すうじいの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:台風通過後なのに・・・  名前:ふた 2007/09/10(月) 22:09 No.1358  操作


1358の画像を原寸大表示します すうじいさん こんばんわ
台風一過の土日はせっかくの休みだったのに
先日、両神山に行った際
転んだ拍子にレンズを壊していたことに気がつかず
出掛ける直前に気がつきテンションさげさげ。。。orz
気を取り直して華厳の滝だけ見に行ってきました
こういうのってなかなか観られないのに
エレベーター乗ればよかったといろは坂降りてから後悔。。。

  
 

題名:Re:台風通過後なのに・・・  名前:すうじい 2007/09/14(金) 21:33 No.1359  操作

◆ふたちゃん◆こんばんは。
レンズは、痛かったですね。
怒濤の水量の華厳、ありがとう。
こういう後悔って、結構ありますよね。



題名:久しぶりに山登り  名前:morimori 2007/08/26(日) 22:19 No.1351  HomePage 操作


1351の画像を原寸大表示します  念願の平が岳に出かけてきました。天候には恵まれませんでしたが、静かな山を堪能してきました。拙いページですが、暇のときにでも覗いてください。
  
 

題名:Re:久しぶりに山登り  名前:すうじい 2007/08/31(金) 22:35 No.1356  操作

1356の画像を原寸大表示します ◆morimoriさん◆こんばんは。
念願の平ヶ岳、良かったですね。
幻想的な湿原風景、拝見しました。

σ(^_^)も3度、平ヶ岳に登りました。
一回目は、越後駒から至仏山への縦走。
二回目は、恋ノ岐川から。
三回目は、尾瀬側から白沢山経由スキーで。
いずれも、思い出深いです。また訪れたい。

至仏山へと続く稜線から振り返る平ヶ岳です。



題名:荒沢橋、井戸沢、将監峠、狼平周遊  名前:鳶八 2007/08/18(土) 08:02 No.1349  操作


暫くでした

久しぶりで奥秩父へ出かけた。荷物が重く疲れた。

  
 

題名:Re:荒沢橋、井戸沢、将監峠、狼平周遊  名前:すうじい 2007/08/31(金) 22:10 No.1355  操作

◆鳶八さん◆ご無沙汰しています。
5月20日以降、山も滝も見ていません。
8月に都内へ引っ越しましたので、奥秩父も両神も少し遠くなりました。そろそろ、出撃したいのですが・・・。



題名:丹沢に行ってきました  名前:SakaNaka 2007/07/31(火) 21:09 No.1345  HomePage 操作


1345の画像を原寸大表示します こんばんは。最近雷雨が多いですが、おかげで少し過ごしやすいです。
この前の土曜日はまた丹沢に行ってきました。その日も雷雨の予報が出ていて、沢の中で出会いたくなかったですが、何とか持ってくれました。その代わりヒルにやられました。アップしてありますのでお時間のある時にでもご覧になって下さい。こちらは早戸の大滝です。

  
 

題名:Re:丹沢に行ってきました  名前:すうじい 2007/08/31(金) 22:05 No.1354  操作

1354の画像を原寸大表示します ◆SakaNakaさん◆こんばんは。
早戸川流域は、ヒルの猛威が、ますます拡がっているようですね(^_^;。σ(^_^)は、晩秋〜春限定で訪れています。
円山木沢は未訪ですが、滝が綺麗ですね。寒くなったら、出掛けてみたいです。
'04-03の早戸大滝は、水量少ないです。



題名:八ヶ岳に行ってきました  名前:SakaNaka 2007/07/15(日) 21:57 No.1339  HomePage 操作


1339の画像を原寸大表示します こんにちは。台風の接近で今日は荒れ模様の天気でしたが何とか逸れてくれました。
先週は梅雨の合間を縫って八ヶ岳の方に行ってきました。本州では白馬岳と八ヶ岳にしかないというウルップソウを求めての山でしたが、お花畑が驚くほどきれいでした。
「山の紀行」にアップしましたので、お時間のある時にでもご覧になっていただければと思います。

  
 

題名:Re:八ヶ岳に行ってきました  名前:すうじい 2007/08/31(金) 21:52 No.1353  操作

◆SakaNakaさん◆亀レスご免下さい。
引っ越しのゴタゴタで、失礼しました。
硫黄岳から横岳へと縦走すると、こんなにお花を楽しめるのですね。引っ越して、少し八ヶ岳が近くなったので、いつか訪れてみたいです。



題名:6月16日〜18日  名前:瑠璃 2007/06/08(金) 23:37 No.1301  操作


1301の画像を原寸大表示します 今晩は。
16日〜18日3連休、山梨か、三条の滝か、まだ決めていませんが、山梨の五色の滝に一緒に行ける様でしたら、山梨に決めるつもりです。
チョコレートと滝。
では

