海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お世話になりました  名前:イシイ 2008/11/16(日) 21:36 No.1916  操作


10月31日に仙台からおじゃましたイシイです。(仙台はすっかり秋も深くなって朝夕はかなり寒いですョ)最初から最後まで気持ちよく助けてもらってはまさんに感謝感謝です!ご一緒させていただいたお二人もとっても感じの良い方でほんとに楽しい一日でした〜ぜひまた行きますのでよろしくお願いします☆☆
  
 

題名:Re: お世話になりました  名前:はま 2008/11/17(月) 01:37 No.1917  操作

>イシイ様
こちらこそありがとうございました。
楽しんでいただけてとても嬉しいです!

熊本も日に日に寒くなってきてますが、
仙台の寒さとは比較にならないでしょうね ^^;

またお越しの際にはぜひ潜りにいらしてください!
違った表情の天草の海を楽しんでいただけると思います♪
またよろしくお願いいたします。



題名:Indian summer  名前:はま 2008/11/13(木) 23:00 No.1911  操作


1911の画像を原寸大表示します 「小春日和」
天気予報で何度も耳にしましたが
素敵な言葉ですね♪

あまりの空のきれいさに
見晴らしのよい所へ登って
天草の方へカメラを向けてみました ^^

太陽のありがたさを
つくづく感じる季節になってきましたね〜

  
 

題名:Re: Indian summer  名前:はま 2008/11/14(金) 22:56 No.1912  操作

1912の画像を原寸大表示します 今日も一日とてもきれいな空でしたね♪

依然ウェットスーツ100%
がっつり潜りました〜

ダイビング後の日差しがありがたいこと ^^

  
 

題名:Re: Indian summer  名前:はま 2008/11/14(金) 22:59 No.1913  操作

1913の画像を原寸大表示します 沈みゆく太陽にSpecial感謝です!!
  
 

題名:Re: Indian summer  名前:sey 2008/11/15(土) 09:49 No.1914  操作

昨日はがっつり潜らさせていただき、
ありがとうございました!!
お腹いっぱいになりました。(笑)
特に二本目は久しぶりに興奮したような
気がいたしました。
帰り際の夕日はものすごく綺麗でしたね!!
写真の出来上がりは土日を挟むので、水曜日だそうです。
なんだかテンションが下がりますよね。。。(泣)

  
 

題名:Re: Indian summer  名前:はま 2008/11/15(土) 23:42 No.1915  操作

>seyさん
こちらこそありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しいです!!

水曜日・・・待ち遠しいですね。
そのぶん楽しみも倍増という事で ^^;
写真出来てきたらぜひ見せてくださいね♪
よろしくお願いします。



題名:Special Thanks  名前:はま 2008/11/10(月) 00:06 No.1906  操作


第4回「フォトダイバーサロン」
お集まりいただいた15名の皆様
誠にありがとうございました!!

西表・慶良間・沖縄本島・沖永良部・奄美・
屋久島・鹿児島・そして天草・・・楽しかった〜 ^^
撮るのも、見るのも、見てもらうのも、
水中写真は本当に面白いですね!!

次回は3月に開催します♪またよろしくお願いします。

今回も上映会の模様の写真を撮り忘れました(><)
また写真を見るのに夢中になってしまった・・・

  
 

題名:Re: Special Thanks  名前:sey 2008/11/10(月) 09:03 No.1908  操作

昨日は大変有意義な時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。
皆さんの写真を拝見し、よい刺激を受けました。
また、水中写真に真剣にそして楽しく取り組んで
いらっしゃる参加者の姿を目にして、なんだか
とても嬉しい気持ちになり、パワーを頂けたような
気がいたします。
参加させていただき、ほんとに良かったです。
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: Special Thanks  名前:はま 2008/11/11(火) 00:01 No.1909  操作

>seyさん
こちらこそありがとうございました。
楽しんでいただけてとても嬉しいです!
seyさんがこれまで撮られた、
そしてこれから撮られる素敵な写真も、
ぜひぜひ紹介させてくださいね!!
今後ともよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: Special Thanks  名前:ソラ 2008/11/11(火) 19:26 No.1910  HomePage 操作

seyさん
今度はぜひ、seyさんのとっておきの写真を見たいです、ぜひ見せてくださいね^^
それと、ご一緒する機会があれば、ぜひカメラを拝みたいですv
私も色々とお話を伺えて楽しかったです、またよろしくお願いします。



題名:Thanks  名前:はま 2008/11/09(日) 01:18 No.1905  操作


1905の画像を原寸大表示します 今朝レインコートを準備してた私
       VS
日焼け止めを準備してたきっちゃん
        ↓
    きっちゃんの勝ち ^^;

高気圧ガールきっちゃんに感謝です!
そしてご一緒いただいた皆様に感謝×2です!!

