『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:コールラビー  名前:里山仙人 2011/12/09(金) 21:44 No.11282  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp


11282の画像を原寸大表示します すぎさん・・・新舞子海岸通りの景色ありがとう!
コールラビー・・・宇宙人の逆立ちでしょうか♪
なんとも不思議な形です。
ホクホクとは、サツマイモのホクホクに似ているかも・・・?

友人のフレンチ店・・・牛肉トマト煮の一品です。
右側に乗ってるのが我が家のコールラビーです。

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:すぎさん 2011/12/10(土) 15:41 No.11283  HomePage 操作 222-229-125-43.catv.medias.ne.jp

11283の画像を原寸大表示します うまそ〜ゥ!
色はジャガイモみたいですね。
コールラビー、里山から全国に!
コールラビー天国になるといいですね。
生産期は今頃なんですか?
ホクホクホク、食べてみたいですね〜ぇ。
氷に紅葉の葉っぱが貼りついた里山の写真見ましたが、寒そうで美しいですね。
チャゥ!(先日のフラメンコ。右端で撮影中のポー君)

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/10(土) 20:17 No.11287  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11287の画像を原寸大表示します 里山仙人さん、こんにちは。
ありがとうございます。
コールラピーという野菜なのですね。
新しい野菜がどんどん出てくると楽しいです。
里山の名物にしなくてはね。
フレンチ店の料理もおいしそうです。
いいなあ。

足だけ〜〜〜〜

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:里山仙人 2011/12/10(土) 21:06 No.11290  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11290の画像を原寸大表示します 今朝の里山は、薄化粧になってて寒かったです。
空気が冷え込むと景色もきれいになります!
コールラビーは、元々はイタリアの野菜のようです。
野菜市場にも出ないと聞いてるので、ほとんどが農家直結かもしれません・・・
イタリアンもフレンチも良く使うようです。
玉の中身は蕪のような味ですが、全体的にはブロッコリ風?キャベツ風?かも・・・
我が家も初めて作って、現在いろんな料理に使ってみています。
何が美味しいのかなあ・・・って

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/11(日) 20:15 No.11291  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11291の画像を原寸大表示します 高級食材なのですね。
めずらしい野菜は高く売れるのでいいかも。
これからもどんどん作ってくださいね。
あんまりフレンチも食べないので、食べられるのはいつになるのかわかりませんが。
さっぱりした味がソースの味を引き立てるのかもしれませんね。

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:里山仙人 2011/12/12(月) 22:46 No.11292  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11292の画像を原寸大表示します ポー君、おめでとう!

20回目の写真展おめでとうございます。
ポルトガルの生活感あふれる写真、素敵ですね〜!
仙人も見に行きたいなあ!
お近くの方はもちろんですが、お時間のある方もいっぱい見に行ってくださいね!

我が家のお米も、上手く売れてくれたらよいのですが・・・
一度食べて見ていただいたら、その良さが・・・

この袋に入ってます。

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/13(火) 21:27 No.11294  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11294の画像を原寸大表示します 宣伝していただき、ありがとうございます。

仙人さんのお米、おいしいですから、すぐに売れきれですよ。
スタッフお勧めのお米の達人ですものね。
袋のデザインもいいですね。
仙人さんが描かれたとか・・・?

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:里山仙人 2011/12/15(木) 00:21 No.11296  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11296の画像を原寸大表示します やっと大手さんにも認められた逸品なので、上手く売れると良いのですが・・・

顔写真がでたのは、緊張しました。


  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/15(木) 21:54 No.11297  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11297の画像を原寸大表示します やさしそうな里山仙人さんの顔が売り上げに貢献しているようですね。
袋のデザインもおいしいお米を表現しているようです。
これからどんどん売れると、ますます忙しくなりますね。

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:里山仙人 2011/12/16(金) 23:25 No.11298  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11298の画像を原寸大表示します どんどん売れて、忙しくなれば良いのですが・・・

