海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:報告  名前:はま 2016/04/15(金) 20:46 No.2846  操作


物凄い地震がありました。
皆様ご無事でしょうか?

被害にあわれた方には
心よりお見舞申し上げます。

依然たいへんな状況の方もいらっしゃると思います。
何より安全と安心を第一にお過ごしください。

宮城におられるコケギンポさんより、
メールを頂きましたので一部ご紹介させていただきます。

「熊本での大きな地震に驚いています。・・・
 ご無事を心から、お祈りいたしております。」

  
 

題名:Re: 報告  名前:はま 2016/04/15(金) 20:52 No.2847  操作

追伸

私と家族は皆無事で、元気です。

ピカピカの一年生長女は歓迎遠足が中止になり、
少しへこんでいました。



題名:Blank  名前:はま 2014/05/02(金) 00:53 No.2845  操作


2845の画像を原寸大表示します パソコンの買い替えやらなんやらで
すっかり更新を怠っている間に・・・
なんとGWに突入してしまいました ^^;

皆様のGWの計画はいかがでしょうか?

私はというと、海に行きたい!と思いは強いのですが
あれやこれやで行けそうにありません・・・ う〜〜〜

写真は1カ月以上前の妙見ヶ浦です ^^;




題名:Kamiamakusa  名前:はま 2014/03/19(水) 00:11 No.2841  操作


2841の画像を原寸大表示します 16日(日)は、ダイビングは無しで
上天草方面に出動してきました〜♪

まずは白涛へ

潜れないのが悲しいくらいのコンディション ^^;

県外のダイビングショップも来ていて、なかなかの賑わいでした。
ダンゴウオの評判、恐るべし・・・

  
 

題名:Re: Kamiamakusa  名前:はま 2014/03/19(水) 00:20 No.2842  操作

2842の画像を原寸大表示します 次の目的地はシードナツ

昨年の夏に2頭のイルカがやって来た事は知っていたのですが、
ようやく会いにこれました♪

入園料+500円で「ふれあいプログラム」に参加できます。
キス、タッチ、握手、餌やり、のどれかを選んで
イルカとふれあうことができるのです ^^

めっちゃ楽しかったですよ!!

  
 

題名:Re: Kamiamakusa  名前:はま 2014/03/19(水) 00:37 No.2843  操作

2843の画像を原寸大表示します 来た当初は何も芸が出来なかったそうですが、
ジャンプなどの技も見せてくれました♪

今は狭いいけすの中にいるのですが、
いずれはビーチを網で囲ったスペースで飼育したいとのお話でした。

身近に見るは今のうちの方がいいかもです ^^

シードーナツのHPも要チェックです! http://www.amakusapearl.com/



題名:Happy Birth  名前:はま 2014/03/12(水) 21:24 No.2840  操作


2840の画像を原寸大表示します ソラさん、お久しぶりです!!

そして

あかりちゃん、はじめまして♪♪

1月24日が誕生日のあかりちゃん、
とってもとっても可愛かったですよ〜 ^^

和輝くんのお兄ちゃんっぷりも楽しみですね!



題名:Nishihira  名前:はま 2014/02/16(日) 20:52 No.2837  操作


2837の画像を原寸大表示します 西平で潜ってきました〜♪

このところの寒さからすると
奇跡的に穏やかなお天気に恵まれました!



海の中はとんでもなく流れていました・・・ ^^;

ご一緒いただいた皆様、本当にお疲れ様でした。

  
 

題名:Re: Nishihira  名前:はま 2014/02/22(土) 18:53 No.2838  操作

2838の画像を原寸大表示します 砂地の魚 その1

アカエイ

水面移動中に撮影しました ^^

  
 

題名:Re: Nishihira  名前:はま 2014/02/22(土) 19:01 No.2839  操作

2839の画像を原寸大表示します 砂地の魚 その2

ヒラメ

とっても目立っていました ^^;



題名:Myoken  名前:はま 2014/01/28(火) 20:13 No.2835  操作


2835の画像を原寸大表示します 25日(土)、妙見ヶ浦に潜ってきました〜

今年初の妙見♪

予報どおり午後には雨が降るお天気でしたが、
この時期としてはとても暖かな一日で快適に楽しめました。

やっぱ妙見はいいですね ^^

  
 

題名:Re: Myoken  名前:はま 2014/01/28(火) 20:28 No.2836  操作

2836の画像を原寸大表示します 海に顔をつけると・・・ヒヤッ
身も心も引き締まるこの瞬間も冬の海の魅力なのです ^^;

ただ先日は水温もまだそんなに下がってなく、
魚たちも予想以上にたくさんいて大満足なのでした♪

ツバメウオや、なんとなんとサラサゴンベも目撃!!

うねりのため断念してしまいましたが、
次回はじっくり捜索してみたいと思います。
ずっと居てくれるといいなぁ〜〜



題名:Pair  名前:はま 2014/01/14(火) 20:12 No.2833  操作


TOPページの写真は1月4日の西平で
出会ったヒメギンポのペアです ^^

う〜〜〜 潜りにいきたい !!




題名:2014  名前:はま 2014/01/06(月) 05:46 No.2831  操作


2831の画像を原寸大表示します 2014年の初潜りは西平へ行ってきました。

お天気も海況も素晴らしいコンディションに恵まれ、
さらに海の中でも・・・!!!

幸先のよいスタートを切ることができて大満足でした♪

今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 2014  名前:はま 2014/01/06(月) 05:55 No.2832  操作

2832の画像を原寸大表示します 昨年は一度も会えなかったアオウミガメに
今年は初日で出会えました〜 ^^/

私は遠くで見送るだけでしたが、
Kさんは併走(併泳)して撮影もバッチリ!!

写真ありがとうございました!

私も体力、泳力を鍛えなおさねばと思った、
2014年の初潜りでした。



題名:2013  名前:はま 2013/12/31(火) 00:18 No.2830  操作


2830の画像を原寸大表示します なんだかんだあれやこれやで
2013年も残すところあと1日・・・

きちんと潜り収めもできなかったのですが、
海に一年間のお礼を言いにだけは行ってきました ^^;

潜る回数は減ってしまいましたが
感謝の気持ちは増えた2013年でした。



題名:Spesial Thanks  名前:はま 2013/11/30(土) 21:49 No.2828  操作


2828の画像を原寸大表示します 今回の熊日写真展の件では、
たくさんの方にお祝いのお言葉やご感想をいただきました。
本当にありがとうございました。

応募してからの審査や準備の期間はとても長かったのですが、
展示会の期間は、まさにあっという間でした ^^;

とても貴重で嬉しい経験でした。
またチャレンジしたいと思っています。(海の写真で ^^)

ぜひ皆様も熊日写真展に応募しましょう!!毎年8月に応募受付です。

  
 

題名:Re: Spesial Thanks  名前:キンチャクダイ 2013/12/11(水) 18:28 No.2829  操作

2829の画像を原寸大表示します >はまさん
このたびは、本当におめでとうございました。
すばらしいです。
また、表彰式での羽菜花ちゃんはホントにかわいかったです。
賞品をもらう時のうれしそうな表情が忘れられません。
また来年も表彰式であの親子の光景が見れますように。
私もあの光景を是非見たいので来年も頑張りたいです〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/09 () 1
11/07 (火) 1
11/06 (月) 1
合計: 23624

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web