海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Myoken  名前:はま 2012/05/07(月) 06:33 No.2752  操作


2752の画像を原寸大表示します 五月晴れのGW最終日は
妙見ヶ浦へ行ってきました!

妙見ヶ浦も道路も思いのほかガラガラ・・・
(潮干狩りの人はいっぱい ^^)
海と天草路をゆ〜ったりと楽しめました♪

アオリイカの産卵は来週以降のお楽しみです!



題名:Contest  名前:はま 2012/04/27(金) 01:54 No.2749  操作


2749の画像を原寸大表示します 『マリンフォト 春号』
書店を探しても見つからなかったので
Amazon.co.jpでようやくゲットしました ^^;

“地球の海フォトコンテスト2012”

すっごいですよ〜!素晴らしい水中写真がいっぱいです!!
こてらさんの作品も自由部門に見事入選されています。

この雑誌がネットでしか手に入らないのはかなり残念・・・
熊本の書店さんぜひ置いてください!!



題名:Flowers  名前:はま 2012/04/16(月) 06:19 No.2745  操作


2745の画像を原寸大表示します 絶好のダイビング日和の日曜日♪

妙見ヶ浦ではウェットダイバーの姿も!
水温はまだ低めですが、
ポカポカ日差しは強い見方です ^^

1ダイブしっかり満喫した後
とっとと片付けして移動しました・・・

  
 

題名:Re: Flowers  名前:はま 2012/04/16(月) 06:23 No.2746  操作

2746の画像を原寸大表示します とっておきの場所へ到着!

残念ながら桜は終わってましたが
色とりどりの春の花々がいっぱい!!

さあ宴の準備です♪

  
 

題名:Re: Flowers  名前:はま 2012/04/16(月) 06:35 No.2748  操作

2748の画像を原寸大表示します 郷屋満太さんのスペシャル料理を前に乾杯♪

特製太平燕、ホルモン、軟骨煮込み…
赤霧島、ビール、チューハイ、ノンアルコールビール ^^

ちょー美味しい料理とお酒と
海や旅の話に時間を忘れて盛上がりました〜

郷屋満太さん、皆様、ありがとうございました!!



題名:Gallery  名前:はま 2012/04/07(土) 23:58 No.2741  操作


2741の画像を原寸大表示します キンチャクダイさんから
熊本市桜木にある喫茶店「ブリランテ」で
水中写真展が行われていると教えていただき
行ってきました〜♪

内装、照明、調度品、エクステリア・・・
とっても感じのよいカフェギャラリーに
素晴らしい水中写真20点が展示されていました。

  
 

題名:Re: Gallery  名前:はま 2012/04/08(日) 00:19 No.2742  操作

2742の画像を原寸大表示します マスターも気さくな方で
美味しいコーヒーを飲みながら
素敵なひと時を過ごすことができました ^^

マスターは写真クラブも主催されていて、
写真展を中心に展示期間半月で(年間24枠)
ギャラリーとして提供されているそうです。

しかも展示料が無料なのがスゴイ!!

  
 

題名:Re: Gallery  名前:はま 2012/04/08(日) 00:21 No.2743  操作

2743の画像を原寸大表示します 石川伸司さんの水中写真展は
4月14日(土)まで行われています。

ぜひ足を運んでみてくださいね!!

「ブリランテ」についてはこちらをチェックです♪
http://www.h3.dion.ne.jp/~fullmoon/brillante/brillante.htm

>キンチャクダイさん
素敵な情報をありがとうございました。

  
 

題名:Re: Gallery  名前:キンチャクダイ 2012/04/09(月) 18:25 No.2744  操作

2744の画像を原寸大表示します >はまさん
石川伸司さんの水中写真展見ていただきありがとうございます。
私は石川さんとは全く面識ありませんが、以前「ブリランテ」に行った時、今回の写真展の情報をオーナーに教えていただきました。
オーナーは水中写真展は初めてと言われていたと思います。
すばらしい写真を撮る方がいることに感激しました。



題名:Return  名前:はま 2012/04/07(土) 19:53 No.2740  操作


パラオ・ペリリュー島に行かれていた
Sさん、Kさんから帰国の一報をいただきました!

楽しかったそうですよ〜

Sさんは29本、Kさんは31本潜られたそうです ^^;
写真やVTRの整理編集はたいへんでしょうね・・・
報告会&上映会を楽しみにしています♪♪



題名:Cherry blossoms  名前:はま 2012/04/01(日) 22:35 No.2739  操作


2739の画像を原寸大表示します 今年も桜の季節がやってきましたね♪

お花見第一弾で熊本城へ行ってきました!
桜の花は本当に見事でしたが人もいっぱい ^^;
政令指定都市移行のイベントもあっていたようです。

華やかだけどあっという間にすぎてしまう桜の季節・・・
今年は寄り道も含めて何度お花見ができるかな♪

本命は15日のお花見ダイビングです ^^/



題名:Palau Party  名前:はま 2012/03/05(月) 02:15 No.2728  操作


2728の画像を原寸大表示します 土曜日は、yumiさんとkayoさんの“初パラオ”の打上げで
yumiさんのお店 『club Sirena』にお邪魔しました ^^/

たくさんの写真やきれいな動画、パラオの海や魚や旅のお話、
そして美味しい料理(yumiさん手作り)に盛り上がりました〜♪

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!!

yumiさんのお店のブログもぜひチェックです!
http://blog.livedoor.jp/clubsirena/

  
 

題名:Re: Palau Party  名前:yumi 2012/03/29(木) 20:50 No.2737  操作

お礼が大変遅くなりましたm(__)m
ご来店頂いた皆さん!
本当に有難うございます!
まだまだ、沢山お話していたかったですが
海の話になると時間も忘れてしまいますね!(^^)!
Sさん、もう一人のSさん^_^;の
初パラオのお話も楽しみにしています(^_^)v

有難うございました。

  
 

題名:Re: Palau Party  名前:はま 2012/03/31(土) 08:06 No.2738  操作

>yumiさん
こちらこそありがとうございました!
初めてのパラオ、満喫されてよっかったですね !!
お話の続きはまたこんどゆっくり・・・♪

Sさん、Kさんは今ごろペリリュー島で
早朝ダイビングを終えられて朝食中でしょうか ^^
上映会&報告会、期待しましょう。

またよろしくお願いします。



題名:3/10 妙見浦  名前:こてら 2012/03/11(日) 10:36 No.2731  操作


2731の画像を原寸大表示します 3/10のダイビング・・楽しかったです。はまさん・ご一緒に潜られた方々・・ありがとうございました。

ヒメギンポ・マトウダイ・ネッタイミノカサゴ・マツバギンポ・ワカウツボなどなど・・寒さを忘れさせてくれる生物たちとの出会いに感動しました。写真を何枚かupします。

約4ヵ月ぶりでしたが、やはりダイビングは素晴らしいです。また、よろしくお願いします。

  
 

題名:妙見ブルー  名前:こてら 2012/03/11(日) 10:37 No.2732  操作

2732の画像を原寸大表示します 背景をブルーに・・・水中写真の王道ですが・・妙見ブルーを撮影していきたいですね
  
 

題名:これも妙見ブルー?  名前:こてら 2012/03/11(日) 10:39 No.2733  操作

2733の画像を原寸大表示します カサゴも見上げれば・・・こんな感じで
  
 

題名:かわいかったです  名前:こてら 2012/03/11(日) 10:40 No.2734  操作

2734の画像を原寸大表示します ネッタイミノカサゴの幼魚・・かわいいです
  
 

題名:ヒメギンポ  名前:こてら 2012/03/11(日) 10:44 No.2735  操作

2735の画像を原寸大表示します メスはいませんでしたが、婚姻色のオスに会えて、寒さが一気に吹っ飛びました。ただ、撮影は難しいですね・・
  
 

題名:Re: 3/10 妙見浦  名前:はま 2012/03/12(月) 06:54 No.2736  操作

>こてらさん
こちらこそ10日はありがとうございました。
そして、素敵な写真をUPいただきありがとうございます!
ナベカは惜しかったですね・・・ ^^;

『地球の海フォトコンテスト』が掲載される
マリンフォト春号も楽しみにしてます♪

またよろしくお願いいたします。



題名:Myoken  名前:はま 2012/03/11(日) 06:29 No.2730  操作


2730の画像を原寸大表示します 昨日の妙見ヶ浦はお天気も、
水面や水中のコンディションも、
予想以上にグッドでした〜!

お目当てだった魚や、
思いもしなかった魚たちに
たくさん出会えて大満足♪

やっぱ妙見は面白いね〜、と言いつつ
チャンポンを食べに向かったのでした ^^



題名:Lecture  名前:はま 2012/02/27(月) 06:11 No.2727  操作


2727の画像を原寸大表示します 以前ご紹介した“自然を愛する講演会”へ行ってきました!

野島哲先生の講演はもちろんですが、
もうお一人、沢畑亨先生の講演もとても面白かったです。

貴重な時間をすごすことができました。

この講演会は毎年行われていて、今回が5回目だそうです。
来年も参加して抽選会の景品をゲットしたいと思います ^^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/10 (水) 1
04/26 (水) 1
04/23 () 1
04/06 (木) 1
合計: 23603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web