野菜を届けているお店も増えて・・・
そこで、カエルさんと一緒に、お疲れさん会で食事をしてきました。
コールラビーお届けの岡山駅近くのイタリア料理店です。
パン・・・前菜・・・パスタ・・・
牡蠣入りのパスタ

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/17(土) 19:22 No.11299  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11299の画像を原寸大表示します これ以上いそがしくなっても困るかもしれませんね。
仙人さんのことですからムリをしそうで・・・
適度な売れ行きでいいかも。

牡蠣入りのパスタなんですね。
じきもので豪華ですねえ。

名古屋名物、あんかけスパゲッティです。

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:すぎさん 2011/12/18(日) 17:11 No.11300  HomePage 操作 222-229-109-245.catv.medias.ne.jp

11300の画像を原寸大表示します ポーくん、里や仙人さんは、「やさしそう」ではなく、
「やさしい」んです。
初めて仙人さんの顔写真を拝顔。
イメージ通りの、やさしい大魔神でした。
電話が殺到したことでしょうね。
お米も必ず、沢山売れますよ。
自分たちが食べるお米は、確保、ですよ。
(わかっとる。・・・はい)
チャゥ!(今日、日曜日の新舞子海岸通りから見た夕景)

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:すぎさん 2011/12/18(日) 17:16 No.11301  HomePage 操作 222-229-109-245.catv.medias.ne.jp

ポーくん、里や仙人さんは、「やさしそう」ではなく、
「やさしい」んです。
初めて仙人さんの顔写真を拝顔。
イメージ通りの、やさしい大魔神でした。
電話が殺到したことでしょうね。
お米も必ず、沢山売れますよ。
自分たちが食べるお米は、確保、ですよ。
(わかっとる。・・・はい)
チャゥ!(今日、日曜日の新舞子海岸通りの夕景)

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:里山仙人 2011/12/22(木) 00:35 No.11304  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11304の画像を原寸大表示します ポー君、写真展盛況のようですね!

仙人は無理しそう・・・そうかもね〜
あんかけスパってのがあるのですね。美味しそう!
すぎさん、この景色は外国のようでもあり。良い感じです。

イタリアンのデザートも

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/22(木) 21:18 No.11305  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11305の画像を原寸大表示します プリンとチョコケーキですか。
おいしそうですね。

ありがとうございます。

忙しいときに限って、より忙しくなるのです。
こんなものかなあ。

  
 

題名:Re: ポトフに挑戦  名前:里山仙人 2011/12/23(金) 00:13 No.11306  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11306の画像を原寸大表示します 皆さんの、注目度がすごいですね!
一度生で見たいなあ!

寒いので、コールラビーを使ったポトフに挑戦。
日頃やらないので、カエルさんに教えてもらって・・・(汗)


  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/23(金) 21:08 No.11307  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11307の画像を原寸大表示します カエルさんに教えてもらっての料理に挑戦ですか。
すごいですねえ。
料理をしようとする気持ちがすばらしいです。
さすが、やさしい仙人さんらしいです。
ポトフは、温まるのでいいですよね。
コールラピーが食べれるのがうらやましいです。

写真展、あっという間に後2日です。
準備期間は長いのに、展覧間期間はあっという間です。

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:すぎさん 2011/12/23(金) 22:18 No.11308  HomePage 操作 222-229-109-144.catv.medias.ne.jp

11308の画像を原寸大表示します 里山仙人さん・カエルさん、ポトフを食べた〜ィ!
今日は祭日で寒く、休みなのにまた、出かけて見に行く、
あ〜あ、すぎさんでも、ごめんですもの、ね。
当然、お客様の数も減ります。
でも、その中を211名の方が・・・・。
ありがたいものですね!感謝感謝!
今日みたいな日は、ポトフに限ります。
チャゥ!(今日の会場)

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:里山仙人 2011/12/23(金) 22:54 No.11309  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11309の画像を原寸大表示します 案外うまく出来て、カエルさんが喜び・・・また作ってね〜だって!
上手く言いますよね(笑)
コールラビーをレストランに出荷しているので、どうやったら美味しいか確かめました(汗)

相変わらず盛況のようですね。
お二人とも大変でしょうが、ファンのために頑張ってください。

寒いので、コールラビー入りのポトフを・・・

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/25(日) 21:10 No.11311  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11311の画像を原寸大表示します おいしそうですね。
いいなあ。
ポトフ食べたいなあ。

今日で終了しました。
応援ありがとうございます。

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:里山仙人 2011/12/29(木) 23:34 No.11313  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11313の画像を原寸大表示します レスが長くなりましたが、もう少し・・・m(__)m

ポー君、すぎさん・・・写真展お疲れ様でした。
大盛況のようで、成功おめでとうございます。

すぎさん、お買い上げありがとうございました。
仙人米・・・すぎさんの机の上に登場ですね♪
先日から少量づつの販売も始めたのですが、スーパーではなかなか軌道にも乗らなくて(汗)
やはり食べて見ないと分からないしね〜
・・・いつものように気ままにやります。
お母さんや、ポー君も喜んでいただけて、すぎさんの気持ち伝わってますよ〜〜〜!

仙人作・・・ポトフの味の完成を目指して・・・
今度は、蕪入りで・・・スペアリブも・・・
暖まります。

  
 

題名:Re: コールラビー  名前:ポー君 2011/12/31(土) 17:34 No.11317  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

里山仙人さん、ありがとうございます。

写真展が終わり、気が緩んだのか、風邪をひきました。

おいしいお米、ありがとうございます。



題名:メリークリスマス〜  名前:たまからのママ 2011/12/25(日) 17:59 No.11310  HomePage 操作 zaqdadcd3c1.zaq.ne.jp


11310の画像を原寸大表示します ぽーさん こんばんは。いつも、有難うございます。
寒くなりましたがクリスマスですね。

夢の輝き・・・
各地のイルミネーションを描いていますのでアルバムにしました。HPトップのデジカメにアップしていますので
クリックして見てね。

  
 

題名:Re: メリークリスマス〜  名前:ポー君 2011/12/25(日) 21:13 No.11312  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11312の画像を原寸大表示します たまからのママさん、こんにちは。
メリークリスマスおめでとうございます。
すてきなサンタのカードですね。
ありがとうございます。

写真展でもらったケーキです。



題名:すばらしい写真の数々  名前:塚田譲 2011/12/21(水) 11:26 No.11302  操作 163.253.3.110.ap.yournet.ne.jp


今年も市民ギャラリーの写真展を拝見しました。本当にポルトガルが好きなんですね。まだ行ったことがないですが一度行って見たいと思います。ホームページも充実していて、まだ作品を全部
見れていません。市民ギャラリーでは、2.3月に私の教室の絵の展覧会がありますので時間がありましたらお立ち寄りください。
自宅にご案内いたします。

  
 

題名:Re: すばらしい写真の数々  名前:ポー君 2011/12/21(水) 23:11 No.11303  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11303の画像を原寸大表示します 塚田譲さん、こんにちは。
掲示板にようこそ、ありがとうございます。
写真展に見に来ていただき、ありがとうございます。
ホームページは、写真も紀行文も山のようにあります。
ゆっくりと時間をかけてみてくださいね。
来年に展覧会があるのですね。
自宅が近くなのですか?
都会に住んでいらっしゃるのですね。



題名:こんばんわ〜  名前:misako 2011/12/13(火) 20:53 No.11293  操作 110-132-186-140.rev.home.ne.jp


11293の画像を原寸大表示します 写真展されるのですね。おめでとうございます〜
20回とはすごいです。
沢山のファンがいらっしゃることでしょうね。
寒い時ですから体調には気お付けて頑張ってくださいね。
大盛況になると良いですね。

これはカクレミノと言います。

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2011/12/13(火) 21:35 No.11295  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11295の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。
ありがとうございます。

カクレミノという花なのですね。
実なのでしょうか。
クリスマスっぽくてかわいい花ですね。
すてきに描けていますね。



題名:何時もの掲示板に入れなかったわ〜  名前:Toshiko 2011/12/10(土) 08:28 No.11284  操作 61.245.77.67.er.eaccess.ne.jp


11284の画像を原寸大表示します すぎさん 近くの海岸通り風景有難う〜寒そうよ〜
もうじき写真展ですね。風邪ひいてない?
12月に入ると気忙しい上に用事もたっぷり。合間を見て紅葉の追っかけも・・・
近場です。

  
 

題名:Re: 何時もの掲示板に入れなかったわ〜  名前:すぎさん 2011/12/10(土) 15:31 No.11286  HomePage 操作 222-229-125-43.catv.medias.ne.jp

11286の画像を原寸大表示します 惚れ惚れ、紅葉です、ね。
スケッチ、相変わらず惚れ惚れ、です。
影と奥行きの描写にも、惚れ惚れです。

でも、どうして画像掲示板1に入り込めなかったんでしょうね。
里山仙人さんも入れず、こちらになってしまいましたが・・・。
チャゥ!(はるものがなく・・・部屋です)

  
 

題名:Re: 何時もの掲示板に入れなかったわ〜  名前:ポー君 2011/12/10(土) 20:28 No.11289  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11289の画像を原寸大表示します Toshikoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
掲示板1に入れなかったようですみませんでした。
どうしてなのかは、わかりませんが・・・

赤、青、黄色の紅葉がきれいですね。
今年は、暖冬で紅葉も1ヶ月ほど遅いですね。
今頃、イチョウが黄色いです。

フラメンコの足です〜〜〜〜〜



題名:パンジー〜(*^^)  名前:おり 2011/12/09(金) 21:35 No.11281  操作 i60-36-48-35.s05.a023.ap.plala.or.jp


11281の画像を原寸大表示します こんばんは〜
寒くなってきましたね。
DM、届いています。ありがとうございます<(_ _)>
体調整えて、伺いたいと思います。
10月に少々体調を崩し、まだ元通りには回復してなくて・・大した画像もありませんが、庭のパンジーに雨粒です。

  
 

題名:Re: パンジー〜(*^^)  名前:すぎさん 2011/12/10(土) 19:03 No.11285  HomePage 操作 222-229-125-43.catv.medias.ne.jp

11285の画像を原寸大表示します おりさん、ご無沙汰です。
写真展でお会いできるのは嬉しい。
でも、無理はいけません。
今回は66点発表しますが、
10点ほど持って見ていただきますから、
無理だけはいけません、よ。
寒くなりましたね。
チャゥ!(ポルトガルで)

  
 

題名:Re: パンジー〜(*^^)  名前:ポー君 2011/12/10(土) 20:25 No.11288  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11288の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。
ありがとうございます。
体調を崩されたとか、大事にしてくださいね。
ムリしなくていいですからね。
ポルトガル写真集のベージャとセルパのページ掲載されている作品も多数ありますので。

フラメンコの足だけ〜〜〜〜〜



題名:タカノツメ  名前:里山仙人・カエル 2011/11/04(金) 07:00 No.11274  HomePage 操作 pl1417.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp


11274の画像を原寸大表示します ポー君、ヒツジやヤギさんの仮装も面白いですね!
すぎさん、ポー君の常設展の様子ありがとう!
早めにお目にかかりたいものです。

タカノツメを収穫して・・・
藁への編み込みですが、カエルさんに教えてもらって仙人も編み込みました。
お正月飾りよりも細かくて、苦労しました・・・(汗)

魔除け、幸運を呼び込むなどと言われていて、玄関やキッチンに飾り、乾燥させながら必要に応じて料理に使います。

  
 

題名:Re: タカノツメ  名前:すぎさん 2011/11/04(金) 09:09 No.11275  HomePage 操作 222-229-106-246.catv.medias.ne.jp

