海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:謎のエビ  名前:こてら 2011/08/22(月) 00:31 No.2641  操作


2641の画像を原寸大表示します 土曜日は海中公園でお世話になりました。さて深場のなぞのエビの写真です。小さくピント合わせが大変でした。きれいなエビですが、名前など謎が解明できるといいですね。また、よろしくお願いします。
  
 

題名:こちらが・・  名前:こてら 2011/08/22(月) 00:51 No.2642  操作

2642の画像を原寸大表示します すみません。先ほどのエビはカザリイソギンチャクエビです。謎のエビは、こちらです。すみませんでした
  
 

題名:クマノミ  名前:こてら 2011/08/22(月) 00:54 No.2643  操作

振り返れば・・クマノミです
  
 

題名:クマノミ  名前:こてら 2011/08/22(月) 00:55 No.2644  操作

2644の画像を原寸大表示します ミスばかりですみません
  
 

題名:トラギス  名前:こてら 2011/08/22(月) 00:56 No.2645  操作

2645の画像を原寸大表示します こんな写真が撮りたかったです
  
 

題名:最後はダテハゼ  名前:こてら 2011/08/22(月) 00:58 No.2646  操作

2646の画像を原寸大表示します 普通種の撮影も面白いです
  
 

題名:Re: 謎のエビ  名前:はま 2011/08/22(月) 01:57 No.2647  操作

>こてらさん
素晴らしい写真の数々ありがとうございます!!
トラギスいいですね〜!

謎のエビは「イソバナカクレエビ」と判明しました。(たぶん)
写真バッチリ撮っていただきとても助かりました ^^
またよろしくお願いいたします。



題名:Sunshine  名前:はま 2011/08/18(木) 01:31 No.2639  操作


2639の画像を原寸大表示します このところ連日の雨や風は、
なんと秋雨前線の影響だそうですね。

おいおい太平洋高気圧まだまだ頑張ってくれよ〜
(本当にお願いします ^^;)

今日もあちゃ〜な天気予報でしたが、
なんのなんのと天草最南端まで行ってみると・・・

とても素敵な景色が目に飛び込んできました!

  
 

題名:Re: Sunshine  名前:はま 2011/08/18(木) 01:33 No.2640  操作

2640の画像を原寸大表示します 現地にいる間は思いもよらぬ快晴!!

とっておきの“Amakusa Beach Resort”を満喫できました♪
(往き帰りの坂道は相変わらずたいへんですが。。。)

晴れ男&晴れ女さんに感謝です!!
器材運びのお手伝いもありがとうございました。

またぜひ潜りにきてくださいね ^^



題名:Special Thanks  名前:はま 2011/08/14(日) 01:32 No.2637  操作


2637の画像を原寸大表示します 夏真っ盛りだというのに風邪をこじらせ
ダウンしてしまい、少し沈黙してました・・・

復帰の海は久多島&大瀬でボートダイビング♪

本当は1泊で宇治群島遠征を計画してたのですが
荒天(日曜日)のため日帰りボートに変更。。。
残念でしたが、久多島&大瀬もきれいで楽しめました〜

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
ログ&写真は後日ドド〜ンと ^^

  
 

題名:Re: Special Thanks  名前:はま 2011/08/15(月) 08:28 No.2638  操作

日曜日から荒れましたね〜
セブンテンスさんのお話通り・・・ ^^;

写真&ログをUPしました!
『It's new』を要チェックです♪



題名:August  名前:はま 2011/08/01(月) 02:42 No.2636  操作


2636の画像を原寸大表示します あらっ?
という間に7月が終わり8月に突入!

今年の夏も暑い熱いと言ってる間に
すぐ過ぎてしまいそうですね〜 ^^;

天草の海の中もいよいよ夏らしくなってきました。
これからますます楽しみです♪

土曜・日曜ご利用いただいた皆様、ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。



題名:Summer vacation  名前:はま 2011/07/24(日) 23:26 No.2635  操作


2635の画像を原寸大表示します 夏休みらしく大賑わいの妙見でした〜

人の少ない海が大好きなのですが
人がワイワイいる海も夏らしくていいものです ^^

海の中はというと
台風のおかげで(?)透明度UP!お魚もワイワイ!!

いよいよ夏本番ですね〜♪



題名:Join  名前:はま 2011/07/19(火) 04:20 No.2634  操作


7月17日は、「できること。潜ること。」プロジェクトに参加してきました!
http://www.dekimogu.net/

『It's new』に当日の様子をどど〜んとUPしましたので要チェックです♪

ご一緒いただいた皆様、誠にありがとうございました!

そしてお声をかけていただいたセブンテンスさん、ありがとうございました!



題名:Congratulations!  名前:はま 2011/07/18(月) 09:40 No.2633  操作


女子W杯サッカー決勝を観ながら
写真やログをまとめるつもりでしたが・・・
全然それどころじゃなかったです ^^;

“なでしこJAPAN”おめでとう!!

そして感動をありがとう!!

盛りだくさんだった土日のレポートはあらためて・・・



題名:Up  名前:はま 2011/07/07(木) 07:55 No.2632  操作


久多島レポートをUPしました!
『It's new』を要チェックです♪



題名:Sunday  名前:はま 2011/07/04(月) 12:01 No.2630  操作


2630の画像を原寸大表示します 日曜は今年初の久多島ボートでした!

週間天気予報が直前に一転し
曇り所により一時雨、波高1→2m
ちょっと心配もありましたが天気も波もセーフ ^^

午後には太陽も照って
背中がヒリヒリになってしまいました〜

  
 

題名:Re: Sunday  名前:はま 2011/07/04(月) 12:11 No.2631  操作

2631の画像を原寸大表示します 海の中は・・・

6月の鬱憤を晴らしてくれるような
お祭り騒ぎでした〜♪

暖かくクリアーな潮と
冷たく濁った潮が入り混じる
久多島らしい(?)刺激的な海を満喫しました ^^

ログ&写真は後日あらためて
ドド〜ンとUPしますね♪



題名:Saturday  名前:はま 2011/07/04(月) 03:01 No.2627  操作


2627の画像を原寸大表示します 土曜日の妙見ヶ浦

台風後の海に潜る時は
とてもドキドキワクワク・・・♪

さらに

郷屋満太さんにお越しいただき
アフターダイブもドキドキワクワク ^^

  
 

題名:Re: Saturday  名前:はま 2011/07/04(月) 03:09 No.2628  操作

2628の画像を原寸大表示します
???

!!!!!

  
 

題名:Re: Saturday  名前:はま 2011/07/04(月) 03:10 No.2629  操作

2629の画像を原寸大表示します なんという贅沢!

郷屋満太さんありがとうございました!!
とっても美味しかったです♪


私はノンアルコールビールで
めっちゃいい気分になってしまいました ^^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/19 (水) 1
07/18 (火) 1
07/07 (金) 1
06/27 (火) 1
06/09 (金) 1
06/08 (木) 1
合計: 23611

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web