六若画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:フォトアルバム  名前:太鼓マサ@17号&タダ飯喰らい 2009/10/02(金) 10:28 No.1437  HomePage 操作


1437の画像を原寸大表示します 昨日の模様を、フォトアルバムに載せました。
Myブログの記事にもまだしてませんが、取り急ぎ・・・

http://photozou.jp/photo/list/129270/962205

スライドショー
http://photozou.jp/photo/slideshow/129270/962205

  
 

題名:Re: フォトアルバム  名前: 2009/10/05(月) 21:08 No.1440  操作

ええ仕事してますねー
南新町だけが写ってなかったかな・・・

  
 

題名:Re: フォトアルバム  名前:へんぷく 2009/11/09(月) 00:01 No.1447  操作

1447の画像を原寸大表示します はとか太鼓台・・・?
  
 

題名:Re: フォトアルバム  名前:へんぷく 2009/11/09(月) 00:02 No.1448  操作

1448の画像を原寸大表示します では、ないか。
  
 

題名:Re: フォトアルバム  名前:へんぷく 2009/11/09(月) 00:03 No.1449  操作

1449の画像を原寸大表示します どっちでも、えじゃーないか?

いかんか?

  
 

題名:Re: フォトアルバム  名前:へんぷく 2009/11/09(月) 00:07 No.1450  操作

1450の画像を原寸大表示します こっちが、本当の籏岡太鼓台。
  
 

題名:Re: フォトアルバム  名前:へんぷく 2009/11/09(月) 00:08 No.1451  操作

1451の画像を原寸大表示します 仲むつまじく・・・。
  
 

題名:Re: フォトアルバム  名前:へんぷく 2009/11/09(月) 20:00 No.1452  操作

1452の画像を原寸大表示します 豪華顔合わせ!

南新町も。

  
 

題名:Re: フォトアルバム  名前: 2009/11/09(月) 21:10 No.1454  操作

1454の画像を原寸大表示します 六条のちょうさ・・・?
  
 

題名:Re: フォトアルバム  名前: 2009/11/09(月) 21:15 No.1455  操作

1455の画像を原寸大表示します ではないか。

、、、ではなしに、今度のブログでネタにしよ思とったのに、
へんぷくさんに先越された・・・



題名:おつかれさまでした。  名前:みっきー 2009/10/06(火) 16:57 No.1441  操作


1441の画像を原寸大表示します 2日夜、かなり早い時間(8時頃?)内町に六さんが出現!
なんでや! と思っていたら榎井のちょうさは今年片付けるのが早かったんですね。そういや昔は確か夕方榎井やってから琴平やったですね。

写真は1日夕方の内町です。
今年はハイビション撮影しよおもっとったのに・・・忘れた。

  
 

題名:Re: おつかれさまでした。  名前: 2009/10/08(木) 23:48 No.1442  操作

この画像デカイな(汗)


題名:♪ボインは〜 六さんのためにあるんやで〜♪ 
名前:六条の新手スリ 2009/06/07(日) 20:16 No.1430  操作


1430の画像を原寸大表示します 週末は多忙だった(ハタボウさんから聞きました)ようで・・・ご苦労様でした。


  
 

題名:Re: ♪ボインは〜 六さんのためにあるんやで〜♪ 
名前:六条の新手スリ 2009/06/07(日) 20:18 No.1431  操作


1431の画像を原寸大表示します ボイン遊びに興じる人
  
 

題名:Re: ♪ボインは〜 六さんのためにあるんやで〜♪ 
名前: 2009/06/21(日) 23:04 No.1432  操作


1432の画像を原寸大表示します ロケット型の元祖はこの人やな
  
 

題名:Re: ♪ボインは〜 六さんのためにあるんやで〜♪ 
名前: 2009/06/21(日) 23:06 No.1433  操作


1433の画像を原寸大表示します 確か自分から「ワタシはロケット型よん!」ってカミングアウトしたんやったぜ
松坂ええのー うらやましいのー

  
 

題名:Re: ♪ボインは〜 六さんのためにあるんやで〜♪ 
名前: 2009/09/02(水) 21:45 No.1434  操作


1434の画像を原寸大表示します 子どもぢょうさのボインは、
ワシみたいな大人にならんように、
ちゃんと子どもバージョンになっとるな



題名:三木市の春祭り  名前:須磨の関守 2009/05/11(月) 21:28 No.1427  HomePage 操作


1427の画像を原寸大表示します こんばんわ。 HN「神戸」の息子です。
神戸さんが画像なし板の書き込んでいた
神戸市の隣の三木市の春祭りの写真です。
秋祭りには何基か布団太鼓(ちょうさ)が出てるのですが
今回行ったところは1基(+子供用1基)だけ出てました。

  
 

題名:三木市の春祭り2  名前:須磨の関守 2009/05/11(月) 21:33 No.1428  HomePage 操作

1428の画像を原寸大表示します 獅子舞です。 仁尾や豊中のとは違い静かな獅子舞でした。
お稚児さんvs獅子ではなく、テケテケとなる静かな太鼓と
皆が吹く横笛に合わせ獅子が舞うといったものです。

  
 

題名:Re: 三木市の春祭り  名前: 2009/05/12(火) 00:22 No.1429  操作

おおっ、ほんまに画像をアップしてくれた!
親子共演、ありがとうございます(笑)
三木のお祭りは、どこかでDVDを見たことがあります。
太鼓にしろ獅子にしろ、四国に渡ると、デ〜ンと派手になってしまう・・・
気質やろか?