11275の画像を原寸大表示します 里山仙人さん・カエルさん、ありがとう。
里山には風物詩が沢山ありますね。
それも、色とりどりと、詩的に。
全て、ふたりの手が入った温かさが伝わってきます、よ。
大きな冷凍室は、美味く貴重な食べ物の宝庫になっているんでしょうね。
いいな〜あ!
チャゥ!(伊勢湾に流れ込む近くの水門・名鉄電車、早朝)

  
 

題名:Re: タカノツメ  名前:ポー君 2011/11/04(金) 19:35 No.11276  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11276の画像を原寸大表示します 里山仙人さん、カエルさん、こんにちは。

タカノツメ、きれいに並んでいますね。
この編みこみのしかたがいいですよね。
飾りにもなり、食品にもなり、いいですね。
冬になったら、鍋料理かなあ。

寒くなりそうで、暖かいこのごろです。
季節の変わり目ですから、お体に気をつけてくださいね。

  
 

題名:Re: タカノツメ  名前:里山仙人 2011/11/30(水) 16:56 No.11279  HomePage 操作 pl1094.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11279の画像を原寸大表示します すぎさん、これだけ揃うと豪華で迫力ありますね〜!
スラメンコも見たいなあ・・・
ポー君も撮影も忙しくされてますね〜
タカノツメもきれいです。

里山は、寒くなって・・・
炬燵も常時必要かも・・・

お昼ご飯には・・・
我が家で採れた、栗やもち米、小豆で作った栗赤飯です。

  
 

題名:Re: タカノツメ  名前:ポー君 2011/11/30(水) 19:41 No.11280  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11280の画像を原寸大表示します 里山仙人さん、こんにちは。

赤飯、おいしそうですね。
クリもたくさん入っていて豪華です。
赤飯大好きなんですよ。
おにぎりとか、赤飯を選んでしまいます。

フラメンコの撮影は、たいへんです。
枚数が半端でなく多いです。
腕が筋肉痛です。



題名:たこ饅頭〜  名前:おり 2011/11/28(月) 22:03 No.11277  操作 i60-36-48-35.s05.a023.ap.plala.or.jp


11277の画像を原寸大表示します こんばんは〜
一年が経つのは早いですねえ、今年もあと一ヶ月ちょっととなりましたね。天気が変わりやすく体調を維持するのに大変です(-_-;)ここのところ、詩作も写真撮りも進んでなく、掲載する画像がありませんので、このようなものでも、先日、ダーリンが、日間賀島に行ってきたお土産です。タコにひっかけて「多幸饅頭」面白いですね。なぜか一つだけフグが(笑)

  
 

題名:Re: たこ饅頭〜  名前:ポー君 2011/11/29(火) 21:09 No.11278  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11278の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。
ありがとうございます。
ほんと1年って早いですね。
もう写真展の季節になってしまいました。
準備などで、1番忙しい時期です。

日間賀島にいかれたのですね。
冬は、フグがおいしいのでしょう。
タコ饅頭、多幸にひっかけてあるのですね。
だじゃれの名前って、けっこう多いですよね。

先日行った、小原の四季桜です。



題名:ハロウィン  名前:里山仙人・カエル 2011/10/27(木) 22:12 No.11269  HomePage 操作 pl1417.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp


11269の画像を原寸大表示します ポー君、すぎざん・・・
ご無沙汰ばかりで、申し訳ないです〜!

今年からゆっくりできると信じていましたが・・・
何と、もっと忙しくなってるかなあ???

ハロウィンカボチャ・・・
超人気で、昨日出荷した分で終了です。
売り場の様子です。

  
 

題名:Re: ハロウィン  名前:すぎさん 2011/10/28(金) 05:32 No.11270  HomePage 操作 222-229-126-158.catv.medias.ne.jp

11270の画像を原寸大表示します 里山仙人さん・カエルさん、おはよう。

顔色、艶がハロウィンカボチャで、いいですね。
カボチャを作ったのは、カエルさん。
目鼻口をあけたのが、仙人さんですね。
ひとつ、幾らなんでしょうかね・・・。
近ければ、買いに行きたかった!

