海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Best Season  名前:はま 2008/12/15(月) 00:48 No.1941  操作


1941の画像を原寸大表示します きました〜〜!!


間違いなく
塩ヶ浦は今が一番面白い!!

  
 

題名:Re: Best Season  名前:はま 2008/12/15(月) 00:51 No.1942  操作

1942の画像を原寸大表示します 水温も
透明度も
小物も群れも


そして・・・

  
 

題名:Re: Best Season  名前:はま 2008/12/15(月) 00:56 No.1943  操作

1943の画像を原寸大表示します やっぱり
これでしょう〜!!


すごいぞ塩ヶ浦 ^^/


ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
またぜひ行きましょうね♪



題名:Excite  名前:はま 2008/12/13(土) 23:20 No.1938  操作


1938の画像を原寸大表示します 冬を感じさせる
クリアーで賑やかな海で・・・

大きなヒラメと睨み合ったり ^^

  
 

題名:Re: Excite  名前:はま 2008/12/13(土) 23:24 No.1939  操作

1939の画像を原寸大表示します 2匹のミノカサゴと睨み合ったり ^^;

他にも
あれやこれやそれやで大騒ぎ♪

冬の妙見も熱いのです!!



題名:Special Thanks  名前:はま 2008/12/10(水) 22:15 No.1937  操作


『海を想う写真展V』
たくさんの写真をご応募いただきました!
本当にありがとうございます。

どの写真からも皆さんの熱い思いが
ひしひしと伝わってきます!!

12月中に選考会を行い
展示写真を決定させていただきます。
これが・・・
なかなか・・・
頭が痛いのです ^^;

どうぞご期待ください♪



題名:Fine  名前:はま 2008/12/08(月) 00:08 No.1935  操作


1935の画像を原寸大表示します 気持ちいい快晴の朝

雲仙普賢岳が
ピンク色に染まってました!

きれい〜♪

  
 

題名:Re: Fine  名前:はま 2008/12/08(月) 00:11 No.1936  操作

1936の画像を原寸大表示します 気持ちいい快晴の午後

東シナ海は
キラキラに輝いてました☆

眩しい〜 ^^

海の中も
とてもキレイで賑やかでした♪
ログはまた後日・・・



題名:Marine photo  名前:キンチャクダイ 2008/12/06(土) 16:53 No.1933  操作


1933の画像を原寸大表示します >濱さん
「マリンフォト1月号」72ページ見ました〜〜
濱さん撮影の妙見での作品すごいです!!
これからもひき続きどんどん誌上でも発表されてくださいね。
楽しみです〜〜

私も燃えてきました〜〜 頑張りま〜す。
追伸:ナイトもよろしくお願いしま〜す。


  
 

題名:Re: Marine photo  名前:はま 2008/12/06(土) 23:25 No.1934  操作

1934の画像を原寸大表示します >キンチャクダイさん
ありがとうございます。
人生初フォトコンでした!嬉し恥ずかしです ^^;

色々と考える事もありましたが、
自分の中に約束事をきめたうえで
これからはフォトコンにも挑戦しようと思います。
どうぞよろしくお願いします。

今日の砂月も燃えましたよ〜 ^^
ナイトにもぜひ行きましょう!!



題名:Art Museum  名前:はま 2008/11/26(水) 14:08 No.1924  操作


1924の画像を原寸大表示します 熊本県立美術館分館で
「熊日写真展」を見てきました♪

そうです!
キンチャクダイさんが入選されています!!

さすがにどれも素晴らしい写真ばかりでしたが
唯一の水中写真であるキンチャクダイさんの作品は
ひときわ輝いていました〜☆

皆様もぜひ見に行かれてくださいね ^^/

  
 

題名:Re: Art Museum  名前:はま 2008/11/26(水) 14:20 No.1925  操作

1925の画像を原寸大表示します 「熊日写真展」は
11月30日(日)まで行われています。

そして来年2月末には
ここで「海を想う写真展V」が・・・♪

うわ〜〜ドキドキワクワク ^^

ただ今出展写真募集の真っ最中です。
詳しくは『It's new』をチェックです!

