silkun.com掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:なんとまぁ。。  名前:eo 2017/11/06(月) 14:08 No.1893  操作


1893の画像を原寸大表示します いっぱいのクルミで羨ましいと思ってたら・・
殻むき大変そうですね、贅沢な話ですが(笑)
けど中はそんななんだー。へぇって感じです。

長雨でやっとこ晴れたんですが、長雨も意味があったようです。
シイタケが出てました(笑)
菌打ち手伝って頂いたのは1年半前。
奇妙なキノコが出たり、ナメクジ散歩したりで諦めてたんですが、
生きてたようです(笑)
まだまだ小さいですがムクムクと秋の楽しみが出てきました^^

  
 

題名:楽しみに  名前:シルくん 2017/11/07(火) 21:23 No.1894  操作

家の隣にもシイタケ栽培してるんですよ、今年から
菌打ってた
乾燥が良くないから風よけとかしてあります
台風の時は勝手にシイタケの近くにブルーベリー避難させてますから(笑)
ただ、成長が早いらしい
すぐ傘がパラシュートになるらしいのでこまめにチェックしてくださいね

クルミは差し上げますよ
中日新聞杯の副賞として、パドの
勝ったら



題名:こんにちは〜  名前:eo 2017/10/04(水) 18:18 No.1891  操作


なんか毎日ワタワタですよ、
言いましたっけ?旦那の交通事故。
気分めいった分、ぶんどってやる〜保険連絡ばっかです(笑)

ところで。なんとルドラ、次は芝ですか?
ハウナニも芝のようです。10/15芝1400ですって。
しかも戸崎騎手ですよ、嬉しいのナンのって(笑)
けど同じく良いことばかりでなく、パド胃潰瘍ですって。
長距離輸送がキツかったんだと思います。
次は中京のようですが。なんだかなぁ、、

  
 

題名:良くなりました?  名前:シルくん 2017/10/06(金) 23:05 No.1892  操作

eoさんの掲示板で知りました
自転車で入院でしょう
これは骨折?じゃなくても大変でしょういろいろと
だってなんだかんだの運転手さんでしたから
看病やら、買い物もどうかな?
などと思いまして返信も自重してましたが落ち着いたんですね
よかったです
ハウナニも今日久々に新聞で名前見ました
東京使うって
芝ですか
カナロア産駒ですから期待できますよ、戸崎ですし
まあ、東京ですから相手も強いかもしれませんが
どんな走りするか楽しみですね
ルドラは願望だけでまだ芝だの京都だのは決まってないです
しかし、来週帰厩するみたいなので11月3日の京都の1400mでしょうかね
騎手は武じゃ無くルメールか福永が良いんですけどね



題名:頑張ってくれるはず!  名前:eo 2017/08/31(木) 17:11 No.1886  操作


今週出走、決まりましたね、
ルドラにハウナニ。。

前回はルドラからパドに5着のバトンでしたが
今回こそ待ってますよ優勝のバトン(笑)
ほんとソワソワ落ち着かんですわ。。

  
 

題名:現地行ってきます^^  名前:eo 2017/09/01(金) 15:38 No.1887  操作

口取りハズレたけど・・泣
  
 

題名:Wアイドル撮影はダメですか(笑)  名前:シルくん 2017/09/02(土) 07:22 No.1888  操作

すげぇ〜プレッシャーや
ハウナニはいろんなところで取り上げられて期待度満点でしょうけど
ルドラはどうかな?
使い続けてるからスーパー未勝利はきついかもしれないんで
権利取るだけじゃ意味ないんですけど
この条件もキツイな
違う意味にソワソワしてます

では長旅、お気をつけて行ってらっしゃい

  
 

題名:頑張ってくれました!  名前:eo 2017/09/07(木) 11:27 No.1889  操作

ルドラおめでと〜〜〜〜〜!!
やりましたね、ついに!
十分強い勝ち方でしたよ、1700D問題なしは偽りなし(笑)
本当におめでとうございます!
この時期の勝利はなんとも得難い感動でしょうね〜

