海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Concert  名前:はま 2011/06/26(日) 01:59 No.2626  操作


2626の画像を原寸大表示します 小田和正のコンサートへ行って来ました♪

それはそれは素敵なコンサートで
たくさんの感動とエネルギーをもらいました!

このところ週末のたびに台風や大雨で
気持ちも落ち込み気味でしたがなんのなんの
またその先に楽しい海が待っているのです ^^

うわあ〜〜
と言うくらい暑い夏がすぐにやってきます!!



題名:Children of the Rainbow  名前:はま 2011/06/23(木) 06:07 No.2623  操作


2623の画像を原寸大表示します 高砂淳二さんの写真集が届きました〜♪

高砂さんの写真展を紹介するサイトを見て、
ある写真に目が釘付けになってしまいました!!
http://fujifilmsquare.jp/detail/11061701.html
本当は写真展を見たいのですが・・・写真集を注文しました ^^

いやはや本当に素晴らしいですよ〜〜

タートル号に置いてますので
皆様もぜひご覧ください!お買いください!!

  
 

題名:Re: Children of the Rainbow  名前:キンチャクダイ 2011/06/25(土) 00:10 No.2624  操作

私も買いました〜
高砂さんの写真展の広告でカメの半水面の写真に衝撃を受けました!
はまさんの目が釘付けになった写真ももしかしてカメですか?
今月号(7月号)の「月刊ダイバー」の付録でこの写真のポストカードが付いてました。高砂さんのサービス精神に感謝です。
写真集も水中写真は少ないですがすばらしいですね〜
表紙の写真の虹の中を飛ぶ鳥なんてビックリです。
いい買い物をしました〜

  
 

題名:Re: Children of the Rainbow  名前:はま 2011/06/26(日) 00:54 No.2625  操作

>キンチャクダイさん
ありがとうございます。
「月刊ダイバー」7月号もぜひ“買い”ですね!

ウミガメの半水面の写真は本当に衝撃的でした。
見れるものなら、この写真を撮っている
高砂さんの様子を見てみたいです ^^

マウイ島 カアナパリ・ビーチ・・・行ってみたくなりました♪



題名:Special Thanks  名前:はま 2011/06/20(月) 00:39 No.2622  操作


2622の画像を原寸大表示します 雨天の下で海に身を沈めた瞬間の
何とも不思議な感覚が私は大好きです。

今日は予想以上にグッドコンディション(?)で
今季初ウェットという事もあり
気持ちよ〜く妙見ヶ浦を泳ぎ回りました〜 ^^

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。



題名:恩納村ブルー  名前:こてら 2011/06/15(水) 22:59 No.2620  操作


2620の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております。先週に梅雨明けの沖縄を潜ってきました。スコールがあったりしましたが、おおむねいい天気でした。
2本、恩納村で潜りました。水温も26.7度と心地よかったです。
写真はカクレクマノミ。背景をブルーに抜く写真にシャッター速度と露出をグルグル回して調整しました。難しいですね。また挑戦します。夏ごろに天草でよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 恩納村ブルー  名前:はま 2011/06/17(金) 06:15 No.2621  操作

>こてらさん
写真ありがとうございます!!

背景が美しいブルー1色!いいですね〜
プリントされるとカクレクマノミとイソギンチャクが
際立ってとても素敵でしょうね。

よろしければ今度他の写真も見せていただきたいです ^^
またよろしくお願いいたします。



題名:Rain  名前:はま 2011/06/13(月) 00:29 No.2619  操作


2619の画像を原寸大表示します 大雨お見舞い申し上げます。

梅雨らしい日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、童心に戻り
“あめふり”などを歌って過ごしております ^^;

ダイビングは雨の日でも楽しめますが、
来週は晴れてくれるといいな〜



題名:Shirato  名前:はま 2011/06/05(日) 02:01 No.2617  操作


2617の画像を原寸大表示します 白涛で午前半日コースでした♪

白涛でも水温が19℃まで上昇↑
季節が夏へ近づいているのを実感しました ^^

水温が上がって海藻の森が
無くなるのは少し寂しい気もします・・・

今のうちにまた潜らなきゃ!
潜りましょう!!

  
 

題名:Re: Shirato  名前:はま 2011/06/05(日) 02:03 No.2618  操作

2618の画像を原寸大表示します 水温の上昇とともに
海の中の賑やかさも上昇中ですよ〜

ドロメの幼魚も群れていました♪
子供の時はとってもきれいで可愛いですね〜

名前はちょっと可愛そうですが・・・ ^^;



題名:Myoken  名前:はま 2011/05/30(月) 02:09 No.2614  操作


2614の画像を原寸大表示します 今日の妙見ヶ浦は貸切りでした〜

イカ釣りや観光の人はチラホラ・・・

おかげで(?)アオリイカ密着の
お腹一杯ダイビングができました ^^

ご一緒いただいた皆様
ありがとうございました!!

  
 

題名:Re: Myoken  名前:はま 2011/05/30(月) 02:12 No.2615  操作

2615の画像を原寸大表示します
おっっと波が・・・ ^^;

  
 

題名:Re: Myoken  名前:はま 2011/05/30(月) 07:13 No.2616  操作

トップページの写真は
kyokoさんが7年前位に撮影されたものです。

う〜〜〜ん やっぱり素晴らしい!!

私は何年チャレンジしても撮れません ^^;



題名:しらとの海 その2  名前:こてら 2011/05/16(月) 21:53 No.2610  操作


2610の画像を原寸大表示します 少しですが、写真をupします。
ハナタツのペアは、はまさんのように上手に
撮れませんでした・・。残念。

なので、アミメハギのペアをupします。
こちらも、やや露出オーバー気味ですが
まずまずの出来と思います。


  
 

題名:Re: しらとの海 その2  名前:こてら 2011/05/16(月) 21:56 No.2611  操作

2611の画像を原寸大表示します アナハゼ。とっても大好きな被写体です。
背びれが伸びていないのは残念ですが
まずまず、撮れたと思います。




  
 

題名:Re: しらとの海 その2  名前:こてら 2011/05/16(月) 22:04 No.2612  操作

2612の画像を原寸大表示します クサフグ。
久しぶりに出会いました。
やっぱりかわいいですね。

また技術を磨きますので
夏ごろにお願いします。

  
 

題名:Re: しらとの海 その2  名前:はま 2011/05/18(水) 01:26 No.2613  操作

>こてらさん
写真ありがとうございます!

アミメハギのペアの写真、素敵ですね〜!!
私はアミメハギはダメダメでした。

アナハゼ、クサフグの写真も
目にピントがバッチリで凄いと思います。
クサフグの目の美しいこと!!

また今度ご一緒できるのを楽しみにしています。
よろしければ沖縄での写真も見せてくださいね ^^



題名:しらと海水浴場  名前:こてら 2011/05/15(日) 00:46 No.2606  操作


2606の画像を原寸大表示します しらとの海はとっても面白い海でした。
最大水深5mの海水浴場が生み出す海の風景は
あまりにも魅力がいっぱいでした。
ありがとうございました。

デジタルカメラの撮影の仕方も少しずつ
分かってきたような気がします。
いい写真は数点のみでしたが、とりあえず
3枚だけupしてみます。

またよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: しらと海水浴場  名前:こてら 2011/05/15(日) 00:48 No.2607  操作

2607の画像を原寸大表示します コケギンポは水深1.5mだったので、思い切って
自然光で撮影しました。意外にも自然光は、きれい
でした。

こちらのアオサの風景も自然光です。

  
 

題名:Re: しらと海水浴場  名前:こてら 2011/05/15(日) 00:52 No.2608  操作

2608の画像を原寸大表示します こちらのサビハゼはゴカイ?でしょうか?
捕食中でした。なのに・・・かなり動き
まわって大変でした。

こちらは水深4m。ストロボは少し発光しました。

また近いうちに写真をupします。

  
 

題名:Re: しらと海水浴場  名前:はま 2011/05/16(月) 00:39 No.2609  操作

>こてらさん
素晴らしい写真ありがとうございます!

初めてのデジイチ、フルマニュアル操作で
このクオリティは凄いと思います!!
これから使い込んでいかれたら・・・本当に楽しみですね♪

他の写真も楽しみにしています。
またよろしくお願いします。



題名:Marine photo  名前:はま 2011/05/14(土) 23:45 No.2605  操作


2605の画像を原寸大表示します 発売中の『マリンフォト 春号』に
“地球の海フォトコンテスト2011”の入賞作品が掲載されています。

素晴らしい写真がいっぱいで見ごたえありますよ ^^
ぜひチェックです!
(ゆめタウンはませんの紀伊国屋書店には残り3冊です)

熊本県のフォトダイバーの方のお名前も数名♪

こてらさんは自由部門とネイチャー部門に見事入選されています。
おめでとうございます!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/09 (金) 1
06/08 (木) 1
05/29 (月) 1
05/28 () 1
05/10 (水) 1
合計: 23607

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web