今日の『海と太陽の子』はウェット率100%
まだまだウェットでガンガンいきますよ〜^^/



題名:2009 Calendar  名前:はま 2008/11/07(金) 22:41 No.1904  操作


1904の画像を原寸大表示します 雑誌「月刊ダイバー」特製
2009年カレンダーが届きました〜♪

『海と太陽の友の会』の
更新・新規入会を来年1月31日までに
していただいた皆様に進呈いたします!

各月の素晴らしい写真はもちろん
カレンダーとしての使い勝手も優れものです ^^

何卒よろしくお願いします。



題名:Wet  名前:はま 2008/11/04(火) 01:28 No.1901  操作


1901の画像を原寸大表示します 曇り空も雨上がりもなんのその!
昨日今日ウェットスーツでがっつり潜りました〜

群れに囲まれたり、可愛い魚に出会ったり、
ソフトコーラルに埋れると、寒さなんか感じません ^^

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。
まだまだウェットでがんがんいきましょう♪

本日の格言・・・
『ウェットな急坂のカーブには要注意』

  
 

題名:Re: Wet  名前:キンチャクダイ 2008/11/05(水) 06:08 No.1902  操作

1902の画像を原寸大表示します お世話になりました〜〜
今日の西平もすごかったです〜〜
上の写真、よ〜く見てから私と気付き笑ってしまいました。
のめり込んでますね。周囲を全く見てません。
またHP表紙にも写真出していただきありがとうございます。
ワクワクする天草の連続です。
本日の格言の経験もためになりました〜〜
(名前も名乗らずに立ち去ったさわやかな3人の男性の美談なんです。)
また、よろしくお願いします。


  
 

題名:Re: Wet  名前:はま 2008/11/06(木) 01:10 No.1903  操作

>キンチャクダイさん
こちらこそ素敵な写真を
本当にありがとうございます!
これからも天草のワクワクを
たくさん撮られてくださいね!!

私の最近出会ったワクワクも
『写真館』にUPしました ^^
チェックしてみてくださいね♪



題名:お世話になりました  名前:古寺敏浩 2008/10/30(木) 17:43 No.1899  操作


昨日は、大変お世話になりました。素晴らしい体験をさせて頂きました。是非、またお願いしたいと思います。ただ、今の体型では、かっこ悪いので痩せないといけないなぁーと、つくづく思いました。本当に、ありがとうございました。
  
 

題名:Re: お世話になりました  名前:はま 2008/10/31(金) 01:21 No.1900  操作

>古寺さん
こちらこそありがとうございました!
初めてのダイビングを楽しんでいただき嬉しいです。
またぜひ潜りにいらしてくださいね!!
よろしくお願いします。



題名:Photo  名前:はま 2008/10/30(木) 10:55 No.1898  操作


seyさんより
あの!銀塩水中一眼レフカメラで
撮影された写真をお送りいただきました。
ありがとうございます!

このところはデジカメの写真に
すっかり慣れてしまっていたので、
その美しさに目の覚める思いでした!!

また天草の海を激写されてくださいね ^^/
よろしくお願いします。

『写真館』要チェックです♪



題名:Satuki  名前:はま 2008/10/30(木) 00:53 No.1897  操作


1897の画像を原寸大表示します 北西風が吹いても・・・
西海岸が波立っても・・・
天草には砂月海岸があるのです ^^/

この季節は特にあなどれません!
可愛い小物ばかりでなく、
群れ物やアオ物も楽しませてくれます♪
(防波堤の釣り人に気をつけましょう)

これからも頼むよ〜 (たまにね ^^;)



題名:Congratulations!  名前:はま 2008/10/27(月) 01:19 No.1894  操作


1894の画像を原寸大表示します yumiさんが本日赤水にて
100ダイブを達成されました〜!!
おめでとうございます ^o^/

これからも天草、沖縄、海外…、色んな海で
ダイビングをいっぱい楽しまれてくださいね!!

yumiさんの100本記念♪
そして一年ぶりの赤水!
気合が入りすぎてLongDiveに…
皆様お疲れ様でした ^^;

  
 

題名:Re: Congratulations!  名前:yumi 2008/10/27(月) 08:33 No.1895  操作

有難うございましたm(__)m!!!
これも、ひとえに濱さんやご一緒させて頂いている皆さんのおかげです!!まだまだこれからも、ご迷惑おかけすると思いますが、宜しくお願いしまぁ〜す(^_^)/~

  
 

題名:Re: Congratulations!  名前:ソラ 2008/10/27(月) 20:08 No.1896  操作

おめでとうございます!!スピード達成じゃないですか?!
またご一緒できるのを楽しみにしています♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/07 (火) 1
11/06 (月) 1
10/16 (月) 1
10/08 () 1
合計: 23623

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web