なのに、せっかくのバトンを受け取れずすみません、、
ハウナニ頑張ったんですが前2頭と、というより
タイム的に3着ももうけもんだったかも。。
まだ体はゆるい感じでしたから次かな〜、芝走って欲しいです。

  
 

題名:これからも頑張れ  名前:シルくん 2017/09/07(木) 21:58 No.1890  操作

正直、予想外の結果でえっ!って感じです
でもルドラに関しては嬉しかったですね
今まで、ここぞとゆうレースでは2着がお決まりだったから
1頭グルグル人気の馬いましたし
時計の事言えば日曜の未勝利戦なら同着の2着になりますし
500万なら8着までにも入れないですから
でも勝てて良かった〜
ありがとうございます

ハウナニは人気先行しすぎましたかね
でも3着ですよ
ちなみにルドラは5着、ディオーサは6着ですからデビューは
芝の上走ったら映えるでしょうね
カナロア産駒の勝ち馬は芝馬ですからいいかもしれませんね
今、ハウナニ天栄ですよね
なんと突然ですがアルジーヌがノーザンファームしがらきへ移動となりました
途中天栄に寄るんですって
ご縁でしょうか、いじめないでね、くすんだ白の葦毛ですので(笑)



題名:わ・・。  名前:eo 2017/08/15(火) 15:18 No.1884  操作


どうしたんですの?と聞くのも酷ですか、、、
レース見れなかったんですが結果見てびっくりしましたよ。
昨日、淀の馬っこはクタクタでしたが、湿気な暑さのせい?

リプレイ見ましたよ、
終始リキんでるように思えたので短距離モードだった?
それとも折り合い?騎手との相性なら仕方ないですが
前走が強い競馬だっただけに距離変更が恨めしいかも、、
次、距離も騎手も戻して・・勝ちましょう!

  
 

題名:わぉ!閉店ガラガラ・・・ですよ  名前:シルくん 2017/08/16(水) 20:22 No.1885  操作

見ての通りレースです
掛かり気味で息も入れれなかった
それでも4コーナーでは押し切れると思った、期待した
でも最後止まってましたね
それでもまた1700m小倉・武ですからね
1度経験したからってこと以外強気になれる事無いんですが・・・
体調だって維持できれば良しとするくらいでしょう
さらに次走9月2日でハウナニの1日前
いい流れで渡したいです
お盆休みが重〜い気持ちでしたからハッピーセプテンバースタートさせましょう!ね



題名:ん〜っっ、、  名前:eo 2017/07/15(土) 11:23 No.1876  操作


この時期の未勝利とは思えない・・
あれだけ引き離しても1着でないのが悔しい!
まさか連闘はないと思いますが
勿体ない。ん〜っ、、

  
 

題名:無問題  名前:シルくん 2017/07/15(土) 18:38 No.1877  操作

すごく上手な競馬でした
問題のスタートもクリアしたし、道中だって
4コーナー回って勝ったと思いましたよ
勝った馬が強かっただけで足元に不安が出なければ
次で勝つでしょう!!!!
と思ってますけど・・・どうでしょうか?
福永いわく、小倉のコーナー4つなら1700mでもよさそうと言ってくれてますし
パドからルドラと順位上げてきてますしこの流れ
ハウナニにつなぎますからお願いしますね
これで気持ちよく大阪行けます
大阪行きます!
海遊館とUSJだけですけどね
たこ焼きミュージアムでたこ焼きは食べれるかな

  
 

題名:確かに。。  名前:eo 2017/07/19(水) 15:43 No.1878  操作

次、勝ちますね(笑)

小倉ですかあ、もれなく福永騎手も?
なおさら取りこぼしは無さげですね。楽しみですね〜
ハウナニは新潟のようです。
芝の走る姿を見たいんですがダートなのかなぁ、、

なんと!この暑いなか大阪に来るんですの?
いついつ??
7/24.25は天神祭りですが、でなく、たこ焼きミュージアム?
暑さは覚悟してくださいよー
市内、室外は半端ないですから。

  
 

題名:信じてます けど・・・  名前:シルくん 2017/07/22(土) 18:03 No.1879  操作

1879の画像を原寸大表示します 8月13日の小倉D1700mの予定だそうです、武騎手で
ソエを痛がっていてどうなるかまだ解りませんが
どちらかと言うと福永が良かった
今回は勝ってくれれば誰でもいいですけど
ハウナニは9月らしいですね、デビュー
D1200mを内田騎手でって新聞に出てましたよ
デビュー前から新聞出るなんて大物ですね

大阪は行ってきたんです、17・18日で
定番ですよね、海遊館とUSJです
でも1番の思い出は うどん です
きつねうどん美味しかったです 道頓堀今井 ですか
新幹線乗る前に食べました
今度も食べますよ
桜花賞に行くんでねアルジーヌの口取りに(笑)

  
 

題名:信じましょう!  名前:eo 2017/07/25(火) 11:23 No.1880  操作

私も牝馬なら福永くんかな〜(笑)
それよりソエが心配ですね、、
なんとか堪えてほしいところですがヤキモキしますね、、
ハウナニは9/3。中山デビューでなく最終週の新潟です。
大物感どころか気分的には微妙なんですが、
でもこちらも信じて・・
ポチっとeo厩舎に新馬申し込みしちゃいましたよ(爆)

  
 

題名:ポチッ?!!!!  名前:シルくん 2017/07/25(火) 22:35 No.1881  操作

マリッジブルーみたいな感覚でしょうか
確かに今はアルジーヌもオークス馬ですが
デビューとなるとすごく不安でしょうね
でもハウナニは下馬評もいいから大丈夫ですよ
ちなみにルドラは牡馬ですよ

  
 

題名:ごめんなさい!  名前:eo 2017/07/26(水) 16:49 No.1882  操作

ルドラ、牡馬でしたね、神様でしたね、ごめんなさい!
なら武騎手に1票(笑)
福永くん牝馬にしかピンとこないんですよね、なぜだ?(笑)

ちなみにのお返しに。
ハウナニの流れかなと思ってましたが
シルク募集馬でも気づくとロードカナロア産駒がよく見えたんですよね。
ので、シルくん厩舎にもロードカナロア産駒の方に1票(笑)

  
 

題名:そんだけかわいいんですって  名前:シルくん 2017/07/26(水) 22:54 No.1883  操作

ルドラの脚もなんとかもってまして小倉使えそうです
なによりです
昔のイメージで武でもダメならおしまいだ!
って言われてた時代知ってるんでね
小倉の1700mでもって福永は言ったけど
武がちょっと長いかな?ってジャッジするのが怖い

ロードカナロア産駒のメテオーリカの16でいいんで欲しいですよ
でも3頭いますからそう簡単にはね〜
またまた待ちます春まで
決断早くなくても出来る社長目指して(笑)



題名:るん♪  名前:eo 2017/06/02(金) 21:14 No.1872  操作


本日ハウナニ入厩しました〜ニコニコ^^♪
パドも調子UPのようでeo厩舎、良い感じですわ。。(笑)

と、のほほん〜としたいんですが
ありがたいというか、なんというか・・
スイカとカボチャの苗を畝とともに頂きまして
おまけにサツマイモ畝が増えまして
アイコも順調に差し芽で増えまして・・
そんなこんなで七輪まだ使ってない(笑)

  
 

題名:運使いすぎ(笑)  名前:シルくん 2017/06/04(日) 11:51 No.1873  操作

1873の画像を原寸大表示します 新馬始まって、堀厩舎だってディープの仔を使ってきてます
早いって事は武器ですし、動きもいいんでしょう!!!
手塚厩舎のシルクっ子も今日未勝利勝ちましたし流れもいい
いいな〜 おめでとうございます
まずゲート試験ですよね
デビューは何時かな?走り見て見たいです、早く
パドもオープン馬までの道のりの大変さ、いや、準オープンの大変さ知りましたから凄いんですよ、頑張って
で、何処使うの?

