ビビエス

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
#spam #spam
2009/04/14(火) 11:54

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

ごぶさたです
2008/08/25(月) 15:43

1138の画像を原寸大表示します

ごぶさたしてます。既に引退しております初代マスターの愁です。こちらのHPについてですが、実は私が運営しております。といってもここ2〜3年管理という管理をしておりませんでした・・誠に申し訳ございませんです。ということで!このサイトを運営したいと...

ウネウネ実験
2008/03/27(木) 11:13

1135の画像を原寸大表示します

画面のサイズとか、ウインドウモードしたりすると、なるっぽい

うねうね第二弾
2008/03/24(月) 02:45

1132の画像を原寸大表示します

なんか大変なことになってます。

最近の症状
2008/03/07(金) 00:50

1129の画像を原寸大表示します

これがうわさのうねうね画像

Re: 最近の症状
2008/03/07(金) 06:38

1130の画像を原寸大表示します

うねうね〜そういえば、私は最近うねうねしなくなりました−

Re: 最近の症状
2008/03/09(日) 00:48

1131の画像を原寸大表示します

うねうねは重いとなるのか?

イベント
2008/02/26(火) 07:33

1127の画像を原寸大表示します

MOBわきイベントありましたね…

Re: イベント
2008/02/26(火) 07:36

1128の画像を原寸大表示します

で、その隙に多星交易やってみました。へたれですので、インビジです。

何をどうやっても動きません
2008/02/13(水) 08:30

1126の画像を原寸大表示します

 数点の部品交換が必要なようです(T_T) 安いPCに買い替えた方がいいかも…?

へんし〜ん
2007/09/06(木) 06:56

1108の画像を原寸大表示します

 ギルド倉庫に亡者の聖水入れときました。 ご自由にどうぞ〜

Re: へんし〜ん
2007/09/30(日) 14:44

1110の画像を原寸大表示します

藁人形へんし〜ん、頂きました!どうもありです(´ω`)なってみてわかった、想像以上に痛々しいMOBなことが。あ、私が痛々しい・・? え?!また頂くかもです(ノ∀`)変身とか大好き・・ -近況- こっそりEUキャラで週末プレイしておりました。

Re: へんし〜ん
2007/10/05(金) 23:48

1111の画像を原寸大表示します

 亡者の聖水、折を見て補充しときますので、どんどん使ってくださいな。 ユニークモンスターの聖水は作れないみたいで、ちょっと残念です。 追伸 今度、EUキャラでPT組みましょうね〜

Re: へんし〜ん
2007/11/30(金) 07:18

1123の画像を原寸大表示します

 花は移動できません… でも馬に乗れば解決!

BッFッ
2007/11/14(水) 07:03

1121の画像を原寸大表示します

 終わっちゃいましたね…

全員集合
2007/10/22(月) 05:54

1116の画像を原寸大表示します

 菊一文字EUキャラです

広告
もはや別ゲーム?
2007/10/24(水) 20:49

1119の画像を原寸大表示します

 活躍できるとさらに面白いです

他鯖の話で恐縮ですが…
2007/10/23(火) 20:28

1117の画像を原寸大表示します

 バトルフラッグに参加しました。 すっごく面白くて、ずっとやっていたいです。

7級はまだかな
2007/09/08(土) 04:31

1109の画像を原寸大表示します

 EUは6級までしか実装されてないので、53胸防具より後の装備はないのです。 モチベ↓(T_T)…イリオス観光でもしようかな?

中 VS 欧
2007/08/21(火) 07:27

1102の画像を原寸大表示します

 中国キャラの温と、EUキャラの穏のステータス比較です。 両方ともLv45力極です。 穏の武器はLv42、温の武器は…確かLv45だったかな。 物攻は775対592で、圧倒的に中国キャラの方が強いです。 EUキャラの高い攻撃力は、スキルの...

Re: 中 VS 欧
2007/08/25(土) 20:48

1105の画像を原寸大表示します

(*^_^*)




[直接移動] [1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -