海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Kagoshima  名前:はま 2009/01/12(月) 00:58 No.1960  操作


1960の画像を原寸大表示します 今年初の鹿児島遠征!

今日の海は寒くなるかな・・・

などと思いつつ
雪化粧の桜島を眺めながら
ブルッと武者震い?なのでした ^^;

  
 

題名:Re: Kagoshima  名前:はま 2009/01/12(月) 01:01 No.1961  操作

1961の画像を原寸大表示します さあ海に潜ってみると!

これが驚くほど
穏やかで温かくて気持ちいいのでした〜♪

おそるべし鹿児島の海!!

さっすが高気圧ガール ^^

  
 

題名:Re: Kagoshima  名前:はま 2009/01/12(月) 01:07 No.1962  操作

1962の画像を原寸大表示します そしてそして!!

鹿児島でも・・・

2009年の海は
ドラマチックに幕が明けたのでした〜☆

ご一緒いただいた皆様
ありがとうございました!!

  
 

題名:Re: Kagoshima  名前:きっちゃん 2009/01/12(月) 17:03 No.1964  操作

今年の海のスタートも最高でした。
あんなにゆっくりのんびりカメと泳げるなんて!!
また一年いい海になりそうです。

またよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: Kagoshima  名前:はま 2009/01/12(月) 23:32 No.1966  操作

>きっちゃん
今年の海のスタートを
楽しんでいただけて嬉しいです!

カメとの2ショット写真を
たくさん撮らせていただきました〜♪
(逆に私もたくさん写ってるかも^^;)

今年も一年よろしくお願いします。



題名:Marine Photo  名前:はま 2009/01/10(土) 18:11 No.1959  操作


『マリンフォト2月号』
チャレンジフォトコンのアドバンス部門で
キンチャクダイさんの写真が優秀作品に選出されています!

また、seyさんの写真も入選されています!

おめでとうございます×2!!

他にも熊本のフォトダイバーの方々が
掲載されており盛り上っていいですね♪

私は・・・落選でした〜
が、なんのなんの!めげずにいきますよ〜 ^^/

  
 

題名:Re: Marine Photo  名前:キンチャクダイ 2009/01/12(月) 12:33 No.1963  操作

>濱さん
ありがとうございます。
年明け早々とてもうれしいです!!
また、月刊ダイバーの2月号付録「みんなで作る水中カレンダー」にも3点採用されました。世界の白涛でのウミウシも入ってます。
いつも本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
追伸:ナイトの季節ですね。(どんな季節?)
   こちらもよろしくお願いしま〜す。

  
 

題名:Re: Marine Photo  名前:はま 2009/01/12(月) 22:57 No.1965  操作

>キンチャクダイさん
月刊ダイバー『みんカレ』採用!
あめでとうございます!!
昨年に続いて2年連続ですね。
今日書店に行きましたがまだ並んでませんでした(><)
また明日行ってみます!



題名:2009 First Dive  名前:はま 2009/01/04(日) 19:18 No.1956  操作


1956の画像を原寸大表示します 2009年潜り初め♪

絶好のコンディションで
思いっきり楽しむことができました〜 ^^/

海に、太陽に、そして
ご一緒いただいた皆様にSpecial感謝です!

今年もよろしくお願いします!!

  
 

題名:Re: 2009 First Dive  名前:はま 2009/01/04(日) 19:46 No.1957  操作

1957の画像を原寸大表示します 「まあ、ゆったり潜りましょう〜」

などと言っていたのですが、
西平の海をのぞむとつい(やっぱり)・・・

遥か沖合いから波打ち際まで
がっつりダイビングになってしまいました ^^;



題名:Special Thanks  名前:はま 2008/12/26(金) 23:58 No.1947  操作


1947の画像を原寸大表示します アメリカは
ネブラスカ州から
潜りに来ていただいたからには・・・
現れない訳にはいけませんね!ウミガメくん ^^

>Mさん
昨年にひきつづきご利用いただき
誠にありがとうございました!!