  
 

題名:Re:6月16日〜18日  名前:すうじい 2007/06/09(土) 16:34 No.1302  操作

1302の画像を原寸大表示します ◆瑠璃さん◆こんにちは。
今月は、時間的に余裕が無く、また梅雨入りかお天気も今一のようですので、近場の荒川源流でお茶を濁す予定です。折角のお誘いではありますが、南アルプス・ドンドコ沢は遠慮させて頂きますねm(_o_)m。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

荒川源流大除沢2段10m上4条です。

  
 

題名:Re: 6月16日〜18日  名前:瑠璃 2007/06/10(日) 20:36 No.1305  操作

1305の画像を原寸大表示します 今晩は。
解りました、3連休東北方面の滝巡りをしようっ思います。
今日、渡辺さんと三重南部雨の中行った滝、名前は渡辺さんが知っているかな。
渡辺さんからすうじいさんの武勇伝を沢山教えて貰いました。
では

  
 

題名:Re:6月16日〜18日  名前:すうじい 2007/06/11(月) 00:25 No.1309  操作

◆瑠璃さん◆こんばんは。
今日も雨の中、渡辺さんと滝見でしたか。
このところ、諸事情で、なかなか出掛けられません(T_T)。
東北方面の滝見も、気を付けて行ってらっしゃい。
ん?武勇伝って(^_^;?

すごい上方から落ちてくる滝を、ありがとうございます。

  
 

題名:Re: 6月16日〜18日  名前:瑠璃 2007/06/12(火) 00:13 No.1313  操作

1313の画像を原寸大表示します 今晩は。
上の写真は屏風滝ですね、たまたま屏風滝の後ろが良い感じの柱状節理だったので後ろを振り返って撮影した時上からポツポツと雨が降り出し、上を見上げると素晴らしい景色が目に飛び込んで来た次第です。

滝の本を開いていたら、日光秘境の赤岩滝の写真を見つけ、魅了されてしまう。
行きたい滝がまた増えた次第です。
裏見の滝の写真です。
では

  
 

題名:赤岩滝  名前:すうじい 2007/06/13(水) 23:10 No.1314  操作

◆瑠璃さん◆どうも。
日光方面の赤岩滝は、奥千手と奥鬼怒にそれぞれありますが、
どちらも、未訪なので、いずれ出掛けたいです。
あちら方面は、「足尾山塊の沢」で岡田敏夫氏が詳しく著していますね。

  
 

題名:7月14日〜7月16日  名前:瑠璃 2007/06/27(水) 22:39 No.1330  操作

1330の画像を原寸大表示します 今晩は。
7月3連休
7月14日〜7月16日
東北当面か、山梨方面。
山梨の五色の滝に一緒に行きませんか?
6月16日〜18日
東北方面の滝巡りをしました。
沢山の滝を巡る事は出来ませんでしたが、三条の滝は大変良かったです。
では

  
 

題名:この夏は  名前:すうじい 2007/06/30(土) 19:32 No.1331  操作

1331の画像を原寸大表示します 引越があるので、滝見・山行の予定は難しいと思われます。
秋以降に期待しています。

三条ノ滝は、いつも水量豊富で、素晴らしいですね。
'05.05.05.の一枚を。

  
 

題名:Re: 6月16日〜18日  名前:瑠璃 2007/06/30(土) 20:06 No.1332  操作

1332の画像を原寸大表示します 今晩は。
7月3連休は前回に引き続き東北滝巡りかな。
茶釜に行こうと思っています。
山コースでトライ。
山梨の五色の滝、秋口にご一緒出来れば幸いです。
山梨は日帰り可能と考えているので何時でも参戦出来るでしょう。

三条ノ滝、本当に素晴らしい滝ですね。
では


  
 

題名:茶釜の底  名前:すうじい 2007/07/01(日) 17:40 No.1333  操作

1333の画像を原寸大表示します ◆瑠璃さん◆茶釜も良いですね。
昨夏の茶釜の画像を貼っておきます。

  
 

題名:Re: 6月16日〜18日  名前:瑠璃 2007/07/07(土) 20:06 No.1337  操作

1337の画像を原寸大表示します 今晩は。
おおー、茶釜素晴らしい。
3連休晴れればいいのですが、どうなるかな。
>当面、σ(^_^)は、滝見が出来そうもないので
仕事それとも滝巡り夏休みでしょうか。
瑠璃は7月3連休の滝巡りを終えると滝巡り夏休みに入ります。
秋9月の連休から滝巡り再開です。
では

  
 

題名:阿寺の七滝  名前:瑠璃 2007/07/17(火) 00:18 No.1341  操作

1341の画像を原寸大表示します 今晩は。
久し振りに滝巡りを愛知でして来ました。
朝一、阿寺の七滝の写真。
山梨の滝についてもボチボチ調べています。
北精進ヶ滝の滝壺まで行かれた事があるみたいですね。
瑠璃も行きたいが誰か案内してくれる人がいれば嬉しいが単独で行けるものだろうか。
では



題名:さむー  名前:鳶八 2007/06/24(日) 19:39 No.1328  操作


1328の画像を原寸大表示します 昨日、奥利根方面に出かけました。
寒くサヤワークライムを断念しました。

  
 

題名:Re: さむー  名前:すうじい 2007/06/26(火) 00:17 No.1329  操作

1329の画像を原寸大表示します ◆鳶八さん◆こんばんは。
これは、楢俣川狩小屋沢3段15m滝ですね。
懐かしいです。

  
 

題名:Re: さむー  名前:ふた 2007/07/04(水) 18:40 No.1335  操作

1335の画像を原寸大表示します こんばんわ
鳶八さんが行った翌週にみなまるさんが
この滝でシャワークライムしたそうです
私は至仏山の山開きということで普通に登ってきましたら
小至仏山〜至仏山の途中でみなまるさんとバッタリ遭遇しました

  
 

題名:狩小屋沢  名前:すうじい 2007/07/06(金) 23:36 No.1336  操作

1336の画像を原寸大表示します ◆ふたちゃん◆こんばんは。
みなまるさんは、真っ暗なうちから林道を歩いて(熊がこわいんですよね〜(^_^;)、皆さんに合流したようです。また、いつの日か、σ(^_^)も楢俣川源流域を訪れたいと思います。

'02-08の至仏山頂を一枚。



題名:八ヶ岳  名前:ふた 2007/06/20(水) 19:57 No.1323  操作


1323の画像を原寸大表示します こんばんわ
日曜日に八ヶ岳に行ってきました
っと言っても赤岳にはいけませんでしたが。。。(汗)
初めて行きましたが良いところですね
みなまるさんがはまるのが分かる気がします
赤岳をバックにツクモグサを。。。

  
 

題名:Re:八ヶ岳  名前:すうじい 2007/06/20(水) 23:18 No.1326  操作

1326の画像を原寸大表示します ◆ふたちゃん◆こんばんは。
杣添尾根から横岳でしたか。
ツクモグサ目的のオフミだったのかな?
八ヶ岳は、もう、随分とご無沙汰です。
ああ、スカ天の八ツで、大展望を楽しみたい!

ツクモグサのハリコ、アリガトさんです。
大昔の文三郎尾根上部からの写真です。



題名:こんにちは  名前:teru 2007/06/18(月) 16:14 No.1322  HomePage 操作


オリンパスのFotoPusから ブログに行き、
ここにたどり着きました。
滝綺麗ですね。
今からゆっくり拝見させていただきます。

これからもよろしくお願いします。

  
 

題名:Re:こんにちは  名前:すうじい 2007/06/20(水) 22:47 No.1325  操作

1325の画像を原寸大表示します ◆teruさん◆ようこそ、こんばんは。
雨・飛沫・藪に憑かれた戦友E-1によるHPに、お越し下さいまして、ありがとうございます。
ブログの方も、おいで頂いて、ありがとうございます。
E-300をお使いなんですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。

雨と飛沫の中で撮影した、昨年夏の秋田湯淵沢二天ノ滝です。




題名:会所尾根・腰越尾根拝見  名前:morimori 2007/06/15(金) 22:16 No.1319  HomePage 操作


1319の画像を原寸大表示します 会所尾根を登り、腰越尾根を下るを拝見いたしました。臨場感で手に汗を握り拝見していました。先が見えないルートは怖いです。すーじいさんのルートファインディングにはほとほと感心いたしました。気をつけて山行をお続けください。お疲れ様でした。第一酒造の自社田です。
  
 

題名:Re:会所尾根・腰越尾根拝見  名前:すうじい 2007/06/16(土) 19:12 No.1321  操作

◆morimoriさん◆こんばんは。
会所尾根・腰越尾根(両神辺見岳)をご覧頂き、ありがとうございます。良き同行者を得て、充実した山行を堪能しました。

佐野の第一酒造ですか。綺麗に植えられた苗は、6月4日に田植えをしたという雄町でしょうか。季節感のある写真を、ありがとうございます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/20 (月) 1
11/17 (金) 1
11/07 (火) 1
11/03 (金) 1
11/02 (木) 1
10/29 () 1
10/23 (月) 1
合計: 8622

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web