海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Myoken  名前:はま 2010/10/25(月) 23:38 No.2498  操作


2498の画像を原寸大表示します 今日もあいにくの空模様でしたが
妙見では雨もあがり
昨日に続き濃厚なダイビングを楽しめました〜♪

「海の中がよければお天気は関係ない!」

yumiさんの力強いひと言 ^^
誠にありがとうございました!

  
 

題名:Re: Myoken  名前:はま 2010/10/25(月) 23:45 No.2499  操作

2499の画像を原寸大表示します 思いのほかクリアーな海の中では
たくさんの素敵な光景
絵になる魚たちに出会えました♪

鹿児島には鹿児島の魅力が
天草には天草の魅力があるな〜
とあらためて実感した昨日今日でした ^^

そして

この季節の海はやっぱり面白い!!



題名:Special Thanks  名前:はま 2010/10/24(日) 22:44 No.2494  操作


2494の画像を原寸大表示します 季節が梅雨時期に戻ったような1日・・・
あえなく久多島ボートは中止 ><

気を取り直して向かった平崎では雨もあがり
濃厚なダイビングを楽しむことができました〜 ^^

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!

そして平崎のHOTな魚情報を教えていただいた
鹿児島のショップの皆様ありがとうございました!

  
 

題名:Re: Special Thanks  名前:はま 2010/10/24(日) 22:46 No.2495  操作

2495の画像を原寸大表示します カエルアンコウが5匹はいるよ〜
毎回場所が変わるからよく探してみてね〜

・・・3匹会えました ^^

黒いカエルアンコウは写真が難しい。。。

  
 

題名:Re: Special Thanks  名前:はま 2010/10/24(日) 22:57 No.2496  操作

2496の画像を原寸大表示します あそこから浅場にまっすぐあがって
突き当たったあたりのウミシダをよく探してみて〜

・・・海中で連れてってもらいました ^^;

黒いニシキフウライウオは肉眼より写真が鮮やか♪

  
 

題名:Re: Special Thanks  名前:はま 2010/10/26(火) 01:25 No.2497  操作

2497の画像を原寸大表示します あの岩からあっちの方に
3mくらい離れた所にいるよ〜

・・・他のグループが写真を撮ってて分かりました ^^

黒い個体(幼魚)は初めて見ました〜!



恐るべし平崎!!
ログ&写真は後日あらためて・・・



題名:Magazine  名前:はま 2010/10/21(木) 22:09 No.2490  操作


2490の画像を原寸大表示します Tさんよりアメリカの雑誌をいただきました!
いつもいつも本当にありがとうございます!!

今回は 『SPORT DIVER』と、
あのNATIONAL GEOGRAPHIC誌の
SPECIAL EDITION 『OCEAN』 をいただきました〜!

大感激です ^^/

タートル号に置いてますので
ぜひぜひご覧下さいね!

  
 

題名:Re: Magazine  名前:はま 2010/10/21(木) 22:07 No.2491  操作

2491の画像を原寸大表示します さっすが NATIONAL GEOGRAPHIC!
しかも特別編!!
マクロ、ワイド、ネイチャー・・・と
素晴らしい写真がドド〜ンと掲載されています。

中でも環境問題などに関する写真は、
すごいというかショッキングなほどです。

左は何の写真だか分かりますか?

原油が打ち寄せるメキシコ湾のビーチです。。。



題名:Chase  名前:はま 2010/10/18(月) 12:30 No.2485  操作


2485の画像を原寸大表示します ???

葉っぱ?

  
 

題名:Re: Chase  名前:はま 2010/10/18(月) 12:30 No.2486  操作

2486の画像を原寸大表示します いやいや

あれは!!

  
 

題名:Re: Chase  名前:はま 2010/10/18(月) 12:33 No.2488  操作

2488の画像を原寸大表示します ナンヨウツバメウオ♪♪

待って〜

  
 

題名:Re: Chase  名前:はま 2010/10/18(月) 12:32 No.2489  操作

2489の画像を原寸大表示します あっちだ〜

こっちだあ〜


ご一緒いただいた皆様
ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした ^^;
またよろしくお願いします!

ログは後日あらためて。。。



題名:Nishihira  名前:はま 2010/10/16(土) 22:31 No.2484  操作


2484の画像を原寸大表示します 久しぶりの西平!

やっぱりこの景色はいいですね〜

海の中もあいかわらず
カラフルでエキサイティング♪

やっぱりいいですね〜

ウェットで潜れる間にまた行かなきゃ ^^



題名:Kutajima  名前:はま 2010/10/13(水) 22:27 No.2483  操作


久多島ボートダイビング

17日(日) に予定していましたが

24日(日) に日程を変更いたします。

おそらく今シーズン最後の久多島!
たくさんの方のご参加をお待ちしています!!



題名:Myoken Festival  名前:はま 2010/10/12(火) 01:35 No.2482  操作


2482の画像を原寸大表示します 快晴、ベタ凪、満潮、
連休は絶好のコンディションでした♪

海の中は“秋の妙見祭り”で大盛り上がり ^^/

超レアもの 「ウミガメ(タイマイ)」
群れもの 「ギンガメアジ(子供)」他・・・
アイドル 「カエルアンコウ(白10p)」他・・・

ほんと秋の海は面白い!!
潜らにゃそんそん♪



題名:Coral  名前:はま 2010/10/06(水) 03:46 No.2481  操作


2481の画像を原寸大表示します 久しぶりに砂月海岸に潜ってきました〜(今年初 ^^;)

まずは港の工事が完了していてビックリ!
なんとまあ立派なものが・・・

そしてサンゴの群生の成長ぶりにビックリ!!
予想はしていたのですがこんなに・・・

ここの水深1〜3mの様子は
たくさんの人に見てもらいたいものです。



題名:Report  名前:はま 2010/09/30(木) 07:55 No.2477  操作


久多島レポートUPしました〜!

>ぎんがめさん
できるだけ魚の名前を入れてまとめてみました ^^

『It's new』要チェックです♪

  
 

題名:Re: Report  名前:ぎんがめ 2010/10/03(日) 22:52 No.2480  操作

ありがとうございます〜
ぐるぐる回るあの群れは、ホント良かった。

ビデオで撮っておれば〜って悔やまれます。
今度は前日から組み立てて準備をし、
絶対ワイドレンズを忘れないようにします〜(笑)



題名:Celebrate  名前:はま 2010/09/27(月) 00:15 No.2472  操作


2472の画像を原寸大表示します 今日は久多島ボートのあと

ソラさんの結婚式の2次会に
出席させていただきました!!

(短パン&サンダルで ^^;)

  
 

題名:Re: Celebrate  名前:はま 2010/09/27(月) 00:26 No.2473  操作

2473の画像を原寸大表示します いただいた写真データです♪

まぶしいくらいにお美しいですね〜

本当におめでとうございます!!
末永くお幸せに ^^/


  
 

題名:Re: Celebrate  名前:はま 2010/09/27(月) 00:31 No.2474  操作

2474の画像を原寸大表示します 久多島の海もお祭騒ぎでしたよ〜

写真&ログは後日ドド〜ンと♪

例によって群れしか撮ってませんが・・・ ^^


  
 

題名:Re: Celebrate  名前:ぎんがめ 2010/09/28(火) 20:27 No.2475  操作

おめでとうございます〜 >そらさん
輝かんばかりの美しさですね。

末永くお幸せに!


  
 

題名:Re: 久多島  名前:ぎんがめ 2010/09/28(火) 20:30 No.2476  操作

よきせぬハプニング(汗)、
大変お世話になりました。

群れ、すごかったですね〜
何回も、何回も巡っていましたね。
さすが、久多島。

できれば、見た魚の名前も入れて、
ログupしていただけると、助かります〜

  
 

題名:Re: Celebrate  名前:ソラ 2010/10/02(土) 13:40 No.2478  操作

はまさん。
お越しいただいてありがとうございました^^
なんとか、式、披露宴、二次会と終えることができてほっとしています。

ぎんがめさん。
海に行けず、日焼けとは縁がなく、気持ちはうずうずしています(笑)。

  
 

題名:Re: Celebrate  名前:ぎんがめ 2010/10/05(火) 21:00 No.2479  操作

ハネムーンは、私の憧れの地に行くという話を聞きましたぞ〜
(森村桂は大好きな作家です)
ぜひ、報告会を〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/09 () 1
09/07 (木) 1
08/24 (木) 1
08/19 () 1
08/10 (木) 1
08/09 (水) 1
合計: 23618

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web