海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Special thanks  名前:はま 2009/10/19(月) 00:29 No.2229  操作


本日ご参加いただいた皆様、
誠にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

久多島は残念でしたが、
代打の切り札(?)平崎の海を
楽しんでいただけましたなら嬉しいです。

また来シーズンの久多島を、
そして年内まだまだ楽しめる
天草、鹿児島の海をよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: Special thanks  名前:ぎんがめ 2009/10/19(月) 21:35 No.2230  操作

昨日はお世話になりました。
いろいろ、ご迷惑もかけてしまって〜(汗)

昨日は、カンパチとカマス?の群れが
キビナゴの群れを補食しているシーンが見られて、
とても満足しています。

  
 

題名:Re: Special thanks  名前:はま 2009/10/19(月) 22:59 No.2231  操作

>ぎんがめさん
こちらこそお世話になりました!
迷惑だなんて・・・全然大丈夫ですよ ^^

平崎のカンパチはフレンドリーで
とても楽しかったですね♪
またよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: Special thanks  名前:yumi 2009/10/20(火) 12:42 No.2232  操作

いつも、運転ご苦労様です。
ホント、有難うございます。
西崎、西平と毎週初めての海、楽しんでいます!
身体が、冷え尽きるまで(?)お供させて下さいね!

  
 

題名:Re: Special thanks  名前:はま 2009/10/21(水) 21:07 No.2233  操作

>yumiさん
こちらこそいつもありがとうございます!

yumiさんがまだ潜られてない場所が
天草にも鹿児島にもありますので
チャンスがあればぜひ行きましょう♪

これからの時期が狙い目ですよ〜 ^^



題名:Now2  名前:はま 2009/10/17(土) 22:52 No.2228  操作


今日の海も大興奮でした!!

本当に今、間違いなく面白いですよ〜



題名:Now  名前:はま 2009/10/15(木) 00:41 No.2225  操作


2225の画像を原寸大表示します 更新が遅くなって申し訳ありません。

3連休+1日、どの日の海も
とても充実したダイビングでした♪

まさに今、間違いなく海の中が
最も賑やかで最も面白い時期です!!

たっくさんのお魚たちが
皆さんを待っていますよ〜!!

  
 

題名:ありがとうございました  名前:MORIYAMA 2009/10/16(金) 08:29 No.2226  操作

日曜日はお世話になりました お嬢さん達も初めてのダイビング
に喜んでくれたみたいです 10月も泳げるの?と初めは半信半疑だった見たいですが 入ってみると全く違う世界に 興奮だったみたいです またお世話になりますが これからもよろしくお願いします ありがとうございました(^・^)

  
 

題名:Re: Now  名前:はま 2009/10/16(金) 22:41 No.2227  操作

>MORIYAMAさん
こちらこそありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しいです!!
たくさんの魚に囲まれて私も興奮しました ^^
またぜひ皆さんで潜りにいらしてくださいね。
よろしくお願いします。



題名:Myoken  名前:はま 2009/10/11(日) 00:06 No.2223  操作


2223の画像を原寸大表示します 台風が過ぎた後の海は
いつも本当にドキドキですが・・・

今日の妙見ヶ浦は予想以上にきれいで
期待以上にたくさんのお魚に会えました♪

秋は日に日に深まっていきますが
海の中はますます熱いですよ〜 ^^/

  
 

題名:Re: Myoken  名前:はま 2009/10/11(日) 00:10 No.2224  操作

2224の画像を原寸大表示します 大満足のダイビングの後は
郷屋満太さん特製の
スペシャル肉うどんで大満腹 ^^

ありがとうございました!!

とっても美味しかったです♪



題名:Magical hour  名前:はま 2009/10/07(水) 23:42 No.2222  操作


2222の画像を原寸大表示します 風の様子を見に外に出て・・・
すぐカメラを取りに戻りました ^^

台風は九州をそれてくれて
天草の海も連休は問題なさそうですね。

被害が大きかった沖縄や鹿児島の
離島の方々にはお見舞い申し上げます。

そしてこれから台風が上陸しそうな地方で
あまり被害が出ないことを祈るばかりです。。。



題名:Kutajima  名前:はま 2009/09/28(月) 00:08 No.2208  操作


2208の画像を原寸大表示します 今年3度目の久多島も絶好調でした〜!

