海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ViewingU  名前:はま 2010/04/04(日) 00:22 No.2338  操作


2338の画像を原寸大表示します 先週に続き
ダイビング&お花見ランチ♪
さらには
桜のトンネルへまわり道 ^^

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!

桜の季節は本当にいいですね〜
また来年が楽しみです!!

ログは写真展の準備がすんでから。。。



題名:Viewing  名前:はま 2010/03/28(日) 22:29 No.2336  操作


2336の画像を原寸大表示します 予想に反して西平椿公園の桜は
2分〜5分咲きでした ^^;

それでも気持ちのよい青空の下
ダイビング&お花見を楽しめました♪

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!
そして郷屋満太さん、
美味しいお料理本当にありがとうございました!!

  
 

題名:Re: Viewing  名前:はま 2010/03/28(日) 22:34 No.2337  操作

2337の画像を原寸大表示します 咲き始めの桜もいいものです ^^

来週は満開かな♪



題名:Shirato  名前:はま 2010/03/21(日) 23:20 No.2335  操作


2335の画像を原寸大表示します しばらくの間に白涛では

海藻類がジャングル化して
アメフラシが巨大化してました!

水温はちょっと上昇してましたが
気温とのギャップは増していて
海に顔をつけたときのヒヤリ感は・・・^^;

春も白涛は刺激いっぱいです!!



題名:Cherry blossom  名前:はま 2010/03/20(土) 00:03 No.2334  操作


2334の画像を原寸大表示します 市房ダムへ行ってきました♪

まあボチボチだろうと思っていたら
なんとびっくり!
ほとんど満開でした〜

天草の桜はもう少し先の時期だと
思いますが・・・
ちょっと自信が揺らいできました ^^;



題名:Congratulations!  名前:はま 2010/03/08(月) 00:31 No.2324  操作


2324の画像を原寸大表示します 今日、西平椿公園に着くと
ワイワイお祭の準備中でした。

何のお祭かというと・・・

  
 

題名:Re: Congratulations!  名前:はま 2010/03/08(月) 00:48 No.2325  操作

2325の画像を原寸大表示します きっちゃんの300本祭りでした〜 ^^/

おめでとうございます!!!

とってもクリアーな海で
仲間たちもお魚たちも
お祭り騒ぎでお祝いしてくれましたね♪

これからもダイビングを
いっぱい楽しまれてくださいね!!

  
 

題名:Re: Congratulations!  名前:はま 2010/03/08(月) 00:47 No.2326  操作

2326の画像を原寸大表示します アフターダイブは
Sさんからいただいたシャンパンで乾杯♪

ご一緒いただいた皆様
誠にありがとうございました!!

  
 

題名:Re: Congratulations!  名前:はま 2010/03/08(月) 09:00 No.2327  操作

2327の画像を原寸大表示します Kさんからも
記念撮影の写真が届きました。
ありがとうございます!

すっごいきれいですね〜

きっちゃん
あらためておめでとうございます!!

  
 

題名:Re: Congratulations!  名前:キンチャクダイ 2010/03/08(月) 22:31 No.2328  操作

300本、おめでとうございます!!

また、きれいな記念写真ですね〜
色も十分に出ていて、水面の太陽光も映り込み、モデルもみなさんピタッと決まっていますね。
こんな完璧な水中集合写真今まで見たことありません。

いい記念になりましたね。

  
 

題名:Re: Congratulations!  名前:きっちゃん 2010/03/12(金) 23:24 No.2332  操作

返信が遅くなりすみません・・・!
記念ダイブを地元の海ででき、感激です。
西平もクリアな海でお祝いしてくれて
大感激です。
きれいな海ときれいな写真(k先生ありがとう
ございます。うけとりました!!)
そして、すてきな海仲間の方々に囲まれ幸せな
ひとときでした。
400本は何年後かなあ??



題名:Magazine  名前:はま 2010/03/10(水) 23:32 No.2330  操作


2330の画像を原寸大表示します Tさんより海外のダイビング雑誌をいただきました!
いつも本当にありがとうございます!!

