海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Fine  名前:はま 2010/04/25(日) 23:32 No.2359  操作


2359の画像を原寸大表示します 会心のお天気!

海を臨むだけで心がはずみます ^^

この時期にこのお天気に当たったけでも感謝です。

  
 

題名:Re: Fine  名前:はま 2010/04/25(日) 23:40 No.2361  操作

2361の画像を原寸大表示します この瞬間!

ドキドキワクワクは最高潮です ^^

水温は急上昇↑透明度はまずまずをキープでした♪

  
 

題名:Re: Fine  名前:はま 2010/04/25(日) 23:48 No.2362  操作

2362の画像を原寸大表示します おもいっきり逆光・・・

集合写真は午前中ですね ^^;

あまりの好天に何度も海にカメラを向けてしまいました。

皆様ありがとうございました!!

  
 

題名:Re: Fine  名前:キンチャクダイ 2010/04/26(月) 18:46 No.2363  操作

2363の画像を原寸大表示します お世話になりました!!
晴天と凪と透明な海に恵まれ絶好のワイド撮影ダイビングを楽しめました。
「金魚すくい」ができそうな群れでした。
また、よろしくお願いします。


  
 

題名:Re: Fine  名前:はま 2010/04/26(月) 23:58 No.2364  操作

>キンチャクダイさん
こちらこそありがとうございました。

キンギョハナダイの乱舞♪お見事ですね〜!
くわえて海のブルーがきれいな事!!
天草の海の写真じゃないみたいです ^^

またぜひ狙いにいきましょう。



題名:TV  名前:はま 2010/04/24(土) 20:30 No.2357  操作


今日の『世界・ふしぎ発見!』は
地球最後の楽園パラオ&沖縄ですね〜

新聞にのってる“神秘の大群魚”って、もしかして・・・♪

急いでお風呂に入って、見なければ ^^/

  
 

題名:Re: TV  名前:はま 2010/04/24(土) 23:08 No.2358  操作

イレズミフエダイ!!
すごかったですね〜 ^^

沖縄のサンゴ再生の活動も感動的です!

“イレズミフエダイのフィッシュウォール”
写真でしっかりと見られたい方は、南島見聞録のページの
『Kさんのペリリュー紀行2009、2008』を
ぜひチェックされてくださいね♪



題名:Erilai  名前:はま 2010/04/23(金) 01:03 No.2354  操作


2354の画像を原寸大表示します 近見のバウラインスクーバさんに隣接する
「リゾートキッチン エリライ」にて
開催されている写真展を見てきました〜♪

『笑顔の天草写真展』と題して、
大小102点の写真がどど〜んと展示されています。

「海を思う写真展W」に出展されていた
写真の多数も展示さていただいています!

開催期間は5月10日(月)までです。

  
 

題名:Re: Erilai  名前:はま 2010/04/23(金) 01:06 No.2356  操作

2356の画像を原寸大表示します 「リゾートキッチン エリライ」の営業時間は、
11:30〜14:30(ランチ)、18:00〜23:00(ディナー)、
火曜日が定休日となっています。

写真展だけ見ることもできますが、
南国リゾート気分いっぱいのスペースで、
食事と写真をゆっくり楽しむのもお薦めです ^^

「海を思う写真展W」を見にいけなかった方はぜひ!
見にいかれた方もあらためてぜひぜひ!!



題名:Up  名前:はま 2010/04/13(火) 23:11 No.2349  操作


『海を想う写真展』のあれこれで
4月3日のログをすっかり忘れてました ^^;

写真展の様子や、その前のお花見の写真なども
いろいろと更新したいのですが・・・

何はともあれ取り急ぎ
Kさんからいただいた写真をUPしました!!
要チェックです♪

  
 

題名:Re: Up  名前:はま 2010/04/15(木) 23:01 No.2350  操作

海でお花見♪UPしました〜
『It's new』を要チェックです!

