海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
Blank はま
2014/05/02(金) 00:53

2845の画像を原寸大表示します

パソコンの買い替えやらなんやらですっかり更新を怠っている間に・・・なんとGWに突入してしまいました ^^;皆様のGWの計画はいかがでしょうか?私はというと、海に行きたい!と思いは強いのですがあれやこれやで行けそうにありません・・・ う〜〜〜写...

Kamiamakusa はま
2014/03/19(水) 00:11

2841の画像を原寸大表示します

16日(日)は、ダイビングは無しで上天草方面に出動してきました〜♪まずは白涛へ潜れないのが悲しいくらいのコンディション ^^;県外のダイビングショップも来ていて、なかなかの賑わいでした。ダンゴウオの評判、恐るべし・・・

Re: Kamiamakusa はま
2014/03/19(水) 00:20

2842の画像を原寸大表示します

次の目的地はシードナツ昨年の夏に2頭のイルカがやって来た事は知っていたのですが、ようやく会いにこれました♪入園料+500円で「ふれあいプログラム」に参加できます。キス、タッチ、握手、餌やり、のどれかを選んでイルカとふれあうことができるのです...

広告
Re: Kamiamakusa はま
2014/03/19(水) 00:37

2843の画像を原寸大表示します

来た当初は何も芸が出来なかったそうですが、ジャンプなどの技も見せてくれました♪今は狭いいけすの中にいるのですが、いずれはビーチを網で囲ったスペースで飼育したいとのお話でした。身近に見るは今のうちの方がいいかもです ^^シードーナツのHPも要...

Happy Birth はま
2014/03/12(水) 21:24

2840の画像を原寸大表示します

ソラさん、お久しぶりです!!そしてあかりちゃん、はじめまして♪♪1月24日が誕生日のあかりちゃん、とってもとっても可愛かったですよ〜 ^^和輝くんのお兄ちゃんっぷりも楽しみですね!

Nishihira はま
2014/02/16(日) 20:52

2837の画像を原寸大表示します

西平で潜ってきました〜♪このところの寒さからすると奇跡的に穏やかなお天気に恵まれました!が海の中はとんでもなく流れていました・・・ ^^;ご一緒いただいた皆様、本当にお疲れ様でした。

Re: Nishihira はま
2014/02/22(土) 18:53

2838の画像を原寸大表示します

砂地の魚 その1アカエイ水面移動中に撮影しました ^^

Re: Nishihira はま
2014/02/22(土) 19:01

2839の画像を原寸大表示します

砂地の魚 その2ヒラメとっても目立っていました ^^;

Myoken はま
2014/01/28(火) 20:13

2835の画像を原寸大表示します

25日(土)、妙見ヶ浦に潜ってきました〜今年初の妙見♪予報どおり午後には雨が降るお天気でしたが、この時期としてはとても暖かな一日で快適に楽しめました。やっぱ妙見はいいですね ^^

Re: Myoken はま
2014/01/28(火) 20:28

2836の画像を原寸大表示します

海に顔をつけると・・・ヒヤッ身も心も引き締まるこの瞬間も冬の海の魅力なのです ^^;ただ先日は水温もまだそんなに下がってなく、魚たちも予想以上にたくさんいて大満足なのでした♪ツバメウオや、なんとなんとサラサゴンベも目撃!!うねりのため断念し...

2014 はま
2014/01/06(月) 05:46

2831の画像を原寸大表示します

2014年の初潜りは西平へ行ってきました。お天気も海況も素晴らしいコンディションに恵まれ、さらに海の中でも・・・!!!幸先のよいスタートを切ることができて大満足でした♪今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 2014 はま
2014/01/06(月) 05:55

2832の画像を原寸大表示します

昨年は一度も会えなかったアオウミガメに今年は初日で出会えました〜 ^^/私は遠くで見送るだけでしたが、Kさんは併走(併泳)して撮影もバッチリ!!写真ありがとうございました!私も体力、泳力を鍛えなおさねばと思った、2014年の初潜りでした。

2013 はま
2013/12/31(火) 00:18

2830の画像を原寸大表示します

なんだかんだあれやこれやで2013年も残すところあと1日・・・きちんと潜り収めもできなかったのですが、海に一年間のお礼を言いにだけは行ってきました ^^;潜る回数は減ってしまいましたが感謝の気持ちは増えた2013年でした。

Spesial Thanks はま
2013/11/30(土) 21:49

2828の画像を原寸大表示します

今回の熊日写真展の件では、たくさんの方にお祝いのお言葉やご感想をいただきました。本当にありがとうございました。応募してからの審査や準備の期間はとても長かったのですが、展示会の期間は、まさにあっという間でした ^^;とても貴重で嬉しい経験でし...

Re: Spesial Thanks キンチャクダイ
2013/12/11(水) 18:28

2829の画像を原寸大表示します

>はまさんこのたびは、本当におめでとうございました。すばらしいです。また、表彰式での羽菜花ちゃんはホントにかわいかったです。賞品をもらう時のうれしそうな表情が忘れられません。また来年も表彰式であの親子の光景が見れますように。私もあの光景を是...

表彰式 キンチャクダイ
2013/11/20(水) 18:53

2826の画像を原寸大表示します

11月16日に第54回熊日写真展の表彰式がありました。奨励賞9席に入賞の濱さんの表彰には、なんと娘の羽菜花ちゃんも同席でした〜羽菜花ちゃんの可愛さに会場はなごみました。濱さん、本当におめでとうございます。私も同じ会場にいれて幸せでした。ま...

Kagoshima はま
2013/11/06(水) 00:50

2823の画像を原寸大表示します

日曜日は鹿児島の平崎に潜ってきました!鹿児島のショップの方に尋ねてみると、「ニシキフウライウオがいますよ。それと、カエルアンコウはたくさんいると思いますよ。」とテンションの上がるアドバイス ^^ニシキフウライウオは2匹見れました〜♪カエルア...

Re: Kagoshima はま
2013/11/06(水) 00:51

2824の画像を原寸大表示します

カエルアンコウは残念でしたが、天草では見かけない魚たちがいっぱい♪水温もウェットで充分なくらいで、鹿児島の海を楽しむことができました〜 ^^食事、温泉、寄り道をしつつ熊本へ。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

Myoken はま
2013/10/28(月) 06:06

2821の画像を原寸大表示します

天高く馬肥ゆる秋とっても気持ちのよい青空の下妙見ヶ浦に潜ってきました♪海の中はまだうねりが残っていてお天気に比べクリアーさはイマイチでしたがドキドキワクワクの楽しさがいっぱいでした ^^/

Re: Myoken はま
2013/10/28(月) 06:18

2822の画像を原寸大表示します

天高く魚肥ゆる秋キビナゴの群れを割って次から次とアオ物が現れます!9月頃よりひと回り大きくなってて迫力満点!!私たちのすぐ間近をゆうゆうと泳いでくれました。今度会える時ははもっとでかくなってるかな?

Re: Photo contest キンチャクダイ
2013/10/17(木) 15:11

2820の画像を原寸大表示します

>はまさんありがとうございます。私は熊日写真展、おかげさまで6年連続入選できました。今回は上位入賞でき、とても喜んでいます。はまさんも本当におめでとうございます!!初入選でいきなり奨励賞9席とは、すごいです!!快挙ですね。会場で、はまさんの...




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -