海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Wetsuit  名前:はま 2010/11/28(日) 22:53 No.2516  操作


2516の画像を原寸大表示します 今年のウェットスーツ潜り納め(たぶん)に
鹿児島の塩ヶ浦へいってきました♪

ドライスーツではまず無理というくらい
ウミガメや群れを求めて泳ぎまくりでした ^^;

ご一緒いただいたyumiさん、Sさん、
ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした。

ログ&カメの写真は後日あらためて・・・



題名:Kumanichi Shashinten  名前:はま 2010/11/23(火) 23:55 No.2514  操作


2514の画像を原寸大表示します 今日は海の出動がなかったので
「熊日写真展」を見に行ってきました♪
(キンチャクダイさんにもお会いしました ^^)

展示してある写真はどれも素晴らしかったですが、
キンチャクダイさんの写真はひときわ輝いていました!

このレベルの高い写真展で“熊本市賞”を
受賞されたことは本当にすごい事だと思います。

ぜひぜひ皆様も会場でご覧下さいね!!

  
 

題名:Re: Kumanichi Shashinten  名前:キンチャクダイ 2010/11/24(水) 16:36 No.2515  操作

2515の画像を原寸大表示します >はまさん
ありがとうございます。
会場でお会い出来うれしかったです!
たくさんの写真に刺激を受けました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。



題名:Segaura  名前:はま 2010/11/22(月) 07:54 No.2512  操作


2512の画像を原寸大表示します 季節が逆戻りしたような陽気♪

塩ヶ浦に潜るのは
なんと昨年の10月3日以来・・・

このところ鹿児島では平崎など
あまり泳がずに小物とじっくり向き合う
ポイントで潜ることが多かったですね ^^;

で、やっぱり塩ヶ浦は面白い!

  
 

題名:Re: Segaura  名前:はま 2010/11/22(月) 07:57 No.2513  操作

2513の画像を原寸大表示します とっても楽しく

とっても気持ちよく

小物にはほとんど目もくれず
泳ぎ回りました〜♪(時折ダッシュ)

やっぱり塩ヶ浦は面白い!

また行かねば!!
行きましょう ^^/



題名:Kumanichi  名前:はま 2010/11/19(金) 22:53 No.2510  操作


2510の画像を原寸大表示します 本日の熊日新聞に「熊日写真展」が紹介されています。

もちろん【熊本市賞】を受賞された
キンチャクダイさんの写真も載っています!!

11月23日(火)〜28日(日)、県立美術館分館で
入賞・入選作品展が開催されます。
大きくプリントした写真と、紙面に印刷された写真では、
その美しさも迫力も雲泥の差があります。

ぜひぜひ会場に行って素晴らしい写真を生で見ましょう ^^/

  
 

題名:Re: Kumanichi  名前:キンチャクダイ 2010/11/21(日) 05:42 No.2511  操作

>はまさん
熊日新聞と作品展の紹介ありがとうございます。
私も作品展楽しみにしています。
生のプリント作品を見ると、真の写真のよさが伝わってきますね



題名:Autumn colors  名前:はま 2010/11/14(日) 23:33 No.2508  操作


2508の画像を原寸大表示します 黄砂にびっくりのここ数日

かすんでしまった空は
秋らしくはありませんね。

今日は大ヶ瀬が
いつもより遠くに見えました ^^;

  
 

題名:Re: Autumn colors  名前:はま 2010/11/14(日) 23:41 No.2509  操作

2509の画像を原寸大表示します 海の帰路・・・

秋らしく色づいた木々に
つい何度も車を停めてしまいました♪

秋のヒマワリもいいけど
やっぱり秋は紅葉ですよね ^^



題名:Magazine  名前:はま 2010/11/13(土) 02:11 No.2506  操作


2506の画像を原寸大表示します Tさんよりアメリカのダイビング雑誌
『SPORT DIVER』の最新号をいただきました!

いつも本当にありがとうございます!!

(ご紹介が遅くなって申し訳ありません)

今回の注目は「フォトコン」の募集です!

誌面上は2ページだけですが、
かなり充実したHPがつくられています。

  
 

題名:Re: Magazine  名前:はま 2010/11/13(土) 02:36 No.2507  操作

2507の画像を原寸大表示します 歴代の入賞作品も多数紹介されています。
すっごい写真がいっぱいですのでぜひチェックです!!
(2010年新設のビデオ部門の映像も面白いです ^^)

http://www.underwatercompetition.com/Competitions

そして、このHPから応募もできるようです!

歴代入賞作品を見ると色んな国の方が受賞しているので、
日本からも大丈夫なのでは・・・皆さん、どうですか!!



題名:Special Thanks  名前:はま 2010/11/08(月) 07:54 No.2505  操作


2505の画像を原寸大表示します (金) ゆったり初ファンダイビング
(土) がっつり講習ダイビング
(日) フォト派ほったらかしダイビング

ご利用いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

ウェットスーツが乾かないままの3日間・・・
内心ちょっと寒さが心配でしたが
お天気にも恵まれて全然OKでした ^^
(来週はフードをかぶろうかな♪)
ログ&写真は後日あらためて。。。



題名:Indian summerU  名前:はま 2010/11/05(金) 22:53 No.2504  操作


2504の画像を原寸大表示します 雲ひとつない快晴!

風も波も穏やかな海・・・

絶好のファンダイビング日和でした♪

可愛い魚たちとの出会いがたくさんあって
ワ〜ワ〜キャ〜キャ〜のミーハー状態 ^^
まだまだ妙見ヶ浦は熱いですよ〜!!

ログ&写真は週明けにドド〜ンと。。。



題名:Indian summer   名前:はま 2010/11/03(水) 22:46 No.2503  操作


2503の画像を原寸大表示します ポカポカの小春日和♪

少しウネウネの海・・・

ある意味、絶好の講習日和でした ^^

妙見ヶ浦ではドライスーツのダイバーを
だいぶ見かけるようになりましたが、
『海と太陽の子』はまだまだ(もう少し?)
ウェットスーツで熱く潜りますよ〜!!



題名:congratulations!  名前:はま 2010/10/31(日) 23:23 No.2500  操作


キンチャクダイさんの写真が
熊日写真展で『熊本市賞』に選ばれました!

おめでとございます!!

熊本市賞は応募948点のうち、
熊日賞、県賞に続く“Third Prize!”です。

素晴らしい!!

今日10月31日の熊日新聞3面に、
キンチャクダイさんのコメント付きで紹介されています。

11月下旬に県立美術館分館で開催される
展示会が楽しみですね〜♪ 必ず見に行かねば ^^/

  
 

題名:Re: congratulations!  名前:キンチャクダイ 2010/11/01(月) 16:09 No.2501  操作

2501の画像を原寸大表示します >はまさん
ありがとうございます。とても喜んでいます。
10月31日は審査をされた菅洋志先生の講評を聞きに行きました。
水中写真がデジタルになってから増えた事、最初の頃は珍しい魚やきれいな魚を撮っていればよかったが、今は写真の中に物語を要することなどをお話されました。ニッコール写真コンテストの審査もされており、水中写真もたくさん見ておられるようです。そんな先生から選んでいただき光栄でした。

  
 

題名:Re: congratulations!  名前:はま 2010/11/02(火) 06:05 No.2502  操作

>キンチャクダイさん
あらためておめでとうございます!

「写真に物語」
これはとても難しい課題ですが
キンチャクダイさんの写真からは
伝わってくるものがありますね!!

私も講習、ガイド、写真、HPなどを通して
海の生き物たちが繰り広げるドラマを
多くの方にお伝えできるように頑張っていきます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/19 (水) 1
07/18 (火) 1
07/07 (金) 1
06/27 (火) 1
06/09 (金) 1
06/08 (木) 1
合計: 23611

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web