海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Yomiuri  名前:はま 2009/02/26(木) 23:39 No.2017  操作


写真展は連日予想を上回るご来場で、
用意していたパンフレットではとても週末まで
間に合いそうになく慌てて追加印刷をお願いしました。

感謝感激です!!

明日、27日(金)の「読売新聞」の週末お出かけ情報欄に
『海を想う写真展』が掲載されるそうです!

読売新聞の記者さんは、こちらが恐縮するくらい
熱心に熱心に取材をしていかれました。

「読売新聞」要チェックです♪



題名:Opening  名前:はま 2009/02/24(火) 22:58 No.2015  操作


『海を想う写真展V』初日の今日、
110名を上回る方々にお越しいただきました。

正直、とても驚きました。

ご来場の皆様、本当にありがとうございます。

FMK Morning Glory、TKU お昼のニュース、
RKK 夕方のニュース、で採り上げていただき、
熊日新聞、読売新聞、の取材がありました。

そして、何より嬉しかったのは、
「前回も来ましたよ」と言われたり、
言われなくても私が覚えている方々が、
ゆっくりと展示の写真を見ていかれた事でした。

静かで熱い6日間がスタートしました。
どうぞよろしくお願いいたします。



題名:いよいよ明日から。  名前:ぎんがめ 2009/02/23(月) 23:13 No.2011  操作


『海を想う写真展V』の開催、
おめでとうございます。

今年はどんな作品が出されるのだろうと
毎年見せてもらうのを楽しみにしています。


  
 

題名:Re: いよいよ明日から。  名前:はま 2009/02/24(火) 00:26 No.2012  操作

>ぎんがめさん
ありがとうございます!!
今回もバラエティに富んだ素敵な作品がいっぱいです。
シパダンで撮影された写真もありますよ ^^
会場でお待ちしていますね!

  
 

題名:Re: いよいよ明日から。  名前:キンチャクダイ 2009/02/24(火) 10:44 No.2014  操作

私も楽しみにしています〜
ご講演予定のプロ水中写真家田中知二さんも会場に足を運ばれるのでしょうか?
わくわくしますね。



題名:Grand Prix  名前:はま 2009/02/15(日) 09:56 No.1997  操作


今日の『熊日新聞』朝刊3面
皆さんご覧になりましたか!?

キンチャクダイさんが
「天草の宝探し写真コンテスト」で
グランプリを受賞されました。

≪ グ ラ ン プ リ ≫ です!!!

本当におめでとうございます!!!

  
 

題名:Re: Grand Prix  名前:キンチャクダイ 2009/02/15(日) 23:06 No.2000  操作

>はまさん
熊日新聞もご紹介ありがとうございます。
たいへん喜んでいます。
濱さんにはこのポイントへ連れていっていただき、
写真のモデルにもなっていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
あの入賞作品は「海と太陽の子」で準備していただいたスタジオに案内してもらい
私がシャッターを押させてもらったよう状況です。
これからも、よろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: Grand Prix  名前:はま 2009/02/16(月) 23:12 No.2001  操作

>キンチャクダイさん
私はただただ、Kさんをはじめ諸先輩方が開拓し
教えてくださった場所へ、お連れしただけです ^^;
(そしてカメラの前を行ったり来たり・・・)

キンチャクダイさんの実力と情熱の賜物です!!
海の神様がキンチャクダイさんの熱い気持ちに
微笑んでくれたのだと思いますよ ^^

これからも素敵な写真をたくさん撮られてくださいね!

  
 

題名:Re: Grand Prix  名前:ぎんがめ 2009/02/23(月) 23:12 No.2010  操作

おめでとうございます。

熊本のフォトダイバーのトップに立つとは、
すごいですね〜

  
 

題名:Re: Grand Prix  名前:キンチャクダイ 2009/02/24(火) 09:45 No.2013  操作

>ぎんがめさん
ありがとうございます!!
デジイチへ導いていただいたおかげです。
感謝しています。
これからも、頑張りますのでよろしくお願いします。



題名:Satuki  名前:はま 2009/02/22(日) 01:25 No.2007  操作


2007の画像を原寸大表示します 久しぶりに砂月に潜るたび
くり返し驚いてきましたが・・・

いやはや今日も驚きました ^^;

サンゴがますます凄くなってます!!

単純に喜んでいいものか
さすがに考えてしまいますね。。。

  
 

題名:Re: Satuki  名前:はま 2009/02/22(日) 01:35 No.2008  操作

2008の画像を原寸大表示します 潜ったあと漁師さんが話しかけてきました。
「・・・海藻ん減っとるど?」 「そうですね・・・」

ホンダワラのジャングルをかき分けていく
ダイビングも私は好きなのですが。。。

ちょっと感傷的になりましたが
今日の海もとっても楽しかったのですよ〜 ^^

ログ&写真館はまた後日♪



題名:TV  名前:はま 2009/02/21(土) 00:02 No.2005  操作


『世界の絶景100選SP』で
絶景No.1は「ジープ島」でしたね!

いいなぁ〜いつか行ってみたい♪

ダイバーの間だけで知られていたジープ島が
これで一般にも有名になってしまいましたね ^^

Sさんが一昨年行かれた(南島見聞録)
エルニドの「シークレットビーチ」も再登場!
ここもいつか行ってみたい♪

・・・行ってみたいところだらけで困ったもんです ^^;



題名:Information  名前:はま 2009/02/19(木) 00:20 No.2003  操作


プロ水中カメラマン田中知二氏による講演会が、
2月24日(火)と25日(水)の16:00〜18:00、
県立美術館分館2階「AV室」で開催されます。
(熊大・県立大ダイビング部主催。協賛費1000円)

そうです!『海を想う写真展V』の
期間中に同じ建物内で開催されるのです。
ぜひぜひ足をお運びくださいね!!

田中知二氏のブログです。
⇒ http://fishbird01.exblog.jp/

  
 

題名:Re: Information  名前:はま 2009/02/19(木) 00:24 No.2004  操作

>友の会の皆様
諸事情により講演会の日程などが、
会報でご案内した内容から変更になりました。

たいへん申し訳ありませんが、
何卒よろしくお願いいたします。



題名:Live  名前:はま 2009/02/18(水) 01:42 No.2002  操作


2002の画像を原寸大表示します 幸運にもチケットをゲットして、
『山下達郎』のライブへ行ってきました♪

素晴らしいライブでした!!

期待以上のクオリティの高さに
とにかくしびれっぱなしでした ^^

そして音楽だけでなく人柄もあるのですよね〜
たくさんの感動をもらいました!!



題名:Magazine  名前:はま 2009/02/14(土) 22:52 No.1996  操作


1996の画像を原寸大表示します マリンダイビング3月号の「みみぬき川柳」コーナーに
yumiさんの川柳が掲載されています!!
フォト派ダイバーの気持ちが伝わる作品ですよ〜 ^^

そして、マリンフォト3月号には
キンチャクダイさん熊日写真展入選の記事が
1ページどど〜んと掲載されています!!

どちらもぜひぜひCHECKです ^^/

写真は春一番明けのAmakusa Island Resortです♪

  
 

題名:Re: Magazine  名前:キンチャクダイ 2009/02/15(日) 10:51 No.1998  操作

yumiさんの川柳読みました〜
ホントそうだと共感で〜す。

マリンフォト3月号の記事紹介ありがとうございます。
あんなに大きく載せていただき感激しました。
この雑誌は家宝としま〜す。



題名:Moonlight  名前:はま 2009/02/12(木) 01:01 No.1993  操作


1993の画像を原寸大表示します 穏やかでクリアーで賑やかな
夜の海をたっぷり満喫したあと、
月の明かりがとてもきれいでした♪

今になって思います、
海中で月明かりを撮ってみればよかった・・・

ぜひ次の機会には!
でも、今日のようなコンディションで
潜れることは滅多にないんですよね〜 ^^;

  
 

題名:Re: Moonlight  名前:キンチャクダイ 2009/02/12(木) 15:14 No.1994  操作

1994の画像を原寸大表示します >はまさん
お世話になりました〜〜
とてもきれいな月夜の下で、大満足のナイトでした。
ありがとうございました。
次から次にいろんなのが出てきますね〜〜
毎回違う白涛の海!! 時間が変わると、また海景色も変わるんですね。
(チャガラは夜はどこ行ったんだろう〜〜)
こんな贅沢なダイビング、やめられません。
また、よろしくお願いします!!

  
 

題名:Re: Moonlight  名前:はま 2009/02/12(木) 21:22 No.1995  操作

>キンチャクダイさん
こちらこそありがとうございました。

本当に時間の違いで・・・
(大きくは年月や季節、小さくは昼夜で)
海や生き物たちの様子は
がらりと変ってしまいますね〜

私も毎回驚いてばかりです ^^
ぜひぜひまた行きましょう!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/19 (水) 1
07/18 (火) 1
07/07 (金) 1
06/27 (火) 1
06/09 (金) 1
06/08 (木) 1
合計: 23611

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web