群れに囲まれ、アオ物を追いかけ、
小物に目を凝らして・・・お腹一杯楽しめました♪

ご参加いただいた皆様
誠にありがとうございました!!

これだけ絶好調がつづくと
10月も行きたくなってしまいます・・・ ^^

  
 

題名:Re: Kutajima  名前:はま 2009/09/30(水) 00:59 No.2211  操作

久多島レポート♪UPしました!
『It's new』を要チェックです ^^/

そして、
10月にもう一度久多島へ出動します!!

台風の動きなどを見ながら
近日中に日程をお知らせしますので、
何卒よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: Kutajima  名前:はま 2009/10/07(水) 00:53 No.2221  操作

次回(今年最後の)久多島ボートは
10月18日(日)に出動します!!

既に残り席は若干名です!
ご予約をお待ちしています ^^/



題名:Interval  名前:はま 2009/10/05(月) 01:31 No.2217  操作


2217の画像を原寸大表示します 昨日は久々に塩ヶ浦に潜りました。
なんと約8ヶ月ぶり ^^;

瀬をひと回りしたところで猛ダッシュ!!
かなり泳ぐダイビングでしたが・・・
いや〜面白かった〜♪

塩ヶ浦の季節がやって来きましたね〜
ぜひぜひ潜りに行きましょう ^^/

  
 

題名:Re: Interval  名前:はま 2009/10/05(月) 01:35 No.2218  操作

2218の画像を原寸大表示します 今日は久々に西平に潜りました。
なんと約6ヵ月ぶり ^^;

長い長い水面移動の途中で猛ダッシュ!!
昨日にも増して泳ぎましたが・・・
う〜ん面白かった〜♪

やっぱり西平はすっごいなぁ〜
泳ぎに自信のある方はリクエストくださいね ^^

  
 

題名:Re: Interval  名前:キンチャクダイ 2009/10/05(月) 16:53 No.2219  操作

2219の画像を原寸大表示します >はまさん
お世話になりました〜
西平すごかったですね〜〜
大きなサザナミフグやモンガラカワハギも登場。
ブリに囲まれたり、カメもはまさんに挨拶に出てきて、、、
「竜宮城」状態でした。
また泳ぎますので連れていってくださ〜い!!

  
 

題名:Re: Interval  名前:はま 2009/10/05(月) 22:11 No.2220  操作

2220の画像を原寸大表示します >キンチャクダイさん
昨日はありがとうございました!
大潮下げの西平・・・本当にお疲れ様でした。

そして素敵な写真をお送りいただき
重ねてありがとうございます!!

またぜひご一緒しましょう♪
昨日の流れの中を泳ぎきられたら
もう次からは余裕ですね・・・^^



題名:amakusamura.jp  名前:はま 2009/10/02(金) 22:38 No.2215  操作


『藍のあまくさ村』
いつも海の帰りにお世話なっています。

7月に素敵なHPを開設されましたが、
この度「天草自然海中水族館」と題して
たくさんの水中写真を紹介していただきました!!

kyokoさん、ソラさん、Kさん、キンチャクダイさん、
そして私が海で撮影した写真です。

藍のあまくさ村さん、
そして写真をご提供いただいた皆様、
誠にありがとうございます。

ぜひチェックされてくださいね♪
http://amakusamura.jp/



題名:Octorer  名前:はま 2009/10/02(金) 01:16 No.2214  操作


10月になりました〜!

今年は梅雨明けが遅かったり
インフルエンザが流行したり
9月に大型連休があったり・・・

月日や季節の過ぎる感覚が
例年と違っていてちょっと戸惑っています ^^;

今年も残すところ3ヵ月です。
さあ海に潜らなきゃ!!



題名:久多島の写真  名前:こんぺいとう 2009/09/30(水) 22:06 No.2212  HomePage 操作


27日はお世話になりました。
また、写真をアルバムに入れときました。
マダラトビエイもなんとか写っておりました。
http://picasaweb.google.co.jp/satoimo.ikki/20090927#
またよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 久多島の写真  名前:はま 2009/10/01(木) 00:58 No.2213  操作

>こんぺいとうさん
27日はありがとうございました。
マダラトビエイよく撮られましたね〜
すごいです!!
本当に盛りだくさんの海で楽しかったですね♪
またぜひご一緒しましょう!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/07 (火) 1
11/06 (月) 1
10/16 (月) 1
10/08 () 1
合計: 23623

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web