今回はドイツ語の4誌です。

どれもとても面白いのですが、
なかでも感激したのが「unterwasser」誌です。

表紙のイメージとは裏腹に内容がすごいのです!!
(表紙を飾る女性もすごいのですが・・・ ^^;)

  
 

題名:Re: Magazine  名前:はま 2010/03/10(水) 23:52 No.2331  操作

2331の画像を原寸大表示します 水中写真にかなり力をいれているらしく、
誌面の写真が素晴らしいのにくわえ、
その関係の別冊付録が2冊ついています。

ひとつは「水中写真の撮り方」的なもので、
写真、イラスト、データを駆使した本格的な内容です。
(文章が全くチンプンカンプンなのがほんと残念)

タートル号に置いていますので要チェックです♪
(ドイツ語辞典もいるかな・・・)



題名:Gallery  名前:はま 2010/03/09(火) 23:58 No.2329  操作


2329の画像を原寸大表示します 「天草の宝探し写真コンテスト」
入選作品展を見にいってきました♪

素晴らしい写真がならんでいましたが、
なかに水中写真が1作品光っていました ^^
(BLさんのお客様の写真です!)

ビプレス熊日会館6Fにて
14日(日)まで展示されています。
街へ行かれる機会があれば、
ぜひ足を運んでみられてくださいね。



題名:Kagoshima  名前:はま 2010/03/01(月) 00:08 No.2320  操作


2320の画像を原寸大表示します 久しぶりの鹿児島遠征!!

お天気も海も絶好のコンディションで
心地よいダイビングを楽しむことができました〜♪

平崎には私たちも含めて
10名のダイバーがいましたが
うち4名はウェットスーツでした!

さすが鹿児島 ^^

  
 

題名:Re: Kagoshima  名前:はま 2010/03/01(月) 00:19 No.2321  操作

2321の画像を原寸大表示します あまりに天気が気持ちよいので
帰る途中ちょっと展望台に寄り道♪

素晴らしい景色に駆けだしましたが・・・
山登りはダイビングの10倍疲れると
思い知ったのでした ^^;

それにしても絶景でした〜
また寄り道しよう!!

  
 

題名:Re: Kagoshima  名前:キンチャクダイ 2010/03/01(月) 17:37 No.2322  操作

2322の画像を原寸大表示します う〜ん、大満足でした!!
晴天、波も穏やか、ワイド日和でしたね。
納得いくまでワイドの水中写真を楽しみました〜
その後の寄り道も昼食も温泉もすごかったです。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします!!

  
 

題名:Re: Kagoshima  名前:はま 2010/03/01(月) 22:09 No.2323  操作

2323の画像を原寸大表示します >キンチャクダイさん
こちらこそありがとうございました!
そして
素晴らしい海の写真と絶景の写真を
お送りいただき重ねてありがとうございます!!

早速 『写真館』にUPさせていただきました♪

天草はもちろんですが鹿児島のダイビングも
もっともっと楽しんでもらえるよう頑張りますね。



題名:Macro  名前:はま 2010/02/22(月) 23:40 No.2319  操作


2319の画像を原寸大表示します 今日は水深1mのギンポから
水深20mのカエルアンコウまで
どっぷりとマクロ撮影ダイブでした!

水の冷たさを忘れさせるほど
次々と魅力的な魚が現れてくれます♪
(やせ我慢のしがいがあります ^^;)

妙見“裏ベストシーズン”も間近ですね〜

写真館は近日中にドド〜ンと・・・



題名:Uma & Umi  名前:はま 2010/02/21(日) 00:49 No.2316  操作


2316の画像を原寸大表示します チームへタレさん家のジャズちゃんに
久しぶりに再会しました〜

相変わらず可愛いですね〜♪

とってもおとなしいのですが
強烈馬蹴りの話を聞いて
少しびびったりしたのでした・・・

  
 

題名:Re: Uma & Umi  名前:はま 2010/02/21(日) 00:46 No.2317  操作

2317の画像を原寸大表示します 今は冬毛がふさふさですが
もう少し暖かくなると
冬毛は抜けてしまうそうです ^^

また会おうね〜!!

  
 

題名:Re: Uma & Umi  名前:はま 2010/02/21(日) 08:32 No.2318  操作

2318の画像を原寸大表示します 馬から海の話題へ・・・^^;

今日の妙見ヶ浦は
大物から小物までとても楽しめました〜♪

透明度も上々でこれで水温が高ければ
何も言うことないのですが ^^

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!
ログ&写真館はまた後日。。。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/07 (火) 1
11/06 (月) 1
10/16 (月) 1
10/08 () 1
合計: 23623

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web