  
 

題名:Re: Up  名前:はま 2010/04/20(火) 21:10 No.2353  操作

『海を思う写真展W』の模様もUPしました〜 ^^


題名:Ready  名前:はま 2010/04/19(月) 01:04 No.2351  操作


2351の画像を原寸大表示します 透明度はまずまず
水面下にはクラゲ類がプカプカ
砂地ではヤマドリがチョロチョロ
見渡すとカワハギがグルグル

楽しい季節になってきました〜♪

ご一緒いただいた皆様のご協力で
イカ芝の準備も順調に進み、
あとは水温がもっと上がってくれれば・・・^^;

  
 

題名:Re: Ready  名前:はま 2010/04/19(月) 01:02 No.2352  操作

2352の画像を原寸大表示します プランクトンをご専門にされていた
Kさんに、
ゾウクラゲ(Kさん撮影)をはじめ
色々な事を教えていただきました!

一部マニアの方にはビックリな事も!!
(当然私もビックリ ^^;)
本当にありがとうございました。

後日あらためて写真館でご紹介しますね♪
プランクトン面白いですよ〜



題名:Special Thanks  名前:はま 2010/04/11(日) 23:03 No.2348  操作


『海を想う写真展W 〜天草の海 春夏秋冬〜』
本日、大盛況のうちに終了しました。
6日間の来場者数は629名様でした!

会場へお越しいただいた皆様、
ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

次回『海を想う写真展X』へ向けて
一日、一本、一会を大切にしながら
皆様にダイビング、そして水中写真を
楽しんでいただけるよう頑張っていきます。
これからもよろしくお願いいたします。



題名:RKK  名前:はま 2010/04/08(木) 08:05 No.2344  操作


本日9:20頃からRKKラジオ
「とんでるワイド太田黒浩一のきょうも元気!」
で太田黒さんの生インタビュー!!
RKK放送夕方の「LIVEくまもと」
では写真展の模様が紹介されます!!

要チェックです♪

  
 

題名:Re: RKK  名前:キンチャクダイ 2010/04/09(金) 18:31 No.2346  操作

2346の画像を原寸大表示します すばらしい写真展ですね!!
参加させていただきありがとうございます。
「LIVEくまもと」見ました〜
毎日新聞見ました〜
太田黒さんインタビュー見てません〜残念〜どなたか録画されてますか?

  
 

題名:Re: RKK  名前:はま 2010/04/10(土) 20:34 No.2347  操作

>キンチャクダイさん
ありがとうございます!!

生放送はほんと怖いですね〜
天草をア○○○と言ったり、
声がうらがえったり・・・
聞いた人は大笑いだったそうです ^^;

明日はいよいよ最終日!
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。



題名:Newspaper  名前:はま 2010/04/09(金) 09:36 No.2345  操作


今朝の毎日新聞の18面地域欄に
『海を想う写真展』が紹介されています!
毎日新聞を要チェックです♪



題名:Start  名前:はま 2010/04/07(水) 00:20 No.2343  操作


『海を思う写真展』始まりました!

早速お越しいただいた皆様
誠にありがとうございました!!

初日の今日、来場いただいた方の人数は
なんと107名となりました。
本当に感謝感激です!!

明日からもお待ちしています ^^/



題名:Standby  名前:はま 2010/04/05(月) 21:31 No.2339  操作


2339の画像を原寸大表示します 『海を想う写真展W 〜天草の海 春夏秋冬〜』
本日、設営が無事終わりました。

お手伝いいただいたKさん、
本当にありがとうございました!!

当初は天草の写真だけでどのようになるのか、
正直不安もありましたが、なんのなんの!!

これまでの写真展に勝るとも劣らない
素晴らしいものなったと確信しています。

  
 

題名:Re: Standby  名前:はま 2010/04/05(月) 21:32 No.2341  操作

2341の画像を原寸大表示します たくさんの方に見ていただきたいと
心から願ってやみません!

まずは早速本日の、
熊日新聞朝刊「今週のギャラリー」欄、
NHKのクマロク!「明日の動き」コーナー、
にて採り上げていただきました。

反響があるといいなぁ〜
会場でお待ちいていますね ^^/

  
 

題名:Re: Standby  名前:はま 2010/04/05(月) 21:29 No.2342  操作

2342の画像を原寸大表示します 熊本城の桜も場所によっては
まだまだとっても見事ですよ♪

ぜひお時間に余裕をもってお越しいただき
お城も散策されてみてくださいね ^^

県立美術館分館の駐車場が満車の場合は
熊本城駐車場をご利用いただくとよいかもしれません。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/10 (水) 1
04/26 (水) 1
04/23 () 1
04/06 (木) 1
合計: 23603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web