海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:表彰式  名前:キンチャクダイ 2013/11/20(水) 18:53 No.2826  操作


2826の画像を原寸大表示します 11月16日に第54回熊日写真展の表彰式がありました。
奨励賞9席に入賞の濱さんの表彰には、なんと娘の羽菜花ちゃんも同席でした〜
羽菜花ちゃんの可愛さに会場はなごみました。
濱さん、本当におめでとうございます。

私も同じ会場にいれて幸せでした。

また、今日は県立美術館分館での熊日写真展の展示会場でお会い出来うれしかったです。濱さんの作品すばらしかったです。
11月24日までの展示なので、また訪れたいです。

  
 

題名:Re: 表彰式  名前:はま 2013/11/21(木) 21:36 No.2827  操作

>キンチャクダイさん
ありがとうございます!!

表彰式の時は、場違いかな… と大汗でしたが、
皆さんに温かい声をかけていただき感謝しています。

展示会場でもありがとうございました。
入賞作品の中に飾られている自分の写真に感激でした。

週末には家族みんなで展示会に行くつもりです。
娘の反応も楽しみです ^^




題名:Kagoshima  名前:はま 2013/11/06(水) 00:50 No.2823  操作


2823の画像を原寸大表示します 日曜日は鹿児島の平崎に潜ってきました!

鹿児島のショップの方に尋ねてみると、
「ニシキフウライウオがいますよ。それと、
カエルアンコウはたくさんいると思いますよ。」
とテンションの上がるアドバイス ^^

ニシキフウライウオは2匹見れました〜♪
カエルアンコウは・・・ごめんなさい。。。

  
 

題名:Re: Kagoshima  名前:はま 2013/11/06(水) 00:51 No.2824  操作

2824の画像を原寸大表示します カエルアンコウは残念でしたが、
天草では見かけない魚たちがいっぱい♪

水温もウェットで充分なくらいで、
鹿児島の海を楽しむことができました〜 ^^

食事、温泉、寄り道をしつつ熊本へ。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

  
 

題名:Re: Kagoshima  名前:はま 2013/11/07(木) 20:22 No.2825  操作

kayoさんに見つけていただいた(すっご〜い)
ちっちゃなニシキフウライウオの写真を 『写真館』にUPしました!
要チェックです♪

kayoさん、ありがとうございました!!



題名:Myoken  名前:はま 2013/10/28(月) 06:06 No.2821  操作


2821の画像を原寸大表示します 天高く馬肥ゆる秋

とっても気持ちのよい青空の下
妙見ヶ浦に潜ってきました♪

海の中はまだうねりが残っていて
お天気に比べクリアーさはイマイチでしたが
ドキドキワクワクの楽しさがいっぱいでした ^^/

  
 

題名:Re: Myoken  名前:はま 2013/10/28(月) 06:18 No.2822  操作

2822の画像を原寸大表示します 天高く魚肥ゆる秋

キビナゴの群れを割って
次から次とアオ物が現れます!

9月頃よりひと回り大きくなってて迫力満点!!
私たちのすぐ間近をゆうゆうと泳いでくれました。

今度会える時ははもっとでかくなってるかな?



題名:Photo contest  名前:はま 2013/10/14(月) 06:09 No.2818  操作


『第54回熊日写真展』の2次審査の結果が、
10月13日(日)の熊日新聞に掲載されました。

キンチャクダイさんが、奨励賞7席に入賞されました!
おめでとうございます!!
もう何年になられるでしょうか、
連続の入選、上位入賞、素晴らしいですね。

そして、奨励賞9席のところに・・・なんと私の名前が!!
初めてのことに、どう喜んだらいいのか分からないほど嬉しいです ^^

入賞・入選作品展は、11月19日(火)〜24日(日)に
県立美術館分館にて開催されます。
よろしければ、ぜひ足をお運びくださいね!

  
 

題名:Re: Photo contest  名前:はま 2013/10/14(月) 06:16 No.2819  操作

私の作品は、海の写真ではありませんので、
その点はどうかご容赦くださいね。

  
 

題名:Re: Photo contest  名前:キンチャクダイ 2013/10/17(木) 15:11 No.2820  操作

2820の画像を原寸大表示します >はまさん
ありがとうございます。
私は熊日写真展、おかげさまで6年連続入選できました。
今回は上位入賞でき、とても喜んでいます。

はまさんも本当におめでとうございます!!
初入選でいきなり奨励賞9席とは、すごいです!!
快挙ですね。
会場で、はまさんの作品拝見するのを楽しみにしています。
表彰式も楽しみですね。



題名:Sunday  名前:はま 2013/10/08(火) 01:49 No.2816  操作


2816の画像を原寸大表示します 穏やかな秋晴れとなった日曜日

草木に覆われた坂道を
えっさほいさと歩いて
最後の階段です・・・

  
 

題名:Re: Sunday  名前:はま 2013/10/08(火) 01:58 No.2817  操作

2817の画像を原寸大表示します お〜〜〜

目の前に広がる光景に
思わず声がでました ^^

そして海の中へと感激は続きます!



題名:Photo  名前:はま 2013/10/03(木) 21:37 No.2815  操作


先日の妙見で出会ったキャ〜♪な光景の写真を、
『写真館』にUPしました。

要チェックです!

『写真館』のUPも久しぶりですね ^^;



題名:タンクのエアー充填場所をお教えください 
名前:河知清志 2013/10/03(木) 13:16 No.2813  操作


はじめまして、光の森5丁目に住んでおります河知と申します。
ダイビング用のボンベにエアーを充填したいのですが大阪から
妻の実家近くの光の森に転居いたしました為、この近辺でタンクを充填できる場所が分かりません。もし、光の森からなるべく近いところでタンクに充填できる場所がございましたらお教えください。よろしくお願いいたします。
                   河知清志

  
 

題名:Re: タンクのエアー充填場所をお教えください 
名前:はま 2013/10/03(木) 21:32 No.2814  操作


>河知清志様
お問合わせありがとうございます!
私の知る情報をメールでお送りしました。
よろしくお願いいたします。



題名:Autumn  名前:はま 2013/09/30(月) 09:12 No.2811  操作


2811の画像を原寸大表示します 曇り空の日曜日

秋の涼しさを感じる妙見ビーチでした



海の中は熱かったですよ〜!!

  
 

題名:Re: Autumn  名前:はま 2013/09/30(月) 09:16 No.2812  操作

2812の画像を原寸大表示します 季節来遊魚もいろいろいましたが

なんといっても

群れ系、アオ物系、大物系!!

秋の海はほんと楽しいですね ^^/



題名:Colorful  名前:はま 2013/09/24(火) 08:43 No.2810  操作


2810の画像を原寸大表示します 台湾の南を通った台風19号の影響が
うねりとなって天草へ・・・
自然の力をあらためて実感しました。

ということで先週に続き海中公園へ!!
カラフルな水中の景観や魚たちを満喫♪

キビナゴの大群にも歓声があがりました ^^



題名:Underwater Park  名前:はま 2013/09/19(木) 02:28 No.2808  操作


2808の画像を原寸大表示します 空はピーカン、風はビュービューの月曜日は
海中公園に潜ってきました♪

なんと1年半ぶり・・・
そりゃ足にもきますね。(しかも2日後 ^^;)

長い坂道を下りてこの光景が目に入った瞬間に、
テンションが急上昇したのでした!!

  
 

題名:Re: Underwater Park  名前:はま 2013/09/19(木) 02:39 No.2809  操作

2809の画像を原寸大表示します 初めてこの場所に来たのは何年前かな?
その時と変わっていないよな〜

また同じ年月が経っても (私は○歳か・・・)
変わっていないで欲しいな〜

などとちょっと感慨にふけったりしました ^^



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/07 (火) 1
11/06 (月) 1
10/16 (月) 1
10/08 () 1
合計: 23623

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web