海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Congratulations!  名前:はま 2009/02/09(月) 01:24 No.1989  操作


1989の画像を原寸大表示します キンチャクダイさんが
400ダイブを達成されました^^/

すっご〜い! おめでとうございます!!

これからも熱く楽しく潜られて
素敵な写真をたくさん撮られてくださいね☆

ナイトでの記念ダイブは初めて!
記念撮影もなんとかOKでしょうか ^^;

  
 

題名:Re: Congratulations!  名前:はま 2009/02/09(月) 01:41 No.1990  操作

1990の画像を原寸大表示します 「400本おめでとう〜!」

白涛のお魚を代表して
声が大きい?ギンポさんが
お祝いを言ってくれました♪

残念ながら会えなかった
シャイなダンゴウオさんも
きっと近くでお祝いしてくれてたはず ^^

  
 

題名:Re: Congratulations!  名前:キンチャクダイ 2009/02/09(月) 19:04 No.1991  操作

1991の画像を原寸大表示します >はまさん
ありがとうございます。
大好きな白涛ナイトで記念ダイブができました!!
記念撮影もありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

追伸:マリンダイビング3月号に新しいチャガラの分類が載ってました。
白涛にいたのは日本海型でしょうか。群れてましたね。
天草すごいです!! 奥が深〜い。

  
 

題名:Re: Congratulations!  名前:はま 2009/02/10(火) 00:29 No.1992  操作

>キンチャクダイさん
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

チャガラ!!群れてましたね〜♪
ヒレを広げた姿がとても艶やかで
目に焼きついてますが撮影は難しそう・・・
ぜひ今度またチャレンジしましょう ^^



題名:Surprise  名前:はま 2009/02/08(日) 00:15 No.1987  操作


1987の画像を原寸大表示します 西平バクチ瀬方面から
泳いで泳いで戻ってくると

???

!!!

直立する細長〜いものは
もしかしてお魚では!?

  
 

題名:Re: Surprise  名前:はま 2009/02/08(日) 00:30 No.1988  操作

1988の画像を原寸大表示します ギラリと輝く様子はまさに

“太刀魚”

つい見とれてしまいました!

次の瞬間にはカメラを構えて
追いかけ回したのですが ^^;

海の中は驚きがいっぱいです!!



題名:Hatuuma  名前:はま 2009/02/06(金) 23:13 No.1986  操作


1986の画像を原寸大表示します 今年の初午大祭は
熊本城稲荷神社へ行ってきました。

あれこれたくさんの事を祈願して、
福餅もゲットすることができました!
(背が高いと得なのです ^^)

そしてその足で鶴屋の全国駅弁大会へ♪

久しぶりに人酔いした一日でした〜 ^^



題名:Mabul  名前:はま 2009/02/05(木) 23:09 No.1983  操作


キンチャクダイさんよりいただいた
マブールの写真をUPさせていただきました♪

>キンチャクダイさん
誠にありがとうございました!!

たくさん素敵で楽しい写真があったのですが
ほんの一部で申し訳ありません。
いずれ多くの皆さんにご紹介できる
機会があればいいなあ〜と思っています ^^

それにしても“マブール”魅力的ですね〜!!

  
 

題名:Re: Mabul  名前:キンチャクダイ 2009/02/06(金) 17:01 No.1984  操作

1984の画像を原寸大表示します >はまさん
会報に続きHPに写真まで載せていただきありがとうございます。
それは、それは、楽しいダイビングでした。
ダイビングをここまで続けてこれたことに感謝しています。

また、先日の白涛もすごかったですね。
あんなものが見れるなんて、、奥が深いですね〜〜
また、よろしくお願いします!!


  
 

題名:Re: Mabul  名前:はま 2009/02/06(金) 22:56 No.1985  操作

白涛のドキドキのレベルは
世界の海に負けないかもしれませんね ^^

ぜひぜひまた行きましょう!!



題名:Wonder  名前:はま 2009/02/04(水) 01:10 No.1982  操作


1982の画像を原寸大表示します 水温が低いこの季節も
海の中は魅力がいっぱい!

夜の白涛、貸切りの妙見♪

連日ドキドキワクワクの
熱いダイビングが続いています!!

ほんとしびれますよ〜 ^^



題名:Manta  名前:はま 2009/01/22(木) 23:39 No.1973  操作


モルディブの海のすっごい映像を
キンチャクダイさんから教えていただきました!

ジンベエジンベエ!!そして、
マンタマンタマンタマンタマンタマンタ・・・・・!!!

とにかく凄すぎです ^^;

とにかくチェックです ⇒ http://diving-commu.jp/worldsea/

  
 

題名:Re: Manta  名前:ぎんがめ 2009/01/26(月) 21:44 No.1978  操作

友達は今年末年始のクルーズで船上からクジラを見たそう。
ジンベエ、マンタ、ハンマー、カジキ、クジラにイルカ、マダラトビエイ。
大物だけでなく、群れ系もごっちゃりのモルジブ。

是非、海と太陽の子でツアーを組んでください〜

  
 

題名:Re: Manta  名前:はま 2009/01/26(月) 22:55 No.1979  操作

>ぎんがめさん

群れと大物三昧!!
モルジブのクルーズはほんと凄いですね!
美しい海とビーチのほかは何もない…

小さな島で得られる最高のリラクゼーションも
私はとても好きです^^

モルジブツアー♪行きたいですね〜
考えただけでウズウズしてしまいます!

  
 

題名:Re: Manta  名前:キンチャクダイ 2009/01/26(月) 23:35 No.1980  操作

>ぎんがめさん
年末には貴重な情報ありがとうございました。
おかげで充実した旅行ができました!!
モルジブもすばらしそうですね〜〜
15年前一度だけ行ったモルジブのログに、独立前の鈴木希与子さん(この映像提供者)のサインがあります。貴重かな。
(私のダイビングその後なが〜いブランクがあります)
またいつの日か是非言行きたいですね。

  
 

題名:Re: Manta  名前:ぎんがめ 2009/01/27(火) 18:58 No.1981  操作

>15年前一度だけ行ったモルジブのログに、独立前の鈴木希与子さん(この映像提供者)のサインがあります。貴重かな。

かなり貴重です。すごいですね。
鈴木希与子さんは独立して昨年が10年目。
残念ながらソレイユ号は昨年で終了。
ブルーシャーク2のみとなりました。



題名:Segaura  名前:はま 2009/01/25(日) 00:09 No.1974  操作


1974の画像を原寸大表示します ずーーっと思い返しても
私自身ほとんど経験した事のない
スノーダイビングでした!!

あらためて写真を見ると
やたら寒そうですね・・・

ご一緒いただいた皆様
ありがとうございました!

  
 

題名:Re: Segaura  名前:はま 2009/01/25(日) 00:18 No.1975  操作

1975の画像を原寸大表示します あわただしいお天気でしたが
塩ヶ浦の海のブルーは健在!

一番の寒さ対策は海に潜って
お魚にカメラを向けることでした〜♪

熱く潜って浮上すると
また雪が舞っていました・・・ ^^;

  
 

題名:Re: Segaura  名前:きっちゃん 2009/01/25(日) 22:21 No.1976  操作

エントリーするときに雹が顔にあたって痛いこと!!
思い出深い雪の中のダイビングでした。
それでも、海の中は暖かくにぎやかだったのが印象的でした。

  
 

題名:Re: Segaura  名前:はま 2009/01/25(日) 23:28 No.1977  操作

>きっちゃん
昨日はありがとうございました!
本当に色んな意味でびっくりでしたね ^^

今日も、
寒かったら1本で止めましょうか・・・
などと話しながら
がっつり2本潜りました♪

ある意味、こんな時こそ海に潜らなきゃ!
と思ったりしたのでした ^^;



題名:New Year Party  名前:はま 2009/01/19(月) 01:09 No.1970  操作


1970の画像を原寸大表示します 2009年「新年会♪」
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

充分なお構いもできずに
(飲みすぎました〜)
申し訳ありませんでしたが、
楽しいひと時を過ごしていただけたなら嬉しいです。

今年もまたよろしくお願いします!!

  
 

題名:ありがとうございました  名前:moriyama 2009/01/19(月) 13:29 No.1971  操作

昨夜はありがとうございました なかなか海には参加することはできませんが今年もよろしくお願いします!!
  
 

題名:Re: New Year Party  名前:はま 2009/01/20(火) 00:27 No.1972  操作

>moriyamaさん
こちらこそありがとうございました。
色んなお話楽しかったです♪
お忙しいでしょうが、夏になったらまた海に行きましょう!
上映会や飲み会もまたお誘いしますね!!



題名:Myoken  名前:はま 2009/01/18(日) 00:49 No.1968  操作


今年初となる妙見ヶ浦

快晴ベタ凪クリアーの三拍子♪
そして、水温15℃!
身も心もシャキーンと引締まりました ^^;

海の中は寒いどころか
たくさんの魚たちで熱いくらいです!!

がっつり潜ったログ&写真は後日あらためて・・・

  
 

題名:Re: Myoken  名前:はま 2009/01/19(月) 00:49 No.1969  操作

1969の画像を原寸大表示します 昨日の妙見は
このような感じでした ^^

今日の白涛(今年初!)も
あわせてログ&写真は
もう少しお待ちを・・・



題名:Photo  名前:はま 2009/01/13(火) 22:54 No.1967  操作


塩ヶ浦のごえもん丸の親父さんが
会うたびに熱く語るあの魚を
ついにKさんが撮影されました!!

『写真館』要チェックです♪

他の写真も含めドド〜ンとUPしました ^^/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/07 (火) 1
11/06 (月) 1
10/16 (月) 1
10/08 () 1
合計: 23623

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web