題名:四国の祭り2009  名前:榮甼 2009/05/01(金) 21:11 No.1419  操作


1419の画像を原寸大表示します 今年も香川にお邪魔することになりました。

お時間があれば見物に来てくださいね。

  
 

題名:Re: 四国の祭り2009  名前:へんぷく 2009/05/03(日) 09:32 No.1420  操作

1420の画像を原寸大表示します いよいよ明日ですね。

画像は先日の「産業文化フェスティバル」

旧 「なかがわ」前を行く新堀子供屋台。

  
 

題名:Re: 四国の祭り2009  名前:へんぷく 2009/05/03(日) 09:32 No.1421  操作

1421の画像を原寸大表示します 彫刻題材は有名な「桃太郎」
  
 

題名:Re: 四国の祭り2009  名前:へんぷく 2009/05/03(日) 09:34 No.1422  操作

1422の画像を原寸大表示します その2

北団地子供屋台(旧榮町上組)の「里帰り運行」も夢見ます。

  
 

題名:Re: 四国の祭り2009  名前:へんぷく 2009/05/05(火) 09:04 No.1423  操作

1423の画像を原寸大表示します 怪人を集めてのサンポートでした。

幻の屋台。井上。

  
 

題名:Re: 四国の祭り2009  名前:へんぷく 2009/05/05(火) 16:49 No.1424  操作

1424の画像を原寸大表示します 西條の名工、松田幾助の彫刻。
明治時代のもの。

幾助の彫刻した屋台には他に北之町上組、北の町中組、喜多町などがある。

  
 

題名:Re: 四国の祭り2009  名前:六条の新手スリ 2009/05/06(水) 08:13 No.1425  操作

1425の画像を原寸大表示します その名工の作品を楽しむ人たち。
パラダイスなひととき。

  
 

題名:Re: 四国の祭り2009  名前: 2009/05/07(木) 21:59 No.1426  操作

1426の画像を原寸大表示します みなさん、お元気そうでなによりです。
春のサンポートは怪しい連中のパラダイスになりましたなー
ところで、このイベントって、西条のだんじりがレギュラーなんですか?
かつてワシが行った平成17年から、ずっと出場してますよねー
真鍋かをりちゃんも来ればいいのに・・・
(画像はH17撮影)



題名:西条市丹原町春祭り  名前:へんぷく 2009/03/29(日) 23:14 No.1405  操作


1405の画像を原寸大表示します 桜が咲き始め、春祭りシーズンですね。
伊曽乃の春祭り、丹原の春祭り。各地の春祭り・・・。
丹原上町の惣代さんから上町御輿楽車の予定を聞きましたのでお知らせします。

「4月11日(土)が組立、12日(日)が予備日、19日(日)が丹原春祭りです。
19日(日)の予定は、7時に自治会長宅へ集合して飾り付けします。
8時半に恵比寿神社へ出発します。
宮出しを終え、9時半から昼まで地区内を運行します。
午後から小学生が参加して丹原商店街一帯を運行します。
16時頃宮入をして、その後解体をできるところまでします。
以上です。
たくさんの方々のお越しをお待ちしています。 上甼組 惣代」


  
 

題名:Re: 西条市丹原町春祭り  名前:へんぷく 2009/04/10(金) 23:09 No.1406  操作

1406の画像を原寸大表示します 明日、組立となりました。
  
 

題名:Re: 西条市丹原町春祭り  名前:へんぷく 2009/04/11(土) 18:00 No.1407  操作

1407の画像を原寸大表示します 本日。

ブルーシート症候群の方へ・・・。

  
 

題名:Re: 西条市丹原町春祭り  名前:六条の新手スリ 2009/04/16(木) 22:40 No.1409  操作

さぁ、真面目に押しに行くとしますか・・・
  
 

題名:Re: 西条市丹原町春祭り  名前:へんぷく 2009/04/18(土) 20:44 No.1410  操作

さあ、明日は「お宮出し」じゃ!

もう、夜寝れんのんよ!

「そーれ やーれ!」「ヨイコラヨイコラヨイヨイヨイヨイ〜」

  
 

題名:Re: 西条市丹原町春祭り  名前: 2009/04/19(日) 20:25 No.1412  操作

せっかく掲示板からお誘いいただいたのに、
ゴゾゴゾ用事があり遠征できませんでした。
誰かこの投稿見て行った人おったんかいな?
六条代表で遠征した人は真面目に押したんかいな?

  
 

題名:Re: 西条市丹原町春祭り  名前:へんぷく 2009/04/21(火) 22:21 No.1413  操作

1413の画像を原寸大表示します 六条代表は「ハット集団」にとけこんでおりました。
ずっと真面目にやっておりました。

六条代表の帽子は、

★イタリア”Borsalino(ボルサリーノ)”
ファーフエルトソフト帽(カシミア)

と思われます・・・。

http://item.rakuten.co.jp/kawabuchi/kaw-borf-bev01/

  
 

題名:郷に入れば郷に従わな  名前: 2009/04/21(火) 23:10 No.1414  操作

ネルのおこし!
  
 

題名:Re: 西条市丹原町春祭り  名前:ぐじ 2009/04/26(日) 09:57 No.1416  HomePage 操作

早く起きて丹原に行って来ました。

暑かったですが軽快な鳴り物の音を聞きながら楽しんできました。
春に太鼓の音を求めてでした。

  
 

題名:Re: 西条市丹原町春祭り  名前:ぐじ 2009/04/26(日) 09:59 No.1417  HomePage 操作

1417の画像を原寸大表示します 画像を忘れていました。
  
 

題名:Re: 西条市丹原町春祭り  名前: 2009/04/29(水) 22:49 No.1418  操作

1418の画像を原寸大表示します ぐじさん、ETC効果ですか?
ワシは休日のたびにアッシー君になってます(涙)
(画像は去年の)



題名:明けましておめでとうございます  名前:ぐじ 2009/01/02(金) 22:30 No.1403  HomePage 操作


1403の画像を原寸大表示します 早々のご挨拶ありがとうございました。

修理に出していたノートPCが大晦日に一ヶ月振りに帰って来ました。
11月の「宇多津太鼓台祭り」の画像を保存していたのでHPの更新も出来ずやっと昨日から始め、さっき終わった所です。

本年も宜しくお願い致します。



題名:頌春  名前:へんぷく 2009/01/01(木) 08:26 No.1401  操作


1401の画像を原寸大表示します 旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り
まことにありがとうございました。
本年も相変わりませずご指導ご鞭撻のほど
宜しくお願い申し上げます

         平成弐拾壱己丑歳 元旦

  
 

題名:Re: 頌春  名前:榮甼 2009/01/02(金) 09:42 No.1402  操作

1402の画像を原寸大表示します 本年も宜しく御願い致します。


題名:楽しい話をおおきに^^  名前:ぐじ 2008/12/16(火) 19:17 No.1397  HomePage 操作


1397の画像を原寸大表示します 六さんの祭りに対する拘り、情熱を聞けて同じなんだぁ〜と感じました。
二年後、そちらに伺い祭りを見るのを楽しみにしています。
不景気で休みも多くなりそうなので来年かも?と思ったりしています。

リンクの件
私も思っていました。
近日中に貼らせて頂きます。

  
 

題名:Re: 楽しい話をおおきに^^  名前: 2008/12/16(火) 23:38 No.1398  操作

1398の画像を原寸大表示します そうですな、めんどげなおっさんと思われようと、
ワシらおっちゃんの思いや知識を、
ぜひとも後進に伝えていかないかんですな。
こちらはリンク完了しました。



題名:ハタボウくんのブログの返事  名前: 2008/11/01(土) 22:02 No.1366  操作


1366の画像を原寸大表示します ちょっと前に変えた待受画面
テーマ「ワシ」

  
 

題名:Re: ハタボウくんのブログの返事  名前: 2008/11/01(土) 22:17 No.1367  操作

1367の画像を原寸大表示します ちなみに、それまでの待受
時刻とかが非常に見にくかった

  
 

題名:Re: ハタボウくんのブログの返事  名前: 2008/11/01(土) 22:46 No.1368  操作

1368の画像を原寸大表示します ほんで、ワシの画像にあきてきたら、
次はこれに決めています。(す〜さん撮影)

  
 

題名:Re: ハタボウくんのブログの返事  名前:す〜 2008/11/07(金) 11:24 No.1386  操作

1386の画像を原寸大表示します 自分の待受はこれです
  
 

題名:Re: ハタボウくんのブログの返事  名前:六条新手スリ 2008/11/07(金) 19:45 No.1387  HomePage 操作

1387の画像を原寸大表示します 六条でありながら、遠征先のちょうさの画像。

ちょうどハタボウが見に来た道の駅でかっきょるところ。。。

  
 

題名:Re: ハタボウくんのブログの返事  名前:六条新手スリ 2008/11/07(金) 19:47 No.1388  HomePage 操作

1388の画像を原寸大表示します でも今はこれに変えました。

す〜さんの家の近くの川ではありません。。。

  
 

題名:Re: ハタボウくんのブログの返事  名前: 2008/11/22(土) 00:24 No.1389  操作

1389の画像を原寸大表示します リンもあきてきたので、新手スリをまねてこれにしました。
このスレッドは盛り上がらん・・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/25 (火) 1
07/22 () 1
07/12 (水) 1
07/05 (水) 1
06/16 (金) 2
06/12 (月) 1
06/08 (木) 1
合計: 8293

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web