいなあ。

焼くところがないので、焼餅が食べれないなあ。

大智院の餅つきです・・・

  
 

題名:Re: 七草  名前:おり 2012/01/22(日) 18:55 No.11349  操作 i60-36-48-35.s05.a023.ap.plala.or.jp

11349の画像を原寸大表示します こんばんは〜お邪魔虫です〜(^_^)/
お餅!ぷう〜っと膨らんで美味しそうですねえ〜

ポー君さん、風邪は完治しましたか?
私は3日に引いた風邪がぐずついています。今の風邪は長引くそうで。て、ちょっといいと出歩くからですけどね(汗)

愛犬メルちゃん、7ヶ月になりました〜U^ェ^U ワン!

  
 

題名:Re: 七草  名前:ポー君 2012/01/23(月) 20:37 No.11350  HomePage 操作 FLH1Adg119.aic.mesh.ad.jp

11350の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

メルちゃん、モコモコでかわいいですね。
すっかり大きくなりましたね。
愛情いっぱいで満ち溢れていますね。

年末の風邪は治りました。
でも、花粉症、アレルギーなので、いつも風邪を引いているようなかんじですが。

隣の家の前につながれていた「迷い犬」です。
持ち主は見つかったようです。

  
 

題名:Re: ぜんざい  名前:里山仙人・カエル 2012/01/23(月) 23:42 No.11351  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11351の画像を原寸大表示します で、焼いた餅を入れて、小豆がいっぱい入った善哉に・・・
直火のお焦げが良い香りとなります。

  
 

題名:Re: 七草  名前:ポー君 2012/01/24(火) 20:56 No.11352  HomePage 操作 FLH1Adg119.aic.mesh.ad.jp

11352の画像を原寸大表示します ぜんざい、おいしそうですね。
いつ食べたかなあ。
小豆は好きなのに、なかなか食べれません。

名古屋だけかもしれない。
トーストに小豆のせ。
モ−ニングも11時半までやっているのがいいかも。

  
 

題名:Re: 七草  名前:里山仙人・カエル 2012/01/27(金) 22:44 No.11353  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11353の画像を原寸大表示します 磯辺餅も・・・
  
 

題名:Re: 七草  名前:ポー君 2012/01/28(土) 19:22 No.11354  HomePage 操作 FLH1Adg119.aic.mesh.ad.jp

11354の画像を原寸大表示します 磯辺餅、おいしそうですね。
お餅そのものが、おいしいのでシンプルな食べ方のほうがいいのかもしれませんね。
お餅だけで何にもいらない・・・

できたての餅がないので、スーパーで売っている切り餅をチンして食べています。
それでも充分おいしいのですが・・・

近所の喫茶店「らんぷ」のモーニングです。
卵のトーストです。



題名:こんばんわ〜  名前:misako 2012/01/04(水) 19:01 No.11336  操作 110-132-186-140.rev.home.ne.jp


11336の画像を原寸大表示します お正月もあっという間に過ぎて行きました。
これからしばらく寒い日が続きそうですね〜
春が早く来てほしいな〜

食べ始めたらやめられないのよね、コレ!

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2012/01/04(水) 19:31 No.11338  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11338の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。
休暇は短いですね。
寝正月でしたが・・・

殻付きのピーナッツですね。
おいしいですよね。
食べ過ぎると鼻血がでますが。

西尾市の寺津八幡社では、四季桜が咲いていました



題名:どうもありがとうございました  名前:あぶQ・太郎 2012/01/03(火) 20:14 No.11335  HomePage 操作 ZQ095137.ppp.dion.ne.jp


11335の画像を原寸大表示します ポー君、賀状どうもありがとうございました。

こちらこそどうぞ宜しくお願い申しあげます。

  
 

題名:Re: どうもありがとうございました  名前:ポー君 2012/01/04(水) 19:26 No.11337  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11337の画像を原寸大表示します あぶQ・太郎さん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

西尾市の寺津八幡社では、四季桜が咲いていました



題名:お年賀  名前:たまからのママ 2012/01/03(火) 13:48 No.11332  HomePage 操作 zaq7ac5ec25.zaq.ne.jp


11332の画像を原寸大表示します 新年明けまして おめでとうございます。
昨年は災いが多かったですが
今年は 安心できる年になってほしいですね。
本年もよろしく、お願い致します。
素敵な お年賀をありがとう〜♪
HPトップの戴き物の部屋に飾らせて戴きました。

  
 

題名:Re: お年賀  名前:ポー君 2012/01/03(火) 20:02 No.11334  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11334の画像を原寸大表示します たまからのママさん、こんにちは。
ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

四季桜が咲いていました。



題名:謹賀新年  名前:里山仙人 2012/01/01(日) 00:26 No.11322  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp


11322の画像を原寸大表示します ポー君、すぎさん
・・・ポー君は風邪の年越しかな?
お大事にね。。。

昨年は、大災害など被害の多い一年でした。
一日も早い復興を祈るばかりです。
今年こそ、良い年になりますように!

コシヒカリのワラで作った、仙人お手製のお飾りです。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:すぎさん 2012/01/01(日) 10:46 No.11323  HomePage 操作 222-229-109-27.catv.medias.ne.jp

11323の画像を原寸大表示します 美味い、里山仙人米で、新年早々を祝っています。
今年も、よろしく、です!

zz−ッ、ゴクゴク、あ〜、うまい!
これが、酒だったらな〜ぁ!

チャゥ!

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ポー君 2012/01/01(日) 18:49 No.11324  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11324の画像を原寸大表示します 里山仙人さん、こんにちは。
ありがとうございます。
寝正月です。

謹賀新年・・・です

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:里山仙人 2012/01/02(月) 01:04 No.11325  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11325の画像を原寸大表示します ポー君、越年の風邪・・・大丈夫でしょうか?
皆にうつすと早く治るとか・・・(笑)
お大事にね!
すぎさん、飲み過ぎはどうかなあ(笑)
こちらこそ、仲良くしてくださいね。

お餅も、しっかりつきました。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ポー君 2012/01/02(月) 17:16 No.11326  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11326の画像を原寸大表示します 里山仙人さん、ありがとうございます。

恒例のお餅もつかれたんですね。
つきたてのお餅はおいしいですものね。
今年・・・でなく、去年は、恒例の大智院の餅つきにいけませんでした。
なので、つきたての餅が食べれなかった・・・
写真展が暮まじかだと、用事がおしせまってたいへんです。
日程まで選べないからなああ。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:里山仙人 2012/01/02(月) 22:56 No.11331  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11331の画像を原寸大表示します ポー君、写真展も忙しかったのでしょうが、つきたてが食べれなくて残念でしたね。
仙人ちが、もう少しお近くだったらね〜〜

今年は、薪を焚いて・・・お湯が沸いたらセイロをのせて・・・
餅つきをしました。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ポー君 2012/01/03(火) 19:53 No.11333  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11333の画像を原寸大表示します つきたてのお餅、おいしそうです。

明日から仕事です。
風邪もよくなってきたので、出かけました。

西尾市の寺津八幡社では、四季桜が咲いていました。



題名:新年  名前:misako 2012/01/02(月) 18:12 No.11328  操作 110-132-186-140.rev.home.ne.jp


11328の画像を原寸大表示します 明けまして
  おめでとうございます

早々の御挨拶ありがとうございます。
良いお正月をお迎えのことと思います。

今年も益々のご活躍期待してますね〜
本年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 新年  名前:ポー君 2012/01/02(月) 21:32 No.11330  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11330の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
花びらの散った感じがすてきですね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寝正月です。



題名:明けまして〜(^_^)/  名前:おり 2012/01/02(月) 17:17 No.11327  操作 i60-36-48-35.s05.a023.ap.plala.or.jp


11327の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます〜
風邪の具合はいかがですか?
写真展のお疲れが出たのでは。寝正月でゆっくり休んでくださいね。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

  
 

題名:Re: 明けまして〜(^_^)/  名前:ポー君 2012/01/02(月) 21:29 No.11329  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11329の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。
ありがとうござます。
賞を取られたポエムですね。
すごいですねえ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寝正月です。



題名:初雪  名前:里山仙人 2011/12/29(木) 23:35 No.11314  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp


11314の画像を原寸大表示します 里山にも、初積雪が・・・

ララも大喜びで・・・

  
 

題名:Re: 初雪  名前:すぎさん 2011/12/30(金) 07:16 No.11315  HomePage 操作 222-229-109-109.catv.medias.ne.jp

11315の画像を原寸大表示します ララちゃ〜ん!
里山仙人米、おいしかったよ〜う!
初雪なんだね。
元気でね、ララ。
チャゥ!(里山仙人米だよ

  
 

題名:Re: 初雪  名前:ポー君 2011/12/31(土) 17:42 No.11318  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11318の画像を原寸大表示します 里山仙人さん、こんにちは。
ありがとございます。

初雪なのですか。
寒そうですね。
ララちゃん、かわいいですね。

写真展が終わって、風邪をひきました。
気が緩んだのかなあ。
咳が出るので、マスクしてます・・・ゴホゴホ
みんなにうつりませんように・・・
もう遅いかも・・・

  
 

題名:Re: 初雪  名前:里山仙人 2011/12/31(土) 22:27 No.11320  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11320の画像を原寸大表示します ララも10歳なので、うんと年をとりましたよ。
すぎさん、仙人米のコシヒカリ・・・ご利用ありがとうございましたm(__)m
ポー君も美味しいって・・・ありがとうございます。
おススメは、炊きたての塩おにぎりです。
美味いですよ〜♪

ポー君、超忙しいのが終わったら風邪をひいて・・・
大丈夫ですか?
もう、みんなに写してるでしょう・・・

左側のカバーの中には白菜が・・・
右側は、玉ねぎです。
寒いのに頑張って育ってます。

  
 

題名:Re: 初雪  名前:ポー君 2012/01/01(日) 00:21 No.11321  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11321の画像を原寸大表示します 2012年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、風邪をひいております。
今年もいろいろとありそうな年です。
よろしくお願いします。



題名:ありがとう〜♪  名前:たまからのママ 2011/12/31(土) 15:01 No.11316  HomePage 操作 zaq7ac5eed8.zaq.ne.jp


11316の画像を原寸大表示します ポー君 こんにちは。
今年も終わろうとしていますね。
1年間 ありがとう~♪
来年もよろしく、お願い致します。

  
 

題名:Re: ありがとう〜♪  名前:ポー君 2011/12/31(土) 17:45 No.11319  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11319の画像を原寸大表示します たまからのママさん、こんにちは。
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

いつもすてきなカードですね。

風邪を引いてしまいました。



題名:コールラビー  名前:里山仙人 2011/12/09(金) 21:44 No.11282  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp


11282の画像を原寸大表示します すぎさん・・・新舞子海岸通りの景色ありがとう!
コールラビー・・・宇宙人の逆立ちでしょうか♪
なんとも不思議な形です。
ホクホクとは、サツマイモのホクホクに似ているかも・・・?

友人のフレンチ店・・・牛肉トマト煮の一品です。
右側に乗ってるのが我が家のコールラビーです。

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:すぎさん 2011/12/10(土) 15:41 No.11283  HomePage 操作 222-229-125-43.catv.medias.ne.jp

11283の画像を原寸大表示します うまそ〜ゥ!
色はジャガイモみたいですね。
コールラビー、里山から全国に!
コールラビー天国になるといいですね。
生産期は今頃なんですか?
ホクホクホク、食べてみたいですね〜ぇ。
氷に紅葉の葉っぱが貼りついた里山の写真見ましたが、寒そうで美しいですね。
チャゥ!(先日のフラメンコ。右端で撮影中のポー君)

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/10(土) 20:17 No.11287  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11287の画像を原寸大表示します 里山仙人さん、こんにちは。
ありがとうございます。
コールラピーという野菜なのですね。
新しい野菜がどんどん出てくると楽しいです。
里山の名物にしなくてはね。
フレンチ店の料理もおいしそうです。
いいなあ。

足だけ〜〜〜〜

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:里山仙人 2011/12/10(土) 21:06 No.11290  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11290の画像を原寸大表示します 今朝の里山は、薄化粧になってて寒かったです。
空気が冷え込むと景色もきれいになります!
コールラビーは、元々はイタリアの野菜のようです。
野菜市場にも出ないと聞いてるので、ほとんどが農家直結かもしれません・・・
イタリアンもフレンチも良く使うようです。
玉の中身は蕪のような味ですが、全体的にはブロッコリ風?キャベツ風?かも・・・
我が家も初めて作って、現在いろんな料理に使ってみています。
何が美味しいのかなあ・・・って

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/11(日) 20:15 No.11291  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11291の画像を原寸大表示します 高級食材なのですね。
めずらしい野菜は高く売れるのでいいかも。
これからもどんどん作ってくださいね。
あんまりフレンチも食べないので、食べられるのはいつになるのかわかりませんが。
さっぱりした味がソースの味を引き立てるのかもしれませんね。

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:里山仙人 2011/12/12(月) 22:46 No.11292  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11292の画像を原寸大表示します ポー君、おめでとう!

20回目の写真展おめでとうございます。
ポルトガルの生活感あふれる写真、素敵ですね〜!
仙人も見に行きたいなあ!
お近くの方はもちろんですが、お時間のある方もいっぱい見に行ってくださいね!

我が家のお米も、上手く売れてくれたらよいのですが・・・
一度食べて見ていただいたら、その良さが・・・

この袋に入ってます。

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/13(火) 21:27 No.11294  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11294の画像を原寸大表示します 宣伝していただき、ありがとうございます。

仙人さんのお米、おいしいですから、すぐに売れきれですよ。
スタッフお勧めのお米の達人ですものね。
袋のデザインもいいですね。
仙人さんが描かれたとか・・・?

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:里山仙人 2011/12/15(木) 00:21 No.11296  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11296の画像を原寸大表示します やっと大手さんにも認められた逸品なので、上手く売れると良いのですが・・・

顔写真がでたのは、緊張しました。


  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/15(木) 21:54 No.11297  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11297の画像を原寸大表示します やさしそうな里山仙人さんの顔が売り上げに貢献しているようですね。
袋のデザインもおいしいお米を表現しているようです。
これからどんどん売れると、ますます忙しくなりますね。

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:里山仙人 2011/12/16(金) 23:25 No.11298  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11298の画像を原寸大表示します どんどん売れて、忙しくなれば良いのですが・・・

野菜を届けているお店も増えて・・・
そこで、カエルさんと一緒に、お疲れさん会で食事をしてきました。
コールラビーお届けの岡山駅近くのイタリア料理店です。
パン・・・前菜・・・パスタ・・・
牡蠣入りのパスタ

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/17(土) 19:22 No.11299  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11299の画像を原寸大表示します これ以上いそがしくなっても困るかもしれませんね。
仙人さんのことですからムリをしそうで・・・
適度な売れ行きでいいかも。

牡蠣入りのパスタなんですね。
じきもので豪華ですねえ。

名古屋名物、あんかけスパゲッティです。

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:すぎさん 2011/12/18(日) 17:11 No.11300  HomePage 操作 222-229-109-245.catv.medias.ne.jp

11300の画像を原寸大表示します ポーくん、里や仙人さんは、「やさしそう」ではなく、
「やさしい」んです。
初めて仙人さんの顔写真を拝顔。
イメージ通りの、やさしい大魔神でした。
電話が殺到したことでしょうね。
お米も必ず、沢山売れますよ。
自分たちが食べるお米は、確保、ですよ。
(わかっとる。・・・はい)
チャゥ!(今日、日曜日の新舞子海岸通りから見た夕景)

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:すぎさん 2011/12/18(日) 17:16 No.11301  HomePage 操作 222-229-109-245.catv.medias.ne.jp

ポーくん、里や仙人さんは、「やさしそう」ではなく、
「やさしい」んです。
初めて仙人さんの顔写真を拝顔。
イメージ通りの、やさしい大魔神でした。
電話が殺到したことでしょうね。
お米も必ず、沢山売れますよ。
自分たちが食べるお米は、確保、ですよ。
(わかっとる。・・・はい)
チャゥ!(今日、日曜日の新舞子海岸通りの夕景)

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:里山仙人 2011/12/22(木) 00:35 No.11304  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11304の画像を原寸大表示します ポー君、写真展盛況のようですね!

