海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Photo  名前:はま 2009/07/16(木) 08:50 No.2146  操作


ソラさん、Kさん
素晴らしい写真をお送りいただき
ありがとうございました!!

これからが本格的なダイビングシーズン ^^
素敵な写真をたくさん撮られてくださいね!

最近たまっていた写真も合わせて
ドド〜ンとUPしました。
『写真館』要チェックです♪



題名:おめでとうございます!  名前:fumi 2009/07/14(火) 21:13 No.2139  操作


はまさん、そして海と太陽の子のゲストの皆様お久しぶりです☆

はまさん娘さんの誕生おめでとうございます!!!
今、久々にHP見てびっくりでした!(たまには覗かないと!!!)


実は私、先週まで、小笠原諸島に2週間行ってまいりました!
ダイビング中にイルカとの遭遇で大興奮でした!
また行きたいです。

あ、メールアドレス等も変わりました!


  
 

題名:イルカの写真  名前:fumi 2009/07/14(火) 21:14 No.2140  操作

2140の画像を原寸大表示します 添付しそびれました!
3回しかシャッターきれなかったのですが・・・

  
 

題名:Re: おめでとうございます!  名前:ぎんがめ 2009/07/14(火) 22:14 No.2141  操作

お〜8月に行く予定です。
初などでいろいろ情報をいただけると、助かります。

これは、ダイブ中ですか?
イルカスイムのときでしょうか?
蒼が違いますね〜(うっとり)



  
 

題名:Re: おめでとうございます!  名前:fumi 2009/07/14(火) 23:11 No.2142  操作

2142の画像を原寸大表示します ぎんがめさん

8月に小笠原へ???
私的には、父島は・・・イメージしていた小笠原とは海の蒼さもいまいちで水温も低く(初日は24度台でした)ちょっと残念な感じでしたが、母島は最高でしたよ。

写真のイルカさんはダイビング中ですよ〜(母島にて)

期間中は、父島→母→そして再度父島へ戻ってダイビングをしましたが・・・やっぱり母島のダイビングの印象の方が強いですね。(しかし、再度父島に戻ってきたときは、最初より海はよくなってました!)
母島の方は、海は蒼くて透明度もよく、水温は27度近くありましたので。

それから、話によると、父島はショップによってかなりダイビングスタイルが違ったようです。(母島は1軒しかショップがないのですが)当たりはずれがあるみたいなのでいろいろ調べた方がいいですよ♪(笑)

なにかあれば、メールでもください!

私も初めてだったし、いつもの一人旅だから、いろいろしらべていったつもりでしたが調べつくせてなかったので現地であたふたしました。
海もいいですけれどダイビングだけではもったいない夢の島ですよ♪


1航海ですか?
時間さえあれば、ぜひ2航海してください。

私ももしかしたら、8〜9月にもう一度行くかもしれません(笑)






  
 

題名:嫁島 マグロ穴  名前:fumi 2009/07/14(火) 23:14 No.2143  操作

上の写真は、父島からのケータ遠征ダイブで「あの有名」な
嫁島マグロ穴に入ったときのものです♪

  
 

題名:Re: 小笠原  名前:ぎんがめ 2009/07/15(水) 00:18 No.2144  操作

夏は頻繁に船が出るんで、2航海ですがたった9日間。
長期、それに母島まで遠征したかったのですが、
今回はあきらめました。

この蒼すごいな〜
マグロ穴、絶対行きます〜

  
 

題名:Re: おめでとうございます!  名前:はま 2009/07/16(木) 00:23 No.2145  操作

>fumiさん
ありがとうございます!!

本当にお久しぶりです ^^
小笠原凄いですね〜!いいですね〜!!
ぜひ今度(天草の海で)、
色々とお話聞かせてください。そして写真も♪
またよろしくお願いします。



題名:Magazine  名前:はま 2009/07/14(火) 00:53 No.2137  操作


2137の画像を原寸大表示します Tさんよりアメリカのダイビング雑誌をいただきました♪
いつも本当にありがとうございます!!

毎回とても楽しいのですが、今回がまた凄い・・・
なんと、『SCUBA DIVING』誌に
「2009 PHOTO CONTEST」が掲載されていました〜

私の個人的な感想ですが、これまで見てきた
どの日本のダイビング誌のフォトコンよりレベルが高いです!

アメリカのフォト派ダイバー恐るべし・・・^^;

  
 

題名:Re: Magazine  名前:はま 2009/07/14(火) 01:10 No.2138  操作

2138の画像を原寸大表示します 「MACROS」「MARINE LIFE」「WIDE ANGLE」・・・
などに部門が分かれているのですが、
どの部門の入賞作品も凄いインパクトです!!

さらに全ての作品について、
カメラ、ハウジング、レンズ、ストロボ、
撮影データ、撮影状況が記載されています。
ちなみに、カメラは全て「Nikon」か「Canon」です ^^

タートル号に置いていますので、ぜひチェックです♪



題名:宇治群島  名前:ソラ 2009/07/06(月) 20:53 No.2126  操作


はいっ!
参加したいです!!
よろしくお願いします^^

  
 

題名:Re: 宇治群島  名前:はま 2009/07/06(月) 22:58 No.2127  操作

>ソラさん
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
楽しいツアーになること間違いありません!!
今度の海の時に作戦会議をしましょう♪



題名:Idol  名前:はま 2009/07/06(月) 01:20 No.2125  操作


2125の画像を原寸大表示します 妙見ヶ浦で今話題のお魚に
ようやく会えました〜♪
BETくんに感謝です!!

それにしてもこのペアは難しい・・・
フォト派の皆さん、どう撮ります!?

他にもアイドルたちが続々登場中!!
いよいよ熱くなってきましたね〜 ^^

ログ&写真館はまた後日。。。



題名:Special Tour  名前:はま 2009/07/04(土) 22:52 No.2124  操作


ツアーの案内を2つ『It's new』にUPしました♪

どちらも『海と太陽の子』では
初となるスペシャルツアーです!!

滅多に経験することのできない
特別な海になるのは間違いありません!

ご予約、お問合せをお待ちしています ^^/



題名:Special thanks  名前:はま 2009/06/29(月) 00:19 No.2123  操作


2123の画像を原寸大表示します 豪雨、雷、水温躍層、視界変化・・・
まさに梅雨満喫ツアーとなりました ^^;

ご一緒いただいた皆様
本当にありがとうございました!
久多島は次回にリベンジしましょう!!

とは言え鹿児島の海はやはり凄いですね〜
そして、きっちゃんの眼力も・・・ ^^

ログ&写真は後日ドド〜ンと♪



題名:Seamen  名前:はま 2009/06/27(土) 23:55 No.2121  操作


2121の画像を原寸大表示します サーフィン、釣り、そして・・・

海を愛する男は
海の中にも潜らなきゃ!!

皆様ありがとうございました!!
天草での体験ダイビングを
楽しんでいただけたなら嬉しいです♪

最近の集合写真は
男性ばっかりのような・・・^^;



題名:Wonder  名前:はま 2009/06/21(日) 23:49 No.2120  操作


2120の画像を原寸大表示します たまに白涛に潜ると
その度にあらたな驚きに出合います!

そして、なぜこれまで
気付かなかったのだろうと思ったりします ^^;

気付かずに見過ごしている感動が
きっとまだまだたくさんあるはず・・・

チャガラの群れ♪
以前からいたんでしょうね〜



題名:Professional  名前:はま 2009/06/16(火) 23:49 No.2117  操作


2117の画像を原寸大表示します 『プロフェッショナル 仕事の流儀』
あっという間に終わってしまいましたね ^^;
もっともっと見たかったな〜〜
3時間番組くらいで・・・続編も見たい・・・

同じお気持ちの方はせめて
茂木健一郎さんのブログをどうぞ。(5月22日の記事)
http://kenmogi.cocolog-nifty.com/professional/

また海に潜りたくなってしまいました!!
今日も潜ってきたのですが ^^

  
 

題名:Re: Professional  名前:キンチャクダイ 2009/06/17(水) 16:06 No.2118  操作

2118の画像を原寸大表示します 楽しい時間は、あっという間でした〜〜
もっともっと見たいですね〜〜同感です。
中村征夫さんの一言一言に重みがありますね。
また、ハウジングの準備や、ストロボの角度、シャッターを押す瞬間の空気など、仕草にも目を離せませんでした。
録画を見返すのも楽しみですね。


  
 

題名:Re: Professional  名前:はま 2009/06/18(木) 21:28 No.2119  操作

>キンチャクダイさん
海、ダイビング、水中写真、
そして、中村征夫さんの生き方・・・
ほんとうに貴重な番組だと思います!!

中村征夫さんのブログにも
感動的なコメントが多数よせられてますね。

私もこれからビデオで見返します ^^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/10 (水) 1
04/26 (水) 1
04/23 () 1
04/06 (木) 1
合計: 23603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web