なんと棚ぼた
畝作るだけでも大変ですからね
サツマイモも梅雨入り前に植えたいですよね
紅はるかお勧めです!
家のアイコは脇芽の差し芽はまだまだ子供
親がやっと実が膨らんだ程度ですけど
まあまあ順調ですかね
七輪も梅雨入り前に(笑)

  
 

題名:そうみたい(笑)  名前:eo 2017/06/04(日) 14:42 No.1874  操作

1874の画像を原寸大表示します すごい綺麗についてるでしょ〜、アイコです。
なのに見てください。先端ポキっ・・。汗
それも脇芽をこれまた丁寧にとったあとだったから、
その後も芽がなく、思いっきり実に栄養が。いいのか?笑
折れた先端は挿して、順調に第2の人生頑張ってますわ。。

サツマイモは安納芋を植えました。ついたようです。
あと紅あずま、金時を自治会で。
お勧めの紅はるかは来年ですね、あっちゅーまに苗がない!
今日はジャガイモ、ニンニク収穫。昼からビールが美味しい(笑)
来週に七輪使いたいですね、パドのお祝いで。
エプソムカップ出走します!^^♪

  
 

題名:そんな芋植えてどうするの?お返しです  名前:シルくん 2017/06/07(水) 21:59 No.1875  操作

鳴尾記念かと思ってたんで出ないな〜って
エプソムなんですね
同じシルクの馬が強敵ぽいですね
天気もいいしディオの東京に置いてきた嫌な思い出を
吹き飛ばしてきてください

トマトそんな裏技あったんですね(笑)
でも、マネしませんよ
良い子のみなさんもマネしないように(笑)



題名:むむ。。  名前:eo 2017/05/28(日) 16:49 No.1870  操作


見応えのあったダービーでしたが馬券とれず(笑)
勢い、ディオーサ応援したんですが。。
気持ちが途切れてる感じですかね、
もっと走れるのがわかってるだけに残念というか。

今日は朝からタマネギ玉ねぎタマネギ・・
干すとこないから脚立に干しましたわ、、

  
 

題名:トホホ  名前:シルくん 2017/05/28(日) 21:46 No.1871  操作

1871の画像を原寸大表示します 10R・11Rと庄野厩舎の連勝馬券でしたがね
どちらも10万の払い戻しでしたが、残念!
ダービーはもう少しでしたが一様当てて元はとれたんでね
それよりディオはどうしたのかな?
砂かぶったり、輸送、左回りなどが原因ならいいんですが
喉の治療の影響だったら・・・
今週のコメントはドキドキです

私も今日は朝から畑です
サツマイモです
やっと芋ツル取れるくらいに成長したんでね
と、言いながらもお隣さんの助手程度なんですが
左の2本が私の担当畝でして、まだまだ植えれます
来週も植えつけでしょう



題名:きゃあ〜♪  名前:eo 2017/05/17(水) 14:10 No.1868  操作


サクランボ♪なんと美しい(笑)
鰻よりサクランボ狩りに行きたくなってきますよ(*^^*)

八朔も順調そうで。
こちら昨年取らせて頂いた八朔は、今年全滅ダメみたいでした。
おかげさまでタケノコは毎年も買わずに済みましたが(笑)
ブルーベリーはどうですか?
うち咲いたわりには実がついてないです・・トホホ。

七輪はまだ未使用(笑)
炭がなくて、、と言い訳してたら竹炭が来ました。
ので今週末はソラマメで七輪はじめの予定です(笑)

  
 

題名:楽しみいっぱい  名前:シルくん 2017/05/18(木) 23:31 No.1869  操作

いいでしょう〜、サクランボ
これは毎年安定した収穫が見込める品ですが
今年は実が赤くなり始めてから雨、強風が数日と天候のおかげですかね
ブルーベリーは5本ありまして3本は家も花はけっこう咲いてたな〜
でも、この後受粉出来て無いとボロボロ落ちちゃうからまだ何とも
3/5なんで頑張って欲しいですけど