  
 

題名:Re: Art Museum  名前:キンチャクダイ 2008/11/26(水) 23:30 No.1926  操作

>はまさん
ありがとうございます!!
私も今日、ドキドキしながら見に行きました。
凄い写真の数々に刺激をうけ、勉強になりました。
写真はいいですね〜〜
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: Art Museum  名前:はま 2008/11/27(木) 22:47 No.1927  操作

>キンチャクダイさん
おめでとうございます!!
本当に写真は奥が深いですね。
そして水中ともなるとなおさら・・・
これからもご活躍を期待しています!

  
 

題名:Re: Art Museum  名前:yumi 2008/11/30(日) 16:36 No.1928  操作

行ってきました!素敵な写真ばかりで圧倒されました!
特にキンチャクダイさんのはインパクト大です(^^)v
おめでとうございますm(__)m!
これからも、いい写真撮って私達に感動を与えて下さいね!
楽しみにしています!

  
 

題名:Re: Art Museum  名前:キンチャクダイ 2008/12/01(月) 15:12 No.1931  操作

1931の画像を原寸大表示します >yumiさん
ありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

29日は熊日本社で表彰式でした。
会場の中でそわそわして一番はしゃいでいたのは私だったと思います。
賞状と景品(社名入りタオルでした〜)をもらい、喜んで帰りました。



題名:Satuki  名前:はま 2008/12/01(月) 00:50 No.1930  操作


1930の画像を原寸大表示します 昨日今日と砂月へ通いました!
(昨日は海岸、今日は対岸)

懐かしさと新鮮さと
驚きと癒しと・・・
たくさんの感覚がわく場所ですが
冬も感じてしまうのですよね〜 ^^;

さあいよいよ12月です!



題名:Segaura  名前:はま 2008/11/24(月) 01:13 No.1923  操作


1923の画像を原寸大表示します 曇り空も北風もなんのその!
ウェットスーツで果敢に挑む六人衆に
塩ヶ浦の海も応えてくれました〜 ^^
ウミガメを目撃し、マダラトビエイを追いかけ・・・
ご参加の皆様ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

まさに今からが旬の塩ヶ浦♪
12月も行きますよ〜行きましょう〜!!

ログはまた後日。。。



題名:Photo  名前:はま 2008/11/20(木) 21:37 No.1920  操作


seyさんより、先日の海で撮影された
数々の見事な写真をいただきました〜
ありがとうございます!!

“銀塩の魅力”ワイド編! ということで、
その内の一部をUPさせていただきました ^^
『写真館』要チェックです♪

  
 

題名:Re: Photo  名前:sey 2008/11/21(金) 15:30 No.1921  操作

1921の画像を原寸大表示します こちらこそ、UPしていただき
ありがとうございます!!
天草の海を神秘的に撮ろうと意識しましたが、
はまさんが神秘的に撮れちゃいましたね。。(笑)

  
 

題名:Re: Photo  名前:はま 2008/11/21(金) 22:43 No.1922  操作

おぉ〜〜!
ワカウツボも神秘的ですね ^^

これからも天草の海で
目からウロコの写真をどんどん撮られてくださいね!!
またよろしくお願いします。




題名:Segaura  名前:はま 2008/11/17(月) 02:22 No.1918  操作


1918の画像を原寸大表示します 高気圧ガールズの実力全開!!
塩ヶ浦は熱かったですね〜 ^^
ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

アレコレナニ・・・を追いつめ
キビナゴの大群に癒され
最後の最後にカメダッシュ ^^;

さあ塩ヶ浦のシーズンが始まりました〜♪

  
 

題名:Re: Segaura  名前:はま 2008/11/17(月) 02:34 No.1919  操作

1919の画像を原寸大表示します お〜〜!
ソラさんすご〜い!!

あのカメを追いかけてこんなに・・・☆
私は写真どころでなかったです (><)

いただいた写真を早々にUPさせていただきました。
本当にありがとうございます!!

ここ3日間のログ&写真は後日。。。ドド〜ンと ^^;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/09 () 1
09/07 (木) 1
08/24 (木) 1
08/19 () 1
08/10 (木) 1
08/09 (水) 1
合計: 23618

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web