海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Monday  名前:はま 2010/09/20(月) 23:45 No.2471  操作


2471の画像を原寸大表示します 早朝 (晴れ)
妙見ヶ浦着 (小雨)
ファン1本目 (小雨)
体験ダイビング説明 (曇り)
体験ダイビング開始 (晴れ)
ファン2本目 (晴れ)
片付け中 「あっついですね〜」

体験ダイビングには
理想的はお天気だったかも ^^



題名:Sunday  名前:はま 2010/09/20(月) 23:22 No.2469  操作


2469の画像を原寸大表示します うわっ!!

かなりインパクトのある
クラゲに出会いました〜

最近はちょっとやそっとの
生き物には驚かない気でいましたが
これには少しビビリました ^^;

何クラゲだろう?
エチゼンクラゲとも違うような・・・

  
 

題名:Re: Sunday  名前:はま 2010/09/21(火) 00:10 No.2470  操作

2470の画像を原寸大表示します 一瞬たじろいだ私ですが・・・
お客様は果敢に激写!!

この日一番の盛り上がりでした ^^

「怖くなかったですか?」
「平気平気」
「・・・」
「でもあれがたくさんいたら嫌よね〜」
「・・・確かに」



題名:Autumn?  名前:はま 2010/09/18(土) 22:42 No.2467  操作


2467の画像を原寸大表示します 秋らしくなってきましたね〜

と朝は挨拶したものの
妙見ヶ浦では

あっついですね〜

またこの決まり文句をくり返し
日陰をもとめて右往左往するのでした ^^;

  
 

題名:Special Thanks  名前:はま 2010/09/18(土) 22:46 No.2468  操作

2468の画像を原寸大表示します 今日のアフターダイブは
郷屋満太さん特製
イタリアンランチでした〜!

暑い秋にピッタリ ^^
(ワインにピッタリ)

とっても美味しかったです♪
本当にありがとうございました!!



題名:Myoken  名前:はま 2010/09/13(月) 00:02 No.2465  操作


2465の画像を原寸大表示します 本日の妙見ヶ浦の南の湾です。
なかなかの波がたっていました ^^

このような光景は眺めていて飽きないですね〜(私だけ?)

ちなみに北の湾は、
問題なく(ちょっと頑張れば)潜れました♪

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした。

  
 

題名:Re: Myoken  名前:はま 2010/09/13(月) 00:19 No.2466  操作

2466の画像を原寸大表示します 本日の沖妙見の水面です。
なかなかのさらしができてました ^^;

このような光景も眺めていて飽きないですね〜
(近づきすぎは危険です)

私個人的には大好きなのですが、
お客様にはとんだ迷惑だったかも・・・すいません。

ちなみに波のわりには、
なかなかの透明度でお魚も賑やかでした♪



題名:Congratulations!  名前:はま 2010/09/09(木) 21:50 No.2463  操作


本日の熊本日日新聞21面に、
「第51回 熊日写真展」の1次審査の結果が掲載されていて、
キンチャクダイさんが見事入選されています!

おめでとうございます!!

これで3年連続の入選になられます。
素晴らしい快挙ですね!

これからの上位入選が決まる2次審査、
そして県立美術館での展示会がとても楽しみです♪

  
 

題名:Re: Congratulations!  名前:キンチャクダイ 2010/09/10(金) 15:52 No.2464  操作

2464の画像を原寸大表示します >はまさん
ありがとうございます。
素直に喜んでいます!
一般の写真コンテストに水中写真で入選できたこと自体、大満足です。
ここまで続けてこれたのも、はまさんのおかげです。

2次審査に向けて全紙サイズのパネル作成にとりかかりました。

ちなみに、写真は昨年の表彰式です。



題名:Photo Book Project  名前:はま 2010/09/09(木) 20:35 No.2462  操作


“Photo Book Project”とは、「世界中のダイバー100人の水中写真を、
読む本がなくて困っている国々の子供たちへ!」というプロジェクトです。

既に100名の参加者が決まり、写真集の製作が進んでいるそうです。
参加者には、中村征夫さんをはじめ、
日本の名だたる水中写真家の方々もいらっしゃいます。

この活動が『Ocean Lovers』というサイトを運営している
日本人の女性個人が発案し、進められている事にまず驚きました。

『Ocean Lovers』のサイトの中に、
参加者の方々のウェブサイトが紹介されているのですが、これまた凄い!!
世界の水中写真家・自然写真家のサイトの一覧になっています。
これは見ごたえありますよ〜 ^^ 秋の夜長にいかがでしょうか?

ぜひチェックです♪ ⇒ http://www.ocean-lovers.org/other-divers-photos/



題名:Congratulations!  名前:はま 2010/09/06(月) 01:17 No.2458  操作


2458の画像を原寸大表示します Sさんが、9月4日(土)に
600ダイブを達成されました!

おめでとうございます!!

500本からのペースが速かったですね〜
これからもダイビングを、旅行を、
そして水中写真を楽しまれてくださいね ^^/


  
 

題名:Re: Congratulations!  名前:はま 2010/09/06(月) 01:08 No.2459  操作

2459の画像を原寸大表示します アフターダイブは郷屋満太さん特製の
600本お祝いランチでした♪

ありがとうございました!!
とっても美味しかったです ^^

それにしてもスパークリングワインに
缶ビールがいったい何本・・・
Sさん気持ちよ〜く酔われてました ^^;

  
 

題名:Re: Congratulations!  名前:はま 2010/09/06(月) 01:14 No.2461  操作

2461の画像を原寸大表示します H氏もお祝いに参上!!

快く(ノーパンで)記念撮影に応じてくれました ^^

ありがとうございます!



題名:Photo  名前:はま 2010/09/01(水) 17:17 No.2456  操作


2456の画像を原寸大表示します 現在岐阜県にお住まいのNさん、
20年近く銀塩一筋(Canon EOS5)で水中写真を撮られている方で、
『海を想う写真展』にも毎回ご協力いただいています。

8月に来熊され、食事をご一緒した際に、
今年波照間島で撮られた写真を見せていただいたのですが、
またこれが素晴らしいのなんの!!
無理をお願いして2L版のプリントを送っていただきました。
Nさん、ありがとうございます!!

これから会う人、会う人に見せびらかしますよ〜 ^^

  
 

題名:Re: Photo  名前:はま 2010/09/01(水) 23:00 No.2457  操作

熊本最強ダイバーKさんからは、
西平の素晴らしいマクロ写真をいただきました。
ありがとうございます!!

『写真館』を要チェックです♪



題名:Weekend  名前:はま 2010/08/29(日) 23:33 No.2452  操作


2452の画像を原寸大表示します 8月最後の週末・・・

夏好きにとっては
少し寂しさを感じる時期です。

特に子供の頃はそうでしたね〜

  
 

題名:Re: Weekend  名前:はま 2010/08/29(日) 23:43 No.2453  操作

2453の画像を原寸大表示します しか〜し

今年は暑くて熱くて
ちっとも夏の終わりの感じがしません ^^

今年の秋(ベストシーズン)は
いったいどんなことになるのでしょう!?

  
 

題名:Re: Weekend  名前:はま 2010/08/29(日) 23:57 No.2454  操作

2454の画像を原寸大表示します 水深0.5mで出会ったヒゲハギさん♪

熱帯低気圧のうねりにのって
流れついたのかな?

これからの季節どんな珍しい
お魚たちがやってくるのか楽しみです ^^

  
 

題名:Re: Weekend  名前:はま 2010/08/30(月) 00:03 No.2455  操作

2455の画像を原寸大表示します 水深15mで遊んでくれたカンパチくん!

排気の泡をキビナゴと間違えたのか
単なる好奇心なのか?

これからの季節お魚の群れが
さらに賑やかになるのが楽しみです ^^



題名:Magazine  名前:はま 2010/08/26(木) 23:40 No.2449  操作


2449の画像を原寸大表示します Tさんからアメリカのダイビング雑誌の
最新号(August号)をいただきました!

いつもいつも本当にありがとうございます!!
(お礼とご紹介が遅くなってすいません)

今回の注目は何といっても
『SUCUBA DIVING』誌の“2010 PHOTO CONTEST”です♪

昨年初めて見て衝撃を受けたのですが、
今年の写真もすっごいですよ〜〜

  
 

題名:Re: Magazine  名前:はま 2010/08/27(金) 00:14 No.2450  操作

2450の画像を原寸大表示します 撮影データを見てみると・・・
カメラは、NikonとCanonのデジイチの独壇場と思いきや、
『マクロ部門』1位は、Sony DSC WX-1(コンデジ)の写真でした。

あと、グランプリ作品をはじめ入選作品に、
撮影地が「Raja Ampat,Indonesia」の写真が数点ありました。

調べてみると、Raja Ampat(ラジャアンパット)は、
インドネシアとパプアニューギニアの間にある
600以上の島々が浮かぶ「奇跡の海」と呼ばれる海域だそうです。
アメリカのフォトダイバー恐るべし ^^;

  
 

題名:Re: Magazine  名前:はま 2010/08/27(金) 00:12 No.2451  操作

タートル号に載せていますので
ぜひぜひチェックです ^^/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/07 (火) 1
11/06 (月) 1
10/16 (月) 1
10/08 () 1
合計: 23623

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web