海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Photos  名前:はま 2009/05/28(木) 23:11 No.2095  操作


ソラさんがデジイチで
撮られた写真をいただきました〜
ありがとうございます!!

いやあ〜 素晴らしいです ^^

早速UPさせていただきました♪
『写真館』をぜひチェックです!!



題名:Debut  名前:はま 2009/05/25(月) 00:41 No.2088  操作


2088の画像を原寸大表示します ソラさんのデジイチが
本日海デビューでした〜
おめでとうございます!!

海中公園は絶好のコンディション♪
カラフルなソフトコーラルや
たくさんのお魚たちが
初日を飾ってくれました ^^

これからも素敵な写真を
バシバシ撮られてくださいね!!

  
 

題名:Re: Debut  名前:はま 2009/05/25(月) 00:44 No.2089  操作

2089の画像を原寸大表示します ファインダー側からもう1枚

いいですね〜〜 ^^

  
 

題名:Re: Debut  名前:ぎんがめ 2009/05/25(月) 22:48 No.2090  操作

いいなあ〜

みなさん、着々と、ハウジングを購入。
確か、パラオは軽く越し、
モルジブに行けちゃうくらいの金額なんですよね。

  
 

題名:Re: Debut  名前:キンチャクダイ 2009/05/26(火) 16:22 No.2091  操作

おめでとうございます!!

プロの愛用者も多い「ネクサス」ですね!
遂に天草に出現!! スゴ〜〜イ!!
いいですね〜〜

  
 

題名:Re: Debut  名前:はま 2009/05/26(火) 21:02 No.2092  操作

今度の『フォトダイバーサロン』に
お持ちいただくようソラさんにお願いしました〜!

6月7日(日)九州学院で開催です。
ぜひぜひご参加くださいね ^^

  
 

題名:Re: Debut  名前:ソラ 2009/05/28(木) 18:28 No.2093  操作

どれだけ使いこなせるか、まだ自信はないのですが、
フフフ、
がんばります(^^)v

  
 

題名:Re: Debut  名前:はま 2009/05/28(木) 22:38 No.2094  操作

>ソラさん
写真ありがとうございます!
初日からバッチリじゃないですか〜
これからますます楽しみですね♪



題名:Stay  名前:はま 2009/05/23(土) 23:52 No.2087  操作


2087の画像を原寸大表示します 今日の予定は
色んなところを調べて
色んなものを探そう!
でしたが・・・

この子でほとんど
終わってしまいました ^^;

別ショットは今度ドド〜ンと・・・♪



題名:Wall  名前:はま 2009/05/22(金) 22:19 No.2086  操作


とってもとっても素敵な
パソコン画面の壁紙をゲットしました♪

あまりの嬉しさに
ご紹介させていただきますね!!

↓のHPから無料でダウンロードできます。
http://konicaminolta.jp/plaza/schedule/2008july/rainbow/index.html

高砂淳二さんの素晴らしい写真ですよ〜
本当にウットリしてしまいます ^^



題名:Myoken  名前:はま 2009/05/17(日) 21:57 No.2081  操作


2081の画像を原寸大表示します もしかしたらと(ダメもとで)
妙見に来てみると・・・

予想通りに(思いのほか)
大丈夫だったりしました ^^

  
 

題名:Re: Myoken  名前:はま 2009/05/17(日) 22:12 No.2082  操作

2082の画像を原寸大表示します お〜〜
けっこうきれいじゃないですか♪

ヴォ〜〜(お〜〜)
ボッコウボコボコボッコボコ♪
(けっこういるじゃないですか♪)

これだから海は面白い!!

  
 

題名:Re: Myoken  名前:はま 2009/05/17(日) 22:21 No.2083  操作

2083の画像を原寸大表示します 左の湾は・・・

紙一重だったようです ^^;

お客様の幸運と熱い気持ちに
本当に感謝の一日でした。

ありがとうございました!!

  
 

題名:Re: Myoken  名前:キンチャクダイ 2009/05/18(月) 15:44 No.2084  操作

2084の画像を原寸大表示します >はまさん
ありがとうございました〜〜
妙見をたっぷりと堪能しました〜〜
アオリイカすご〜い!!
ダイビング、水中写真を存分に楽しめる濃厚なサービスに心から感謝しています。
「海と太陽の子」のダイビングに対するこだわりは凄いものがあると思いました。
いや〜、昨日の妙見すごかったです!! ホントに。
また、よろしくお願いします。


  
 

題名:Re: Myoken  名前:はま 2009/05/19(火) 00:09 No.2085  操作

>キンチャクダイさん
こちらこそ昨日はありがとうございました。
楽しんでいただけてとても嬉しいです!

アオリイカの素敵な写真も
重ねてありがとうございます!!
『写真館』にもUPさせていただきました。

いやはや・・・ほんと美しいですね〜



題名:Lucky  名前:はま 2009/05/11(月) 00:08 No.2076  操作


2076の画像を原寸大表示します 昨日の白涛、今日の妙見と、
稀にみる幸運続きなダイビングを
私自身楽しんでしまいました〜 ^^

ご一緒いただいたお客様にも
楽しんでいただけたならば嬉しいです!!

詳しくはログ&写真館で後日ドドド〜ンと♪

写真は産卵スタンバイOKの雌(右下)
をめぐって闘う2匹の雄カワハギです ^^;

  
 

題名:Re: Lucky  名前:はま 2009/05/12(火) 01:06 No.2077  操作

取り急ぎ現在進行形のアオリイカを!!!

ドドド〜ン♪は後日あらためて ^^;

  
 

題名:Re: Lucky  名前:はま 2009/05/13(水) 19:00 No.2078  操作

ようやくUPが完了しました〜!
(ちょっと温存もありますが ^^;)

>キンチャクダイさん
素晴らしい写真をありがとうございました!!

『写真館』要チェックです♪

  
 

題名:Re: Lucky  名前:キンチャクダイ 2009/05/14(木) 19:22 No.2079  操作

2079の画像を原寸大表示します >はまさん
ありがとうございます!!
今年も多くの被写体に恵まれてますね〜。はまさんのおかげです!!
クラゲウオ(添付写真)など初めてのものや、見慣れていた魚の初めてのネイチャーシーンなど。ハゼのヒレ全開の姿なんて図鑑で見るだけで、まさか自分が写真に撮れる機会が来るとは思ってもみませんでした。
はまさんのカワハギのバトルも貴重な記録ですね。
天草の可能性はまだまだ大きく、新しい魅力に気づき楽しみ続けるダイバーになりたいと思います。
アオリイカも見逃せませんね!!
これからもよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: Lucky  名前:はま 2009/05/15(金) 20:22 No.2080  操作

>キンチャクダイさん
普段見慣れていたり、見過ごしている魚も、
時に驚くほどの輝きを放っているのですね〜 ^^
これからもまだまだ気付いていない
色んな海の魅力をご紹介できるように頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。



題名:Special Thanks  名前:はま 2009/05/06(水) 23:15 No.2075  操作


2075の画像を原寸大表示します 2009年のGWの海は
とても気持ちのよい青空の下で終わりました ^^

GW中ご利用いただきました皆様
誠にありがとうございました。

これからは“夏”に向かって
海の中もますます盛り上っていきます!!

またよろしくお願いいたします。



題名:Rest  名前:はま 2009/04/30(木) 09:38 No.2071  操作


2071の画像を原寸大表示します 昨日はKさんにご案内いただき
関係者以外立ち入りお断りスポットにお邪魔しました♪
ありがとうございました!

夕日の時間もいいでしょうね〜
あと、牡蠣打ちの時期も♪

ポカポカ陽気、爽やかな風、
色とりどりの花々、鮮やかな新緑・・・

道草が楽しい季節です ^^

  
 

題名:Re: Rest  名前:キンチャクダイ 2009/04/30(木) 17:33 No.2072  操作

2072の画像を原寸大表示します >はまさん
>Kさん
昨日は名スポットに連れていっていただき、ありがとうございました!
天気もよく、またまたシャッター押しまくりました。
初めての被写体や初めて見る生態など毎回興味が尽きませんね。
クラゲウオにもびっくりです。
また、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: Rest  名前:はま 2009/05/01(金) 18:35 No.2073  操作

>キンチャクダイさん
こちらこそありがとうございました。
アオリイカとヤマドリは
不発で申し訳ありませんでしたが、
新たな被写体を楽しんで頂けたなら嬉しいです。

クラゲウオはまた会えると思いますよ。
10匹以上付いていることも・・・^^
チャンスがあればぜひ狙いましょう!



題名:オビクラゲ  名前:キンチャクダイ 2009/04/27(月) 17:20 No.2069  操作


2069の画像を原寸大表示します >はまさん
お世話になりました!!
盛りだくさんのフォトダイブでした。
あんな大物(天草最大級かな)のあんな姿を間近でじっくり撮影したり。
あんな小物の産卵シーンをじっくり撮影したり。
ふわふわ泳ぐさまざまな生物をあたふた撮影したり。
浅場から超浅場まで、あっという間に時間が過ぎていきました。
300枚撮影してました。
今年の目標はじっくり慎重にシャッターを押していく方針でしたが、シャッターチャンスが多いので仕方ありません。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: オビクラゲ  名前:はま 2009/04/27(月) 23:37 No.2070  操作

>キンチャクダイさん
こちらこそありがとうございました!

魚にウミウシにクラゲに卵に骨まで・・・
大忙しでしたね ^^

海には生命のドラマが溢れていて
本当に時間が経つのを忘れてしまいます。
これからも素晴らしいシーンを
たくさん写真に残されてくださいね!!



題名:Special Thanks  名前:はま 2009/04/26(日) 23:20 No.2068  操作


2068の画像を原寸大表示します 土日と海中公園通いでしたが、
トレーニング不足を感じてしまいました・・・
夏に向けて始めなきゃ ^^;

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

>郷屋満太さん
“特製牛鍋”とっても美味しかったです!
本当にありがとうございました!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/19 (水) 1
07/18 (火) 1
07/07 (金) 1
06/27 (火) 1
06/09 (金) 1
06/08 (木) 1
合計: 23611

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web