海と太陽の子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Congratulations!  名前:はま 2011/10/18(火) 06:32 No.2683  操作


キンチャクダイさんが昨年に続き快挙です!

16日の熊日新聞に熊日写真展の2次審査の結果が載っており、
熊本市議会賞(5位)に入賞されました。

おめでとうございます!!

17日の熊日写真教室の記事では、
キンチャクダイさんの写真が載っています。
素晴らしいですね〜!

11月15日〜20日に行われる
展示会(県立美術館分館)がとても楽しみです♪

  
 

題名:Re: Congratulations!  名前:キンチャクダイ 2011/10/18(火) 17:31 No.2684  操作

2684の画像を原寸大表示します >はまさん
ありがとうございます。

10月16日は審査をされた田沼武能先生の講評を聞きに行きました。
「この人は昨年はカメだけの写真で入賞したそうですが、今年の子供も一緒に写った写真のほうが面白いと思います。」「カメが息継ぎで顔を上げた瞬間がいいです。顔が写っているよりいいです。」など言っていただきました。

田沼先生は「地球の海フォトコンテスト」の自由部門の審査を長年されていたのを知っていただけに、今回選んでいただき感激しました。

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: Congratulations!  名前:はま 2011/10/19(水) 07:43 No.2685  操作

>キンチャクダイさん
私も田沼先生のご意見に大いに納得です ^^
これからも益々のご活躍を期待しています!



題名:Special Thanks  名前:はま 2011/10/17(月) 01:57 No.2682  操作


2682の画像を原寸大表示します 気持ちのよい秋晴れの一日でした〜♪

お家族でご利用いただき
誠にありがとうございました!!
またぜひ潜りにいらして下さいね。

今日の天草路では
数箇所で秋祭りの様子を見かけました。

海の恵みと大地の実りにも感謝です ^^



題名:ライセンス取得について  名前:みき 2011/10/12(水) 21:06 No.2680  操作


ライセンスOWをとりたいのですが、料金はおいくらかかりますか?団体はどちらになりますか?
  
 

題名:Re: ライセンス取得について  名前:はま 2011/10/13(木) 06:09 No.2681  操作

>みきさん
お問合せ誠にありがとうございます。
料金は118,000円、団体はNAUIです。

詳細については、どうぞお気軽にお電話かメールでご連絡くださいね。



題名:Autumn  名前:はま 2011/10/12(水) 07:34 No.2679  操作


『写真館』UPしました〜
要チェックです♪

秋の海は面白い ^^



題名:Fine  名前:はま 2011/10/09(日) 01:35 No.2678  操作


2678の画像を原寸大表示します 会心の秋晴れ!

風も波も穏やかで
絶好のダイビング日和でした〜

ポカポカ(ジリジリ?)な太陽がありがたいこと♪

明日、明後日と言わず
来週、再来週も(それ以降も)続いてほしいですね ^^



題名:秋の妙見浦  名前:こてら 2011/10/04(火) 22:26 No.2671  操作


2671の画像を原寸大表示します 日曜日のダイビング、ありがとうございました。
多少うねりがありましたが、浅場での撮影は
夢中になりました。ピント合わせには苦労しまし
たが、やはりギンポ撮影は面白いですね。

まずは、マツバギンポです

  
 

題名:ウツボ  名前:こてら 2011/10/04(火) 22:28 No.2672  操作

2672の画像を原寸大表示します 大きな口でしたが、構図を失敗?しました。
でも、撮りたかったショットです

  
 

題名:定番のオニカサゴ  名前:こてら 2011/10/04(火) 22:31 No.2673  操作

2673の画像を原寸大表示します 久しぶりに赤いオニカサゴを見つけました
定番のショット・・です。

  
 

題名:Re: 秋の妙見浦  名前:はま 2011/10/07(金) 00:26 No.2677  操作

>こてらさん
素晴らしい写真をありがとうございます!
マツバギンポの子供♪可愛かったですね〜

うねり、足場、そしてウニ・・・ 厳しい条件のなかで、
見事に集中されるこてらさんの姿に私は感動しました ^^

またよろしくお願いいたします。



題名:ujiの写真  名前:ikki 2011/10/04(火) 23:53 No.2674  HomePage 操作


この前はどうもお世話になりました。
また、写真私のアルバムにupしてありますので、よろしかったらご覧ください。

  
 

題名:Re: ujiの写真  名前:ikki 2011/10/04(火) 23:56 No.2675  HomePage 操作

あれ?うまくリンクが張れなかったので、url書いておきます。コピペしてアクセスしてみてください。
https://picasaweb.google.com/satoimo.ikki/Uji?authkey=Gv1sRgCMHq3vuQnbLU5gE#

  
 

題名:Re: ujiの写真  名前:はま 2011/10/06(木) 23:35 No.2676  操作

>ikkiさん
宇治楽しかったですね〜 ^^
奥様にもどうぞうよろしくお伝えください!



題名:October  名前:はま 2011/10/03(月) 00:02 No.2670  操作


10月になりましたね〜

その日のお天気によって
暑かったり寒かったりと微妙な時期ですが、
ひと工夫すればアフターダイブも快適です ^^

海の中はというと、
まだまだぬくぬくでお魚たちも群れ群れ♪

やっぱり・・・ 秋の海は面白い!!



題名:Report  名前:はま 2011/09/28(水) 23:57 No.2669  操作


ツアーレポートその2を 『It's new』にUPしました!

宇治群島についてはよく知らない方も多いと思いますので
たっぷりと(くどいくらい・・・)レポートしますね ^^;

そして

チームへタレさんのブログ ⇒ http://ponyjazz.exblog.jp/

セブンテンスなおみさんのブログ ⇒ http://heartboat.seesaa.net/

もぜひご覧ください♪

>ぎんがめさん
写真はご自由に利用されてください!
手袋の件も了解しました。
どうぞ送りくださいね。



題名:Special Thanks  名前:はま 2011/09/26(月) 01:26 No.2664  操作


2664の画像を原寸大表示します 行ってきました〜〜

薩摩半島から南西へ約70km

宇治群島へ!!

対馬暖流の真っ只中に浮かぶ島々、
そしてその海はとてもとても魅力的でした ^^

  
 

題名:Re: Special Thanks  名前:はま 2011/09/26(月) 01:27 No.2665  操作

2665の画像を原寸大表示します ご参加いただいた皆様
誠にありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした。

楽しかった事もたいへんだった事も合わせて
素敵な思い出にしていただけたら嬉しいです。

ぜひまた来年行きましょう♪

ログ&写真レポートは少し時間を下さいね ^^;

  
 

題名:Re: Special Thanks  名前:ぎんがめ 2011/09/26(月) 20:32 No.2666  操作

一度は行ってみたかった念願の宇治群島。
やっと行くことができました。
これは、はまさんをはじめ、ご同行のみなさんの
晴れ女、晴れ男のおかげ〜ありがとうございます。

今回の旅のベスト3を。
ベスト1:やはりすばらしい海*
ベスト2:ボリュームたっぷりのバーベキュー*
ベスト3:ちょっと恐かった夜の島巡り*
どれも、楽しかったです。

  
 

題名:Re: Special Thanks  名前:はま 2011/09/27(火) 06:41 No.2667  操作

>ぎんがめさん
こちらこそありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです!

夜の島巡りは・・・
星空観察のつもりだったのですが
肝試しになってしまいました ^^;

ツアーレポートその1をUPしましたので
『It's new』をご覧くださいね♪

  
 

題名:Re: Special Thanks  名前:ぎんがめ 2011/09/28(水) 21:54 No.2668  操作

写真をもらっていいですか?(コピペして)

手袋をお借りして返し忘れています。
はまさんところに送っていいですか?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/07 (火) 1
11/06 (月) 1
10/16 (月) 1
10/08 () 1
合計: 23623

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web