仙人は無理しそう・・・そうかもね〜
あんかけスパってのがあるのですね。美味しそう!
すぎさん、この景色は外国のようでもあり。良い感じです。

イタリアンのデザートも

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/22(木) 21:18 No.11305  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11305の画像を原寸大表示します プリンとチョコケーキですか。
おいしそうですね。

ありがとうございます。

忙しいときに限って、より忙しくなるのです。
こんなものかなあ。

  
 

題名:Re: ポトフに挑戦  名前:里山仙人 2011/12/23(金) 00:13 No.11306  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11306の画像を原寸大表示します 皆さんの、注目度がすごいですね!
一度生で見たいなあ!

寒いので、コールラビーを使ったポトフに挑戦。
日頃やらないので、カエルさんに教えてもらって・・・(汗)


  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/23(金) 21:08 No.11307  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11307の画像を原寸大表示します カエルさんに教えてもらっての料理に挑戦ですか。
すごいですねえ。
料理をしようとする気持ちがすばらしいです。
さすが、やさしい仙人さんらしいです。
ポトフは、温まるのでいいですよね。
コールラピーが食べれるのがうらやましいです。

写真展、あっという間に後2日です。
準備期間は長いのに、展覧間期間はあっという間です。

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:すぎさん 2011/12/23(金) 22:18 No.11308  HomePage 操作 222-229-109-144.catv.medias.ne.jp

11308の画像を原寸大表示します 里山仙人さん・カエルさん、ポトフを食べた〜ィ!
今日は祭日で寒く、休みなのにまた、出かけて見に行く、
あ〜あ、すぎさんでも、ごめんですもの、ね。
当然、お客様の数も減ります。
でも、その中を211名の方が・・・・。
ありがたいものですね!感謝感謝!
今日みたいな日は、ポトフに限ります。
チャゥ!(今日の会場)

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:里山仙人 2011/12/23(金) 22:54 No.11309  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11309の画像を原寸大表示します 案外うまく出来て、カエルさんが喜び・・・また作ってね〜だって!
上手く言いますよね(笑)
コールラビーをレストランに出荷しているので、どうやったら美味しいか確かめました(汗)

相変わらず盛況のようですね。
お二人とも大変でしょうが、ファンのために頑張ってください。

寒いので、コールラビー入りのポトフを・・・

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/25(日) 21:10 No.11311  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11311の画像を原寸大表示します おいしそうですね。
いいなあ。
ポトフ食べたいなあ。

今日で終了しました。
応援ありがとうございます。

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:里山仙人 2011/12/29(木) 23:34 No.11313  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11313の画像を原寸大表示します レスが長くなりましたが、もう少し・・・m(__)m

ポー君、すぎさん・・・写真展お疲れ様でした。
大盛況のようで、成功おめでとうございます。

すぎさん、お買い上げありがとうございました。
仙人米・・・すぎさんの机の上に登場ですね♪
先日から少量づつの販売も始めたのですが、スーパーではなかなか軌道にも乗らなくて(汗)
やはり食べて見ないと分からないしね〜
・・・いつものように気ままにやります。
お母さんや、ポー君も喜んでいただけて、すぎさんの気持ち伝わってますよ〜〜〜!

仙人作・・・ポトフの味の完成を目指して・・・
今度は、蕪入りで・・・スペアリブも・・・
暖まります。

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/31(土) 17:34 No.11317  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

里山仙人さん、ありがとうございます。

写真展が終わり、気が緩んだのか、風邪をひきました。

おいしいお米、ありがとうございます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/19 (水) 1
04/18 (火) 1
04/14 (金) 1
04/12 (水) 1
03/23 (木) 2
03/14 (火) 1
03/10 (金) 1
合計: 13495

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web