>ウミガメくん
遊んでくれてありがとう♪

  
 

題名:Re: Special Thanks  名前:dumpy 2009/01/03(土) 15:58 No.1954  操作

新年おめでとうございます。

暮れには、楽しいダイビングをありがとうございました。また、連れて行ってください。

ところで、縁起物は鶴亀。鹿児島で亀を見たので、こんどはネブラスカで鶴はいかがでしょうか?春休みの頃に50万羽を超える鶴が一所に集まります。
ツアーが3月7日から4月8日まで出ます。ご参考までに、
http://www.rowesanctuary.org/
に詳細があります。また、ナショナルジオグラフィーが中継をやっています:
http://video.nationalgeographic.com/video/cranecam/

  
 

題名:Re: Special Thanks  名前:はま 2009/01/04(日) 01:22 No.1955  操作

>dumpyさん
明けましておめでとうございます。
ネブラスカの鶴情報ありがとうございます。
さすがにスケールが大きいですね!
一昨年いただいたネブラスカの写真集を
見なおしあらためて感動しています ^^
今年もよろしくお願いします。



題名:Special Thanks  名前:はま 2008/12/31(水) 01:49 No.1953  操作


1953の画像を原寸大表示します 2008年の潜り納めは
ちょっとだけ春を感じる
海中公園でした ^^

今年も一年とってもいい海でした!

海にご一緒いただいた皆様
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

2009年もいい海でありますように・・・♪



題名:無題  名前:yumi 2008/12/30(火) 21:15 No.1951  操作


濱さん、皆さん!
今年は色々お世話になり有難うございました!
この時期、ご一緒出来ないのがとても残念です・・・
いつも、指をくわえながら見ています(T_T)/~~~
しかし!寒そうだけれど、石垣島行って来ます!\(^o^)/
来年も宜しくです!新年会楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい!

  
 

題名:Re: 無題  名前:はま 2008/12/30(火) 22:16 No.1952  操作

>yumiさん
こちらこそ今年一年ありがとうございました。
石垣島で新年☆いいですね〜!
新年会の時に写真やお話を楽しみにしていますね♪
私はしっかり寝正月です ^^
来年暖かくなったらまたがっつり潜りましょう!
よろしくお願いします。



題名:Full  名前:はま 2008/12/27(土) 23:43 No.1948  操作


1948の画像を原寸大表示します 快晴の冬の妙見♪

人は少ないけど
お魚はいっぱいで
お腹一杯潜りました〜 ^^

  
 

題名:Re: Full  名前:はま 2008/12/27(土) 23:46 No.1949  操作

1949の画像を原寸大表示します お腹一杯潜った後のランチは
郷屋満太さん特製のキムチ鍋&うどん♪

ごちそうさまでした!!

本当に美味しくて温まりました〜

  
 

題名:Re: Full  名前:はま 2008/12/27(土) 23:48 No.1950  操作

1950の画像を原寸大表示します さらにデザートは
Kさんからいただいた
紅芋レアケーキ『Shuri』♪

これがまた絶品!!

ありがとうございました〜



題名:New Year's party  名前:はま 2008/12/25(木) 21:34 No.1946  操作


2009年“新年会♪”のご案内を
『It'snew』にアップしました〜!!

ぜひチェックしてくださいね♪

皆様のご参加をお待ちしています ^^/



題名:Exciting  名前:はま 2008/12/20(土) 22:36 No.1945  操作


1945の画像を原寸大表示します きれいです!
賑やかです!
そして
あれやこれや
アイドルもいっぱい!

すごいぞ妙見ヶ浦 ^^/

2008年の海はまだまだ熱いのです♪

ログと写真は後日ドド〜ンと・・・



題名:Special Thanks  名前:はま 2008/12/17(水) 23:15 No.1944  操作


『海を想う写真展V』

39名の水中写真愛好者の方々より
180枚を越える写真をご応募いただきました。
本当にありがとうございます。

本日、各ショップやクラブの代表者が
九州学院に集まり選考会を行いました。

たくさんの想いがつまった素晴らしい写真の数々。
選ばれた写真も選ばれなかった写真も、
あらためて見通してみると心が熱くなります。

『海を想う写真展V』どうぞご期待ください!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/09 (金) 1
06/08 (木) 1
05/29 (月) 1
05/28 () 1
05/10 (水) 1
合計: 23607

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web