海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Calm  名前:はま 2010/05/29(土) 22:47 No.2379  操作


2379の画像を原寸大表示します “ベタ凪”という言葉がぴったりの
とても穏やかできれいな海♪

神奈川からお越しいただいた
今日のお客様が感激されました!

もちろん私も大感激!!

明日の海はどうかな〜
・・・ドキドキです ^^



題名:Lunch  名前:はま 2010/05/24(月) 23:14 No.2378  操作


2378の画像を原寸大表示します 日曜日のお昼は白鷺館の食堂で食べたのですが
手書きのメニューボードにびっくり!!

「ミノカサゴ唐揚げ定食」

Sさんが注文されたので撮らせていただきました ^^

なかなか食べれるチャンスは少ないと思われるので
気になる方はこの機会にいかがでしょう!

・・・定番メニューになったら困るなぁ〜



題名:Myoken  名前:はま 2010/05/24(月) 00:23 No.2377  操作


2377の画像を原寸大表示します “静と動”

1日の違いで全く異なる表情を見せてくれた妙見でした。

土日両日とも湾内限定の泳がないダイビング ^^;
ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!!

そろそろ西平の泳〜ぐダイビングにも心引かれるますが・・・
もうしばらく妙見の熱〜い湾内にお付き合いくださいね。

ログ&写真館は後日あらためて。。。



題名:Magazine  名前:はま 2010/05/21(金) 22:34 No.2376  操作


2376の画像を原寸大表示します Tさんからアメリカのダイビング雑誌をいただきました。

いつも本当にありがとうございます!!

毎回ですが、日本のダイビング雑誌にはない
新たな発見やインパクトがありとても面白いです。
今回の“びっくり”はカエルの写真!

いやあ〜 アメリカのフォトダイバーはすごい ^^

タートル号に置いてますので要チェックです♪



題名:Fine  名前:はま 2010/05/17(月) 00:25 No.2374  操作


2374の画像を原寸大表示します 五月晴れ!
とても気持ちのよい一日でしたね。

ベタ凪の妙見では春の御三家をはじめ
気になる魚たち、面白いシーンがいっぱいでした♪

“裏”ベストシーズンは
これからますます盛り上りますよ〜

今日は間違いなくドライスーツより
ウェットスーツのダイバーが多かったです ^^

  
 

題名:Re: Fine  名前:はま 2010/05/17(月) 00:32 No.2375  操作

2375の画像を原寸大表示します 帰りに寄った『藍のあまくさ村』の
からし蓮根屋さんにはこんな新商品が!!

早速“からし蓮根コロッケ”を
買って食べてみると・・・♪
めっちゃ美味しかったですよ ^^

ぜひ天草の海の帰りにはお試しくださいね!!



題名:Information  名前:はま 2010/05/13(木) 00:35 No.2373  操作


5月30日(日)の鹿児島遠征は
「久多島ボートダイブ」になりました〜!!

今年初の久多島♪ドキドキワクワクです ^^

ご予約、お問合せをお待ちしています!



題名:Tour  名前:はま 2010/05/11(火) 02:50 No.2372  操作


日曜日の放送の『世界の果てまでイッテQ!』
珍獣ハンターイモトワールドツアーinモルディブ&スリランカ
面白かったですね〜♪
(世界一キレイな星空もよかった!)

ここ数日GWに沖縄や海外に行かれた方から
羨ましいお話を色々と聞かせてもらっています!
旅はやっぱりいいですね〜!!

もちろん天草へのプチツアーも楽しいですよ♪
どうぞお待ちしています ^^/



題名:Fine  名前:はま 2010/05/06(木) 01:05 No.2371  操作


2371の画像を原寸大表示します こどもの日
立夏
GW最終日(9日までの方もいるかも・・・)
の今日は、通りすがりのビーチで
海水浴を楽しむ子供たちをたくさん見ました ^^

今年のGWはずっと快晴に恵まれましたね〜♪
期間中ご利用いただいた皆様
誠にありがとうございました!!

ログは後日まとめて。。。



題名:GW  名前:はま 2010/05/04(火) 01:14 No.2369  操作


2369の画像を原寸大表示します GWも折り返しましたね!

今年はお天気も海のコンディションも
まさにゴールデンな日々が続いています!!

ダイバーだけでなく一般の観光の方が
「わ〜きれい〜〜」と
声をあげているのを何名も見かけました ^^

  
 

題名:Re: GW  名前:はま 2010/05/04(火) 01:21 No.2370  操作

2370の画像を原寸大表示します 妙見ケ浦では

アオリイカの産卵が始まり
ハナイカも姿を現しました!!

“裏”ベストシーズンの幕開けです♪♪



題名:Variety  名前:はま 2010/04/29(木) 22:50 No.2365  操作


2365の画像を原寸大表示します 久しぶりに東海岸に潜ってみて
あらためて天草の海の
豊かな多様性に感動しました〜!

海岸から観察したのは

久玉のイルカ
三角のスナメリ
宇土のムツゴロウ

すごいぞ天草 ^^/

  
 

題名:Re: Variety  名前:はま 2010/04/29(木) 23:20 No.2366  操作

2366の画像を原寸大表示します 海の中はというと

サンゴの群生がますます
凄いことになっていました〜!

魚たちは地味系かな?
と思っていましたがなんのなんの

カエルアンコウ、ヒョウモンダコなど
レア物をはじめ大賑わい♪

  
 

題名:Re: Variety  名前:はま 2010/04/29(木) 23:43 No.2368  操作

2368の画像を原寸大表示します 何よりびっくり!そして嬉しかったのは
砂地にアマモが群生していたことです!!

全国的に藻場の減少が言われていますが
こんなところに育っていたとは・・・

もっと天草の色んな所に潜らないといけないな〜
と強く感じたGWの初日でした ^^

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!
ログ&写真館は後日あらためて。。。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/19 (水) 1
07/18 (火) 1
07/07 (金) 1
06/27 (火) 1
06/09 (金) 1
06/08 (木) 1
合計: 23611

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web