現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ごぶさたです 名前:
2008/08/25(Mon) 15:43 No.1138 


1138の画像を原寸大表示します ごぶさたしてます。
既に引退しております初代マスターの愁です。
こちらのHPについてですが、実は私が運営しております。
といってもここ2〜3年管理という管理をしておりませんでした・・
誠に申し訳ございませんです。

ということで!
このサイトを運営したいという現役ギルドメンバーがいれば、
ゲームで愁までメッセージお願いします。
というかまだギルドが存続してたことにビックリでした・・
家に帰ってインストールしてと〜!パスワードがわからんかも!
まぁ適当に入れてみるか〜
とりあえず9/1迄にメッセージくださいな〜



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: