海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Saturday  名前:はま 2010/07/24(土) 23:21 No.2422  操作


2422の画像を原寸大表示します (車中) いい天気ですね〜

(セッティング) あっついですね〜

(エントリー) 気持ちいいですね〜

(アフターダイブ) 海の中も梅雨明けですね〜


・・・明日の久多島につづく♪

  
 

題名:Sunday  名前:はま 2010/07/25(日) 23:50 No.2423  操作

2423の画像を原寸大表示します (車中) いい天気ですね〜

(港の船上) あっついですね〜

(海の船上) 気持ちいいですね〜

(海中) ♪♪〜♪

(帰宅) 焼けたね〜

・・・明日の妙見ヶ浦につづく!

  
 

題名:Monday  名前:はま 2010/07/26(月) 23:38 No.2424  操作

2424の画像を原寸大表示します (車中) いい天気ですね〜

(準備中) あっついですね〜

(スノーケリング) 気持ちいいですね〜

(アフターダイブ) 天草いいですね〜


・・・ログ&写真は後日あらためて♪

  
 

題名:Re: Monday (7/26)  名前:ハシ 2010/07/30(金) 14:43 No.2428  操作

高知から来ましたハシです。

はまさんのおかげで天草を堪能できました(^0^)

本当にありがとうございます。

“熊本の海、侮れじ!!”(^^;)

  
 

題名:Re: Saturday  名前:はま 2010/07/30(金) 18:47 No.2429  操作

>ハシさん
こちらこそありがとうございました!
熊本の海を楽しんでいただけて嬉しいです。
またぜひ潜りにいらしてくださいね。
よろしくお願いいたします。



題名:Kutajima  名前:はま 2010/08/02(月) 00:43 No.2427  操作


2427の画像を原寸大表示します ようやく久多島レポートをUPしました〜
『It's new』を要チェックです♪

ご参加いただいた皆様
誠にありがとうございました!
そして
自車やJRでかけつけていただいた皆様
重ねてありがとうございました!!

ぜひまた“真夏”の久多島へ行きましょう。
よろしくお願いします。



題名:Blue  名前:はま 2010/07/20(火) 00:51 No.2421  操作


2421の画像を原寸大表示します 太平洋高気圧のおかげか

梅雨の雨が大気のチリを
洗い流してくれたおかげか

空がなんてクリアなこと!なんて青いこと!!

海の中は梅雨の影響が
まだ少し残っていますが・・・
これから期待してますよ〜 ^^



題名:Summer  名前:はま 2010/07/17(土) 22:49 No.2420  操作


2420の画像を原寸大表示します 梅雨が明けましたね〜

すっごい夕立もきましたね〜

夏がはじまりましたね〜!!

今日は海ではなく
とある夏祭りに参加してきました ^^

明日は夏の海をがっつり満喫です♪暑く熱くなれ〜



題名:Fine  名前:はま 2010/07/11(日) 01:19 No.2417  操作


2417の画像を原寸大表示します 晴れだ〜!暑い〜!!

午前だけでも久々に晴天の妙見を
楽しむことができて嬉しかったです♪

雨が降りだすのが
ちょっと早すぎましたが・・・ ^^;

ご参加いただいた皆様
誠にありがとうございました!!

  
 

題名:Re: Fine  名前:はま 2010/07/11(日) 08:31 No.2418  操作

2418の画像を原寸大表示します こんな光景・・・

ありきたりのようで
実はなんと贅沢なものなのか!!

このところ身にしみて感じます。

早く梅雨が明けないかな〜



題名:Sunshine  名前:はま 2010/07/09(金) 01:26 No.2416  操作


南九州地方の6月の日照時間は
例年の3分の1だったそうですね。

貴重な(本当に)梅雨の晴れ間♪
白涛の海に潜ってきました〜

ドキドキワクワク(ハラハラ?)
Wonder白涛はいろんな意味で絶好調!
とっても面白かったですよ ^^

白涛リクエストもお待ちしています!



題名:Fog  名前:はま 2010/07/05(月) 00:04 No.2415  操作


2415の画像を原寸大表示します エキジットしてびっくり!
目の前の築ノ島が見えません・・・

天草地方に濃霧注意報がでていたのでした ^^;

海の中も少し霧がかっていましたが
悪いコンディションではありませんでした♪

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
またよろしくお願いいたします。



題名:Lose  名前:はま 2010/06/30(水) 01:53 No.2414  操作


残念

う〜〜ん残念

本当に本当に残念

でも、この悔しさは私にとって贅沢でもあります。
日本がW杯でこんな思いをするようになるなんて・・・

ありがとう日本代表!!



題名:Kutajima  名前:はま 2010/06/27(日) 23:12 No.2413  操作


残念ながら久多島ボートは中止でした。
先週に続き2連敗・・・

“That's Sea!” へこたれませんよ〜 ^^

次回、7月25日(日)に出動が決まりました!!

さすがに梅雨明けしてるでしょう!期待大です♪
ご予約、お問合せお待ちしています!!



題名:Victory  名前:はま 2010/06/25(金) 06:10 No.2412  操作


2412の画像を原寸大表示します よっしゃ〜〜〜!!!

堂々たる勝利でした。素晴らしい!!

決勝トーナメント進出おめでとう!
そして
決勝トーナメントに連れてってくれてありがとう ^^/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/07 (火) 1
11/06 (月) 1
10/16 (月) 1
10/08 () 1
合計: 23623

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web