七輪、ソラマメと共に ニンニクお勧めします
作ってましたっけ?
取ってきたニンニクを1つ1つばらして皮のまま焼いて下さい
ホクホクして美味しいかった
琉球ニンニクだったからかな?
それから普通のニンニクは辛みが少しあるんですよね
でも美味しいですから

ハウナニこの時期に入厩ですか!
今週のオークスのメンバーみてハーツクライ産駒いっぱいで
来年はの今頃はアルジーヌが なんて妄想ですよ
しかし入厩となれば12月の全日本2歳優駿からドバイ
妄想中(笑)
勝手にダートの短距離馬にしてますが(笑)



題名:さらに、おめでとうございました〜  名前:eo 2017/05/08(月) 18:33 No.1866  操作


すごいですね、自分の誕生日にご家族にご奉公?
なんか売れそうなくらい立派な燻製機ですね〜
うちはなぜか七輪を頂いて、ともあれ炭を買わねばです(笑)
近くに住んでればね、本当なんか楽しいことできた気がします。

と話がそれました、ようこそ50歳台へ(笑)
まぁなんてことないですよ(笑)(笑)
この1か月バタバタしてまして。けど見ましたよルドラ2戦目。
すごい脚でしたね、順番来るでしょ〜
でないとハウナニが越しちゃうかも?
すこぶる順調みたいで、勝手に白毛記録を妄想作成中(笑)
良い節目の年になりますように。お互い(笑)

  
 

題名:ありがとうございます  名前:シルくん 2017/05/09(火) 23:45 No.1867  操作

またまた追いついちゃいましたね(笑)
そろそろ老眼鏡が本当に欲しくなりました
年、感じますね〜

テレビの安っぽいアニメでよく見る
ダメ博士が作るオンボロ機械
そこらから蒸気のような煙が出るあの場面
そんな感じで私の燻製器は煙もれるもれる
ここからガムテープだらけになりますから
それでもそこから七輪であぶると旨いんだな〜
良い物手に入れましたね
家の七輪は私と同じもうおじいちゃんですけど

いいですね、ハウナニ
順調が何より
ルドラはソエが出て次は何時かな?
抜かれちゃう〜
そうですよね、もう新馬戦まで一ヶ月無いんですよね
東京デビュー?
いいな〜



題名:デビューおめでとうございました!  名前:eo 2017/04/09(日) 18:06 No.1864  操作


桜満開でしたね〜
レースは、ごめんなさい。HPリプレイで(笑)
ルドラ。行きっぷりよく最後まで頑張ったんじゃないですか?
直線あそこからグンと伸びれば雄たけびでしたが、
てか、勝てばどんだけ強いんだってなりますが(笑)
良い春になりましたね、いいな〜

すぐ次走になりそうですね。それとも次はディオーサですか?
パドは胃腸炎みたいで胃薬のんでます(苦笑)
小倉、中京はやっぱりキツかったのかなぁ。
心丈夫なイメージだっただけに可哀想に思えてきました、、
がんばれ。馬たち(笑)

  
 

題名:無事デビューで第一歩です  名前:シルくん 2017/04/09(日) 22:42 No.1865  操作

楽勝したら自慢しようと思ってたんですけどね
いい感じで直線向いたから ヤッター! と思ったんですが
延びませんでしたね〜
今回のレースは
喜んでいいのやら悲しんでいいのやら
ただ、ルメール曰く 距離もっと短くていい だって
1200mか1000mしかないじゃん
やっぱちょっと悲しい〜
ルドラはいったん放牧ぽいですが
ディオーサがスタンバイしてますが本来の出来には程遠いみたいで次はダメかな
そうそう、内面的な故障して戻りきってないみたいなんです
パドもなめてはいけませんよ胃腸炎



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/15 (水) 1
11/14 (火) 1
11/10 (金) 1
11/09 (木) 1
11/07 (火) 2
11/06 (月) 2
10/10 (火) 2
合計: 2330

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web