現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:小足沢 名前:渡辺
2012/07/02(Mon) 21:46 No.1733 


遅ればせながら、今回の小足沢は天気も良さそうでベストコンディションだったようですね!
昨年はちょっと曇りだったので羨ましいです。
それにしても怖い場所ですね・・・

夏のすうじいさんの予定は、定番?のようですね。
私の方は、あっきーさんと共に27(現地入り)から29日のやや強硬予定で、
今年も黒部源流域に行きたいと考えています。
昨年に引き続き岩苔小谷の大滝か、厳しければ赤木沢などですね。

また、都合が合いましたらご一緒しましょう。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: