六若画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お疲れ様でした。  名前: 2012/03/26(月) 20:51 No.1485  HomePage 操作


1485の画像を原寸大表示します 昨日は寒い中おつかれさまでした。^^
激しい鉢合わせでしたね。^^



題名:副管理人さんへ  名前:コバヤシ 2011/11/02(水) 10:29 No.1483  操作


とし君から、DVDを貰いました。

毎年いっぱいの写真を撮って頂き、感謝してます。

ありがとうございました。
来年、会えるのを楽しみにしてます。


  
 

題名:Re: 副管理人さんへ  名前: 2011/11/07(月) 22:20 No.1484  操作

副管理人さん、このBBSは覗いてないかもしれんな
見かけたらワシから言うとくわ



題名:迎春  名前:祭り学生 2011/01/01(土) 01:53 No.1482  HomePage 操作


1482の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!



題名:六条  名前:八栗新道 2010/10/03(日) 06:48 No.1480  HomePage 操作


1480の画像を原寸大表示します 昨日は、参加させていただきありがとうございました。

ええ祭りでした。

  
 

題名:Re: 六条  名前: 2010/10/03(日) 23:52 No.1481  操作

1481の画像を原寸大表示します 最後はクライマックスやっ!


題名:今年も・・  名前:須磨の関守 2010/05/10(月) 01:48 No.1476  操作


1476の画像を原寸大表示します 六さんこんばんわ。
今年も調べると隣の三木市で祭りをやっていたので
行ってきました。 同じ日に去年とは別の地区の
屋台(ちょうさ)が出ていたのでそちらへ。
三木市別所町石野地区の屋台です。

  
 

題名:獅子舞  名前:須磨の関守 2010/05/10(月) 01:56 No.1477  操作

去年と同じ町内の祭りなので獅子舞も同じ・・・
かと思ったら、去年はいなかった(と思う)お稚児さんが
いました。 なんかお稚児さんが次々入れ替わって
やたらと長いので地元の人に聞いてみると、
「剣の舞」「四方舞」「花がすり」など7つほど題目があるとのこと。
題目ごとにお稚児さんの持っている道具槍、刀などと変わってました。



題名:太鼓台  名前:寺家上 2010/02/03(水) 12:40 No.1475  操作


1475の画像を原寸大表示します ろくさん、大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
うちの新調お披露目の時の写真です。



題名:新年  名前:八栗新道 2010/01/01(金) 08:59 No.1471  操作


1471の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。今年もお世話になります。
開設五周年も合わせてお喜び申し上げます。

  
 

題名:Re: 新年  名前:へんぷく 2010/01/01(金) 12:54 No.1472  操作

1472の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 新年  名前:おざおざ 2010/01/03(日) 20:31 No.1473  HomePage 操作

1473の画像を原寸大表示します 明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※写真は虎鱚(トラギス)

  
 

題名:Re: 新年  名前: 2010/01/04(月) 22:08 No.1474  操作

1474の画像を原寸大表示します 年が明けて初めてパソコン開きました。
マウスが使えんので、指でスリスリしながら疲れてます・・・

しかしパソコンって、見なんだら見なんで、わりといけるもんですな

たしかパチンコもそうやったな
あれだけ毎日毎日通いよったんが、ピタっと行かんよんなってしもて、今では全然行く気もせんもんな

とは言いながら、やっぱり買わないかんやろな
めんどくさいのー(悩)



題名:西条の話題  名前:へんぷく 2009/11/30(月) 19:04 No.1464  操作


1464の画像を原寸大表示します 丸亀出身の西条高校秋山選手が阪神タイガース入団内定。

「夢の超特急!」
 伊予西条駅前の四国鉄道文化館で新幹線ひかり号をバックに記念撮影した新聞記事が出ていました。

  
 

題名:Re: 西条の話題  名前:西条のM鍋 2009/11/30(月) 18:56 No.1465  操作

1465の画像を原寸大表示します 六さ〜ん!

西条の七草をよろしく。

(ホンモノのM鍋さんHNパクってごめんなさい)

  
 

題名:Re: 西条の話題  名前: 2009/11/29(日) 23:26 No.1466  操作

1466の画像を原寸大表示します 秋山といえば、さっきまで「坂の上の雲」を見ていました。
来年の大河は土佐の龍馬やし。
朝ドラは徳島のカメやし。

うちだけなんちゃない・・・

昨日の夜、まんのうのM鍋さんとミーティングしたぐらいや・・・

  
 

題名:Re: 西条の話題  名前:へんぷく 2009/11/30(月) 19:10 No.1467  操作

1467の画像を原寸大表示します 西条高校旧チーム
4番秋山、5番司馬 人呼んで「坂の上の雲」打線。

残念ながら正岡がいなかった・・・。

神宮球場のスコアボード。

  
 

題名:Re: 西条の話題  名前:へんぷく 2009/11/30(月) 19:14 No.1468  操作

1468の画像を原寸大表示します 昨年の神宮大会に西条高校が出場した時、横須賀の戦艦三笠を見てきました。

近辺にはハワイで戦艦ミズーリを見てきた方や、「海底軍艦」のDVDを買った方などもおいでるようなので、ミリタリー掲示板にならぬよう・・・。

今年は今治西高が神宮大会に出場しました。
センバツを待ちかねている獅子マニアの方もおいでるでしょう。

  
 

