海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Photodiver Salon  名前:はま 2008/10/24(金) 23:10 No.1893  操作


4回目となる『フォトダイバーサロン』の
上映会と勉強会を11月9日(日)に開催します。

水中写真を撮るのが好きな方も
見るのが好きな方もお気軽にご参加ください!

詳細は『It's new』を要チェックです♪



題名:Photo  名前:はま 2008/10/23(木) 10:13 No.1892  操作


西平の主と勝負されたKさんより
迫力ある写真をお送りいただきました!!

誠にありがとうございます。

『写真館』要チェックです♪



題名:Full  名前:はま 2008/10/22(水) 00:14 No.1887  操作


1887の画像を原寸大表示します 深場から浅場まで・・・
小物から群れまで・・・

妙見の海が充実しています♪

がっつりお腹一杯潜りたい方は
ぜひリクエストされてくださいね!
とことんお付き合いしますよ〜!!

さっぱり潜りたい方もぜひ ^^

  
 

題名:Re: Full  名前:sey 2008/10/22(水) 10:04 No.1888  操作

昨日はお疲れ様でした!!
アオサハギの写真、綺麗ですね!!
朝寝坊に始まり、カメラの故障、そしてタコクラゲ探しと
はまさんには、ほんとお世話になり、ありがとうございました。
初天草ダイブはコンディションも良く、とても楽しかったです。
また、がっつり潜りたいので、その時はお付き合いの程、
よろしくお願い致します!!

  
 

題名:Re: Full  名前:はま 2008/10/22(水) 19:58 No.1889  操作

>seyさん
こちらこそ昨日はありがとうございました。
初天草がグッドコンディションで
本当によかったですね!!

よろしければseyさんの撮られた写真を
今度ぜひ見せてくださいね。
またよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: Full  名前:sey 2008/10/22(水) 20:03 No.1890  操作

1890の画像を原寸大表示します はまさんが、連れてきてくれたツバメウオで〜す!!
とても可愛かったですね!!!
今度、誘導の技、お教えください!!!!

  
 

題名:Re: Full  名前:はま 2008/10/23(木) 10:09 No.1891  操作

おお〜〜!
とても素敵な写真ですね!!
早速ありがとうございます。

誘導の技・・・
ひたすら泳いで追い回しました〜^^;

しばらく居ついてくれるといいですね♪



題名:Fine  名前:はま 2008/10/19(日) 23:47 No.1884  操作


1884の画像を原寸大表示します 今日も絶好のコンディション♪
(後半は流れましたが・・・)
お腹イッパイ!足はパンパン ^^;
西平の海をあっちこっちに泳ぎ回りました〜

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。

今日はKさんが遭遇されたウミガメ!!
また今度みんなでGETしに行きましょう ^^/

  
 

題名:Re: Fine  名前:キンチャクダイ 2008/10/20(月) 21:41 No.1885  操作

1885の画像を原寸大表示します >濱さん、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。
1週間前の西平は夢でなかったことを確かめました〜〜
凄いポイントがあるんですね〜〜
もしかして、日本一?? 
ここを上回るソフトコーラル群生の国内での写真は見た事ありません、、、
また行けるように体力増強のため明日から秘密のトレーニングです。
今日は筋肉痛で休みますが。(根性なしです)
また、よろしくお願いします。


  
 

題名:Re: Fine  名前:はま 2008/10/21(火) 23:32 No.1886  操作

>キンチャクダイさん
こちらこそありがとうございました。
私も先週、今週と久々に西平を泳いで、
パワーアップの必要性を感じてしまいました ^^;

ドライスーツでもガンガンいけるよう
お互いトレーニングに励みましょう!

またよろしくお願いします。



題名:Condition  名前:はま 2008/10/18(土) 00:44 No.1883  操作


1883の画像を原寸大表示します 絶好のコンディションです!!

エントリーする前から
顔がほころんでしまいます ^^

このところ私が最も気になる
アレを撮るにはもってこいです♪

いざ・・・!!

結果は後日『写真館』にて ^^;



題名:Photos  名前:はま 2008/10/15(水) 00:18 No.1879  操作


秋の海は見どころいっぱい!

小物に☆群れに♪大物に!と
ついカメラを持つ手に力が入ります。

ということで『写真館』が大忙しです ^^;

  
 

題名:Re: Photos  名前:はま 2008/10/15(水) 21:33 No.1882  操作

カメラに本腰を入れはじめられた
Kさんから素敵な写真をいただきました!
ありがとうございます!!

Kさん=群れ×大物
のイメージですが、なんのなんの ^^

『写真館』要チェックです♪



題名:Wow  名前:はま 2008/10/14(火) 00:25 No.1877  操作


1877の画像を原寸大表示します 昨日は塩ヶ浦、今日は西平と
久しぶりのポイントを
たっぷり泳ぎ回りました〜♪

まさにダイナミック&エキサイティング!

なんと今日の西平では
ウミガメにも遭遇できました ^^/

  
 

題名:Re: Wow  名前:はま 2008/10/14(火) 00:28 No.1878  操作

1878の画像を原寸大表示します ご参加いただいた皆様
誠にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。

またぜひ楽しい海をご一緒しましょう!
よろしくお願いします。


ログ&写真館はまた後日。。。

  
 

題名:Re: Wow  名前:キンチャクダイ 2008/10/15(水) 15:18 No.1880  操作

1880の画像を原寸大表示します 西平すごかったです〜〜
「欧米のダイビング雑誌のようなワイド写真(勝手なイメージですが)を撮りたい。」という無茶なリクエストがかないました。ありがとうございます!!
カメにツバメウオ、巨大なソフトコーラルにキンギョハナダイの乱舞!!
また、よろしくお願いします!!



  
 

題名:Re: Wow  名前:はま 2008/10/15(水) 21:27 No.1881  操作

>キンチャクダイさん
こちらこそありがとうございました。
私も久しぶりだったのですが
やっぱり西平はすごいですね〜♪
ぜひぜひまた行きましょう!!





題名:Magazine  名前:はま 2008/10/07(火) 22:09 No.1876  操作


1876の画像を原寸大表示します Tさんより
アメリカのダイビング雑誌の
最新号と増刊号をいただきました〜

ありがとうございます!大感激です!!

ページをめくるだけでドキドキワクワク♪
気分はカリブやメキシコに飛んでいきます ^^/

タートル号に置いていますので
海の際にはぜひご覧になってくださいね。



題名:馬肥える秋  名前:チームへたれ 2008/10/06(月) 17:08 No.1873  操作


1873の画像を原寸大表示します 懇親会、盛り上がったようですね!
馬刺し・馬レバー・ホルモン・・・・(涙)
我が家のペットの馬が食べられてるようで・・・(冗談です)
私も馬刺しは大好物なんで!
年内まだまだ潜りたおしたいので次回も宜しくお願いします!

  
 

題名:Re: 馬肥える秋  名前:はま 2008/10/06(月) 22:14 No.1875  操作

>チームへたれさん
ジャズちゃんお元気ですか?
またニンジンをあげに伺いたいです!!

馬づくしで失礼しました〜 ^^;
私はこんなにがっつり食べたのは
初めてでしたがホント美味しいですね。
「居酒屋けんちゃん」お薦めです!

海では魚も肥える季節です ^^
ぜひまたご一緒しましょう!よろしくお願いします。



題名:Special Thanks  名前:はま 2008/10/06(月) 00:44 No.1869  操作


1869の画像を原寸大表示します 『海と太陽の子』懇親会♪
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

馬刺し、馬レバー刺し、馬ヒレカツ、
馬ホルモン鉄板焼き、馬炊き込みご飯・・・

お腹一杯、アルコール一杯、
窒素一杯状態になりました〜 ^^;

ダイビングシーズンはまだまだ続きます!
これからもよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: Special Thanks  名前:はま 2008/10/06(月) 00:56 No.1871  操作

1871の画像を原寸大表示します >yumiさん、Tさん
昼も夜も(朝からですね^^)
本当にありがとうございました。

海もお腹一杯になりましたね!
またよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: Special Thanks  名前:yumi 2008/10/06(月) 11:13 No.1872  操作

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m!
夜は爆睡してました^^;
「居酒屋けんちゃん」のお味はいかがでしたか?
又、ヨロシクお願いしま〜す!(^_^)/~

  
 

題名:Re: Special Thanks  名前:はま 2008/10/06(月) 22:01 No.1874  操作

>yumiさん
本当に美味しかったです!
今日の朝食は持ち帰らせていただいた
炊き込みご飯で大満足でした〜 ^^

県外からいらしたお客様にも
これからはお薦めしますね!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/10 (水) 1
04/26 (水) 1
04/23 () 1
04/06 (木) 1
合計: 23603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web