六若画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お疲れ様でした。 HomePage
2012/03/26(月) 20:51

1485の画像を原寸大表示します

昨日は寒い中おつかれさまでした。^^激しい鉢合わせでしたね。^^

迎春 祭り学生 HomePage
2011/01/01(土) 01:53

1482の画像を原寸大表示します

明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします!

六条 八栗新道 HomePage
2010/10/03(日) 06:48

1480の画像を原寸大表示します

昨日は、参加させていただきありがとうございました。ええ祭りでした。

Re: 六条
2010/10/03(日) 23:52

1481の画像を原寸大表示します

最後はクライマックスやっ!

今年も・・ 須磨の関守
2010/05/10(月) 01:48

1476の画像を原寸大表示します

六さんこんばんわ。今年も調べると隣の三木市で祭りをやっていたので行ってきました。 同じ日に去年とは別の地区の屋台(ちょうさ)が出ていたのでそちらへ。三木市別所町石野地区の屋台です。

太鼓台 寺家上
2010/02/03(水) 12:40

1475の画像を原寸大表示します

ろくさん、大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。うちの新調お披露目の時の写真です。

新年 八栗新道
2010/01/01(金) 08:59

1471の画像を原寸大表示します

明けましておめでとうございます。今年もお世話になります。開設五周年も合わせてお喜び申し上げます。

広告
Re: 新年 へんぷく
2010/01/01(金) 12:54

1472の画像を原寸大表示します

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

Re: 新年 おざおざ HomePage
2010/01/03(日) 20:31

1473の画像を原寸大表示します

明けましておめでとう御座います。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。※写真は虎鱚(トラギス)

Re: 新年
2010/01/04(月) 22:08

1474の画像を原寸大表示します

年が明けて初めてパソコン開きました。マウスが使えんので、指でスリスリしながら疲れてます・・・しかしパソコンって、見なんだら見なんで、わりといけるもんですなたしかパチンコもそうやったなあれだけ毎日毎日通いよったんが、ピタっと行かんよんなってし...

西条の話題 へんぷく
2009/11/30(月) 19:04

1464の画像を原寸大表示します

丸亀出身の西条高校秋山選手が阪神タイガース入団内定。「夢の超特急!」 伊予西条駅前の四国鉄道文化館で新幹線ひかり号をバックに記念撮影した新聞記事が出ていました。

Re: 西条の話題 西条のM鍋
2009/11/30(月) 18:56

1465の画像を原寸大表示します

六さ〜ん!西条の七草をよろしく。(ホンモノのM鍋さんHNパクってごめんなさい)

Re: 西条の話題
2009/11/29(日) 23:26

1466の画像を原寸大表示します

秋山といえば、さっきまで「坂の上の雲」を見ていました。来年の大河は土佐の龍馬やし。朝ドラは徳島のカメやし。うちだけなんちゃない・・・昨日の夜、まんのうのM鍋さんとミーティングしたぐらいや・・・

Re: 西条の話題 へんぷく
2009/11/30(月) 19:10

1467の画像を原寸大表示します

西条高校旧チーム4番秋山、5番司馬 人呼んで「坂の上の雲」打線。残念ながら正岡がいなかった・・・。神宮球場のスコアボード。

Re: 西条の話題 へんぷく
2009/11/30(月) 19:14

1468の画像を原寸大表示します

昨年の神宮大会に西条高校が出場した時、横須賀の戦艦三笠を見てきました。近辺にはハワイで戦艦ミズーリを見てきた方や、「海底軍艦」のDVDを買った方などもおいでるようなので、ミリタリー掲示板にならぬよう・・・。今年は今治西高が神宮大会に出場しま...

Re: 西条の話題 へんぷく
2009/12/30(水) 09:11

1470の画像を原寸大表示します

12月23日、だんじりが出ていました。某ブログで話題とした「坂の上の雲」関連のだんじり彫刻です。

かきくらべin町営駐車場 おざおざ HomePage
2009/10/01(木) 22:26

1435の画像を原寸大表示します

おじゃまします。ちょうさドットNETのおざおざです。今日の晩、榎井地区6台のかき比べを見ることが出来ました。六条もしっかり上がってました。

Re: かきくらべin町営駐車場 へんぷく
2009/11/09(月) 20:06

1443の画像を原寸大表示します

ええ色してます。おざおざさん、八栗新道さんところのブログ(氷見山道)でも。

Re: かきくらべin町営駐車場 へんぷく
2009/11/09(月) 20:07

1444の画像を原寸大表示します

籏岡にも怪しい提灯コンビが・・・。

Re: かきくらべin町営駐車場 へんぷく
2009/11/08(日) 23:08

1445の画像を原寸大表示します

こんなポーズも自然に出てます。

Re: かきくらべin町営駐車場 へんぷく
2009/11/08(日) 23:11

1446の画像を原寸大表示します

中身・・・新手スリさんのを撮影。




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -