海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Debut  名前:はま 2009/03/30(月) 00:42 No.2035  操作


2035の画像を原寸大表示します きましたね〜

RDX-D60 with Nikon D60

妙見ヶ浦に参上!すっご〜い!!

本日はお披露目だけで
海中へは後日あらためて!楽しみ〜♪

私のではありませんよ〜
(念のため ^^)

  
 

題名:Re: Debut  名前:キンチャクダイ 2009/03/31(火) 18:36 No.2036  操作

うわ〜〜 おめでとうございます!!
ところで、どなたのでしょうか??
ぜひ、使われた感想など教えていただきたいです。
写真も見たいです!!
レンズは何が付いてるのかな? 後ろ向きからはわかんない。
ストロボはSEA&SEAなのかな〜〜
〜〜興味津々です〜〜

  
 

題名:Re: Debut  名前:はま 2009/04/01(水) 00:29 No.2037  操作

>キンチャクダイさん
近日中にまた続きを
レポートさせていただけると思います!

次回はレンズやストロボも含めて・・・

私も興味津々です ^^



題名:Spring  名前:はま 2009/03/21(土) 22:49 No.2033  操作


2033の画像を原寸大表示します 春ですね〜♪

あれよあれよと言う間に
桜が咲き誇ってゆき戸惑うほどです。

ちょっと回り道して
ふと足を止めて
ホッと息をついて

この素敵な季節を
ゆっくりと楽しみましょう ^^



題名:Smallest  名前:はま 2009/03/17(火) 20:33 No.2032  操作


『世界最小のジンベエザメの幼魚を救出』

これまで野生で確認されている個体として
最も小さいサイズのジンベエザメの画像です!

いろんな意味で驚きましたのでご紹介しますね。

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2009031002&expand


関連コンテンツの
『巨大エイを発見、世界最大の淡水魚か』
もチョービックリです ^^;



題名:Special Thanks  名前:はま 2009/03/16(月) 00:12 No.2031  操作


2031の画像を原寸大表示します 『フォトダイバーサロン 上映会&勉強会』
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

撮るのも、見るのも、見てもらうのも、
水中写真は本当に面白いですね!!

もうすぐの春休みに、その先のGWに、
南の島へいかれる皆様の写真もとっても楽しみです♪

またよろしくお願いいたします。



題名:Time flies  名前:はま 2009/03/14(土) 23:14 No.2030  操作


2030の画像を原寸大表示します ラジオをつけると、
来週は選抜高校野球のため
番組はお休みします・・・

「は、はやいですね〜〜」

思わずお客様と声をあげました ^^;

鶴葉山公園では桜が咲き
ウグイスが連唱していました・・・春です♪



題名:Photodiver Salon  名前:はま 2009/03/09(月) 17:33 No.2023  操作


第5回目となる『フォトダイバーサロン上映会&勉強会』を開催します!

【日時】 3月15日(日) 第1部 18:30〜 / 第2部 19:30〜

【内容】 第1部 『上映会』 ◇ソラさんが撮影された「パラオの海」
                 ◇2008年の「天草の海」総集編

     第2部 『勉強会』 ◇すぐ役立つ撮影基礎知識&情報交換会

【会場】 九州学院・生物教室

水中写真に興味のある方、見るのが好きな方も、
お誘い合わせのうえどうぞお気軽にご参加くださいね ^^/

  
 

題名:Re: Photodiver Salon  名前:はま 2009/03/12(木) 22:30 No.2028  操作

2028の画像を原寸大表示します 久しぶりに阿蘇へ遊びに行きました。

人からも薦められて、
「鍋ヶ滝」へ行ってみると
平日にもかかわらずなかなかの賑わい♪

前回のフォトダイバーサロンで学んだ
「滝を撮る」の内容を実践してみました ^^

  
 

題名:Re: Photodiver Salon  名前:はま 2009/03/12(木) 22:38 No.2029  操作

2029の画像を原寸大表示します シャッタースピードとAv補正を
あれこれ操作しながら・・・

これがなかなか面白い!!

夢中で撮りつつ、ふと気付くと
なんとカメラがずぶ濡れ。。。(結果無事でしたが)

滝を撮りに行く時には
ハウジングが必須です ^^;



題名:Grand Prix  名前:はま 2009/03/10(火) 19:08 No.2024  操作


2024の画像を原寸大表示します 「天草の宝探し写真コンテスト」作品展

見に行ってきました ^^

見覚えのある風景の写真など
素晴らしい作品が並んでいる中・・・

キンチャクダイさんの作品は
断トツで輝いていました〜☆

  
 

題名:Re: Grand Prix  名前:はま 2009/03/10(火) 19:13 No.2025  操作

2025の画像を原寸大表示します びぷれす熊日会館 6Fギャラリーにて
3月15日(日)まで行われています。

会館時間は、平日 9:30〜21:00
土・日 9:30〜17:00 です。

ぜひぜひ見に行かれてくださいね!!

  
 

題名:Re: Grand Prix  名前:キンチャクダイ 2009/03/11(水) 17:29 No.2026  操作

>はまさん
ありがとうございます。
私も見にいきました!!
会場にはたくさんの天草の表情があり、「いいぞ!天草」という思いです。
天草の宝として水中を紹介することが出来うれしく思います。

また、今回2月15日、3月9日と2回も熊日新聞に写真を紹介していただいたこともあり、多くの方から感想や励ましなどいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: Grand Prix  名前:はま 2009/03/12(木) 22:20 No.2027  操作

>キンチャクダイさん
重ね重ねおめでとうございます!!
今回のグランプリ受賞作品はこれからも
色々なところで目にする事になるでしょうね ^^
またとても楽しみにしています♪



題名:Magazine  名前:はま 2009/03/05(木) 23:10 No.2022  操作


2022の画像を原寸大表示します Tさんからアメリカのダイビング雑誌をいただきました♪
ありがとうございます!!

それぞれの特集は、
「2009 WORLD DIVE GUID」
「TOP100 READER'S CHOICE SURVEY」
英語が苦手でもドキドキワクワク楽しめますよ!
ちなみに「TOP100・・・」で、
太平洋・インド洋エリアの総合1位はなんと「Palau」です ^^

タートル号に置いていますのでぜひご覧くださいね♪



題名:Special Thanks  名前:はま 2009/03/02(月) 00:21 No.2020  操作


『海を想う写真展V』はおかげさまで、
大盛況のうちに終えることができました。

お越しいただいた皆様、
ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

ひと息ついた今は、
ただただ感謝の気持ちと、
海に潜りたい気持ちでいっぱいです!!

また何卒よろしくお願いします。



題名:無題  名前:michi 2009/02/26(木) 23:27 No.2016  操作


2016の画像を原寸大表示します hamaさん みなさんご無沙汰しています
微力ながら協力できたことを非常に嬉しく思います。
残念ながら今回顔を出すことは出来ませんがみなさんによろしくお伝えください。

P.S はまさん。申し訳ないです。写真のコメントすっかり忘れていました・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:はま 2009/02/26(木) 23:47 No.2018  操作

>michiさん
ご協力本当にありがとうございました。
美しく、そして可愛い写真に感激しています!

コメントは大丈夫です ^^
素敵な写真で十分伝わりますよ!!

これからもよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:K 2009/02/27(金) 22:47 No.2019  操作

michi君

そろそろ新作が見たいのですが。
妙見が待っています。
西平もすごいですよ。

いつでもガイドします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/09 (金) 1
06/08 (木) 1
05/29 (月) 1
05/28 () 1
05/10 (水) 1
合計: 23607

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web