海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Wow  名前:はま 2011/02/07(月) 11:43 No.2541  操作


2541の画像を原寸大表示します うわ〜〜!!

思わず声をあげたのは
久しぶりだったためでも
冷たかったためでもなく
(ちょっとはあるかな ^^)
とってもクリアーだったからです♪

  
 

題名:Re: Wow  名前:はま 2011/02/07(月) 11:52 No.2542  操作

2542の画像を原寸大表示します お客様が撮影に集中している間・・・

右に左に後ろに上に
泳ぎ回っていたのは
久しぶりだったためでも
冷たかったためでもなく
とってもクリアーだったからです♪

このコンディションが続くといいなあ〜 ^^



題名:クマノミ  名前:こてら 2011/02/01(火) 23:57 No.2537  操作


2537の画像を原寸大表示します 1月10日のダイビング、お世話になりました。
とっても寒かったですが、いいダイビングでした。

クマノミの写真をupしますね。
フィルムからのスキャンですので、画質は今一つ
ですが、写真ではきれいでした・・・。
水温も下がってクマノミの動きも鈍っていますので
近寄るにはいい季節です。でも寒かった・・。

また今後ともよろしくお願いします。
フォトダイバーサロン・・いいですね。行きたい・・・。

  
 

題名:Re: クマノミ  名前:はま 2011/02/03(木) 00:21 No.2540  操作

>こてらさん
ありがとうございます!!
クマノミの表情が生き生きとしてて素晴らしいと思います。
一撮入魂の銀塩写真の美しさが十分に伝わります!

もしご都合よろしければ
フォトダイバーサロンにもぜひお越しください。
こてらさんが沖縄やグレートバリアリーフで
撮影された写真も見せていただけると嬉しいです ^^

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
『地球の海フォトコンテスト』も楽しみにしていますね♪



題名:Premium  名前:はま 2011/02/02(水) 22:36 No.2538  操作


2538の画像を原寸大表示します 海とは関係ない話題ですが・・・

昨日は福岡のライブハウス
Zepp Fukuoka へ行ってきました♪

会場の外には数台のTVカメラ・・・
めざましテレビの軽部アナがインタビューをしていました ^^

桑田佳祐 ニューアルバム「MUSICMAN」完成記念!
プレミアム・リスニングパーティ 2011

  
 

題名:Re: Premium  名前:はま 2011/02/02(水) 22:29 No.2539  操作

2539の画像を原寸大表示します チョー幸運にもチケット(3列目)をGet しました!!

アルバムの視聴の後には本人も登場してくれて
本当に涙もののひと時でした〜

2月23日発売の『MUSICMAN』
当然ですが素晴らしいアルバムです♪
ぜひぜひ買いましょう!!

桑田さんからも宣伝するように言われました ^^



題名:Information  名前:はま 2011/01/31(月) 23:53 No.2536  操作


上映会のお知らせです!!

2月27日(日)夕方より九州学院にて
フォトダイバーサロンを開催します。

今回は勉強会は無しで上映会をドド〜ンといきます!

まだ確定ではありませんが、
ニューカレドニア・メットル島、
モルディブ・アイランドサファリ、
石垣島、宮古島、
フィリピン・ドゥマゲッティ、
・・・・・
すっごいラインナップになりそうです♪

詳細が決まり次第あらためてご案内しますので
ぜひ予定を空けておいてくださいね ^^



題名:Cold weve  名前:はま 2011/01/29(土) 23:39 No.2535  操作


この冬は寒波に完敗です ^^;

海のネタ(写真)が無いので
以前お客様からいただいた1月の写真の中から
一番のお気に入りをTOPページにアップしました♪

明日の寒波がこの冬最後で最大とのことですが・・・
アジアカップサッカーで熱くなろうかな ^^



題名:New Year's card  名前:はま 2011/01/27(木) 22:46 No.2534  操作


2534の画像を原寸大表示します 今年の1等の当選番号は

651694

おっしい〜〜〜 ^^;

今日あらためて年賀状を見なおしながら
とてもあたたかな気持ちになりました。

年賀状をいただいた皆様ありがとうございました!!



題名:Whale News  名前:はま 2011/01/27(木) 00:27 No.2533  操作


セブンテンスさんのブログによると、
鹿児島ではマッコウクジラの漂着が続いていて、
今日も3頭漂着したそうです。

Yさん曰く(ブログコメントにて)、
12月に黄海で行われた米韓合同軍事演習のせいでは・・・

Yさんをはじめ対処にあたられている方々に、
心より敬意を表します。



題名:Fine  名前:はま 2011/01/23(日) 00:10 No.2531  操作


2531の画像を原寸大表示します ほんと寒いですね〜

が最近の合言葉となっていますが
今日は久しぶりに会心のお天気でしたね♪

こんな日に海への出動がないとは・・・

ちょっと残念でしたが
それでも空を見上げると嬉しくなるのでした ^^

  
 

題名:Re: Fine  名前:はま 2011/01/23(日) 00:31 No.2532  操作

2532の画像を原寸大表示します 夕陽もきれいでしたね〜

なんだかんだあれこれで
青空の1日もあっと言う間に終わり ^^;

この調子で次の季節はすぐにやって来るでしょう!
1月は往く、2月は逃げる、3月は去る・・・なのです。

早くも発表された今年の桜の開花予想では
熊本の開花は3月23日でしたね! 楽しみ〜♪



題名:118  名前:はま 2011/01/18(火) 23:05 No.2529  操作


今日は何の日?

「118番の日」だそうです!

皆さんご存知(ですよね^^)の
海上保安庁の緊急通報用電話番号です。

船の衝突、転覆、遭難など海難事故の際や、
密漁、密航などの情報は「118番」です。

もちろん事故や事件には絶対にあわないように
しなければいけませんが万が一の場合にはお忘れなく!



題名:Special Thanks  名前:はま 2011/01/17(月) 10:37 No.2528  操作


この冬一番の厳しい寒さのなか
たくさんの皆様に新年会にご参加いただき
誠にありがとうございました!!

十分なおもてなしもできず失礼しましたが
素敵な海の仲間たちとのひと時を
楽しんでいただけましたなら嬉しいです。

あらためして今年一年よろしくお願いいたします!

追伸1
弊店の小さなNewスタッフを
可愛がっていただきありがとうございました!!

追伸2
集合写真を撮るのを忘れてしまいました〜 残念 ><


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/10 (水) 1
04/26 (水) 1
04/23 () 1
04/06 (木) 1
合計: 23603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web