題名:Re: 西条の話題  名前:へんぷく 2009/12/30(水) 09:11 No.1470  操作

1470の画像を原寸大表示します 12月23日、だんじりが出ていました。
某ブログで話題とした「坂の上の雲」関連のだんじり彫刻です。



題名:かきくらべin町営駐車場  名前:おざおざ 2009/10/01(木) 22:26 No.1435  HomePage 操作


1435の画像を原寸大表示します おじゃまします。
ちょうさドットNETのおざおざです。

今日の晩、榎井地区6台のかき比べを見ることが出来ました。
六条もしっかり上がってました。

  
 

題名:Re: かきくらべin町営駐車場  名前: 2009/10/05(月) 21:05 No.1438  操作

ワシが持っとる弓張提灯の中は、本物のローソクです。
ええ色しとったでしょ。

  
 

題名:Re: かきくらべin町営駐車場  名前:へんぷく 2009/11/09(月) 20:06 No.1443  操作

1443の画像を原寸大表示します ええ色してます。

おざおざさん、八栗新道さんところのブログ(氷見山道)でも。

  
 

題名:Re: かきくらべin町営駐車場  名前:へんぷく 2009/11/09(月) 20:07 No.1444  操作

1444の画像を原寸大表示します 籏岡にも怪しい提灯コンビが・・・。
  
 

題名:Re: かきくらべin町営駐車場  名前:へんぷく 2009/11/08(日) 23:08 No.1445  操作

1445の画像を原寸大表示します こんなポーズも自然に出てます。
  
 

題名:Re: かきくらべin町営駐車場  名前:へんぷく 2009/11/08(日) 23:11 No.1446  操作

1446の画像を原寸大表示します 中身・・・新手スリさんのを撮影。
  
 

題名:Re: かきくらべin町営駐車場  名前:おざおざ 2009/11/21(土) 23:02 No.1458  HomePage 操作

実はこれを知って自分の祭りのときに自宅に飾る大きな提灯は電球を入れるのですが、

電球の位置をだいぶん下に置いて蝋燭チックにしてみました。

ですが良く見るとその提灯も大昔は蝋燭を使っていた痕跡もありました。

いっぺん蝋燭でやってみようかな。

  
 

題名:Re: かきくらべin町営駐車場  名前: 2009/11/22(日) 23:11 No.1459  操作

1459の画像を原寸大表示します ロウソクの明かりって、電球と比べて柔らかいですよね。
電球みたいに光が真っ直ぐじゃないのかな?

おざおざさんは今年が初めてみたいなので、一昨年の画像ですが、右側がローソクです。
違いがよく分かるでしょ。

  
 

題名:蝋燭提灯  名前:へんぷく 2009/11/23(月) 19:27 No.1460  操作

1460の画像を原寸大表示します おざおざさん、お家の御神灯でしょうか?
目を離して火事になりませんように。

>電球の位置をだいぶん下に置いて蝋燭チックにしてみました。

西條のだんじりは蝋燭提灯ですが、灯が低くならないように、気を配っています。
(メインの場所の直前では蝋燭を取り替えます)
長い隅提灯も真ん中に灯が来るように配慮している北の町屋台!
灯が高くても蝋燭です。

もちろん、時間が経つと(夜明け前など)灯は低くなります。

  
 

題名:夜明けの蝋燭提灯  名前:へんぷく 2009/11/23(月) 19:35 No.1461  操作

1461の画像を原寸大表示します 夜明けには蝋燭の灯は低くなります。

もうすでに燃え尽きたところ、消したところも。

これは、これで趣があります。

10月15日午前6時15分。

伊曽乃神社境内の本町御供屋台。

御神輿のお供をする屋台です。

  
 

題名:Re: かきくらべin町営駐車場  名前:おざおざ 2009/11/25(水) 19:23 No.1462  HomePage 操作

こう見比べると意外と蝋燭も明るいですね。

明かりが中央くらいに持ってくるなら、
だいぶ大きな蝋燭を使うんでしょうね。

家用に蝋燭の明かりを出せる電球が開発されないかな〜

これは写真と同時に撮った映像です。


デジカメ・ビデオの二刀流!!

  
 

題名:Re: かきくらべin町営駐車場  名前: 2009/11/26(木) 23:53 No.1463  操作

1463の画像を原寸大表示します 動画も貼り付けできるんですね
知らなんだ・・・

あの暗い場所で二刀流とは!おそれいりました

(画像はへんぷくさん撮影)



題名:こんばんわ  名前:Kami 2009/10/02(金) 03:26 No.1436  HomePage 操作


1436の画像を原寸大表示します はじめまして。
新居浜のkamiと申します。

宵祭り、お疲れ様でした。
昨年に続いて町営駐車場のかきくらべを見に行きました。
帰りにはポスターを頂き、ありがとうございました。

  
 

題名:Re: こんばんわ  名前: 2009/10/05(月) 21:07 No.1439  操作

夜遅くまでの路上ミーティング、おつかれさまでした(笑)
またどこかで見かけたら声かけてくださいね。

  
 

題名:Re: こんばんわ  名前:へんぷく 2009/11/10(火) 08:42 No.1456  操作

1456の画像を原寸大表示します kamiさんも、やっぱり「はとかのちょうさ」の写真撮っとる!
  
 

題名:Re: こんばんわ  名前: 2009/11/11(水) 00:16 No.1457  操作

1457の画像を原寸大表示します だから、もうすぐブログにアップするから待つのだ

今年のワシのテーマはバカボンのパパなのだ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/24 (月) 1
04/23 () 1
04/18 (火) 1
04/09 () 1
04/01 () 1
03/30 (木) 1
03/25 () 1
合計: 8282

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web