海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Dry suit  名前:はま 2011/12/05(月) 23:46 No.2705  操作


2705の画像を原寸大表示します 12月に入っていよいよ今季初のドライスーツ♪

毎年この時に海の中で思うことは、
やっぱドライスーツってすごい!

そして海中公園の坂道を上りながら・・・
やっぱドライスーツは重い。。。

いい運動になりますね〜と
お客様と笑ったのでした ^^;



題名:Wet Suit  名前:はま 2011/11/28(月) 01:10 No.2703  操作


2703の画像を原寸大表示します 今シーズン最後のウェットと思って
西平を頑張って泳ぎ回りましたが

・・・もしかして来週もいけるかも ^^


それにしても
チームへタレさんの写真は素晴らしいですね〜

あわよくばと私も狙ってみたのですが
とてもとても・・・ 脱帽です ^^;



題名:Hayabusa  名前:はま 2011/11/24(木) 07:47 No.2702  操作


2702の画像を原寸大表示します 見にいってきました〜
“実物”です!!

子供も大人も目がキラキラしてました☆

世界最高水準の知識と技術の結晶ですが、
根っこにあるのは想像力と好奇心ですね ^^

JAXAさん凄い!
そしてありがとう!!



題名:Information  名前:はま 2011/11/16(水) 06:09 No.2699  操作


第52回熊日写真展の入賞・入選作品展が開催中です!

熊本市議会賞に見事入賞されたキンチャクダイさんの作品をはじめ、
109点の写真がどど〜んと展示されています。

熊日写真展は伝統があり、とてもレベルが高い写真展です。
お時間のある方はぜひ足を運んでみられてくださいね。

【会場】 県立美術館分館
【期間】 11月15日〜20日(日)
【時間】 平日9:30〜18:30(入館は18:00まで)
      土日9:30〜17:15(入館は16:45まで)

  
 

題名:Re: Information  名前:キンチャクダイ 2011/11/16(水) 17:06 No.2700  操作

2700の画像を原寸大表示します >はまさん
「熊日写真展」の案内ありがとうございます。
私は今日の昼休みに見に行きました。
たくさんの力作に圧倒されました。
本物の写真は、迫力がありますね。
私の写真も11月11日の新聞の印刷より本物の方が透明感が出てるな〜と感じました。
期間中また見に行くつもりです!

  
 

題名:Re: Information  名前:はま 2011/11/19(土) 21:01 No.2701  操作

2701の画像を原寸大表示します 私も見てきました〜
ずらっと並んだ素晴らしい写真の中でも
キンチャクダイさんの作品は際立っていました!

熊日写真展のすごいところはパンフレットに
第1回から歴代の上位入賞者の一覧が載っていることです。
審査員にあの“木村伊兵衛さん”の名前があるのもすごい ^^

もちろんキンチャクダイさんのお名前も載ってます。
素晴らしいですね〜



題名:Otou  名前:はま 2011/11/14(月) 00:30 No.2696  操作


2696の画像を原寸大表示します 秋の鹿児島遠征第3弾♪

今日は大当へ潜ってきました〜

やっぱりサンゴの群生は圧巻!!

久しぶりに潜ったのですが、
以前気になった傷んでいる部分よりも
元気に成長している部分が多いように感じました。

  
 

題名:Re: Otou  名前:はま 2011/11/14(月) 00:40 No.2697  操作

2697の画像を原寸大表示します
ここに潜るたびに中性浮力と
フィンワークの大切さを実感します ^^

あとはお魚たちとの駆け引き!?

  
 

題名:Re: Otou  名前:はま 2011/11/14(月) 00:51 No.2698  操作

2698の画像を原寸大表示します チョウチョウウオには今日も完敗・・・

数も種類もすごいのに
いつも逃げられてしまいます ^^;
(殺気出しすぎ?)

懲りずにまたリベンジに行かなきゃ〜

今日ご一緒いただいた皆様
誠にありがとうございました!!
またよろしくお願いします。



題名:Bingo  名前:はま 2011/11/07(月) 00:42 No.2694  操作


2694の画像を原寸大表示します 久々の大当たり!!

天気は回復
透明度は上々
気温も水温もぬくぬく

やっぱりこうでなくっちゃ ^^

鹿児島の海の色に魅せられた一日でした♪

  
 

題名:Spucial Thanks  名前:はま 2011/11/07(月) 00:48 No.2695  操作

2695の画像を原寸大表示します ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!

クリアーな海にのぼせてしまい
ほったらかしダイビングになって(いつにも増して)
たいへん申し訳ありませんでした。

またよろしくお願いします。

まだまだウェットで行けそうですね ^^



題名:Congratulations!  名前:はま 2011/10/31(月) 00:49 No.2691  操作


2691の画像を原寸大表示します yumiさんが300DIVEを達成されました♪

めでとうございます!!

300本は凄い数字ですね!
でもまだまだ通過点?
これからもダイビングに水中写真、
そして島への旅をたくさん楽しまれてください ^^/

今日は私もいつも以上に気合を入れて
西平の海を泳ぎ回りました〜 ^^;

  
 

題名:Re: Congratulations!  名前:yumi 2011/10/31(月) 20:20 No.2692  操作

有難うございました。

ここまで無事に来られたのも、濱さんや海と太陽の子の仲間の皆さんのおかげです。
これからも色々、面倒かけると思いますが^^;
宜しく、お願いします。
濱さん、いつもありがとうです!
感謝です!

  
 

題名:Re: Congratulations!  名前:はま 2011/11/01(火) 00:14 No.2693  操作

2693の画像を原寸大表示します >yumiさん
こちらこそいつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。



題名:CM  名前:はま 2011/10/22(土) 21:27 No.2687  操作


TOPページの写真から開く動画は、
あまくさ四郎観光協会(上天草市)と天草宝島観光協会(天草市)が
合同で作成した映画館向けのCM映像です!

前半のフラッシュにキンチャクダイさんの写真が登場します ^^

このCMは福岡県内の映画館で上映されています。
(10月〜来年3月まで)
成果があれば中国地方や関西地方でも上映したいそうです。

>キンチャクダイさん
素晴らしい写真をご提供いただきありがとうございます!!

  
 

題名:Re: CM  名前:はま 2011/10/22(土) 21:14 No.2688  操作

TOPページから動画が開かない方は
こちらのサイト(You Tube)からどうぞ♪

http://www.youtube.com/user/ainoamakusamura

  
 

題名:Re: CM  名前:キンチャクダイ 2011/10/24(月) 17:42 No.2690  操作

2690の画像を原寸大表示します >はまさん
ありがとうございます。
多くの方に写真を見ていただける機会を与えていただき感謝申し上げます。
すばらしいCM映像ですね。
これを見て少しでも多くの方が天草を訪れてくれるといいですね。



題名:Kagoshima  名前:はま 2011/10/24(月) 00:23 No.2689  操作


2689の画像を原寸大表示します 鹿児島シーズン到来!

今季初の塩ヶ浦に潜ってきました〜
快晴&ベタ凪でごえもん丸さん大忙し ^^

ダイナミックな深場から癒し系の浅場までお魚いっぱい♪
あとはウミガメが現れたら言うことなし。(今日は残念)

これからの季節は鹿児島の海が一押しです!
リクエストお待ちしています ^^/



題名:Congratulations!  名前:はま 2011/10/20(木) 00:48 No.2686  操作


yumiさんがフォトコンにデビューされました!

マリンダイビング11月号のデジカメ上達スクールで
最優秀、優秀賞に続く “感性のきらめき”に見事入賞されています。

おめでとうございます!!

ハナヒゲウツボの写真、講評の通り素晴らしい作品だと思います。
これからも素敵な写真をたくさん撮られて、
ぜひフォトコンの常連になられてくださいね ^^/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/09 (金) 1
06/08 (木) 1
05/29 (月) 1
05/28 () 1
05/10 (水) 1
合計: 23607

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web