海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Special Thanks  名前:はま 2009/11/23(月) 23:33 No.2255  操作


2255の画像を原寸大表示します 土曜日=砂月
日曜日=平崎
月曜日=西平

連日熱いダイビングが続いています!
この時期の海は本当に面白いですよ〜
明日の妙見も楽しみです♪

ご一緒いただいた皆様
誠にありがとうございました!!

  
 

題名:Re: Special Thanks  名前:はま 2009/11/23(月) 23:36 No.2256  操作

2256の画像を原寸大表示します ウェットで頑張られた皆様、
そしてセブンテンスさん、
重ねてありがとうございました!!

またよろしくお願いいたします。

ログは後日あらためて。。。
写真館もチョイ出しで。。。



題名:Luxury  名前:はま 2009/11/16(月) 00:58 No.2250  操作


2250の画像を原寸大表示します なんと今日は「日本丸」に
乗船すことこができました〜

砂月でツバクロエイと遊んで!

「日本丸」に乗船して♪

石垣島、伊豆大島、久米島、フィジーの
素敵な写真を大型プロジェクターで満喫 ^^

なんと贅沢な一日・・・

  
 

題名:Re: Luxury  名前:はま 2009/11/16(月) 01:04 No.2251  操作

2251の画像を原寸大表示します 『フォトダイバーサロン』に
ご参加いただいた皆様
誠にありがとうございました!

そして

朝からご一緒いただいたyumiさん
重ねてありがとうございました!!

  
 

題名:ごきげんよ〜う  名前:きっちゃん 2009/11/17(火) 20:42 No.2252  操作

 土曜日、日曜日はお世話になりました。
 日本丸は、夕日を背中にその美しい姿を
三角港でゆっくりと休ませていましたね。
 夕景の撮影のコツもこれから生かしたい
と思います。いい経験でした。ありがとう
ございました。


  
 

題名:Re: ごきげんよ〜う  名前:はま 2009/11/17(火) 23:40 No.2253  操作

>きっちゃん
こちらこそ土曜日、日曜日と
ありがとうございました!!
本当に滅多にない貴重な経験でしたね。
またよろしくお願いします。

日本丸の様子をまとめて『It's new』に
UPしてみましたので要チェックです ^^



題名:Sailing  名前:はま 2009/11/14(土) 23:49 No.2247  操作


2247の画像を原寸大表示します 帆船「日本丸」が三角港に寄港中とのこと!

ダイビングの帰りに一号橋を渡り
いつもとは逆に右折すると・・・♪

車を停めたあと
思わず駆け出してしまいました!!

あまりの大きさに私のコンデジでは
真横からの全形が撮れません ^^;

  
 

題名:Re: Sailing  名前:はま 2009/11/14(土) 23:59 No.2248  操作

2248の画像を原寸大表示します 大きくて格好良くて美しくて・・・
胸が躍ること間違いありません!!

明日お時間がある方はぜひ
三角港へ行かれてみてくださいね!

明日は乗船できるみたいですよ。

そして夕方6時半からは九州学院での
フォトダイバーサロン上映会へどうぞ ^^/

  
 

題名:Re: Sailing  名前:はま 2009/11/15(日) 00:05 No.2249  操作

2249の画像を原寸大表示します 海の報告も・・・^^

まだまだウェット率100%です!

たくさんの魚たちでとても賑やか♪
時間を(寒さも)忘れて楽しみました〜

ログ&写真はまた後日。。。



題名:日曜日はお世話になりました。  名前:ikki 2009/11/10(火) 20:46 No.2245  操作


こんばんは。日曜日はお世話になりました。たくさん写真が撮れて充実したダイビングでした。早速ですが、私のWEBアルバムにアップしましたのでご覧になってください。
http://picasaweb.google.co.jp/satoimo.ikki/

それから、HPも再開しています。こちらもお暇なときにはお立ち寄りください。
http://ikki-gallery.sakura.ne.jp/

あの黒い温泉ですが、よく温まりますが、昨日までにおいが取れませんでした。(笑)それではまた。

  
 

題名:Re: 日曜日はお世話になりました。  名前:はま 2009/11/10(火) 23:13 No.2246  操作

>ikkiさん
日曜日はありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
写真を拝見して平崎の興奮が甦ってきました ^^
ぜひまたご一緒しましょう!
よろしくお願いします。

HPの再開おめでとうございます。
また楽しみに拝見しますね♪



題名:Photo  名前:はま 2009/11/10(火) 00:55 No.2244  操作


Kさんより
西平の凄さが伝わってくる
凄い写真をいただきました〜!
誠にありがとうございます!!

私の平崎の証拠写真も合わせて
(今後チョイ出し予定 ^^)
『写真館』を要チェックです♪



題名:Hibiscus  名前:はま 2009/11/09(月) 01:39 No.2243  操作


2243の画像を原寸大表示します 本日ご一緒いただいた皆様、
そして平崎をご案内いただいた
セブンテンスなおみさん、
本当にありがとうございました!!

あまりに贅沢なダイビングで
ログをまとめるのに困ってしまいます ^^;

公園に咲いていたハイビスカスは
ラッキーフラワーだったのかも・・・♪



題名:Flower  名前:はま 2009/11/02(月) 23:09 No.2242  操作


2242の画像を原寸大表示します 北西風が吹き荒れましたね〜
しかししかし
天草路ではヒマワリが咲き誇り
海中公園では桜が開いていました ^^

海の中では色とりどりの魚たちが
満開のソフトコーラル畑に舞っています♪

木枯らし1号もなんのその!
まだまだ天草の海は熱いですよ〜!!



題名:Photo  名前:はま 2009/10/30(金) 23:51 No.2236  操作


『第6回フォトファイバーサロン』

11月15日(日)18:30より
九州学院・生物教室にて開催します。

第1部『上映会』は“夏〜秋の思い出Special”
お客様が撮影されたフィジー、石垣島、久米島・・・
の写真をドド〜ンと上映させていただきます♪

水中写真を撮る方も
撮らないけど見るのが好きな方も
どうぞお気軽にご参加くださいね!!

ご参加希望の方は(はま)までご一報を。

  
 

題名:Re: Photo  名前:はま 2009/10/31(土) 00:09 No.2237  操作

2237の画像を原寸大表示します 今回、第2部『勉強会』では
キンチャクダイさんからお借りした
「第57回展二科会写真部作品集」を用意しています。
(キンチャクダイさんが見事入選されてます)

とても貴重な写真集で一見の価値がありますよ!
お時間の許す方はぜひご覧くださいね。

キンチャクダイさんありがとうございます!!

  
 

題名:Re: Photo  名前:はま 2009/10/31(土) 00:31 No.2239  操作

2239の画像を原寸大表示します 掲載作品1444点

人物、老人、若者、子供、ヌード、家族、
風景、外国、都会、田舎、田園、山、海、空、
自然、動物、鳥、昆虫、魚、花、
群集、祭、スポーツ、スナップ、アート、・・・

本当に素晴らしい写真ばかりです。
どうぞお楽しみに♪

  
 

題名:Re: Photo  名前:キンチャクダイ 2009/11/02(月) 14:59 No.2240  操作

2240の画像を原寸大表示します >はまさん
「二科展」の件、取り上げていただき本当にありがとうございます。
改めて入選できた幸運をかみしめています。
六本木の街灯には「二科展」の旗が並び、演出もすばらしいものでした。
これからの地方巡回展は会員会友作品と上位入賞のみで、全作品を見れたのは東京のみでした。
追伸のお知らせ:月刊ダイバーの「みんなで作るカレンダー」のネットでの写真募集の締め切りは11月5日です。

  
 

題名:Re: Photo  名前:はま 2009/11/02(月) 22:47 No.2241  操作

>キンチャクダイさん
ご活躍の範囲がますます広がられて
とっても嬉しいです!
これからも楽しみにしていますね!!



題名:Magazine  名前:はま 2009/10/29(木) 23:28 No.2235  操作


2235の画像を原寸大表示します Tさんからアメリカのダイビング雑誌をいただきました!
いつも本当にありがとうございます!!

毎回びっくりなのですが
今回もまた凄い・・・
特集コーナーは表紙の通りです ^^;

ページをめくる時のドキドキ感は
日本のダイビング雑誌より上ですよ〜!
タートル号に置いていますのでぜひチェックです♪



題名:Forecast  名前:はま 2009/10/26(月) 01:16 No.2234  操作


土曜日の天草地方の天気予報は
「北東の風、波の高さ1mのち1.5m」
で、妙見はうねうね・・・

日曜日の薩摩地方の天気予報は
「北東の風やや強く、波の高さ2.5mのち3mうねりを伴う」
で、平崎はべた凪・・・

良くも悪くも予想を裏切られた2日間でした ^^;
何年潜ってても海の事はまだまだ分かりません。

That's SEA! だからダイビングは面白いのです♪

ご一緒いただいた皆様、誠にありがとうございました!
ログ&写真は後日あらためて。。。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/09 () 1
09/07 (木) 1
08/24 (木) 1
08/19 () 1
08/10 (木) 1
08/09 (水) 1
合計: 23618

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web