寒くなりましたね。お身体には、気をつけて、ね。
チャゥ!(3日前の信州茅野の夕雲)

  
 

題名:Re: ハロウィン  名前:ポー君 2011/10/28(金) 20:16 No.11271  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11271の画像を原寸大表示します 里山仙人さん、カエルさん、こんにちは。

ゆっくりなんてできないかもしれませんね。
仙人さんは、求められているのですから。
必要とされているときが、いいのかもしれません。
よく、定年になると老け込むっていいますものね。

ハロウィンのかぼちゃも作られるのですね。
大きなカボチャですねえ。

去年の、愛知牧場のハロウィンです。

  
 

題名:Re: ハロウィン  名前:里山仙人・カエル 2011/10/28(金) 21:29 No.11272  HomePage 操作 pl1417.nas811.p-okayama.nttpc.ne.jp

11272の画像を原寸大表示します すぎさん、久し振りに信州に行かれたんですね。
またこの空が迫力ありますね〜
ハロウィンカボチャも、皆さんに送る余裕もなく、通り過ぎてしまいそう。

ポー君の画像は、ヒツジさんがハロウィンに参加ですね。
収穫感謝祭!

この画像は、手前に我が家の野菜たちも写ってます。

  
 

題名:Re: ハロウィン  名前:ポー君 2011/10/29(土) 19:48 No.11273  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11273の画像を原寸大表示します 忙しいので、ネットにまでてがまわりませんものね。
だれも、いっしょです。
なかなか、カキコもできません。

こんなおいしい野菜を作っているのですから、家にいるときは、ゆっくりと休んでくださいね。
新鮮な野菜、おいしそうですね。
最近、野菜が高くって・・・

ヒツジさんもヤギさんも仮装するのって、おもしろいです。



題名:栗子  名前:あぶQ・太郎 2011/10/17(月) 21:43 No.11267  HomePage 操作 ZQ089182.ppp.dion.ne.jp


11267の画像を原寸大表示します 国際スキー場の紅葉です。
先日、お天気が良かったのでお隣の県の米沢までドライブしました。
福島県側は落葉樹が多く、山形県側では常緑樹が多いようです。
紅葉は麓まで進んでいますね。

福島は相変わらず放射能で悩まされています。
私の住んでいる所は伊達市の保原と言うところです。
原発から60k以上離れています。
それでも風によって運ばれて来てしまいました。
現在、地上1mの高さで1.00μSv/hくらいあります。
もちろん場所によっては更に高いところもあります。
木造家屋の室内で0.40μSv/h前後になります。
震災による原発事故の前は0.04μSv/hだったそうです。
乳幼児、児童、若い人たちには心配です。
あれから7か月以上も経っているのに何の手だてもないのが現状です。

ポー君はお変わりなくお元気にお過ごしのことと思います。
あぶQ・太郎はそれなりに細々と過ごしています。

写真展のご成功をお祈り申し上げます。

  
 

題名:Re: 栗子  名前:ポー君 2011/10/18(火) 21:48 No.11268  HomePage 操作 FLH1Acd116.aic.mesh.ad.jp

11268の画像を原寸大表示します あぶQ・太郎さん、こんにちは。
いつも応援していただき、ありがとうございます。

放射能は、目に見えないので、実態がわからず怖いですよね。
将来のある子供たちは、蓄積されると困りますものね。
どうにかしてほしいものです。

紅葉がきれいですね。
やはり、かなり早いですね。
こちらは、まだまだです。
以前の紅葉です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/28 () 1
05/27 () 1
05/25 (木) 1
05/20 () 1
05/18 (木) 3
05/17 (水) 1
05/11 (木) 1
合計: 13508

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web